2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.04 (Fri)

TDLプラザのクリスマス~なフォトロケ♪

おはようございます♪
朝から晴れてます~ 
昨日の雨のおかげか、さらに空気が澄んでる気がして気持ちがいいです(o^-^o)
思わず外で深呼吸したくなっちゃいます。|(*゜o゜*)| スー→ \(*゜0゜*)/ ハァ→ _(*゜ー゜*)_

さてさて・・・クリスマスイベントもすっかり後半になってしまいましたが、ランドプラザのクリスマス~なフォトロケ、載せてないことに気付きました(^_^;)
今更~ですが・・・載せちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
まずは全体~♪
TDL
今日はミキミニ特集でいきます♪
でも、ど~してもキャラちゃんに目が行っちゃいがちですが、周りの装飾やツリーもすごくステキでした!
TDL
ミッキーがミニーちゃんをリフトーーー(≧∇≦)キャー♪
TDL
アップで♪ くはっっ!!ミニーちゃんってば、可愛いーーーーーo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
TDL
横から!ミッキーてば、軽々と持ち上げてる!ステキ♪
でもミッキーは横顔しか見えない(^_^;) 色々と角度を変えて撮ってみたけど、ムリーーでしたww
TDL
そして最後はお約束~~の、ミニーちゃんのおぱんちゅ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
(~人~)パン (~o~)vツー (p_q)マル (Γ‥)ミエ w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! ←ヘンタイww笑
TDL
グーさんたちや、ドナちゃんたちも可愛かったので、また後日載せちゃいます!
そ~いえば夜も撮ったはず~(^_^;) どんどん載せなくちゃクリスマス終わっちゃいますね(笑)


【11/30管理人からのお知らせ】
しばらくの間、仕事の都合で更新時間がバラバラになるかも~です。
朝だったり夜だったり両方だったり・・?
今までは夕方の更新が多かったですが、夕方はちょっとムリかな~って思ってます。
そして、もしかしたら・・・更新できない日も出てくるかも??
でも皆さんとのおしゃべりが日々の楽しみでもあるので、今まで同様楽しみながら続けていきたいと思ってます(o^-^o)
がんばっていきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥127689
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね





スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



08:16  |  ランドクリスマス  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おぱんちゅだわ~~~!!

私も早くミニーちゃんのおぱんちゅUPしなきゃぁ!!きゃきゃきゃぁ~~!!
(ただのバカ・・・)

変態写真家同盟に・・・アップルさんはしっかり入っておりますわよ・・・。
勿論に決まってるじゃないですかぁ♪
これからもお互いに日々精進しましょう!!
まだ~む |  2009.12.04(金) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ♪
先日のテレ東のディズ二ーの番組以来、私と旦那を見るたびに、子供たちの頭の中は寝ても覚めても「ディズ二ーランドにつれていけ」みたいなんです。
私自身、ここに来るたびに、行きたい願望が爆発寸前なんですv-237
行きたいなv-238
行っちゃお~かなv-238
ピヨピヨっち |  2009.12.04(金) 13:51 |  URL |  【コメント編集】

キャハハハハ~(≧▽≦)
パン!ツー!って…(笑)
小学生の頃にやりましたよね~♪懐かしい(*≧m≦*)

リフトされてるミニーちゃん、ミッキーのことしっかり見つめてて可愛いですね♪
ミキミニの周りもキレイだし、台座の甥っ子ちゃんやチビプルちゃんのイラストも可愛いんですよね~!

更新、アップルさんのペースで、無理なさらずにね(^_-)
いつでも素敵なお写真見せていただけるだけで嬉しいですよ!
ぬくし |  2009.12.04(金) 14:05 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちは!

スケートミキミニすてき~♪
お天気がいいから映えますね^^
ツリーとかも装飾もかわいいし・・・んー、行きたい><。

他のキャラの画像も楽しみです♪
kome |  2009.12.04(金) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

軽々と持ち上げてるミッキーがかなり男前で…
かっこいい~~~(≧∀≦)
パン!ツー!マル!ミエ!って(笑)
面白い~~~( ●≧艸≦)懐かしいです~♪

お仕事忙しいようですね~;;
毎日更新にこだわらず、アップルさんのペースでやっていってください✿(。◕‿◕。)✿
*♪kana♪* |  2009.12.04(金) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-238 まだ~むさんへ
まだ~むさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
出ました、おぱんちゅ~ww
可愛いですよね~~!思わずアップで撮ってしまいました``r(^^;)ポリポリ
アハハ、そんな私は、もうすでに変態写真家同盟の会員にしていただけてたのですね~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
光栄でございますww
はい、これからも精進しまーーす(*≧m≦*)ププッ


v-238 ピヨピヨっちさんへ
ピヨピヨっちさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
あはは、あの番組はホント楽しいけど、行きたくて我慢できなくなっちゃうのが難点ですよね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
でも、それがディズニー側の狙いなのでしょうがwwww
お子さん達も行きたくなっちゃいますよね!!大人の私達だって、飛んで行きたくなっちゃうんですもの~ヾ(;´▽`A``アセアセ
今年のクリスマスも、と~ってもステキですよ~♪
もし行けそうなら、ぜひぜひ~~!!


v-238 ぬくしさんへ
ぬくしさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
(~人~)パン (~o~)vツー (p_q)マル (Γ‥)ミエ・・・
子供の頃、よくやりましたよねーーー(*≧m≦*)ププッ
今の子供達って、やるのかな~?ww

ね、ミニーちゃんとミッキー、ちゃんと見つめ合ってる感じですよね(o^-^o)
とっても可愛くて、いろんな角度から撮っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今年のフォトロケ、周りもとってもステキだし、かなりお気に入りです!

温かいお言葉、ありがとうございます(*^^)
そんな風に言っていただけると、とっても嬉しいです♪
これからも仲良くしてくださいね(*゜▽゜)ノ



アップル |  2009.12.04(金) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

v-238 komeさんへ
komeさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
天気がいいと、飾りの色もパキッと写るから、嬉しいですよね♪
このフォトロケ、ミキミニもとっても可愛いし、周りのツリーや飾りもとってもステキで、かなりお気に入りです(o^-^o)
グーさんたちもドナちゃんたちも、とっても可愛かったので、また載せますね(*^^)
またお付き合いいただけると嬉しいです♪


v-238 kanaさんへ
kanaさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミッキーってば、ミニーちゃんを軽々~と持ち上げちゃってますよね!!
可愛い顔して、なかなか男らしいのね♪な~んて思いながら見ちゃいました( ̄m ̄* )ムフッ♪
kanaさんも、パンツーマルミエ~って知ってるのですね~ww
今の子達は知らないかも~なんて思ってたので、ちょっと嬉しいです(*^m^*) ムフッ

毎日更新がなんとな~く日課になってるので、書かないと落ち着かないってのもあるんですよねww
でも、ちょっとバタバタしてるので、もしかしたら書けない日も出てくるかも~?です。
でも、そんな風に言っていただけて嬉しいです♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします~(^人^)
アップル |  2009.12.04(金) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1372-8fa0c732

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
