2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.16 (Wed)

夜のランド:クリスマス~なフォトロケ♪

こんばんは♪
冷えますねーーーー{{ (>_<) }}
でもさっき帰ってきたのですが、星がキレイで寒さも忘れ思わず見上げちゃいました~~
田舎なので、さらにキレイですよ~~www
星座はオリオン座とカシオペアくらいしかわからないんですけどね``r(^^;)ポリポリ

ということで、今日はランドのパートナーズ像付近のフォトロケ、夜バージョンです♪
夜も、写真を撮るためにいっぱいの人が並んでました♪
なので脇からパチリ~
まずは「美女と野獣」
昼間に見てもステキだったけど、夜はライトアップとイルミネーションで、ますますロマンチック~(人´∀`*).☆.。.:*
TDL
ツリーもステキです
TDL
お次は「ダンボ」
夜でも可愛いーーーーO(≧▽≦)O リースもカラフルで可愛いです!
TDL
こっちのツリーも可愛くて好きです♪
TDL
シンデレラ城もブルーのライトアップで、ステキ(人´∀`*).☆.。.:*



さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥130889
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



21:56  |  ランドクリスマス  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

私は…オリオン座ぐらいしか^^;
最近は急に冷え込むようになりましたけど、
寒い日ほど、夜空がとっても澄んで見える気がします♪

おなじフォトロケでも、明るい時間と日が沈んでからとでは
ガラッと雰囲気が変わりますよね!
にぎやかなランドでも、夜はロマンチックな雰囲気に溢れてて素敵☆
ゆず |  2009.12.16(水) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

こっちもムチャさぶっ!今からヤな季節やわ。

夜のフォトロケ、みーんなステキ~♪ツリーももちろん♪♪
冬は大ッキライなんだけど、パークのイルミネーションは澄んだ空気の中で更にキレイね。
ダンボはカワイイし、シンデレラ城もやっぱりキレイですな。
ああ、ランドが私を呼んでいるぅ(気のせいです。)
いさママ |  2009.12.16(水) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは(*^^*)

わぁ~!きれ~い!ですよね(^o^)/
周りに誰も写ってないことが不思議なくらい… 羨ましい写真です
ひょっとして… アップルさん貸しきられましたかぁ?
Mayu |  2009.12.16(水) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

夜は更にキラキラ度がアップして素敵ですよね~!
寒いけど、星が綺麗に見えるのは嬉しいですね(≧∇≦)
先日、ランドでお城越しにオリオン座が見えました~。嬉しかったですvv
夕海 |  2009.12.17(木) 09:30 |  URL |  【コメント編集】

夜はほんとに綺麗の一言に尽きますね☆
ライトアップされたシンデレラ城も素敵~(人´∀`*).☆.。.:*
昼と夜で全く違うもののようにも見えるパークのデコレーション。
早く見に行かなくちゃーですね♪お互い頑張りましょう!( *´艸`)
MOMO |  2009.12.17(木) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

■冷えてますう

今日も札幌は凍りそうです~。寒いわあ。

ランドの夜景はめちゃくちゃ人が多いって聞いたので、
断念しましたv-12
そのために一日目から両パーク行けるパスポートを購入したのですけどね。

こんなにキレイなデコレーションやスポットがあったのですね。
う~ん、キレイだわあ。
ハムスター |  2009.12.17(木) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

寒いのは嫌だけど、寒いとライトアップきれいだし…
でも寒いの嫌だし…
冬ってそんな感じです(笑)

夜のランド、キラキラできれいですね~^^
昼とは雰囲気が違ってステキです☆
kome |  2009.12.17(木) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ(^-^)
いよいよ、明日、明後日とランド・インですo(^-^o)(o^-^)o
明日はアフター6インなので、夜のランドのフォトロケや、エレパレの写真を、一杯撮って来ようと、気合い入っていますp(^-^)q

うちの地元も、とても寒くて、「猫はこたつで丸くなる~」と同様に、こたつの中で丸くなってます(苦笑)

御家族皆様、風邪引かれません様に、お気を付け下さい(^-^)
パームツリー |  2009.12.17(木) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-238 ゆずさんへ
ゆずさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント寒ければ寒いほど、星がキレイに見えますよね♪
冬はやっぱりオリオン座ですよね(*^m^*) ムフッ
キレイに見えると嬉しいですよね♪

夜のフォトロケは、ライトアップやイルミネーションで、本当にロマンチックですよね♪
昼間とは違う雰囲気にウットリ~しちゃいます(o^-^o)


v-238 いさママさんへ
いさママさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
寒いですよねーーー(((=_=)))ブルブル
雪とか・・降ってないですか?
いさママさんは冬の方が苦手なんですよね!
でも冬の方が、イルミネーションやライトアップもキレイに感じますよね(o^-^o)
フォトロケ、とってもキレイでした♪

ウフフ~、ランドが呼んでますよ~~~~~www
いつでもお付き合いしますよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ


v-238 Mayuさんへ
Mayuさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そ~なんです!貸し切ったんですーーー(≧∇≦)
って、言ってみたい~~~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
実際には人がいっぱい~なんですけどねww
人が写りこまない瞬間を狙って、待ってたりするんです~(*≧m≦*)ププッ
でもホント、ステキなフォトロケですよね!
夜はとってもロマンチック~~~でした(o^-^o)


v-238 夕海さんへ
夕海さん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
このフォトロケも、昼間とはまた雰囲気が変わって、ロマンチックでステキですよね~!
イルミネーションとライトアップがキラキラ~でキレイでした(o^-^o)

おお~~~、シンデレラ城越しのオリオン座なんて、とってもステキー!!!
私も見てみたいなぁ~(人´∀`*).☆.。.:*
冬はやっぱりオリオン座ですよねww


アップル |  2009.12.17(木) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-238 MOMOさんへ
MOMOさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
夜はまた雰囲気がかわりますよね~!
ライトアップとイルミネーションで、さらにロマンチック~~でした(o^-^o)
お城も、いつもキレイだけど、クリスマスの時期はなんだかさらにステキに感じちゃいますよね(*^m^*) ムフッ

ホント、見に飛んで行きたいですよね~~!!
MOMOさんもがんばってくださいーーーー(*゜▽゜)ノ


v-238 ハムスターさんへ
ハムスターさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
今日もホント寒かったですよねーーー(((=_=)))ブルブル
そちらは雪はいっぱい降ってるのですか?

夜のフォトロケ、とってもキレイでした!
確かに人はいっぱいだったけど・・・昼間とはまた違った雰囲気を味わえてよかったですよ~!
ハムスターさんは断念しちゃったのですね~(ノ△・。)
でもその分、ホテルでゆっくりできたのかな??


v-238 komeさんへ
komeさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そ~なんですよね!
寒いのはイヤなんだけど、でもキレイだし~~、でもやっぱり寒いし~・・
って思っちゃいますよね(*≧m≦*)ププッ
ホントは、できることなら一日中コタツで丸くなっていたいですよね!
ホントこれからの時期、パークで待つのもツライですよね~(^_^;)
でもでも、夜のフォトロケ、昼間とはまた違った雰囲気でロマンチック♪
ステキでした(o^-^o)


v-238 パームツリーさんへ
パームツリーさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おおお~!!!
いよいよインなのですね~~(≧∇≦)
夜のランド、すっごくキレイだったので、いっぱい楽しんで来てください~!!
あちこちのイルミネーションやライトアップがキレイなので、撮り甲斐があると思いますよ~(*^m^*) ムフッ
ただ、とっても寒いですね・・・
暖かくして、楽しんできてください!
私も暖かくして過ごしますね~~(*゜▽゜)ノ
アップル |  2009.12.17(木) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.19(土) 23:56 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1385-ef795042

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
