2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.30 (Mon)

夢いっぱ~いトイボックスユニット!

こんにちは♪
今日も朝から寒かったですね~!布団から出るのが一苦労でした(笑)
てか・・・今日で11月も終わりなんですね~~!
明日からいよいよ師走・・・ひょえ~~~です(;´Д`A ```

しかも、明日から仕事の内容や時間帯がちょっと変わるので、なんだかバタバタ!気が急きます。。
なので、今までは夕方に記事を更新することが多かったのですが、これからは夜か朝の更新になりそうです。
どの時間帯に更新するのがいいか、ちょっと様子を見ながら更新していきますので、色々に慣れるまでちょっと更新がばらついちゃうかも・・です。
でも、がんばって更新していきますので、今まで同様どうぞよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

さて今日は、朝にウエスタンのウッディ達のフォトロケを載せたので、その繋がり~で
ホワイトホリデーパレードより、トイボックスユニットのみんなを(o^-^o)
まずは全体~!
ホリパレ
間違い探し!上の写真とどこが違うかな?・・な~~んてww
ウッディとリトルグリーンメンのシーソー、上に立ってるリトルグリーンメンがシーソーの上下に合わせて行ったり来たり~♪可愛いですね!
ホリパレ
フロートの後方の袋から、恐竜のレックスも出たり入ったりしてるんですね(*^m^*)
レックスくん、頭に大きなリボン(^w^) ぶぶぶ・・・笑える~~!
ホリパレ
バズ!
ホリパレ
ウッディ! この二人は特にクリスマスな装いではありません(笑)
ホリパレ
みんなでぶら下がってるのが可愛いリトルグリーンメン!
ホリパレ
ダンサーさんも可愛い~!!
ホリパレ
こっちはビックリ箱~!
ホリパレ
カラフルでとっても楽しそうなユニットですね♪夢がいっぱい詰まってます


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥126689
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね




スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:39  |  ランドクリスマス  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お仕事、お忙しくなるんですね。
落ち着くまで、ブログの更新の方は無理なさらないでくださいね。
でもでも~アップルさんのブログファンとして、更新を楽しみにしています~(o^^o)

シーソーの上で行ったり来たりするリトルグリーンメン、かわいいですよね。
頭に大きなリボンを付けたレックスくん、おちゃめ~♪
バズとウッディがいつもと同じなのは、なぜなんでしょうね?
こだわり?
キャラはもちろん、フロートの細部までちゃんと撮影されてて、さすがです!
Kay |  2009.11.30(月) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

トイボックスユニットのフロートってこんなだったんだ!!
レックスがいたなんて知らなかったしv-355

最前列で見ると迫力あるし、ダンサーさんと絡めて楽しいけど、
フロート全体が見られなくて・・・・
ココで見られてよかったぁぁぁww
めぐ |  2009.11.30(月) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

いよいよ師走、今年もあと1ヶ月なんてびっくりです(^^;;

お仕事も慌ただしくなりますね~
寒さに負けず頑張ってくださいね(*^^*)

トイボックス、その名のとおりチビっ子が目を輝かせて喜びそうなプレゼントがいっぱいですね♪
私も、ん十年前に小学校低学年だった頃の、ワクワクした気持ちを思い出しました(笑)

レックス、バズとウッディを撮って安心して←
すっかり忘れてました!
今度ちゃんとカメラに収めてきます~(^-^)ノ
ぬくし |  2009.11.30(月) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

おはよ♪
あっという間に12月!慌しくなるねー。
更新、家事や仕事や体調に無理かからんようにね~

元気一杯なトイボックスのみんなに負けないよう頑張ろう!
いさママ |  2009.12.01(火) 07:52 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-238 kayさんへ
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
優しくて嬉しいお言葉、本当にありがとうございます~(^人^)感謝♪
とっても励みになります。
ちょっとバタバタしちゃいますが、ブログは私の息抜きの場、kayさんや皆さんとのおしゃべりが日々の楽しみでもあるので、今まで同様仲良くしてくださると嬉しいです。
よろしくお願いいたします~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

トイボックスのユニット、楽しくて可愛いですよね!ランドらしくて好きです~(o^-^o)
レックスくん、お茶目ですよね(^w^) ぶぶぶ・・・


v-238 めぐさんへ
めぐさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そ~ですよね!最前列は近いし迫力もあるし、しかも徒歩組を見るなら最前がいいですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
でもそっか、近すぎるからフロート全体は見れないのですね~!
でも、めぐさんは今度も座り見最前だろうな~ww
私も、もう一度見れるなら座り見最前で見てみたいです~(o^-^o)
アップル |  2009.12.01(火) 08:43 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-238 ぬくしさんへ
ぬくしさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
いよいよ12月に突入~ですね(o>(ェ)<;a アセアセ
ちょっと仕事面でもバタバタしちゃうのですが、がんばりますので今まで同様、仲良くしてください~(^人^)

トイボックスのユニット、ランドらしく賑やかで楽しくて可愛いですよね~!
私も童心に戻ってワクワクしちゃいました(*^m^*) ムフッ
レックス君、後ろにいるから私も見逃すところでしたーー(^_^;)
ぬくしさんも(-p■)q☆パシャッパシャ☆してきてくださいね(*゜▽゜)ノ


v-238 いさママさんへ
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、もう12月ですよーーー(o>(ェ)<;a アセアセ
焦りますね!
温かいお言葉、ありがとうございます~(^人^)感謝♪
ちょっとバタバタしちゃいますが、無理せずマイペースにがんばっていきますので、今まで同様よろしくお願いいたします~(*゜▽゜)ノ
ホント、元気いっぱ~いなトイボックスユニットのみんなに負けないよう、一緒にがんばりましょうね!
アップル |  2009.12.01(火) 08:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1366-4b45605e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
