2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.11 (Fri)

クリスマス~なミースマ:ミッキー&ミニー♪

こんにちは(*゜▽゜)ノ
今日は朝から冷たい雨ーーーー 寒いです、足元から冷えます~{{ (>_<) }}
暖かくしてすごしましょう~♪
決めた!今日の夕飯・・具沢山~~な豚汁作ろう
やっぱり、体の中から温めないとーーーーですものね♪

さて今日はクリスマス~なミースマより、ミッキーとミニーちゃんを♪
まずはクリスマスなミースマ船に乗り、モコモコなセーターを着て、元気いっぱい旗をブンブン~なミッキー♪
可愛い♪
ミースマ
モコモコ~ ちっちゃなボンボンがいっぱいくっついてて可愛いですよねww
ミースマ
可愛いセーター着てるせいか、いつもより幼く見えますね(*^m^*) ムフッ
ミースマ
お次はミニーちゃん!んも~、文句なしの可愛さ~です
ミースマ
モフモフ~が付いたピンクのワンピも似合ってます
クツもピンクで、モフモフ~+ボンボン♪
ミースマ
『ミニーちゃん、可愛い~~~(人´∀`*).☆.。.:*』
ミニー『でしょ☆^∇゜) ニパッ!!』
ミースマ
ミニー『わかってます』
クイッなポーズにズキュンーーーです( ̄TT ̄)鼻血ぶー
ミースマ
また会いたいけど、朝一じゃないと見れないってのは、かなりツライですよね(ノ△・。)
しかも人気だから、リド内はすぐいっぱいになっちゃうし~。。
やっぱり、せめて2回やって欲しいです~~~(;人;) オ・ネ・ガ・イ


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥129689
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね







スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



12:26  |  シークリスマス  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ギャフッww
このクリスマス衣装の可愛さは凄すぎますよね~!!
ミニーちゃんのクイッなポーズにやられました~(*´∀`)

アメフロでのドライブやめてミースマ3回に~・・・
なんて思ちゃったりします(--”)
ねこ |  2009.12.11(金) 12:56 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは、アップルさん♪

クリスマスver.のコスはホントに皆可愛いですよね~(*´ー`*人)
あ~、去年の今頃はリドでデジさんとクラリスさんに向かって「可愛い~っ!!」を
連呼してたっけな~。。。(´ω`)ショボーン

あ~。。。もうインパ熱がおさまりそうにありませんw
ニコママ |  2009.12.11(金) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

リドで見るのは、すっかりあきらめてます(^_^;)
なので、リドで撮影した貴重なお写真、うれしいです~
ありがとうございます(o^^o)
ミッキーは、かわいいセーターなのでいつもより幼く見えますよね。
ミニーちゃんは、モフモフ+ボンボンでかわいいですね~
全身のお写真、かわいい~♪
と思ってたら・・・最後の2枚で完全にやられました~
指さしとかクイっとか、たまりません(o^^o)
Kay |  2009.12.11(金) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

具沢山な豚汁って聞いただけで美味しそう(。・ρ・)
豚汁は温まりますよねw

クリスマスバージョンのミースマ、コスがとっても可愛いですね!
リドで見たいのですが、朝イチがきつくて、遠目でしか見れないので、アップで見れて嬉しいです(*´∇`*)
プーメル |  2009.12.11(金) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

■やられたぁ

きゃあ~ミースマミニーちゃんにドキューンッ!
やられちゃいましたぁ~。

ピンクがこんなに似合うだなんて♪
可愛すぎますよ~。

ミッキーにはスペシャルフォトでしか会えないので、ホント嬉しいで~す(^O^)

二泊してもミースマ見れないんだから、3泊、いやそれ以上泊まらないとスケジュール的に無理そうだなぁ・・・。
ハムスター |  2009.12.11(金) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ(*^o^*)

リンクしていただいてありがとうございましたm(_ _)m

クイッなポーズのミニーちゃん… 
たしかに…鼻血ブーです(@@;)うんうん
もぉ~胸キュンキュンしちゃいます♪♩♪

ミースマ2回に1票します!(笑)

Mayu |  2009.12.11(金) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

豚汁ー!!
すいません、お吸い物の中で豚汁が特に好きなので
ついつい反応しちゃいました^^;
具沢山でとってもヘルシーで美味しいですよねww


ボンボンついてると幼い感じに見えますよね!
星が付いてるから更にそう感じるのかしら?

ミニーちゃんの衣装も可愛いですよねw
モフモフあったかそう♪
クイッなポーズとかたまりませんね☆
ゆず |  2009.12.11(金) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

ミースマはいつも対岸から見てますわ。
リドは小心者の私には近寄れなくて(爆)カオスが苦手な私…。

それにしても…最近のミキオさんは普段着が多いですね♪
まだ~む |  2009.12.12(土) 08:18 |  URL |  【コメント編集】

昨日の雨は凄かった><
変わって、今日は良いお天気ですね~i-1

ドライブのコス探しの時に、ミースマのミッキーボンボンコスも以前のクリパレのコスだと知りましたi-229
自分で撮影していても覚えてませんね。。。

ミニーちゃんのズキューンに同じく鼻血がーーーー
週何回鼻血出してるかi-179
ゆう |  2009.12.12(土) 08:59 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-283 ねこさんへ
ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
このミニーちゃんのコスは、本当にキュートですよね♪
しかもクイッと・・・クイッとだなんてーーーー(〃ω〃) キャァ♪
私もメロメロ~です(*^m^*)

ホントホント、私もドライブ無しでミースマ3回に1票!!
しかもドライブコスで、やってくれてもいいですよねーーー( ̄m ̄* )ムフッ♪


v-283 ニコママさんへ
ニコママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
このクリスマスバージョンのミースマ、すっごく可愛いですよね!
そっか、ニコママさんも去年は見れたのですね(o^-^o)
去年と同じコスだから、懐かしく感じちゃいますよね(*^m^*) ムフッ

インパ熱は、やっぱりインしなくちゃ治まらないんですよね(>▽<;; アセアセ
う~ん・・予定を立てちゃいましょう~~( ̄∀ ̄*)イヒッ


v-283 kayさんへ
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
リドはホント・・ゲートでかなり前に並んでても、やっとどうにか入れるって状態でしたもの~(^_^;)
やっぱりせめて、2回やって欲しいですよね(ノ△・。)
でも、少しでもリド内の雰囲気がお届けできたら嬉しいです(o^-^o)

ミッキーのセーター姿、やっぱりちょっと幼く感じちゃいますよね♪
可愛いです!
そして、ミニーちゃんは文句なしの可愛さですよねーー!!!
しかもクイッとか・・反則でしょう~~??
卒倒でした*o_ _)oバタッ


v-283 プーメルさんへ
プーメルさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ムフフ~、豚汁作りましたよ~~!!
具沢山すぎてすんごい量にww、3日間くらい食べてなくちゃ~~かも~(*≧m≦*)ププッ

クリスマスバージョンのミースマ、とっても可愛いですよね!
でもでもホント、ゲートのかなり前の方に並んでても、やっとリドに入れた状態ですもの~(ノ△・。)
せめて2回やってくれないとツライ~ですね(^_^;)


v-283 ハムスターさんへ
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミニーちゃんの、「クイッ」は反則ですよねーーー(〃ω〃) キャァ♪
卒倒でした~~*o_ _)oバタッ
それにしてもこのピンクのコス、可愛いですよね♪
ミッキーもセーター姿がちょっと幼くて、可愛いですよね(*^m^*) ムフッ

そっか~、2泊でもキツイのですね~(^_^;)
他にも見たいものや、やりたいことがてんこ盛り~ですものね♪
やっぱり2回とか、やって欲しいですよね!!
アップル |  2009.12.12(土) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-283 Mayuさんへ
Mayuさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
こちらこそ、リンクありがとうございました♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします(o^-^o)
楽しくおしゃべりしましょうね♪

やっぱり、ミースマ2回やって欲しいですよねーーー!!!
あっという間にリドは埋まっちゃうんですものね(ノ△・。)
こんなに可愛いミニーちゃん、もっとたくさん見たいですよね~(〃ω〃)
ずきゅん~~でした(〃∇〃)


v-283 ゆずさんへ
ゆずさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ウフフ~♪豚汁って美味しいですよね~!!
美味しいし、お野菜もいっぱい食べれるし(o^-^o)
具沢山すぎて、めちゃいっぱいになっちゃいましたよ~(^_^;)
たぶん3日間くらい食べてると思います~(笑)

ミッキーのこのセーター、やっぱり幼く感じますよね~ww
なんかとっても可愛いですよね(*^m^*)
ミニーちゃんは、ピンクのワンピ+モフモフ~がステキですよね!
クイッは反則でした~!( ̄TT ̄)鼻血ぶーになっちゃいますww


v-283 まだ~むさんへ
まだ~むさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミースマ、クリスマスバージョンはいつも以上に激戦ですものね~(^_^;)
朝一にゲートに並んでても、やっとリドに入れる状態ですもの(w_-; ウゥ・・
やっぱり2回くらいはやって欲しい~~なんて思っちゃいますよね♪

アハハ~~、うん、やっぱり普段着っぽいセーターですよね(*≧m≦*)ププッ


v-283 ゆうさんへ
ゆうさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そうそう、このミースマのコスも昔の懐かしいコスですよね♪
だから、シーのクリスマスコスは、ほとんどが懐かしのコスって感じなんですよね~(*^m^*) ムフッ
でもホント、私もほとんど覚えてなくて・・忘れちゃうもんですよね~ww
だから新鮮でいいのかも( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

私も貧血気味~ですよ~www
ミニーちゃんの可愛さは、ほんと( ̄TT ̄)鼻血ぶーになっちゃいます``r(^^;)ポリポリ
アップル |  2009.12.12(土) 18:13 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰しております。中々遊びに来れなくてごめんなさいm(_ _ )m

ミニーちゃんの指差しぃ!!!!!‥‥じゃなくて、Goodポーズですかね(笑)
めっちゃかわゆ過ぎます(≧艸≦)
最近、ミニーちゃんが好き過ぎて仕方ないAYUですvvv
ミースマの衣装も、本当に可愛いですよねぇ!やっぱり、ミニーちゃんはピンクが1番☆
AYU |  2009.12.13(日) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

■AYUさんへ♪

v-22 AYUさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

ミニーちゃんのしぐさ、本当に可愛いですよね(〃ω〃) キャァ♪
おお~、AYUさんも最近ミニーちゃんの虜に??
でもホント、同姓でもメロメロ~になっちゃうほどの可愛さですものね!
ミニーちゃん好きなお仲間が増えて嬉しいです~(*^m^*) ムフッ
このミースマのピンク+モフモフ~なコスも、すごい似合ってて可愛いですよね!
アップル |  2009.12.13(日) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1382-f09029f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
