2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.28 (Mon)

ホワイトホリデーパレード:後姿もラブラブ~♪

こんにちは♪
今日は風も無くて暖かいので、大掃除日和って感じです!
でも、年末年始のまとまった休みが無いので、仕事に行く前とかにチョコチョコと手をつけてますが、みんな中途半端です~(^_^;)
窓拭きも、内側はやったけど外側はやってないとか・・なのでちっともキレイに見えないんですよね(;´▽`A``
なんだかこのまま年を越しちゃいそうな感じです・・ど~しましょう~?ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
と言いつつブログ更新www ←これがいけないwww

さて今日は、ホワイトホリデーパレードよりミッキーのおねだり!
ほっぺフキフキ!ど~やらミニーちゃんにチュ~のおねだりしちゃってるようです(*^m^*) ムフッ
ミニー『んも~、ミッキーったら♪』
ホリパレ
ミニー『しょうがないわね~(^ー^* )フフ♪』
このミッキーの待ってる後姿が可愛いですよね!手とオシリ~に萌えます( ̄m ̄* )ムフッ♪
ホリパレ
ちゅっ (*  ̄)( ̄▽ ̄*)ゞへへ~♪
ホリパレ
ミッキー『((o("へ")o))クーッ!!!』って感じですねww
ミニーちゃんはクルリ~ンとサービスwww
ホリパレ
ミッキー『ボクのこの幸せ・・・』
ホリパレ
『みんなにもお裾分け~~~~!!!』
ホリパレ
ゴチソウサマです( ̄人 ̄)

年末でバタバタしちゃってるけど、ミッキーたちに元気をもらいながら、がんばろうと思います♪
皆さんも、年末で忙しい日々をお過ごしかと思いますが、ディズニーパワーでがんばってくださいね(o^∇^o)ノ


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥133289
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



11:08  |  ランドクリスマス  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

もうラブラブ過ぎですね~(*´∀`)

後ろからのキスも良いですね~(*^^)
ミッキーの後ろに組んだ手が素敵です(*∀)

ねこ |  2009.12.28(月) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

きゅんきゅんしてるミッキーに撃ち抜かれました・・・・笑
いつもはスーパースターなのに、
ときどき可愛くて可愛くて困っちゃいます´`*
やっぱりミッキーが一番です!
パワーオブミュージックも楽しみですね~**
リサ |  2009.12.28(月) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

A: ウキャァ~♪なんてカワイイ二人なのぉ~~

B: ………年末の忙しさはアンタ達にゃ関係あれへんのか?

さて、ヴィラン・イサマーマはA・Bどちらでしょう?(笑)
いさママ |  2009.12.28(月) 17:07 |  URL |  【コメント編集】

かわゆい~~!!
後ろ姿だからこその可愛さですね♪
後ろに組んだ手に萌です(≧ε≦)

大掃除、我が家もまだですf^_^;
半分諦めてますww
*♪kana♪* |  2009.12.28(月) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

ミッキー、後ろで手を組んでるのが可愛い!
早く早く~って感じが子供みたいです^^*
ミニーちゃんのピーンとしたお手手も可愛いしvv
この2人には来年もラブラブして欲しいですね☆
ゆあ |  2009.12.28(月) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

私も誰かグッドルキングガイズとラブラブしたいよ・・・。

キャラたちカメラで追ってるとついつい前ばかり狙ってしまいますが、後ろも良いですよね♪
こっち向いてないからって油断は禁物ってことですね。

しかしこんだけ公にラブラブが許されるカップルってのも・・・すごいなぁ。
まだ~む |  2009.12.28(月) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-20 ねこさんへ
ねこさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
たまには後ろから~~~ってものいいかな?って(*≧m≦*)ププッ
ミッキーのデレデレ~~な顔が見れないのは残念だけどww
でも、後ろに組んだ手とか、すごく可愛いですよね(^ー^* )フフ♪
来年もいっぱいラブラブ~な二人を見たいですね!


v-20 リサさんへ
リサさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
照れてキュ~~ンってなっちゃってるミッキー、すごく可愛いですよね!
そんなミッキーを見てると、こっちもキューーンってなっちゃいますよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ホント、パワーオブミュージックでもどんなミッキーが見れるでしょうね?
とっても楽しみでワクワクしちゃってます(^ー^* )フフ♪


v-20 いさママさんへ
いさママさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
即答で、『A!』 wwww
間違い無いっす( ̄m ̄* )ムフッ♪
ダメよ、強がってもwww 全てお見通しよ~ ̄m ̄ ふふ

アップル |  2009.12.28(月) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ~♪(=^▽^=)
またずいぶんと大勢のゲストの前でイチャイチャしてますね~( *´艸`)
ミッキーのお尻可愛い~♪w
年末の忙しさもこんな写真見たら吹き飛ぶかも~?(笑
でも現実もちゃんと見て頑張らなくちゃ!ですね(^^;;
MOMO |  2009.12.28(月) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-20 kanaさんへ
kanaさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミッキーのデレデレ~~ンな顔が見えないのは残念~だけど、
たまには後ろから~~もいいですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも、後ろからでもラブラブっぷりは伝わってきますよねww
kanaさんも、ミッキーの手にやっぱり萌えちゃいますか?

大掃除・・大変ですよね~(~_~;)
私も最後には諦めちゃいそうです(*≧m≦*)ププッ


v-20 ゆあさんへ
ゆあさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミッキーの後ろに組んだ手が、可愛いですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ホッペを突き出して待ってる姿、ホントお子様のようですねww
ミニーちゃんも『はい、はい』ってママのようかも(o^-^o)
でもミニーちゃんの手も可愛いですよね♪
来年もまたいっぱいラブラブなところを見せてくれると嬉しいですよね(〃∇〃)
楽しみです!


v-20 まだ~むさんへ
まだ~むさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、羨ましいくらいラブラブですよねww
まだ~むさんも負けずに、ダーリンさんとラブラブ見せつけちゃってくださいませ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
でもホント、これだけ大っぴらにラブラブしててもイヤミじゃないところはさすが~ですよね♪
でもたまには後ろから撮るのも盗撮っぽくていいかしら?www
そ~なんですよね。あっち向いちゃってても油断は禁物~なんですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アップル |  2009.12.28(月) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

■MOMOさんへ♪

v-20 MOMOさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

アハハ、ホントこれだけの人の前でラブラブするっていうのも、普通だったらかなり勇気がいりますよね(*≧m≦*)ププッ
さすが~な二人ですww
ミッキーのプリっとしたオシリ、可愛いですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪

忙しいとつい現実逃避したくなっちゃうんですけど・・
でもやっぱりがんばらなくちゃ~ですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
MOMOさんもがんばってください~(*゜▽゜)ノ
アップル |  2009.12.28(月) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりのコメント失礼します(^ ^;)
ちゅーを待ってるミッキーの後ろ姿が可愛い~!
背中に回してる両手と、ちょっとお尻がつきでてる感じがたまらないですねww

年末は掃除に年賀状に仕事納めに~と忙しいですよね!
体調に気をつけて過ごしてください☆
私もミッキーからのおすそ分けでがんばりたいと思います^^
KAI |  2009.12.28(月) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは(*^^*)
お母さんは年末お忙しいですよね!
なのに・・・更新していただけて嬉しいです^^
だって、アップルさんの記事・写真可愛い~いくって
癒され元気もりもりになりま~す♪
Mayu |  2009.12.28(月) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

ミッキーの手とオシリが~(o^^o)
ウキウキしながら待ってる後ろ姿、かわいい♪
チューしてもらって、クーッとなってる後ろ姿もかわいい~
後ろ姿もかわいいなんて、さすがミッキー♪
余裕なミニーちゃんも、さすがです。。。
お裾分け、私もいただいちゃいました~(o^^o)
Kay |  2009.12.29(火) 04:11 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-238 KAIさんへ
KAIさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
私もなかなかコメントできなくてゴメンなさい~(^_^;)
どうしても年末はバタバタしちゃいますよね。。
KAIさんも、体調を崩さないように気をつけて過ごしてくださいね(*゜▽゜)ノ
がんばりましょう~!!

ミッキーの後姿、萌えますよね~!
手といいオシリといい、絶妙な感じですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
たまりませんでしたww


v-238 Mayuさんへ
Mayuさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そ~なんですよね。
やっぱり年末はバタバタしちゃって、せわしないです(^_^;)
でもそんな中、ブログの更新はちょっとした息抜き~にもなるので、やっぱり欠かせないです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Mayuさんも年末で忙しくしてる中、遊びに来てくださって本当に嬉しいです♪
ありがとうございます♪
一緒に元気出してがんばりましょうね(*゜▽゜)ノ


v-238 kayさんへ
kayさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミッキーのチュ~を待ってる後姿、可愛いですよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
顔が見えないけど、なんとなくワクワク~な気持ちが伝わってきますよね!
クーッの時は、デレデレ~ンの顔しちゃってるんだろな~・・とか想像するのも、ちょっと楽しいです(o^-^o)
ミニーちゃんは余裕ですよねwww
ミッキーからのお裾分け、kayさんにも届いて嬉しいです!
来年も、いっぱいお裾分けもらいたいですよね(*^m^*) ムフッ
アップル |  2009.12.29(火) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1391-8e6d8836

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
