2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.18 (Fri)

クリスマス~なスパジャン!ドナ&チデ+カエル先生ww

こんばんは♪
今日は風が強かったので、さらに寒く感じました!
夕方には雪???と思ったら、風で山から舞って来たようです。ビビる~(^_^;)
まだタイヤ交換 してないので、雪だけはご勘弁願いたいんですーーー(o>(ェ)<;a アセアセ
でも、そろそろタイヤ交換しなくちゃだよね!

さて今日はクリスマスバージョンな、スーパードゥーパージャンピンタイムより、
まずはカエル先生~ かなりいい声で歌ってくれます~♪
クルクル~な髪の毛がウケる~ww
スパジャン
ドナちゃんとチップ&デール登場~♪ クリスマスのパペットコスも可愛いーーーO(≧▽≦)O
3人のセーター、お揃いっぽいですね!
スパジャン
ぐわっ♪
帽子も可愛い~!ボンボンついてるし(*^m^*)
スパジャン
カエル先生が落としていった音符を拾って・・・・
ちゃんとパペットの手に音符を持たせてるしぐさが可愛いですよね!
ドナちゃんのちっちゃい手で、さらに小さいパペの手に・・・って萌える~~(≧∇≦)
スパジャン
3人で音符をくっつけて、おひげ~~~www
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪可愛すぎる~~~!!!
スパジャン

いよいよ、クリスマスイベントの最終週末がやってきますね!
でも、寒波のピークが明日ですって(^_^;) 天気は良さそうだけど寒そうですね!
制限はかかるかな~?気になりますね!
インする皆様、暖かくしていっぱい楽しんで来てくださいね(*゜▽゜)ノ


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥131289
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



21:23  |  ランドクリスマス  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

昨日から風ビュンビュンで、寒いですよね><
明日が怖いi-282
アップルさんの所は、雪がよく降るのですか~?

ハロウィンから、ジャンピンが気になって仕方ありません!!
パペのコスといい、お話といい可愛すぎて~^^
でもこれからは、通常バージョンになっちゃうんですよね~
来年は、パペの商品が出るといいな♪ 
ゆう |  2009.12.18(金) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

ほんとに~ちっちゃい手でさらに小さいパペの手に音符を乗せてる姿、
かわいすぎます♪
パペがちゃんと手元を見てるのもいいですね~
音符をおひげにしちゃった3人、悪戯っこらしくてかわいい♪
セーターのパペ、かわいいですね。
ストラップが欲しい~
Kay |  2009.12.18(金) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

可愛いすぎる( ̄TT ̄)
ハロウィンもクリスマスもぜひ!パペット発売を!!!

明日寒そうですねぇ…
そんでもって制限もかかるかなぁ…
ドキドキ…(・∀・)←あっw
海 |  2009.12.18(金) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして!

いつもブログ拝見させていただいております。
あまりにも可愛すぎて、今日初コメントさせていただきました!

あのショーが見たくてたまらないです♪

私もブログを始めてみましたので、よろしかったら覗いてみてください❤
てて |  2009.12.18(金) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます、アップルさん♪
久々にコメントする気がします。。。年末はやっぱり何だかんだでいそがしくなりますね(^^;

アップルさんは、ハロウィンと言いクリスマスと言い「ジャンピン」を取り上げてくれるので
スモック好きとしては嬉しい限りですwやっぱり可愛い、青スモック(*´艸`*)

確かにドナちゃんの小さなお手々で更に小さなパペットのお手々へ。。。はかなり萌えますw
3人揃って音符ってwwww反則ワザ連発なクリスマスver.ですね♪
ニコママ |  2009.12.19(土) 08:23 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 ゆうさんへ
ゆうさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
一気に真冬~~??な感じになっちゃいましたよね!
寒くて外に出たくありません~(^_^;)
田舎で寒いんだけど、雪はほとんど降らないです。
なので、たまに降るとビビっちゃうんですよね(;´▽`A``

ジャンピン、ハロウィンからアツイですよね~!
でもクリスマスが終わったら、しばらくは通常なのかな?
来年のハロウィン~クリスマスも、このバージョンでやって欲しいですよね!
そして、来年こそグッズが発売されると嬉しいですよねーー(*^m^*)


v-22 kayさんへ
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ね♪本人もちっちゃな手なのに、さらにちっちゃいパペの手に~~って、かなり萌えポイント高いですよねww
しかも芸が細かいしーーー(ノ∇≦*)
見ててニヤニヤ~~が止まりませんでした( ̄m ̄* )ムフッ♪
この3人が揃うとイタズラにもさらに・・・って感じがしますよねww
音符をヒゲにーーって思わず(*≧m≦*)ププッって笑っちゃいました!
それにしてもセーターコス、可愛いですよね!
確かに~~♪私もストラップとか欲しいです(o^-^o)
来年はグッズ発売されると嬉しいですよね~(*^m^*) ムフッ


v-22 海さんへ
海さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ドナパペ、可愛いですよねーー!
セーターとかミトン手袋とか、萌えポイント高すぎです~(〃∇〃)
ホント、パペ発売を強く希望しちゃいますよね!
うん、来年こそ!!!

今日は寒いですよね(^_^;)
出たwww
暖かくしていっぱい楽しんで来てくださいね~~(*゜▽゜)ノ


v-22 ててさんへ
ててさん、はじめまして♪
初コメントありがとうございます(*^^*)
いつも遊びに来てくださってたのですか?とっても嬉しいですO(≧▽≦)O
これからどうぞ、仲良くしてくださいね(*゜▽゜)ノ
ててさんのブログにも遊びに行かせていただきますね(*^^)

クリスマスなジャンピン、すっごく可愛いですよね(o^-^o)
萌え要素たっぷり~~でしたww


v-22 ニコママさんへ
ニコママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
12月はホントにバタバターーーしちゃいますよね(^_^;)
でも体には気をつけて、元気に過ごしてくださいね(*゜▽゜)ノ

ニコママさんはジャンピンのスモック大好きさんなのですね~!
可愛いですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
喜んでもらえたなら嬉しいです♪
クリスマスバージョンもやっぱり萌え要素たっぷりでした!
たまりませんよねーー(ノ∇≦*)
アップル |  2009.12.19(土) 11:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1392-e2b51b9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
