2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.10 (Thu)

TDSクリスマスツリー&チャリ~ンなカストさん♪

こんばんは♪
今日は歯医者で疲れましたーー(^_^;) 怖くて体中に力が入っちゃうんですよね、ガッチガチ~~ww
でも、今回はちゃんとマジメに通ってます!

さて今日は、シーのSSコロンビア号の前にある大きなツリーを♪
逆光だけど雲がスゴイな~と思ってパチリ~
TDS
どんどん近付いてみました!
TDS
下から見上げると、やっぱり迫力~(*'▽'*)わぁ♪
TDS
タワテラともパチリ~
TDS
そんなタワテラの下で、音の出るカストさん~~なパフォーマーさんに出会えました!
ちゃんとクリスマスバージョンですww
ちっちゃなクリスマスツリーを使ってチャリ~ンとかパフパフ~とか(笑)
TDS
しかも、赤鼻のトナカイさんになっちゃうし(*≧m≦*)ププププーーーーッ
一緒にいたお友達もかなり絡まれてましたww かーなーーり面白くて、笑いっぱなし~でした(笑)
TDS
最後には、可愛くポーズww 足がサイコーー(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
TDS
それにしてもあのチャリ~ンとかの音、ど~して?どっから?
いつ見ても と~っても不思議で、いつまでも見入っちゃいます``r(^^;)ポリポリ
また会いたいな~♪
皆さんも会えたらぜひぜひ絡まれてきちゃってくださいww 楽しいですよ~(o^-^o)


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥129489
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね






スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



21:01  |  シークリスマス  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

うおーっ!有名なこのカストさんに夏休みインで会えたんです~~♪(話古くてすみません)
とっても面白くて大笑いしちゃいますよね~。
クリスマスバージョンでお茶目です(´∀`*)
シーのツリー、本当に迫力があって素敵~♪
本物を拝みに早くインしたいです~~。でも予定はないんですけどね~(^^;
ツリーと雲がいい感じに撮れてます('-^*)b
kumakuma-mickey |  2009.12.10(木) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ(*^_^*)

めっちゃ嬉しいご訪問&コメ、ありがとうございました<m(__)m>

「カストさん~~なパフォーマーさん」
予想外にスポーティーなヘアースタイル…にカチューシャがお似合いで
ニンッ!って横顔 ウケますねwww

Xmasverしてみえるんですね(11月20日前後に会ったときは
ふつう~でした^^;)

昨日、お願いしそびれて…
リンクさせていただいてもいいでしょうか?
よろしくお願いします(^u^)
Mayu |  2009.12.10(木) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

おおっ目線ばっちりですやんっw
このカストさん面白いですよね~。
パークで見る前にテレビで知っていて、ぜひとも会ってみたかった
のですがパークではゴミ箱ころころ、さりげに歩いていたりしてびっくりしました。
一応パフォーマーな分類の方なんでしょうけども、カスト姿が
似合い過ぎていますww

zero |  2009.12.11(金) 01:31 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわw
このカストさんはテレビでUPされてから、人だかりができてますよねv
うちは、知り合いから聞いて、確か春くらいに初めて見ましたが面白いですよね(*^。^*)

クリスマスはトナカイになるしカワイイですよね(笑)
マリミニ |  2009.12.11(金) 02:46 |  URL |  【コメント編集】

あら、どちらのトナカイさんかと思えば、
ヴィランに絡んだあのチャリ~ン♪なカストさんやないの!
最初に私が親指立ててちょっかい出したのがイケナかったわ(笑)
アップルさんは横でアヒャアヒャ笑ってたからわからんかったかもだけど、
TOTのスタンバイに並んでるゲストもみんなコッチ見て、笑ってました。
サングラス、チャリンチャリ~ン♪てふきふきして貰ったけど、
カストさん、もちろんちゃんと女てわかってくれてたよね?(爆)
また無声漫才やりたいなぁ。今度はアップルさんも入って無声トリオ漫才。ワハハ!
いさママ |  2009.12.11(金) 08:30 |  URL |  【コメント編集】

このツリー大きいですよね。
ランドのと同じ高さなのかしら?
同じだとしてもやはり屋外だと雰囲気違って良いわぁ♪

私も何度かお見かけしましたわ♪
BBBの待ちの間に。(抽選になってからは見てないけど)
パフォーマンスメインなんでしょうけれど、わかってはいてもつい
「ゴミお願いしまぁ~~ス」
って行きそうになる私です。
まだ~む |  2009.12.11(金) 09:40 |  URL |  【コメント編集】

あはは!!!
もう笑っちゃいましたあ~♪
このカストさんには夏のインで1対1で遊んでいただきました。

今はこんなネタがあるんですねえ~?
あー会いたかったわ~ぷぷっ。
ハムスター |  2009.12.11(金) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

e-416 クマクマさんへ
クマクマさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おお~、クマクマさんも夏休みに会えたのですね~!!
面白いですよねww 
クリスマスツリーを使ってのパフォーマンスもかなり楽しくて、私も大爆笑~でした(*≧m≦*)ププッ

シーのクリスマスツリーも大きくて、迫力ありますよね♪
ランドと違って屋外だから、空の加減でも随分印象が変わりますよね(o^-^o)
クマクマさんも、見に飛んで行っちゃってくださいーーε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳


e-416 Mayuさんへ
Mayuさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
このパフォーマーさん、楽しいですよね♪
会えるととっても嬉しいです(o^-^o)
クリスマスバージョンも、かなり面白かったですよ~(*^m^*) ムフッ
でも、11/20は普通だったのですか?私がこれを見たのは11/21なんですよ~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

リンクしてくださるなんて、とっても嬉しいです♪
私も早速リンク登録させていただきますね(*゜▽゜)ノ
これからもどうぞ仲良くしてください。よろしくお願いいたします(o^-^o)


e-416 zeroさんへ
zeroさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そ~なんです!帰り間際にポーズをとってくれたので、パチリ~しちゃいました!
そのポーズをとるときまで、シャキーンとか音が出て、最後まで大爆笑(*≧m≦*)ププッ
でもでも、普通に歩いてるとホントただのカストさん~ですよねww
また会いたいですよね♪
アップル |  2009.12.11(金) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

e-416 マリミニさんへ
マリミニさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
面白いですよね~♪
パフォーマンスが始まると、みんな足を止めて見入っちゃいますよね!
思わず彼の世界に惹き込まれちゃいます~(^ー^* )フフ♪
まさかクリスマスバージョンがあるなんて思わなかったので、ビックリ~&大爆笑しちゃいましたよ~(*≧m≦*)ププッ
また会いたいな~♪


e-416 いさママさんへ
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
クププププ~(*≧m≦*)
あの漫才の様子、笑いすぎて&見入っちゃって、写真に撮れなかったことだけが心残り~ww
アハハ、そんなに?みんなも漫才見てるようで楽しかっただろうな~ww
今度また一緒に会えたら、今度はちゃんと撮るからね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ん?いいの!私は観客で!!
でも今度は聞いてみたいね!女か男かわかってるか・・wwwwwww


e-416 まだ~むさんへ
まだ~むさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
シーのツリーも、ホント大きいですよね~!
私も詳しくないからわかんないんだけど、ランドと同じくらいなのかな~?
どっちが大きいのかな~?気になりますね!
でもシーのは屋外だから、ランドのとはまた雰囲気も変わるし、天気や時間帯によっても見え方が変わるから、それもまたいいですよね(o^-^o)

このパフォーマーさん、面白いですよね!
でもホント、ただ歩いてると普通のカストさんと変わりないですよね。
きっとゴミを頼まれることも多いような気がするけど・・・受け取ってくれるのかしら?
ああ~~、気になります~ww


e-416 ハムスターさんへ
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
このパフォーマーさん、本当に面白いですよね~!!
つい足を止めて見入っちゃいます(*^m^*) ムフッ
クリスマスバージョンも、かなり面白かったです!大爆笑~でした(*≧m≦*)ププッ

おお~、ハムスターさんも夏には遊んでもらえたのですねーーーー!!!
いい思い出になりますよね♪
思い出すだけでも笑っちゃったりしませんか??ww
また会いたいですよね(^ー^* )フフ♪


アップル |  2009.12.11(金) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1381-f630602f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
