2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.23 (Wed)

ジョリーホリデードライブ:お帰りのみんな♪

こんにちは♪
今日も穏やかでいい天気です(o^-^o)
昨日の娘の誕生日、たくさんのお祝いメッセージありがとうございました。
娘も喜んでます♪
そして昨日はケーキを食べて、焼肉でお祝い~でした(*≧m≦*)ププッ
しばらく体重計に乗りたくないですね(^_^;) しかも明日にはまたケーキだし~ヾ(;´▽`A``アセアセ

さて今日は、シーのジョリーホリデードライブより、
ぐるり~とドライブしてきて最後ドアの向こうに帰って行くみんなを♪
みんな後ろを向いてくれてるので嬉しい(o^-^o)
でも、ミッキーはデイジーにかぶっちゃってるけど・・
こんな時、トナカイどんみたいに大きいといいですねwwww
女子・・可愛い~~~!!!
ドライブ
お!ドナちゃん見えた~♪
ドライブ
あ、今度はミッキー見えたけど、ミニーちゃんが隠れちゃった(w_-; ウゥ・・
なかなか難しいですね(^_^;)
ドライブ
お次は2台目~~♪
お?2台目は上手くみんなが写ってる~♪ 
トナカイどんは隠れちゃってるけど、もう疲れて座っちゃってるのカモ~?(*≧m≦*)ププッ
ドライブ
チップにツノが生えてるみたいカモwww
ドライブ
バイバイ~~~(*゜▽゜)ノ
ドライブ
このコスもみんな暖かそうで可愛かったですよね♪

さて、子供達は今日から冬休み~♪
またお昼ご飯の心配をしなくちゃ~なのね(w_-; ウゥ・・
でも、大きくなってきてくれたおかげで、ラーメンや目玉焼きくらいは自分達で作って食べてくれるから
ホント楽になりました(o^-^o)
ただ、私が仕事でいないから火の元には充分気をつけさせなくちゃなぁ~って思ってます!


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥132289
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね






スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



10:33  |  シークリスマス  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

いよいよ冬休みですね~``r(^^;)
お昼ごはんが1番めんどくさいですよね(><)
女の子はいろいろ自分で出来ていいけど
うちのバカどもはまだまだ何もできなくて困ります、、。
そろそろ火くらい使えるようになってもらいたい。
遅くなりましたが、娘ちゃんお誕生日おめでとう♪
素敵な1年になるといいですね(人´∀`*).☆.。.:*
MOMO |  2009.12.23(水) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

1日遅れましたが…
お嬢さんのお誕生日おめでとうございます♪
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
お嬢さんが楽しい毎日を過ごせるよう
お祈りしております(^人^)

私→アップルさんのお嬢さん→天皇陛下→キリストさまと
お誕生日続きでめでたいわw

冬休みのお昼ごはん、私も頭が痛いです(^_^;)
早く自分で準備できるようになるといいなぁ。

そして当然ドナに( ̄TT ̄)(笑)
海 |  2009.12.23(水) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

■倒れる~~~っ

なんでみんなこんなにちゃんと向いてくれるの~~~?
アップルさんはホント天才だわ(^_-)-☆

沢山の可愛いショットでぬくぬく暖かく過ごせそうです!

うふ、そうね、ケーキ続きになるのですね。
我が家は娘の手作りケーキは明日作るようなので、今日はクリスマスバザーでケーキやお菓子を仕入れてきま~す。

冬休みは昨日からなんだけど、日曜まで毎日講習なんですう。
早起き辛いなぁ(>_<)
ハムスター |  2009.12.23(水) 12:01 |  URL |  【コメント編集】

お帰りは写真には撮ってないけど見ました^^*
みんなそれぞれ可愛いですよね!
横から見るときよりわいわい密集してる感じが好きですvv

遅くなりましたがお嬢さんのお誕生日おめでとうございます☆
ゆあ |  2009.12.23(水) 16:47 |  URL |  【コメント編集】

ドコ見とんの、トナカイは?一人あさっての方向やないの。しかも、うつろ(爆)
だーれもボクを見てくれない、てひがんでる?
大丈夫よ!ココにいるわっ!熱烈なアナタのファンが。ヴィランだけど(ワハハ)

海さんてば、自分から始まって、お嬢さん巻き込んで天皇陛下とキリスト様まで(爆)
いさママ |  2009.12.23(水) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

昨日は、焼肉にケーキ豪華なBDになったのですね♪
そして明日もケーキですか~
うちもで~す!!
明日帰ってきます^^
楽しいクリスマスになるといいですね☆

そっか~
お帰りは、みんな後ろを向いてくれるんですね~
でも全員一緒はなかなか難しそう><

お昼ですね。。。
私の年末の休みまでは、1人で作らせようかな~
4日だけですが。。。
材料だけ冷蔵庫に入れておこう^^
BDインは、2月を考えているんですi-176
      
ゆう |  2009.12.23(水) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-238 MOMOさんへ
MOMOさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
娘へのお祝いのメッセージ、ありがとうございます♪

冬休み~ですね!
そう、休みになるとやっぱり給食ってありがたいな~って思っちゃいますよね~(^_^;)
ウチは共働きだし、土日も仕事の事が多いので、お兄ちゃんもけっこう自分で作って食べてくれるんです~ww しかも妹の分もちゃんと作って(*≧m≦*)ププッ
母がダメダメ~だと、子供はシッカリしてくれるようで、助かりますヾ(;´▽`A``アセアセ
MOMOさんのウチは、ちゃんとMOMOさんが作ってくれるから、お子さんが作らなくてもいいんだから幸せなんですよ~(o^-^o)


v-238 海さんへ
海さん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
娘へのお祝いメッセージ、ありがとうございます~(*゜▽゜)ノ
海さんと1日違いですものね♪
海さんも改めておめでとうございます(o^-^o)
アハハ、ホント誕生日が続いてるんですねwww
ちょっとスケールが違うけど(*≧m≦*)ププッ 
ま、いっかww めでたいってことで(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

冬休みですね~(^_^;)
ホント、休みになると給食のありがたみを感じますよねww
毎日悩みます。。。


v-238 ハムスターさんへ
ハムスターさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
最後、みんなが後ろを向いてくれるから、嬉しいですよね♪
扉が閉まるまで、ずっと手を振ってくれてて可愛かったです(o^-^o)

おお~、ハムスター家は娘さんの手作りケーキでクリスマスを過ごすのですね~!
いいなぁ~・・・
やっぱり、近かったら飛んで行くのに~(笑)
うわ、でも冬休みでも講習があるのですね、大変~~~(゜o゜;
がんばってね!って伝えてください~(*゜▽゜)ノ
アップル |  2009.12.23(水) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-238 ゆあさんへ
ゆあさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
娘へのお祝いメッセージ、ありがとうございます(^人^)

横の時は一瞬で通り過ぎちゃって、みんなバラバラ~な方を見てるけど、
最後はみんな後ろを向いてくれてるから、嬉しいですよね!
ホント、密集してる感じ~(*^m^*)
このコスも、みんな可愛かったですよね♪


v-238 いさママさんへ
いさママさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
グハハ~www やっぱりソコ??(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
でもホント、どこ見とんじゃいって感じですよね!2台目なんて、座っちゃってるし(*≧m≦*)ププッ
でもトナカイどん~、よかったね(*^m^*) ムフッ
ファンクラブできちゃうかもよ~ww ちょっと怖いけど(*≧m≦*)ププッ
来年も会えますよーーに(^人^)
いや、絶対に会いに行きましょうね~(*^m^*) ムフッ


v-238 ゆうさんへ
ゆうさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
うふふ~、焼肉とケーキでカロリーたっぷり~www
しかも今日もケーキもらって食べちゃいました(^_^;)
そして明日もーーーーw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
大好きだから嬉しいけど・・・ヤバヤバ~です(;´▽`A``

おお~、娘さんも明日帰ってくるのですね♪
ゆうさんも楽しいクリスマスを過ごしてくださいね(o^∇^o)ノ
でもそっか、ゆうさんはお仕事があるから、ゆっくりは一緒にいられないのですね~(^_^;)
2月にバースデーインなのですね!
このお休みに色々と計画を立てるのかな?楽しみですね(o^-^o)


アップル |  2009.12.23(水) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

トナカイどんみたいに大きなミッキー・・・(爆)
それくらい大きかったら見易いですよね~ww
でもミニーちゃんと揃ったら・・・(笑)
2台目・・・
ばっちし全員が写って良いですね~(*´∀`)
ねこ |  2009.12.23(水) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

■ねこさんへ♪

v-238 ねこさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

アハハ、ミッキーがトナカイどんみたいに大きかったら・・・
想像しただけでウケる~~~(*≧m≦*)ププッ
怖いーーーwwww
でも2台目はグーフィーとプルちゃんが大きいから
バッチリ~ですよね(o^-^o) ウフッ
この子達もホント可愛かったですよね♪
アップル |  2009.12.24(木) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1394-55806a5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
