2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.16 (Wed)

クリスマス~なダッフィーちゃんとサンタさんグリ♪

おはようございます♪
今日は朝からどんより~です!寒いですよねーー{{ (>_<) }}
こんな日は、モフモフ~~に包まれたい・・・なんて思っちゃいますね!
ということで、今年のクリスマスもケープコッドクックオフ脇で開催されている、サンタさんとダッフィーちゃんのグリの様子をペタリ~♪

相変わらずスゴイ人気で、2時間3時間待ちはあたりまえ~(?)な世界ですね(^_^;)
私も相変わらず並べない~~ので、またもや脇からパチリ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
こんな感じでグリしてまふ~ww
グリ
ゲストさんを見つめるダッフィーちゃん!
そんなつぶらな瞳で見つめられちゃったら、何でも言うこと聞いちゃる~って思っちゃいますね(^_^;)
グリ
ダッフィーちゃんとサンタさんのツーショ?かと思いきや、
ゲストさんが連れてるダッフィーぬいとの3ショットをお願いする人も多く見られました。
グリ
ダッフィーちゃん、今年のセーターも可愛いですね!
帽子にも腕にもミッキー雪だるまが
グリ
そんなダッフィーちゃんとお揃いのセーターを着たダッフィーちゃんぬいともパチリ~してました♪
グリ
サンタさん、優しそうでステキです♪
グリ
口パク~♪ 癒されますね~!!
グリ
そ~いえば、3月20日からケープコッドクックオフで始まる『My Friend Duffy』の事が徐々にわかってきましたね!
ショーの内容は、ダッフィーがミッキーと出会うまでと、仲間たちに見送られて旅立つまでの物語の二種類の10分程度のショーで、形式はボートビルダーと同じ感じで連続で公演するようですね♪
登場キャラは、ダッフィーの他にミキミニとかドナデジが出るって聞きました~!その他の子達は出ないのかな~?
となるとグリはど~なる?とかとか、まだ色々と気になりますね!
でも・・・混むんだろうな~。。。しばらくは近寄れなくなりそうな予感~(^_^;)
それに伴い、1/11でボートビルダーが終了しちゃうので、これも見納めに行きたい気もするけど~。。。
まともに撮影したこと無かったんですよね~(;´▽`A``
行けるかな~?行けるといいな~(o^-^o)  がんばりまーす!


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥130689
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね


スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



08:34  |  シークリスマス  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おはようございます♪
こちらも朝からどんよりです。。。
アップルさんは、年末年始のお仕事とっても忙しそうですねi-201
お正月パークに行けるといいですよね~

イベント期間のダッフィーグリって凄い待ち時間ですよね~><
何度もイン出来るなら朝一並んでみたいけど、私も無理かもですi-229
でもでも、ホントに見てるだけでも癒される~i-233

ケープは、どうなるんでしょうね~?
1月に行きたいな~と思っていますi-175
実現するといいなi-176
                   
ゆう |  2009.12.16(水) 08:48 |  URL |  【コメント編集】

サンタさんとダッフィーの間に挟まれたらあったかいんだろうなぁ。
モフモフモコモコ・・・。

ボートはこないだの土曜日恐れ多くもダブル制限かかった時に、朝一で入って見て来ました!!
今までは平日にそれとなぁく入ってキャストさんに勝手に通されて見てる・・・ってことが多かったんですけど(っていっても数回)今回は見るために行きました!!

ダッフィーになったら・・・ケープ近寄れない・・・。
通り過ぎるのも大変そうだぁ。
まだ~む |  2009.12.16(水) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

わあ~いち早い情報ありがとうございます!
後半はお別れのシーンなの~?
それは涙、涙になりそうだあv-12

私も通りすがりに・・・しかダッフィー見れないのよね。
せっかくなら一番にここへ来ればいいのになあ~。
でもちら見だけでも幸せです♪

お正月~10日までに行けますように祈っていますよ♪
私の近くに住む友人は5日から3日間行くそうなので、
肩に乗る予約入れてますぅ。

ハムスター |  2009.12.16(水) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

ダッフィーの衣装にミッキー雪だるまついてるのですね~(*^^)
知りませんでしたww

いっぱい着いていて可愛いですね~(*´∀`)

ボードビルダー・・・
私も後もう1回くらいみたいのですが・・・
無理です・・・(--”)
*アップル*さんは見に行けますように(>人<)
ねこ |  2009.12.16(水) 14:31 |  URL |  【コメント編集】

ダダダッフィー・・・
そんな、つぶらな瞳で見つめないで欲しいww
会いに行きたくなっちゃうーーー!!!
でも・・・並ぶ自信も体力も気力もありましぇん(´Д`;)

お写真からも伝わるスローテンポさw
ほんとダッフィーは癒しですねぇ♪
Chika |  2009.12.16(水) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

ハロウィンとクリスマスはとても並べないですよね~(^^;;
来月になったら少しは落ち着くのかしら、、。
最近は一緒に写真を撮ったり1ショをお願いするのではなく
自分のダッフィーとの写真を撮る人がいるんですね~!ヽ(*'0'*)ツ
ショーもグリも気になる~!今後どうなっていくんだろう、、。
MOMO |  2009.12.16(水) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

ぬいぐるみとスリーショット、なるほど~
ダッフィーぬいを持ってインしてるゲスト、ほんとに増えましたよね。
両手を前に揃えてるダッフィー、かわいい~
モソモソ動いてるのが目に浮かびます(o^^o)
ミッキー雪だるま付きのコスも、ミッキー愛を感じていいですよね~
ドナファンとしては、ボートビルダーの終了は寂しいですが、新ショーにも
登場するみたいで良かったです。。。
でもしばら~くは店内に入れないかもしれませんね(^_^;)
Kay |  2009.12.16(水) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-253 ゆうさんへ
ゆうさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ゆうさんの方も今日は朝からどんより~だったのですね。
寒かったですよね!一気に冬ーーって感じになりました(^_^;)
年末年始も、ほとんどいつもと変わりなく仕事~~なので、ちょっとキツイですよね~(ノ△・。)
でもディズニーのためだと言い聞かせてがんばりますww
ゆうさんはお休みがあるのかな?

1月にはダッフィーちゃんのグリも少しは落ち着いてくれるといいですよね♪
でもホント、見てるだけでも癒されますよね(o^-^o)
ゆうさんもインの時に、いっぱい会えますよ~に(^人^)


v-253 まだ~むさんへ
まだ~むさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ね、この二人の間に挟まれたら、心も体もほっこり~と温かくなりそうな気がしますよね!

おお~、まだ~むさんは見てきたのですね!!
私も前の方でガッツリ~とは見たことが無かったので、見納めに行きたいな~なんて思ってるのですが・・・
1月に入るときっと見納めの方もさらに多くなっちゃうかな~?
結局見納めできなかったりして~(^_^;)
でもダッフィーちゃんのになったら・・さらに近寄れなくなっちゃいそうですよね!


v-253 ハムスターさんへ
ハムスターさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ダッフィーちゃんのショー、どんな感じになるのでしょうね~?
楽しみですよね!!
でもしばらくは激混み~~になっちゃいそうですよね(^_^;)
ぺぐおばさんち状態になっちゃうのかな?
いつになったら見れるかな~~??( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ありがとうございます!
ど~にかお正月には行けるといいな~って思ってるんです!
なんだか年内はもう怪しいので・・・(w_-; ウゥ・・
がんばりますね(*゜▽゜)ノ


v-253 ねこさんへ
ねこさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そ~なんです!ミッキー雪だるまがくっついてるんですよ~!!
可愛いですよね(o^-^o)
でも今年のは、ぬいばも買わなかったなぁ~・・(^_^;)

見納め・・・行きたいですよね~!
ねこさんは、ムリなのですね(ノ△・。)
私も怪しいけど・・・でもでも、がんばりますねーーー( ̄0 ̄)/ オォー!!
アップル |  2009.12.16(水) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-253 Chikaさんへ
Chikaさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
あのつぶらな瞳は反則ですよねーーー!!!
可愛すぎですってば(≧∇≦)
でもホント、並ぶ体力も気力も無いんですよね~(ノ△・。)
昔はそんなに並ばなくても触れ合えたのにな~・・・と思うと、ちょっと寂しく感じちゃったりしますよね!

でもでも、見てるだけでもノホホ~~ンとしてて可愛いですよね!
癒されますよね(*^m^*) ムフッ


v-253 MOMOさんへ
MOMOさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、並べないですよね~~!!
列を見ただけで、ひょえ~~ってなっちゃいますもん~(>▽<;; アセアセ
ホント、来月とかは落ち着くといいな~って思っちゃいますよね。
でもきっとそれでも並べないんだけど(*≧m≦*)ププッ
そ~なんです!手作りのコスを着せたダッフィーちゃんと撮ったりしてて、なるほど~なんて思っちゃいましたww
皆さん、スゴイですよね。
でも、3月になったらいったいど~なっちゃうのでしょうね?
ケープちゃんとか、グリで会えなくなっちゃうのかな~??
心配です(ノ△・。)


v-253 kayさんへ
kayさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そ~なんです!手作りのコスとかのダッフィーちゃんとの3ショットとか~~なんですよ~!
皆さん、スゴイですよね~。
でもホント、可愛いコスを着せたダッフィーちゃんを連れている人、多くなりましたよね~!
手作りなコスも、みんな凝ってて・・感心しちゃいますよね(o^-^o)

それにしてもダッフィーちゃん、スゴイ人気で並べないけど、
見てるだけでも癒されますよね~!
モソモソしてましたww
3月からの新ショーも楽しみですね♪
ミッキーやドナちゃんたちも出てくれるから嬉しいですよね(*^m^*) ムフッ
でも・・・しばらくは激混みですよね(^_^;)
いつになったら見れるかな~~??


アップル |  2009.12.16(水) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1386-4c356eaa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
