2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.05 (Sat)

TDLアドベンチャーランドのクリスマス~♪

こんにちは♪
今日は朝からどんより~。午後には雨になりそうな予報です。
昨日が暖かかっただけに、よけいに寒く感じます(((=_=)))ブルブル
暖かくして過ごしましょうね(*゜▽゜)ノ

さて、寒いので気分だけでも暖かい気分に・・・(笑)ということで・・
ランドのアドベンチャーランドもクリスマス~な雰囲気に♪
チキルーム前には、南国らしいツリー(?)も(o^-^o)
TDL
トーテムポールもクリスマスww 可愛い~笑える~(*≧m≦*)ププッ
TDL
サンタスティッチ~♪
TDL
でもサンタ帽には南国らしくハイビスカスのお花がww
TDL
そ~いえば、今年のクリスマスはスティッチはおとなしいですねww
ホワイトホリデーパレードにも出てないし、ミニパレードも無いですものね。
あ・・でも可愛いエンジェルちゃんに会えないのはちょっと寂しいかもーーー(ノ△・。)


【11/30管理人からのお知らせ】
しばらくの間、仕事の都合で更新時間がバラバラになるかも~です。
朝だったり夜だったり両方だったり・・?
今までは夕方の更新が多かったですが、夕方はちょっとムリかな~って思ってます。
そして、もしかしたら・・・更新できない日も出てくるかも??
でも皆さんとのおしゃべりが日々の楽しみでもあるので、今まで同様楽しみながら続けていきたいと思ってます(o^-^o)
がんばっていきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥128089
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



10:29  |  ランドクリスマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■こんにちは!

スティッチ、パレードに出てないなんて残念。。

最近うちの子が(ス)ティッチって言うようになって
夜、スティッチのぬいぐるみ(旦那さんがクレーンゲームで取った物)を
握り締めて寝るんです^^

「ミッキー好き好きして!」って言ったら
ミッキーのぬいぐるみ(数年前にランドで購入したもの)に
頬ずりするし・・・かわいいです(*^m^*)
ではなくて(笑)ランドが近づいて来た気がしている
今日この頃です♪
あー、行きたいなぁ。。。
kome |  2009.12.05(土) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

トーテムポールもみんなサンタ帽かぶってるんですね!
しかもそれぞれ個性がありますね^^
ホリパレにスティッチっていないんでしたっけ!
いないことにも全然気づいてなかった私ww
とんすけ達は地味に出てるのに~!!!
ゆあ |  2009.12.05(土) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

チキルームは我が家の休憩場所です(笑)
前はミッキーマウスレビューがあったのですが、クローズしてしまったので・・・(残念!)
ちょっとお眠のときは、カントリーベアでうとうと・・・ww
はっ(;一_一)
記事に関係ないコメントでごめんなさ~い(汗)

そういえば、白雪姫の泉に、今はカールじいさんがいるんですよね♪
あれって公開が終わるまでなのかな~?
ピノン |  2009.12.05(土) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-20 komeさんへ
komeさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
一昨年と去年は、クリスマスもスティッチはいっぱい大活躍~してたのに、今年は出番が少ないです~(;´Д`A ```
ど~したのかな?

きゃ~、お子さん可愛い~~!!
やっぱりスティッチは大人気なのですね♪
抱きしめて寝るなんて・・萌える~~(≧∇≦)キャー♪
ミッキーにもスリスリ~しちゃうの?可愛い~~(*^m^*) ムフッ
今度は本物のスティッチやミッキーと会って、いっぱい触れ合ってこれるといいですよね!
楽しみですよね~(^ー^* )フフ♪


v-20 ゆあさんへ
ゆあさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
トーテムポール、相変わらずひょうきんな顔してますよね~(*≧m≦*)ププッ
サンタ帽もみんな違ってて、面白いですよね♪

そうなんです!
今更だけど、私も最近になって、「あれ?スティッチってホリパレに出てたっけ?」って思って写真を見返したら、やっぱりいなかったんです(笑)
今年はスティッチのミニパレードもないから、出番がほとんど無いようですよね(^_^;)


v-20 ピノンさんへ
ピノンさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
確かに~♪
チキルームとカンベアとミッキーマウスレビューは休憩場所にピッタリ~なんですよね♪
レビューはなくなっちゃったけど(ノ△・。)
でも、チキルームもスティッチになった時に行ったきり、またしばらく入ってないです(^-^;
たまにはのんびり~まったり~見に行きたいかも(o^-^o)
カールじいさん、チキルームの前の滝にいましたよ~♪
ちょっと前に写真載せたので、よかったら見てみてください~(*゜▽゜)ノ
いつまで飾られてるのかな~?
でも、ウォーリーも公開が終わった今でも飾られてますものね♪
しばらく飾っててくれると嬉しいですよね(*^^)

アップル |  2009.12.05(土) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1369-cb506abd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
