2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.02 (Wed)

クリスマス~なプラザグリ:グーさん&プルちゃん♪

こんにちは♪
今日もスッキリとした青空♪風もなく暖かいので、過ごしやすいです(o^-^o)
冬も毎日、これくらいだったらいいのに~なんて、冷え性な私は思っちゃいます(笑)

さてクリスマスイベントに入って、シーのプラザコスもクリスマス~にチェーンジしましたね♪
今日はグーさんとプルちゃん♪
まずはグーさん!グーさんも懐かしのコスですね(o^-^o)
グリ
アクアスフィアをバックにポーズときめてくれました!
うひょ~~~!紳士!!かっこいいですよね~(≧∇≦)キャー♪
グリ
でもやっぱり白目ww
でもクリスマスが終わってもクリスマスなモチーフだけ取ったりして、冬の間はこのコスでもいいのでは?
な~んて思っちゃったりします(*^m^*) みんなステキですものね♪
グリ
お次はプルちゃん~♪ 
真っ赤な帽子と首輪が可愛い~!首飾りの雪の結晶もかわいい~!この首輪はサウンドのかな?
グリ
階段プレイww
「ワホッ♪∪・ω・∪」可愛い~!! ワシャワシャしたくなるほどの可愛さでした(*^m^*) ムフッ
グリ
今日はちょっとバタバタしておりますので、夜の更新はお休みさせていただきますペコリ(o_ _)o))



【11/30管理人からのお知らせ】
しばらくの間、仕事の都合で更新時間がバラバラになるかも~です。
朝だったり夜だったり両方だったり・・?
今までは夕方の更新が多かったですが、夕方はちょっとムリかな~って思ってます。
そして、もしかしたら・・・更新できない日も出てくるかも??
でも皆さんとのおしゃべりが日々の楽しみでもあるので、今まで同様楽しみながら続けていきたいと思ってます(o^-^o)
がんばっていきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥127289
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね




スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



11:37  |  シークリスマス  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

更新の時間なんて・・・我家はその日によってぐちゃぐちゃですわぁ~~!!
お時間なんて気にしないで余裕のある時に更新しましょう♪

あぁ・・・このグーさんのステキなこと♪
そのコートの内側に入りたい。。。
そしてプルちゃんはアップで撮るといつも鼻デカ・・・(当たり前か)
プルちゃんが傍に来るとあの鼻先にしがみつきたくなる・・・私は変態です♪
まだ~む |  2009.12.02(水) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

グーフィー紳士!!かっこいい!!
私が見た時は女の子を引き連れておりましたww
でも、そんな光景も納得できるくらい素敵ですよね!
プルちゃんは帽子がなんともあったかそう♪
首輪も雪の結晶で、オシャレですよね!!

そして、お仕事お疲れ様です><
アップルさんのペースで、無理せず更新頑張ってくださいね★
朝でも夜でも、私はどこまでも着いていきますよぉーww
Chika |  2009.12.02(水) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは、アップルさん♪
アップルさんもお忙しいんですね~。お疲れ様です。
いつ更新されようと、いつも楽しみにしていますから~。うふ♪(* ̄ー ̄)v

私はこのコスのイベントを見たことがないんですけど、
みんなとっても②ステキですよね・*:.。☆..。.(´∀`人)
大人なシーにピッタリなコスだと思います。冬場はずっとこれでもいいのに~って思っちゃいます。
ニコママ |  2009.12.02(水) 17:24 |  URL |  【コメント編集】

プルちゃんの写真だけ見たことがなかったので、見せていただけてうれしいです。
暖かそうな帽子をかぶってるんですね。
かわいい♪
アクアスフィア前のグーフィー、かっこいい♪
さりげな~い感じのポーズがまたステキですね~
どちらにもまだ会えていないので、冬の間はこのコスでグリしてて欲しいです~
Kay |  2009.12.02(水) 18:11 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。なかなかコメント残せなくてすみません(>_<)
クリスマスイン出来なくてウズウズしてました~~。
とっても紳士なグーさんに惚れてしまいそう~~(*´∀`)カッコイイ!!
プルちゃんは相変わらずキュートでたまりませんね~o(≧∇≦)o
私も今すぐパークに飛んで行ってしまいたいです~( ´艸`)
お仕事におうちの事に忙しくなりますが、体調に気をつけて過ごして下さいね!
kumakuma-mickey |  2009.12.02(水) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

更新の時間なんて全然気にしなくていいんですよ~(*' ▽`*)
私なんて3日間更新しなかったこともありますからww
何事も余裕を持たなきゃね(笑)

プルちゃんホントかわいいですね~♪
いつもながら、アップルさんのお写真はとってもお上手です!
私も1ショいただこうとするんですけど、なんせカメラを使いこなしてる方が周りに多すぎて(汗)

今はデジ1買おうか迷ってます。
さすがに本物は高いので、デジ1の機能だけがついた「もどき」?を買おうかな。
アップルさんはデジ1使っているんですか?

ピノン |  2009.12.02(水) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 まだ~むさんへ
まだ~むさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ちょっとバタバタしちゃってますが、そんな風に言っていただけて嬉しいです♪
これからもよろしくお願いいたします(*゜▽゜)ノ

このグーさん、ステキですよね~!
私もキュンってときめいちゃいましたもの~(*^m^*) ムフッ
ホント、包まれちゃいたいですね!
プルちゃんの鼻デカ~も可愛いですよね♪


v-22 Chikaさんへ
Chikaさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
紳士なグーさん、ステキですよね~(≧∇≦)キャー♪
私もちょっとドキドキしちゃいましたもの(〃∇〃)
プルちゃんは、暖かそうな帽子が可愛いですよね!!
元気いっぱいでした♪

そして、温かいお言葉、ありがとうございます~(^人^)感謝♪
これからもがんばりますので、今まで同様仲良くしてくださいね!
よろしくお願いいたします~(o^-^o)


v-22 ニコママさんへ
ニコママさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ちょっと仕事でバタバタしちゃってます~(^_^;)
でも、そんな風に言っていただけて、とっても嬉しいです♪
これからもがんばりますので、よろしくお願いいたします(*゜▽゜)ノ

シーのプラザのコス、とってもステキですよね~!
クリスマスな飾りだけ取れば、冬の間このままでも大丈夫ですよね~(o^-^o)
クリスマス期間だけじゃもったいないですよね!
アップル |  2009.12.02(水) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 kayさんへ
kayさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
kayさんはまだこの二人に会えてなかったのですね!
プルちゃんのお写真、喜んでもらえて嬉しいです(o^-^o)
暖かそうな帽子が可愛いですよね♪
紳士なグーさんもステキですよね!ちょっとときめいちゃいました(〃∇〃)

でもホント、冬の間はこのコスで出てきてくれると嬉しいですよね!
クリスマスっぽい飾りだけ取れば、全然大丈夫ですよね(*^m^*) ムフッ


v-22 クマクマさんへ
クマクマさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お久しぶり~です(^ー^)ノ お元気そうでよかったです♪
この紳士~~なグーさん、とってもステキですよね~O(≧▽≦)O
私もちょっとドキドキしてしましましたわ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
プルちゃんも元気いっぱいで可愛かったです!

ちょっとバタバタしてますが、がんばって過ごしますね(*゜▽゜)ノ
クマクマさんも忙しそうですものね。お体に気をつけて過ごしてくださいませ(^人^)


v-22 ピノンさんへ
ピノンさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そんな風に言っていただけると、とっても嬉しいです。
気持ちに余裕がないと、楽しめないですものね(o^-^o)
これからも楽しみながらがんばっていきたいと思います~( ̄0 ̄)/ オォー!!
ありがとうございます!

プルちゃん、可愛いですよね~~~!!
写真、気に入っていただけたなら嬉しいです(o^-^o)
私もデジ1です♪
ピノンさんもデジ1デビューしちゃいますか?
お気に入りが見つかりますよ~に(^人^)
アップル |  2009.12.02(水) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは♪
ちょっと、お久し振りですヾ(*´∀`)ノ

プラザのグー様、素敵ですよね!!
いつも女の子たちを引き連れているので、ドキドキしながら見つめています(笑)
アクアスフィアをバックの1ショ、人が全然入ってなくて凄いですね☆

プラザグリのコス、過去イベントのコスなんでしたっけ???
懐かしい~ってよく聞くんですが、SEAにはまりたての私にとっては新鮮です♪
AYU |  2009.12.03(木) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

■ワホッ

いいな~ワンココンビ!

私はミシカ前だったので、それでもミッキーにだけは会えました(゜▽゜)

皆さまのブログで拝見させて戴いて、グーさんがカッコイイよね~と娘も惚れ惚れしています。

プルちゃんは我が家で今大人気なんですよ~。
キャンリフでかわいい姿を見たからかなぁ?

何故か早起きしちゃって遊んでいます~。
ハムスター |  2009.12.03(木) 05:43 |  URL |  【コメント編集】

おはようございまーす♪^^
グーさんカッコイイですよね~!
紳士でとっても素敵~(人´∀`*).☆.。.:*
プルの大きな鼻もかわゆいっ♪
プラザはコスチェンしてから熱いですよね!
ほんとクリスマスだけじゃなく冬の間このコスでいてほしいですね^^
MOMO |  2009.12.03(木) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

グーさんかっこいい♪
アクアスフィアの前でポーズしてくれたなんて素敵ですね(*´∇`*)

プルちゃんも可愛い!!

お仕事お疲れ様です。
ご無理なさらないように頑張ってくださいね♪
プーメル |  2009.12.03(木) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

e-416 AYUさんへ
AYUさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
プラザの紳士なグーさん、とってもステキですよね!
私もちょっとときめいちゃいましたもの~(〃∇〃)
いつも女の子達を連れ歩いてるのですね~ww
やっぱりみんなときめいちゃってるのね(*^m^*) ムフッ
このコス、私が覚えてるのは・・ツリーの前でやってた「ハーバーサイドクリスマスグリーティング」かな~。
確かチーデーのコスもその時のやつだったような~・・・
2002年だったかな~?ちょっと記憶が曖昧なんですけどね(笑)違ってたらゴメンなさ~い(^_^;)


e-416 ハムスターさんへ
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
この紳士~~~なグーさん、とってもステキですよね~(≧∇≦)
かっこよくて、私もちょっとドキドキしちゃいましたもの~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
プルちゃんも、すっごく可愛いですよね!
お!ハムスター家ではプルちゃんが大人気なのですね~!
キャンリフでも元気いっぱいで可愛かったのかな~?

ワハハ、ホントだ早起きだ~~www
その時間、私はまだ夢の中~でしたよ~(*≧m≦*)ププッ


e-416 MOMOさんへ
MOMOさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
紳士なグーさん、かっこいいですよねーー(≧∇≦)キャー♪
ポーズもステキで、私もちょっとドキドキしてしまいましたww
プルちゃんも可愛いですよね~~O(≧▽≦)O
ワシャワシャとこねくり回したくなるほどでした(笑)
でもホント、プラザのクリスマスコス、みんなとっても可愛いですよね~!
ちょっと飾りを取れば、冬の間ずっとこのままでも暖かそうでいいですよね(o^-^o)


e-416 プーメルさんへ
プーメルさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
このコスのグーさん、とってもかっこいいですよね~!
ちょうどアクアスフィア前で撮れたのも、とっても嬉しかったです(o^-^o)
プルちゃんの暖かそうな帽子も可愛いですよね♪

温かいお言葉、ありがとうございます!
ちょっとバタバタしちゃってますが、無理せずがんばっていきますね(*^^)
なので、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
アップル |  2009.12.03(木) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして

はじめまして♪
私は田舎っ子の高校生の女の子です。

来週修学旅行でディズニーランドに行きます!!

何も分からないのでいろいろ教えてもらえたら嬉しいです。

オススメや豆知識なんかあったら教えて下さい!

あと、できるだけたくさんのキャラクターに会いたいんですけど、どうすれば会えますか?? 教えて下さい★
シナモン |  2009.12.03(木) 19:03 |  URL |  【コメント編集】

■シナモンさんへ♪

v-238 シナモンさん、はじめまして♪
ご訪問&コメント、ありがとうございます。とっても嬉しいです♪

わ~♪来週に修学旅行でランドにいくのですね~!!
お友達といっぱい楽しんで、ステキな思い出をい~~っぱい作ってきてくださいね!
大してお役には立てませんが、私でもわかる範囲ならお答えしますので、
気になることがあったら、気軽に聞いてくださいね(*^^)
きっと高校生くらいだと、アトラクション中心なのかな?
クリスマスバージョンになってるアトラクとかもあるので、ぜひぜひ~(*゜▽゜)ノ
グリの時間まではわからないのですが、トゥーンタウンではクリスマスコスのミニーちゃんやドナデジとかに会えたりしますよ~(o^-^o)
とっても可愛いので、会えるといいですね(o^∇^o)ノ
あと、やっぱり一番キャラちゃんに会えるのは、エントランスかな~?
いっぱい会えるといいですね♪
アップル |  2009.12.03(木) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1368-c76fe780

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
