2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.19 (Sat)

キャンリフ:青組と紫組!

こんにちは!
さーーむーーーいーーー{{ (>_<) }}
朝から気持ちよく晴れてるけど、すごい冷え込みです。風が冷たいですよーー
パークも寒いかな?しっかり防寒で、暖かくして楽しんでくださいね(*゜▽゜)ノ
そ~いえば、混雑具合はど~かな?10時現在では制限かかってなさそうだったけど、掛かるのかな~?

さて今日は、今年でフィナーレなキャンドルライトリフレクションより、青組のみんなと紫組のみんなを♪
まずは青組よりアリエル一家♪ アリエル、エリック、マックス!
王子のブーツ、ゴールドですねww
キャンリフ
モフモフ~なマックスは暖かそうでいいけど・・・
今日みたいな日は、顔が強張っちゃいそうですよね(^_^;)
キャンリフ
チップ&デール
ミトンな手袋が可愛い♪
キャンリフ
やっぱり交通整理さんww
キャンリフ

そして、紫組のジャスミン&アラジン! 美男美女~(人´∀`*).☆.。.:*
キャンリフ
ジャスミンのマントが広がって、かっこいいです♪
キャンリフ
後ろには、ジーニーとアブーも乗ってます!
ジーニーの帽子もモフモフ~で暖かそうなんですね(o^-^o)
キャンリフ
お!アブー!!
お気に入りの子なので、コッチ向いてもらえて嬉しかったです(*^m^*) ムフッ
キャンリフ
今週末も結局休めずーーー(ノ△・。) 
クリスマスまでにあと一日休みがあるけど、ど~にも動かせない用事が入ってるし・・・
他には休めそうにないし・・・
結果、たぶんクリスマスインは諦め~~かな(^_^;)
もう一度行きたかったけど、仕方ないですね。
来年いっぱい行けるように、今のうちからがんばりまーーす(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥131489
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



10:19  |  シークリスマス  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■綺麗だわ~~~

うはっ、ブルーが鮮やかでアリエルが綺麗ですね~~~!

チーデーの持つスティックはキャンディみたいなのね、って食べ物の話題にf^_^;

こんなに素敵だったんだぁと感心しています。

札幌にも雪が積もり冬らしくなりましたぁ。
パークにもフェリーで運んで、23日から3日間は雪で遊べるんですって(^O^)
25日まで雪まつりのPRイベントもあるそうです。
ん、25日には1日限りの雪像ができるって?
見に行きたいわぁ~。

どなたかレポよろしく~なんちゃって。
ハムスター |  2009.12.19(土) 11:36 |  URL |  【コメント編集】

キャンリフやっぱり素敵~vv
青も紫も素敵な色ですよね!
みんな似合ってるし^^*
アブー私も好きですーー!
カッコ可愛いですよね>∀<
ゆあ |  2009.12.19(土) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

ロイヤルカップル、どちらもステキですね~(*^^*)
水の上で、さらにこの気温なのに寒さを感じさせない笑顔が素晴らしいです♪

りすっ子たちの棒はくるくる模様がついてて、ほんとに何だか美味しそう~に見えます(爆)

キャンリフは今年やっと最初で最後の1回見れただけでしたが、感動で親子で無口になっちゃいましたf(^_^)
アップルさんのお写真で、余韻にひたらせていただいてます~♪
ぬくし |  2009.12.19(土) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ

今、ランド・アウトしまして、帰りの電車の中です

舞浜は、昨夜は冷えましたが、今日は快晴で、比較的ポカポカと過ごし易かったですよ(^-^)

日中は、ジャンパーがお荷物でした(^-^)

楽しかったです~o(^-^o)(o^-^)o

また、太っちゃいましたけど(爆笑)
パームツリー |  2009.12.19(土) 19:04 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 ハムスターさんへ
ハムスターさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
アリエル、さすが海の子、ブルーが似合ってますよね♪
ジャスミンも紫が似合ってて、とってもステキでした(o^-^o)
ホント、チーデーが持つとキャンディみたいですよね!
ペロリって舐めちゃったりして~(*≧m≦*)ププッ

で・で・ででで~~??
そんなイベントがあるのですか~??全然知らなかったです~!
イヤ~~ン、それはムリヤリにでも飛んで行きたいかもかも~www
ちょっと交渉しなきゃかしら( ̄m ̄* )ムフッ♪


v-22 ゆあさんへ
ゆあさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
キャンリフ、やっぱりステキですよね♪
もう一度見たいな~とジタバタしてるのですが・・・(^_^;)
青も紫も、とってもキレイな色合いですよね♪

お?ゆあさんもアブー好きですか?
ホントホント、かっこ可愛いんですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
いつもウキウキ~って可愛いんだけど、たまにすごくかっこいいしぐさやポーズするので、そのギャップにドキドキしちゃったりします~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


v-22 ぬくしさんへ
ぬくしさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
この寒い時期に、水上で風を受けながら~ですものね!
かなり寒い・・というか、もう痛いですよねww
それなのにあの笑顔は、スゴイ!感心しちゃいますよね(o^-^o)

わはは、チーデーが持つとキャンディっぽいですよねww
ペロリ~とか舐めちゃいそう(*≧m≦*)ププッ
ぬくしさんもキャンリフ見納めてきたのですね!
ホント、無口になっちゃいますよね♪


v-22 パームツリーさんへ
パームツリーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おお~、クリスマスなランド、いっぱい楽しめましたか~?
今日は、朝は冷え込んでたけど昼間は穏やかになってくれましたよね!
暖かくてよかった~~ε-(´∀`*)ホッ

ムフフ、いっぱい食べちゃったのですねww
何を食べたのかなーー?
今、私は無性にランドのワッフルが食べたいんですーーーwww

気をつけてお帰りくださいね(*゜▽゜)ノ
アップル |  2009.12.19(土) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

こっちもさーーむーーいーーー!ええかげんにせいっ!てくらいさむい(凍)
こんな寒い夜はぬくぬくのお部屋でチューハイ片手に
アップルさんのキレイなキャンリフの写真見て和むに限る♪

…て、マックス見覚えあるのに、アリエル&エリック、どーにも見た記憶が…
リスの交通整理隊と、紫組は覚えてんのになぁ…
う~む、今更ながらちゃんと目を皿にして見てなかった事を後悔するアホなヴィラン(汗)

寒さに負けず、お仕事頑張れ~~ 
いさママ |  2009.12.19(土) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.20(日) 00:03 |   |  【コメント編集】

こんばんは(*^^*)

うわぁぁぁ~!めちゃくちゃ素敵な写真ですね☆
キャンリフのアリエルの肉声、初めて聞いた時はちょっと違和感
感じちゃいましたけど・・・
beautifulだからどうでもよくなりましたぁ~♪

Mayu |  2009.12.20(日) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 いさママさんへ
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そちら・・・雪は降ってる?大丈夫ですか??
それにしてもホント、冷えますよね~~(((=_=)))ブルブル
暖かくして過ごしてくださいね!飲みすぎないよーーーに!!!

ワハハ、どこ見てたんじゃい~状態???
でもホント、記憶って曖昧だったりしますよね!
自分でも撮ってて「へ~~」って思うときありますもの~(*≧m≦*)ププッ


v-22 鍵コメさんへ
鍵コメさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ありがとうございます~♪


v-22 Mayuさんへ
Mayuさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そうそう、キャンリフでのアリエルの声にはビックリ~でしたよね!
見に行く前にお友達から、アリエルの声については聞いていたのですが、
実際に聴いて思わず笑っちゃいましたものwww
ちょっと合ってないですよね(^_^;)
でも声は別として、アリエルはステキですよね~(o^-^o)
見とれちゃいました(*^m^*)
アップル |  2009.12.20(日) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1395-608e64fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
