2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.30 (Mon)

TDLウエスタンランドのクリスマス~なフォトロケ!

おはようございます(*^^*)
朝から気持ちのいい青空が広がってます!
でも、寒いーー{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~
これからはパークでもショーやパレードを待つのがつらくなりますね(;´Д`A ```

クリスマスファンタジー中のランド、ウエスタンランドも可愛くクリスマスデコレーションされてますね!
今年はウッディとジェシーのクリスマスなフォトロケも登場~してました(o^-^o)
ジェシー、可愛い~♪元気いっぱいで大好きです!!
TDL
ジェシーの右側にはウエスタンらしいツリーも
渋くて好きーーーO(≧▽≦)O
TDL
ウッディもパチリ~
久々にトイストーリーのDVDが見たくなっちゃったな~♪
息子が大好きだったんです!ウッディとバズの 声が出る人形も持ってたっけ(*^m^*)
TDL
正面から全体を♪
TDL
夜はどんな感じになるのかな?見てくるのを忘れましたーーー(;´▽`A``
もしまた行けたら、忘れずに見てきたいなぁ~♪



さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥126489
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



07:59  |  ランドクリスマス  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今日そちらはお天気なんですね。うらやましいぃ~~。
コチラは天気わるっ。
おまけに寒い!!

トイストーリーなウエスタン。
私にはウエスタン=カレーの香りです!!(食べ物にしか興味なかったりする)
私もそういえば・・・夜は見ていないなぁと今気付きました。
今度見てみよ♪
まだ~む |  2009.11.30(月) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん、こんにちは☆

最近ずっとシーにしか行っていないので、
ランドのお写真がすごく新鮮です!(≧▽≦)

ランドもシーも、その場所場所に合った
ツリーが飾られていますよね!
ウエスタンなツリーも素敵っ♪
ライトアップされたら、また一段と素敵なのでしょうね!
hikaru |  2009.11.30(月) 14:23 |  URL |  【コメント編集】

TOP画がミキミニのチュウに変わってる♪ウハウハ☆

クリスマスイベントがスタートして・・・もう半分。
いまだにウェスタンのフォトロケを見ていないことに気付きました!!
ああああぶないっ!!写真に納めなければ!
ウェスタン調なツリー★
とっても可愛いですねー♪カントリーちっくなもの、大好きです!
Chika |  2009.11.30(月) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは、アップルさん♪

このフォトロケ、ホント可愛いですよね~♪ツリーのチェックのリボン、ウチのツリーにも欲しいw

ウチの息子の部屋の窓ガラスのテーマはトイストーリーなんです!
アンディの部屋にいる子はほとんど飾ってあってるんですよ~(≧▽≦)
息子は喜んでるんだか、どうなんだかナゾですがw私の自己満足です(笑)
ニコママ |  2009.11.30(月) 14:48 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-253 まだ~むさんへ
まだ~むさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そちらは今日は天気悪かったのですね~(゜o゜;
こっちは気温は低いけど、穏やかな日でした♪

アハハ、私もウエスタン=カレーですv-374
ハングリーベアのカレー、大好物ですもの~(*^m^*) ムフッ
まだ~むさんも夜はまだ見てなかったですか?
今度忘れずに見に行かなくちゃ~ですね!


v-253 hikaruさんへ
hikaruさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
hikaruさんはシーの年パスですものね~!
もうなんとなくhikaruさんのイメージはシーですもの~(o^-^o)
シーのクリスマスデコレーションは、どれもちょっと大人っぽくてとってもステキだけど、ランドのは可愛くてランドらしいですよね♪
ウエスタンなツリーも、とっても可愛かったです(*^m^*)
夜・・気になりますよね~!
ライトアップされるとどんな感じなのでしょう?
今すぐ飛んで行って確かめたいですーーー((o(> <)o))うずうずっ


v-253 Chikaさんへ
Chikaさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ムフ♪やっとトップ画を今年バージョンにできましたよ~(*^m^*) ムフッ
大胆にもミキミニチュ~です(〃∇〃)  笑

ふぎゃっ!Chikaさんのコメで重大な事実を知ってしまいました~!
もうクリスマスも折り返しですかΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!
きゃあ~、焦る~~(o>(ェ)<;a アセアセ
Chikaさんも忘れずにウエスタンなフォトロケも見てきてくださいね~!
私も撮り忘れてるところ、けっこうあるんだけどな~(^_^;)
行けるかしら?ww


v-253 ニコママさんへ
ニコママさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ウエスタンのツリーって、とってもカントリーちっくで可愛いですよね~!
このチェックのリボンがいいですよね!私も真似したいです~(o^-^o)
でも、こんな風に飾れたらステキだろうな~と思いつつ、いつも統一感無くゴテゴテで飾ってしまう私・・反省~(^_^;)
おお~、息子くんの部屋の窓はトイストーリーがテーマなのですね~!
トイストーリーなら男の子にもGOODですものね(゜∇^d) グッ!!
大丈夫、きっと息子君も喜んでますよ~♪
アップル |  2009.11.30(月) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1364-f95d4a2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
