2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.09 (Wed)

イクスピアリのクリスマスツリー♪

おはようございます♪
今日から数日ちょっと天気が崩れちゃう予報なのですね~(^_^;)
こっちも、まだそんなにどんより~ってほどではないけど、薄曇り~な朝です。

クリスマス、イクスピアリにもステキなツリーが登場しましたね
TDR
ちょっと待ってると色がキラキラキラ~ンと変わったり点滅したり
TDR
キレイなので、ずっと見ていたくなっちゃいました(o^-^o)
ストアと一緒にパチリ(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
TDR
ストアのクリスマス~なデコレーション
TDR
可愛いーーーーO(≧▽≦)O
TDR

昨日はパパさんへのお祝いメッセージ、ありがとうございました(^人^)♪
本人、とっても照れくさそうに・・でもとっても喜んでおりました~ww
パパ『ありがとうございます!!これからもどうぞよろしくお願いいたします!』・・だそうです♪
そんな誕生日な昨日は、ど~にか家族でご飯を食べに行けました~♪美味しかったです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
最近では、なかなか休みも合わないので、一緒に過ごすことやパークへ行くことも激減しちゃいましたが、
これからも仲良く楽しく過ごしていけたらな~って思ってます(^ー^* )フフフ~~~♪


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥129089
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね





スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



08:31  |  ディズニーリゾート  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

そっか、ご飯食べに行ってお祝いできたんやねー。ヨカッタ♪

あ~、そういや今回はピアリにも足運ばんかったなぁ。
ツリー、キレイねー。
ランドホテルにはチョコっと入ってきたんだよ。

うん、次回舞浜はやっぱりランドもピアリもシーもぜ~んぶ行きたい!
そん時はまたよろしくね~
あ、パパさん、そーゆーワケですので、すんませんが、よろしくでっせ!
ただし、来年のいつかは全く未定でありんす(爆)
いさママ |  2009.12.09(水) 09:29 |  URL |  【コメント編集】

きゃーん、1日遅れちゃったけど、パパさんお誕生日おめでとうございました(≧∇≦)
これからも家族仲良くお幸せに☆
ピアリのツリーも綺麗ですよね~!
よく足を止めて見ている人をたくさん見ます(^∇^)
ストアのデコレーションも可愛いですよね~!
ツリーのオーナメント欲しい~vv
夕海 |  2009.12.09(水) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

で・・・出遅れてしまった。。。

お誕生日おめでとうございます!!
お初にお目にかかります。まだ~むと申します。
変態写真家同盟としてアップルさんと親しくさせていただいております(ペコリ)

私もいつかアップルさんファミリーにパークでお会いしたいなぁ。。。
もしムダに長い髪のおばちゃんとチビっちゃいマレフィセントを見かけたらお声かけしてくださいなぁ♪
まだ~む |  2009.12.09(水) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

papaさん誕生日一緒ですー!!!!
遅れたけどおめでとうございます☆
ピアリのツリー綺麗ですね!
この前みたのは昼間だったので・・
点灯してるの超綺麗です!!
ベアちゃん |  2009.12.09(水) 13:33 |  URL |  【コメント編集】

■ピアリのツリー

ホント、ずっとみていたいくらいキレイですよね☆
音と共にいろいろな色に変化するのが
とってもロマンチックです^^

ストアの飾りもいいですよね♪
毎年変わる飾りを楽しみにしているんですが
今回も可愛くて気に入っちゃいました!
ポトス |  2009.12.09(水) 14:19 |  URL |  【コメント編集】

昨日は、みんなで食事に行けたんですね~♪
パパさん喜んでいたでしょうi-179
子供が大きくなるとこんな機会も少なくなるのに、素敵なことですねi-189

ピアリって、なかなか寄れないんですよね~><
どうしてもパークオンリーになってしまって。。。
こんな素敵で綺麗なツリーがあるなら、見てみたいな~i-176
ゆう |  2009.12.09(水) 15:04 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは、アップルさん♪

昨日は、ご主人のバースデーだったんですね♪遅れましたが、おめでとうございます!
(元彼と同じ誕生日なのはナイショですw)

ピアリのツリーもステキですね~・*:.。☆..。.(´∀`人)パークばかりでなかなか行きませんが。。。
こんなお写真を見せられちゃうと、次にインする時には立ち寄ろうかな?って気になりますね(*^m^*)
ニコママ |  2009.12.09(水) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

おお~、ご一家で外食ですか♪
大切な人のバースデイだから、料理の味も格別だったのでは?
(またクサイ台詞をすいません・・・(-▽ー;)

ピアリは1回行ったで少々トラウマ・・・。
というより、初めてシーに行った帰りに立ち寄っただけなのですが(笑)
もちろん初めてでしたから、思いっきり迷って帰ってきました(;一_一)

舞浜の電車に乗り遅れるとこでしたよ・・・(@_@;)
あやうく帰れなくなるとこでした・・・。

アップルさんは初めてインしたときの思い出、何かありますか?
もしかして、旦那様とディズニーデートとか・・・?

ピノン |  2009.12.09(水) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

e-399 いさママさんへ
いさママさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
昨日はご飯食べに行ってきましたよ~♪美味しかったです(*^^*ゞ

そっか、ピアリには寄れなかったのですね~!
私はランドホテルに寄れてないなぁ~(^_^;)
やっぱり、今度は泊まってゆ~~っくりあちこち見て回りましょう!!
ランドもシーも行っちゃいましょうね(*^m^*) ムフッ


e-399 夕海さんへ
夕海さん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そしてパパへのお祝いメッセージも、ありがとうございます(^人^)感謝♪
これからも明るく楽しい家族でいられるよう、がんばりま~す(^ー^)ノ

ピアリのツリーも、とってもステキですよね~!
色が変わったりするので、飽きずに見ちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今年のストアも可愛いですよね♪
私もツリーのオーナメントが欲しくて、ジーーーっと見つめちゃいましたww


e-399 まだ~むさんへ
まだ~むさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
いえいえ~、いつでもとっても嬉しいです♪
お祝いのお言葉、ありがとうございます~(^人^)感謝♪
パパも喜んでます!
ホント、いつかご挨拶させてくださいね~(*゜▽゜)ノ
これからも、ファミリー共々、仲良くしてくださいませ~!
今度まだ~むさんとコマレちゃんを探してキョロキョロしなくちゃ~ww


e-399 ベアちゃんさんへ
ベアちゃんさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
わ~お!!ベアちゃんさんも昨日が誕生日だったのですね~!!
おめでとうございますPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
嬉しくなっちゃいました(^ー^* )フフ♪

ピアリのツリーもステキですよね♪
色も変わったりするので、ずーっと見ていたかったです(o^-^o)
ベアちゃんさんも、ぜひ見に行っちゃってください~~!!
アップル |  2009.12.09(水) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

e-399 ポトスさんへ
ポトスさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ピアリのツリーも、とってもステキですよね~!
キラキラ~ンって色が変わったりするので、飽きずにいつまでも見入っちゃいそうでした(o^-^o)
ホント、ロマンチックですよね~(人´∀`*).☆.。.:*

今年のストアのデコレーションも、可愛かったですよね!
ミニーちゃんのチェックのリボンとか、かなり可愛くて私もお気に入り~です(*^m^*) ムフッ


e-399 ゆうさんへ
ゆうさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
昨日はど~にかみんなで食事に行けたので、よかったです♪
普段バラバラ~なので家族が揃ったのって、久々な気がします。
パパも喜んでたし、私も嬉しかったです(^ー^* )フフ♪

そ~なんですよね!
私もなかなかピアリには寄れないんです~(^_^;)
この日も久々だったような・・・?
ツリー見たさにがんばっちゃいましたww


e-399 ニコママさんへ
ニコママさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お祝いメッセージもありがとうございます~(^人^)感謝♪
ワハハ、元彼と同じ誕生日なのですね~ww
色々と思い出しちゃったかしら??

ピアリのツリー、とってもステキでした♪
私もなかなか寄れないのですが、ツリー見たさにがんばって寄ってきましたよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ニコママさんも、機会があったらぜひぜひ~~!!!


e-399 ピノンさんへ
ピノンさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
やっぱり家族みんなで楽しくおしゃべりしながら食べる食事は、いつも以上に美味しく感じますよね(^ー^* )フフ♪

アハハ、ピアリは迷いますよね~!
私もよく迷子になりましたもん(笑)
今でも、グルグル~しちゃうときありますよ~www

私がディズニーに初めて行ったのは、ランドが出来たグランドオープンの時だったんです~!
去年が25周年だったから・・26年前ってことかしら??ww
でも、パパさんとちゃんとデートしたのもランドでしたよ~。
かれこれ1?年前ですが(笑)
アップル |  2009.12.09(水) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1378-78ae6330

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
