2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.26 (Thu)

TDSハーバーサイドクリスマス:ジョリーホリデードライブ

こんばんは♪
今日も一日ポカポカ陽気でしたね!

先日のインでは、TDSのジョリーホリデードライブも見てきました♪
キャラたちはヴィークル2台に乗り分かれて、アメフロ周辺をドライブしていきます!
なんだか、パークの混雑具合によってルートが違うようですが(^_^;)
よく把握してないので、とりあえず出発地点で行きと帰りの両方を見ました``r(^^;)ポリポリ
今日はまず行きの1台目を♪
1台目にはミキミニとドナデジ、トナカイさんが乗ってます。
来た来た~~~~
ドライブ
くはっ、可愛い~~((o("へ")o)) クーッ! モフモフ、たまりません!!
でもこれも懐かしのコスですよね(o^-^o)
何年前なんだろ~?けっこう前のキャッスルショーの衣装ですよね♪
もう記憶が曖昧すぎて・・・すいません(;´▽`A``
でもこんな形でまた再会できるなんて・・とっても嬉しいですよね(o^-^o)
ドライブ
ミニーちゃんは向こう側ーーーー(o>(ェ)<;a アセアセ
でも・・こっち向いてくれた!!
ドライブ
手も振ってくれた!!!嬉しいーーーーー!きゃっほ~~~~いo(^∇^o)(o^∇^)o !
よし、ミニーちゃん&ドナちゃんは帰りはこっち側だぞーーー!!!と気合い入りまくりww
その様子はまた後日(笑)
ドライブ
それにしても、話には聞いてましたがホントにあっという間に通り過ぎて行きますね(^-^;
でも、一瞬でもこんな可愛い子たちに会えるのは嬉しいですね♪
でもでも・・・この日は空いてたので、あまり待たずにまった~りとした雰囲気の中で見れたけど、
週末はやっぱりけっこう待たなくちゃなのかな?
また会いにいけるといいのだけど・・

さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥125339
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね





スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:49  |  シークリスマス  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あっという間ですよね~(--”)

それにしても*アップル*さんさすがですね!!
私は全然撮れませんでした・・・

2枚目デイジーさんが何気にこっちを向いてたりww

可愛い御写真ありがとうございます~(*´∀`)
ねこ |  2009.11.26(木) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

私もこの辺で見ました!
行きも帰りも見れるからいいよね♪
でも、1台にこの4人だと・・・どこをみていいのかアセアセしてる内に通り過ぎちゃうのよね(^_^;)。
うみりくママ |  2009.11.26(木) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

ふふふ、私もそう思って昔のクリスマス画像をひっくり返しましたw
2002年のランド、スパークリングクリスマスフォーユーのコスでしたよん♪
ランドのパレードにもテーブルのコスがそのまま出ているようですし
TDRはエコを推進してますね(笑)
7年前のコスを着られるなんて羨ましい限りですわ(爆)
海 |  2009.11.26(木) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

あっという間らしいですねi-201

はい!コレは20周年の時のキャッスルショーコスです!
ドライブがこのコスだと分かって、大好きだったので写真見て調べてみました~
プレミアムナイトのミッキーのコスもこの時のものでした。
ついでに、オーバーのミキミニサンタコスもこの年の。。。i-229

お気に入りのコスが、また見れるのは嬉しいな~♪
現地で写真が撮れないのは残念ですが><
ミニーちゃん側のお写真が楽しみですっi-176
ゆう |  2009.11.26(木) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

この衣装20周年のときのなんですね~へぇ(*´∀`*)←コメント見て知るw

このモフモフ感と、雪の結晶の刺繍可愛すぎますよね(≧∇≦)
みんなが色違いっていうところも統一感あって好きです~。

それにしても本当にあっという間で・・・驚きました(笑)
アップルさん、よくこんなに撮れましたね((´∀`*))すごーい☆
私、最初に見た時、なんも撮れませんでした(笑)
ケンケン |  2009.11.26(木) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.26(木) 19:42 |   |  【コメント編集】

この衣装を着てヴィークル乗ってるミッキーの姿見て
「なんかブランデー持ってガウン着てオープンカー乗り回してる成金みたいだ・・・」
と思ったのは私です。。。
ミッキーごめんよ。貧乏人なもんで発想が貧相だわ。

そして・・・何年たっても永遠のスーパースターは体型も変わらないんだということがわかりましたわ♪
まだ~む |  2009.11.26(木) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

ドライブはホント一瞬ですよね~。
なぜだか私は夏のマーチよりもあっさり通過したように感じました。
たぶん速度は同じくらいなんでしょうけど。何故だろう??

そんでもって、私は目線を頂けなかったので、アップルさんの所で可愛い写真いっぱい見られて嬉しいですっ!!
ミニーちゃんはイン側にもアウト側にも手を振ってくれてて、優しいなぁ~。
私はこのコス初めて見たので、新鮮さを感じました☆
うっちー♪♪ |  2009.11.27(金) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

1枚目のちょびっと写ってるトナカイさんと、2枚目の目が寄ってるデイジー、
好き♪
わはは!
いさママ |  2009.11.27(金) 08:20 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-283 ねこさんへ
ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、あっという間ですよね~(>▽<;; アセアセ
ワタワタしてるうちに・・あれ?行っちゃったし!撮れてないし・・って感じでした(*≧m≦*)ププッ
でもでも、みんな可愛いですよね~!!
また会いに行きたいけど・・・


v-283 うみりくママさんへ
うみりくママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
うみりくママさんもこの辺で見たのですね~♪
ここなら行きも帰りも見れるとキャストさんに教えてもらったので、帰ってくるまで待ってみました~(*^m^*) ムフッ
でもそう・・来た~~ってウキャウキャ言ってるうちに、あっという間に通り過ぎて行っちゃいますよね(^_^;)
私もほとんど撮れず~でしたもの。。。
また会いに行きたいけど、長時間は待てないかもww


v-283 海さんへ
海さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おお~、海さんは調べたのですね~!私は、いつのだったかな~?と思いつつもめんどくさがってしまいましたww
教えてくださってありがとうございます!!
ああ、そっか~♪2002年と2003年、2年連ちゃんでこのコスを使ってたんですね(o^-^o)
言われてやっと思い出してきましたよ~~(^人^)感謝♪
7年前のコス、ちゃんとこんなキレイに保存してあるのですね~。スゴイ!
アハハ、でも私も7年前の服、キレイに保存してあったわ♪もちろん、入りませんけど・・(*≧m≦*)ププッ・・・(w_-; ウゥ・・
でもホント、エコでいいんですよね!
テーブルのダンサーさんコスも見れて、懐かしくて嬉しかったですもの~♪


v-283 ゆうさんへ
ゆうさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ゆうさんも教えてくださってありがとうございます~!
20周年の「ミッキーのメリークリスマス」と、その前年2002年の「スパークリング・クリスマス・フォーユー」と2年連続で使われたコスだったですね~♪
言われてやっと思い出してきました~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でもホント懐かしくて嬉しいですよね♪
でも、こうやって昔のコスを使うのもいいですよね~!
私達みたいに懐かしくて喜ぶ人もいるし、その時は見れなくて新鮮に感じる人もいますものね(o^-^o)
来年も・・また登場してくれるといいですね♪
その時はゆうさんも~~~(*^^*)
アップル |  2009.11.27(金) 08:51 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-283 ケンケンさんへ
ケンケンさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
アハハ、私も自分で調べないでみんなに教えてもらってる横着者です``r(^^;)ポリポリ
んも~、全然覚えてられないんですよ!
ボケか?ホント困ったものです~(>▽<;; アセアセ
でも、このモフモフ~で暖かそうなコス、とっても可愛いですよね♪
そう、みんなでお揃い&色違いなのがまたたまらないですよね(*^m^*)

でも・・それにしてもあっという間に通り過ぎていきますね(^_^;)
私も、ワタワタしてる間に、あれーーー????って感じでしたもの~!
できることならまた会いに行きたいですww


v-283 鍵コメさんへ
鍵コメさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
こちらこそ、本当にありがとうございました(^人^)感謝♪
また、よろしくお願いいたします~~(o^∇^o)ノ


v-283 まだ~むさんへ
まだ~むさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ガハハ、ガウンでブランデー・・・っで石原○次郎さんを思い出す私は、どんだけ古いんだって感じですねww
それにしても、7年も前のコスも、ちゃんとキレイに保存してあるんですね~♪
そう、顔は変わっても体型は変わらないんですね・・
私は、顔は変わるは体型も変わるは・・7年前の服なんて全然着られませ~ん(*≧m≦*)ププッ・・(w_-; ウゥ・・
羨ましいですね!


v-283 うっちー♪♪さんへ
うっちー♪♪さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
私も、そう思いましたよ~!
スピードはそんな変わらないのでしょうが、マーチより一瞬に感じましたよね(o>(ェ)<;a アセアセ
ホント、なんでだろ~?
おかげで私もダメダメ写真のオンパレードですよ~!
来た~~~と思ってウキャウキャワタワタしてるうちに・・あ~行っちゃった・・・ってwww
そっか、うっちーさんみたいにこのコスが新鮮に感じる人も多いですよね♪
7年前はまだ高校?中学?学生さんだったりしますものね!
私はしっかり大人でしたけどーーーヾ(;´▽`A``アセアセ (笑)


v-283 いさママさんへ
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
トナカイどんが、これまたデカくてね~~~(^_^;)
ミニーちゃんの前にドッカリ座ってるもんだから、さあ大変www
デイジー、可愛いですよね~!
いさママさんは、けっこうデイジー好きさん・・ですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪


アップル |  2009.11.27(金) 09:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1359-b5fc682f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
