2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

2009年ラス記事ww

こんにちは♪
大晦日ですね~!2009年も今日で終わり~なんですね(^▽^;)
晴れてるけど風が強いです!なのでさらに寒く感じます(((=_=)))ブルブル
皆さん、暖かくして過ごしてくださいね(*゜▽゜)ノ

そして『がんばる!ディズニー貯金』もこれで2009年ラストの記事となります。
本当は、2009年はどんな年だったかな~?などと、ゆっくり振り返りたいところですが、
相変わらずバタバタ~過ごしてますので簡単に(笑)
ということで、2009年もアップル家では大きなケガや病気も無く、小さな事件はあったりもしたけど特にコレといった大事件も無く、まあまあ平穏無事に過ごせたことが何より良かったことかな~って思ってます(o^-^o)

そしてブログでも、日々楽しく皆さんとおしゃべりできて、幸せな一年でした(*^^*)
これも、遊びに来てくださっていつも優しい言葉をかけてくれるお友達の皆さんのおかげです!
大好きな・・そして大切なお友達の皆さん、2009年も本当にありがとうございました♪
来年もどうぞ仲良くしてくださいね(*^^*) よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ
グリ
ではでは、皆さんも良いお年をお迎えくださいね(*゜▽゜)ノ


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥133889
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね


スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



10:10  |  ご挨拶  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

快晴、無風で気温も高い、おだやかなベイエリアの大晦日です。
とはいってもインパではないわたしです。
今年もお世話になりました。
健康で平穏が何よりですね。
よい新年をお迎えください。
そして2010年も楽しいブログで日々を綴りましょう。
ゆめとま |  2009.12.31(木) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

ちょこっとの間でしたが、
今年は実際にお会いしてお話も出来てとっても嬉しかったです^^
また来年もお会い出来たらなぁって思います♪

今年も、アップルさんのブログ、楽しく読ませてもらいました!
また来年も楽しみにしていますね^^

それでは、良いお年を~☆
ゆず |  2009.12.31(木) 11:44 |  URL |  【コメント編集】

■今年もいっぱいありがとでした♪

毎日ステキな写真と楽しい記事を届けてくれて本当にありがとでした~
また来年もパークで会える事を祈ってます。
まだ下向くと鼻水が勝手に出てくるヴィランではございますが、
そこは気合いと根性で乗り切って来年を迎えたいと思います。
アップルさんもそしてパパさんも息子君、娘さんも、
どうか皆さんよいお年をお迎え下さいね♪
お互い、幸せいっぱいの一年にしましょうね!
いさママ |  2009.12.31(木) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

■今年もお世話になりました

一年あっと言う間でしたね。
お仕事で忙しいのに、毎日更新本当にお疲れ様でした。

そういえば今年は現地ではニアミスだったのですよね~?
来年は会えるように・・・インの回数をなんとか増やしたいものです。

素敵なアラビアンミッキーで締めくくりですね。

本当にすてきな一年をありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
ハムスター |  2009.12.31(木) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

■よいお年を。。。♪

アップルさん、今年も私の妄想インの為にw
楽しい記事と、可愛いお写真達をありがとうございました(*^m^*)フフッ

遠方なワタクシですが、来年こそはアップルさんと直接お会いしたいです!!
すでにだいたいの日程は決めているので(^^;)今度お知らせします。予定が合えば嬉しいのですが。。。

今年一年、本当に楽しませていただきました。来年も宜しくお願いしますね♪
よいお年をお迎え下さい(*´U`*)ノ”
ニコママ |  2009.12.31(木) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

今日は風が強いし寒~い><
明日はもっと寒くなるらしい。。。i-230

今年は、ブログで楽しい時間をありがとうございました!!
ディズニーだけでなく、娘の事などでもお話できて楽しかったです♪
お世話になりましたi-228
そして来年こそは、是非ともお会いしたいですi-176 
アップルさんとの遠足実現出来ます様にi-179

ご家族で良い年越し、お正月をお迎え下さいねi-236
そして来年も素敵な1年になりますようにi-260
今年1年ありがとうございましたっ!!
ゆう |  2009.12.31(木) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

いつも楽しい記事と素敵なお写真ありがとうございました。

体調を崩した私にとって、こちらにくるとホッと出来てずいぶん助けてもらいました。
来年もよろしくお願いいたします。
テンテンの代打 |  2009.12.31(木) 13:52 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん、こんにちはv-238

毎日、とっても素敵なお写真やお話で楽しませて頂き、どうもありがとうございましたv-352

こちらもかなり風がきつく、冬らしいお天気に、やっとお正月を実感したりもしています!
ご家族皆さんで、楽しいお正月をお過ごし下さい♪
来年も、仲良くしてくださいねv-344
まあ |  2009.12.31(木) 14:24 |  URL |  【コメント編集】

こちらそ毎日楽しい記事に楽しませてもらい・・・
ありがとうございました~~!!

平穏な1年が過ごせたようで・・・
良かったですね(*^^)

これからもよろしくお願いします!!
良いお年を(^^)/

ねこ |  2009.12.31(木) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

■今年もお世話になりました♪

こんにちは(*^-^*)
2009年も、ありがとうございました♪
毎日綺麗なお写真で楽しませていただきました★*
来年は、パークでアップルさんに会えればなぁと思います(●^-^●)

こちらこそ、来年も宜しくお願いします(●ゝ∀・●)♪♪
良いお年をお迎えください(*^o^*)
*♪kana♪* |  2009.12.31(木) 16:33 |  URL |  【コメント編集】

*アップル*さん、今年も綺麗な風景写真と可愛いキャラ写真を
たくさん紹介して頂き、ありがとうございました!
毎日ハッピーな気分になれるブログが在って、
そしてその運営者の*アップル*さんとお話できて
嬉しく思っています^^

来年もどうぞよろしくお願いします(。。)ペコリ
良いお年を!
青い鳥 |  2009.12.31(木) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

あらあら、出遅れちゃいました・・・・すいません・・・

アップルさんには沢山コメントを頂いていたのに、読み逃げが多くて本当にすいませんでした。
でも、1日1回は、必ずチェックさせて頂いてます。

こんな私ですが、ぜひ、来年も仲良くしてやってください!!

最後になりますが、アップルさんご一家が輝かしい新年を迎えられます様、お祈りしております!!

良いお年を!!!!
ぶるうぷらむ |  2009.12.31(木) 18:20 |  URL |  【コメント編集】

毎日楽しいお話をありがとうございました!
写真も愛情あふれるものばかりで、
いつも楽しくお邪魔させてもらってました♪♪

なのに・・・・
ずっと読み逃げでごめんなさ~~い^^;

そんな私ですが、来年もよろしくお願いします!

良いお年をww
めぐ |  2009.12.31(木) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

e-497 ゆめとまさんへ
ゆめとまさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(o^-^o)
今年は、舞浜で年越し~では無いのですね~!
でも、ステキな年越しをお過ごしください(*゜▽゜)ノ
そして来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
また楽しく綴っていきましょうね(*^^*)
2010年もゆめとまさんにとってステキな年になりますよ~に(^人^)


e-497 ゆずさんへ
ゆずさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
今年も仲良くしてくださって本当にありがとうございました!
今年はゆずさんにパークでも会えて、ステキな思い出ができました♪
今度はもっとゆっくり、いろんなお話ができるといいなぁ~って思ってます(o^-^o)
来年もブログでも舞浜でも、よろしくお願いいたします♪
またいっぱいおしゃべりしましょうね(*゜▽゜)ノ
良いお年をお迎えください♪


e-497 いさママさんへ
いさママさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
今年も、いさママさんといっぱいおしゃべりできて、パークでもご一緒できて、
本当に楽しい一年でした!
ありがとうございました(o^-^o)
風邪、少しは良くなってきましたか?
うん、気合いと根性で吹き飛ばしちゃってくださいませwww
そして、いさママさんも良いお年をお迎えくださいね(*゜▽゜)ノ
来年もぜひパークで会いましょう~!!
よろしくお願いいたします(*^^*)


e-497 ハムスターさんへ
ハムスターさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
今年も一年、仲良くしてくださってありがとうございました。
ホント、1年ってあっという間ですね。年々早く感じます(^▽^;)

今年はニアミス~で残念でしたよね~!
来年はまた会えますよ~に(^人^)
その時はいっぱいおしゃべりしましょうね(*゜▽゜)ノ
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
良いお年をお迎えください~♪

アップル |  2009.12.31(木) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

シャッターチャンスを逃さない素晴らしいお写真と、アップルさんの
お人柄溢れる心温まる記事を、今年もたくさんありがとうございました。
そして、たくさんお話しさせていただき、ありがとうございました。
来年も変わらずよろしくお願いしますm(_ _)m
よいお年をお迎えください♪
Kay |  2009.12.31(木) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

e-497 ニコママさんへ
ニコママさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
今年もブログを通して、ニコママさんと楽しくおしゃべりができて、とても嬉しかったです♪
ホント、来年はぜひパークでも直接おしゃべりできるといいですよね!
イン日が被るといいな~(o^-^o)
決まったらぜひ教えてくださいね♪
そして来年も、どうぞ仲良くしてくださいね!
ニコママさんも良いお年をお迎えください~(*゜▽゜)ノ


e-497 ゆうさんへ
ゆうさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
今日は寒かったですよね~!
また雪が舞ってきてましたよ~(^▽^;)

今年はゆうさんとブログを通して、色々とおしゃべりができて、とっても楽しかったです(o^-^o)
同じ年頃の子供もいるので、話も合いますよね♪
また来年もどうぞ仲良くしてくださいね!
そして、来年はパークでもお会いできるといいな~って思ってます♪
ゆうさんも良いお年をお迎えください~(*゜▽゜)ノ


e-497 テンテンの代打さんへ
テンテンの代打さん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
こちらこそ、テンテンさんがいなくても遊びに来てくださって、本当に嬉しいです♪
体調を崩されてたと聞いた時は、とっても心配でした。
でも元気になって良かったですよね(o^-^o)
来年もどうぞテンテンさんの代わりに、いっぱいおしゃべりさせてくださいね♪
よろしくお願いいたします(*゜▽゜)ノ
良いお年をお迎えください~♪


e-497 まあさんへ
まあさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
こちらこそ、今年も仲良くしてくださって本当にありがとうございました!
また来年もどうぞ仲良くしてくださいね(*^^*)
いっぱいおしゃべりできると嬉しいです♪
でもホント、寒くて冬らしい日になりましたね~(^▽^;)
まあさんも家族で楽しい年越し~かな?
まあさんも良いお年をお迎えくださいね(*゜▽゜)ノ
アップル |  2009.12.31(木) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

e-497 ねこさんへ
ねこさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ねこさんとも、今年もたくさんおしゃべりができて嬉しかったです!
いつも仲良くしてくださってありがとうございます(o^-^o)
来年もどうぞ仲良くしてくださいね♪
特別いいことはなかったかも~だけど、平穏なのが一番ですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
来年も平穏でいられるといいな~って思ってます!
ねこさんも良いお年をお迎えください~(*゜▽゜)ノ


e-497 kanaさんへ
kanaさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
こちらこそ、いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪
今年もkanaさんといっぱいおしゃべりが出来て嬉しかったです(o^-^o)
ホント、来年はパークでも会えるといいですよね♪
イン日が被りますよ~に(^人^)
そして来年もどうぞ仲良くしてくださいね♪
kanaさんも良いお年をお迎えください~(*゜▽゜)ノ


e-497 青い鳥さんへ
青い鳥さん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
こちらこそ、今年も青い鳥さんと楽しくおしゃべりをすることができて、とっても嬉しかったです♪
そんな風に言っていただけると、照れちゃうけど嬉しいです(〃∇〃)
ありがとうございます!
また来年もどうぞ仲良くしてくださいね(*゜▽゜)ノ
青い鳥さんも良いお年をお迎えください~!
アップル |  2009.12.31(木) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

今晩は^^

アップルさんの写真が更新されるのを楽しみに、毎日訪問させていただきました。
素敵な写真を毎回有難うございました。
来年は自分もアップルさんのような素敵な写真が撮れるよう精進したいと思います><
2010年の更新も楽しみにしています♪

また、相互リンクをしていただきとても感謝しています。
ブログ共々、来年も宜しくお願いしますね☆

では、よいお年を!

洸 |  2009.12.31(木) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

e-497 ぶるうぷらむさんへ
ぶるうぷらむさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
いえいえ、コメントは気にしないでくださいね♪
でもいつも遊びに来てくださってるなんて、とっても嬉しいです!
それだけで充分です~~(o^-^o)

こちらこそ、来年も仲良くしてください!
楽しくおしゃべりできると嬉しいです(*゜▽゜)ノ
ぶるうぷらむさんも、良いお年をお迎えくださいね!


e-497 めぐさんへ
めぐさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
いえいえ、こちらこそ読み逃げが多くなっちゃってます!ゴメンね!
やっぱり12月は忙しいですものね。
また落ち着いたら、いっぱいおしゃべりしましょうね(*゜▽゜)ノ
そして、またパークでも会えたらいいですね♪
こちらこそまた来年もどうぞ仲良くしてください!
めぐさんも良いお年をお迎えくださいね(*゜▽゜)ノ


e-497 kayさんへ
kayさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
こちらこそ、今年もkayさんといっぱいおしゃべりができて、嬉しかったです!
ありがとうございました(^人^)
また来年もどうぞ仲良くしてくださいね!
kayさんは久々に日本で年越し~なのかな?
kayさんも良いお年をお迎えくださいね(*゜▽゜)ノ
アップル |  2009.12.31(木) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

この一年、素敵なお写真とレポを届けてくださって本当にありがとうございました!
そして今年もパークで会うことが出来てすっごく嬉しかったです♪
2010年がアップルさんとご家族の皆さんにとって素敵な一年になります様に(´∀`*)
来年もよろしくお願いいたしますm(u_u)m
kumakuma-mickey |  2009.12.31(木) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

すっかり明けてます~(^^;;
明けましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

去年はいっぱいアップルさんとお話させていただいて、ステキなお写真拝見して、とっても楽しかったです(*^.^*)
本当に、家族みんなが健康で、仲良く平穏に~が一番ですよね♪

12月下旬に、インフルエンザや胃腸炎にみまわれた家族が次々出て、先月後半ほとんど読み逃げ~でした…
でも無事に年末にはみんな笑顔が戻りました!


で、ミッキー、お尻からちょっと曲げた膝にかけてのラインが何とも素敵です(≧▽≦)
ぬくし |  2010.01.01(金) 01:58 |  URL |  【コメント編集】

 アップルさん、あけましておめでとうございます☆
寒い年明けになりましたね。
今年もよろしくお願いします♪

今年もアップルさんのお写真、楽しみにしていますからね(≧▽≦)
hikaru |  2010.01.01(金) 09:16 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 洸さんへ
洸さん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お返事が遅くなっちゃってごめんなさい(^▽^;)
2009年は、洸さんとも知り合えて、ブログを通して楽しく交流することができて嬉しかったです!
ありがとうございました(o^-^o)
私も、洸さんのブログでいつも楽しませていただきました♪
今年もどうぞ仲良くしてくださいね(o^∇^o)ノ
よろしくお願いいたします♪


v-22 クマクマさんへ
クマクマさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お返事が遅くなっちゃってゴメンなさい(^▽^;)
2009年もブログでもいっぱいおしゃべりできて、さらにパークでもおしゃべりすることができて、とっても嬉しかったです。
ありがとうございます♪
今年もどうぞ変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願いいたします(o^∇^o)ノ
仲良くしてくださいね♪


v-22 ぬくしさんへ
ぬくしさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お返事遅くなっちゃってゴメンなさい(^▽^;)
あけましておめでとうございます~(*゜▽゜)ノ
私も、2009年はぬくしさんといっぱいおしゃべりすることができて、とっても嬉しかったです♪
ありがとうございました(*^^*)
わ、12月はそうじゃなくてもバタバタ忙しいのに・・・大変だったのですね!
お疲れ様でした!
でも、年末にはまたみんな笑顔で楽しく元気になれたのですね♪
よかったですε-(´∀`*)ホッ
ホント、みんな元気で平穏が一番ですよね♪
今年も平穏に過ごせるといいですよね!
今年もがんばりましょう(o^∇^o)ノ
よろしくお願いいたします!



v-22 hikaruさんへ
hikaruさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お返事遅くなっちゃってゴメンなさい(^▽^;)
あけましておめでとうございます~!
ホント、寒い年越し~になっちゃいましたよね~(((=_=)))ブルブル
hikaruさんの方も寒かったですか?
体調を崩さないよう、気をつけなくちゃ~ですね♪
今年もどうぞ仲良くしてください(*^^*)
いっぱいおしゃべりできると嬉しいです!
よろしくお願いいたします(o^∇^o)ノ
アップル |  2010.01.01(金) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1403-0e8aa306

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
