2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.08 (Fri)

ランドお正月グリ:徒歩組のワンコ~ず♪

こんにちは(o^∇^o)ノ
今日も朝からいい天気 今日は風も無く穏やかです♪ 
でもやっぱり朝は寒ううぅ~{{{{(+(ェ)+。)}}}} 朝、布団から抜け出すのがツライですね~(^▽^;) 
朝から気合い入れないとって感じですww

さて今日は、ランドのニューイヤーズグリーティング2010より、ワンコ組を♪
まずはプルちゃん~♪ 去年は確か・・土佐犬みたいじゃなかったでしたっけ?
今年は獅子舞です(*^m^*) ムフッ
『よっ♪』 
お正月
『ポーズ!』 足裏ゲット~www
お正月
唐草模様も・・似合ってます(*≧m≦*)ププッ 元気いっぱいで可愛い~♪
お正月
お次はグーフィー♪
グーさんは去年と同じお着物かな!?
お正月
でも、去年は↓のマックスが持ってるコマの飾りをグーさんが持ってたんですよね!
今年は金の扇子を持ってます!
『ポーズ!』
お正月
そして、マックス! マックスは初登場~ですよね!?
浮いてますwww 元気いっぱ~~い!
お正月
去年グーさんが持ってたコマの飾りを受け継いでます(o^-^o)
『おいら江戸っ子で~い!』って感じですよね(*≧m≦*)ププッ 可愛い~!
お正月
去年のワンコたちの写真は→コチラ

子供達も昨日から学校が始まり、今日からは通常の授業だし給食もあるので、やっとホッと一息~``r(^^;)
と思いきや、明日から3連休なんですねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
んも~(w_-; ウゥ・・


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥135289
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね




スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



10:55  |  ディズニーランド  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんにちわ~♪
正直まだまだお正月気分抜けないですよね(^▽^;)
新学期も始まって一息~と思ったらまた3連休だし(-"-;)

お正月グリ、今年も賑やかでしたね♪
マックスが黄色すっごく似合ってて新鮮~!(*≧艸≦)
グーさんもお父さんとしての貫禄UPかしら(笑
あちこちで新しいグリの情報と写真が出始めましたね♪
見ました?クリッターカントリーのミニーちゃんっ(≧∇≦)
会いに行きたいですね~ヾ(=^▽^=)ノ
MOMO |  2010.01.08(金) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

グーさんすごい扇子が似合ってますねww
年に1回この時期しか見れない着物姿・・・
いろいろ色合いも違っていて素敵ですよね~(*^^)

マックス初登場でしたか~・・・
来年あたりはクラリスを是非(爆)
ねこ |  2010.01.08(金) 13:42 |  URL |  【コメント編集】


アップルさん。。。
こんばんは☆

遅くなりましたが。。。
あけましておめでとうございます(^0^)
今年もよろしくお願いします♪

グーさん。。。
貫禄ありすぎますww
マックスがいい感じに浮いてて結構好きです★w

みりん |  2010.01.08(金) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

どうも、自分自身犬顔のせいってわけでもないんですが(笑)ワンコキャラは好きですね(^_^;)グーフィー、なかなか似合ってますね!これならランドにも足を運んでおけばよかったですね(-.-;)
ホリ |  2010.01.08(金) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは(*^^*)
ぐーさんのヘアースタイル、見慣れないので…
最近マックス登場頻度↑↑↑です♪
エントグリで囲まれるよーになってきましたよね!

Mayu |  2010.01.08(金) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

浮いてる~~~!
マックス凄いわ!
最近はレギュラーになったのね~。

親子で元気な姿が見れて嬉しいですね~。

そうそうプルちゃん、去年は土佐犬だったわ。
今年はすっきりなのね、ふふ。

冬休み終わると、やっと好きに掃除できるしお昼ご飯も楽なのに・・・。

三連休お出かけしないとなると億劫だなぁ。
高校はいきなり二日間テストだから娘はアップアップしてますf^_^;
ハムスター |  2010.01.08(金) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆

グーさん着物、似合ってますね。
カッコいい><

私、秘かにマックス好きなんですよ~w
お正月、初登場うれしいです^^

冬なのにプルートもマックスも元気いっぱい\(^▽^)/
見てると私も元気になれそうです
実際はストーブの前でぬくぬくなんですけどね…笑
カヤ |  2010.01.08(金) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

マックスも浮くんか…(笑)
2枚目、プルの足裏もイイけど、後ろのリス(どっちか判らん…)の足がツボ~

ウチは今日から学校&給食開始。
で、連休最終日に今年いっぱつ目の試合があって、連休明け初日の12日に学力テスト!
ハイ、息子泣いとります、ワハハ!(←ヴィランなオカン(爆))
いさママ |  2010.01.08(金) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

マックス浮いてる!
グーさんも浮きそうですね。
親子で元気ですね~
クリスマスに続き親子で登場とは、今年はますますマックスの
出番が増えるのかな?
楽しみです♪
プルちゃん、今年の方がかわいくって好みです♪
ぴったりサイズの小さめ獅子舞が似合ってますね~
Kay |  2010.01.09(土) 02:33 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-20 MOMOさんへ
MOMOさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、やっと学校が始まってくれた~と思ったら、もう3連休なんですものね~(^_^;)
おかげでまだ全然冬休み気分ですww

お正月グリ、今年も賑やかで明るい気分になれますよね♪
マックスの初登場にはビックリ~だけど、嬉しいですよね!
グーさんも息子と一緒だから、いいとこ見せなきゃ?って感じで張り切ってたかも~?(*≧m≦*)ププッ
クリッターのミニーちゃん、お友達のとこで写真見せてもらいました!
すっごい可愛いですよね(≧∇≦)
会いに行きたいーーーってジタバタしちゃいますww


v-20 ねこさんへ
ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
グーさん、金の扇子が貫禄もあるような感じで、似合ってますよね~!
マックスは元気いっぱいなイメージそのままで、かっこかわいいですよね(o^-^o)
みんなそれぞれちゃんと個性に合ってるお着物で、ステキです(≧∇≦)

クラリスの着物姿・・想像しただけで( ̄TT ̄)鼻血ぶーですよ!!←どんな想像してるやらww
登場してくれると嬉しいなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪


v-20 みりんさんへ
みりんさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
あけましておめでとうございます~!!
今年もどうぞ仲良くしてくださいね♪よろしくお願いいたします(^人^)

グーさん、金の扇子を持ってるせいか貫禄がありますよね~!
息子と一緒だから、いいとこ見せようと必死なのかも~?(*≧m≦*)ププッ
マックスもお正月から元気いっぱいで可愛かったです!
初登場、嬉しいですよね(o^-^o)


v-20 ホリさんへ
ホリさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ワハハ、ホリさんはワンコっぽいのですか~?∪・ω・∪
でもワンコキャラは、永遠の愛されキャラだと思ってるので、きっとホリさんもみんなからの愛されキャラですね(o^-^o)
グーフィーの着物姿、ステキですよね!
スラリ~と長身なので、やっぱり何を着ても似合うんだなぁ~って感じました!
帽子がないのは、何度見てもちょっと違和感ですけど(*≧m≦*)ププッ


v-20 Mayuさんへ
Mayuさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
グーさん、帽子をかぶってないと、何度見てもやっぱりちょっと違和感を感じますよね~(*≧m≦*)ププッ
でも、着物姿は似合っててステキですよね♪
マックス、人気急上昇中~ですね!
色々と登場してきてるし(o^-^o)
前から好きなので嬉しいんだけど、グリで囲まれちゃってるとちょっと遠く感じて寂しくもあり~って感じですww
でも、これからもたくさん登場して、活躍してくれるといいですよね♪
アップル |  2010.01.09(土) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-20 ハムスターさんへ
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
マックス、元気いっぱいに浮いてますよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
グーパパも、息子の活躍に鼻高々~でしょうね♪
プルちゃんも獅子舞で楽しそうでした!

やっと学校が始まってくれるとホッとしますよね~!
でも子供達は学校が始まるとテストや試験でバタバタ~なので、大変そうですよね~(^_^;)
マイマイちゃんにも、がんばって~とお伝えください~(*゜▽゜)ノ


v-20 カヤさんへ
カヤさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
グーさんって、スラリ~と長身だから、何を着てもかっこいいですよね~!
着物姿にもドキドキです~(o^-^o)
お~、カヤさんもマックスの隠れファンですか?
私もなんです~♪
なので、嬉しいですよね!
元気いっぱいでかっこかわいかったです!
動けば暖かくなるかな~見習わなくちゃ~と思いつつ、私も丸まってますww
でもホント、今年もいっぱい活躍してくれるといいなぁ~って思いますよね(*^^)


v-20 いさママさんへ
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ムフフ~、マックスも浮きますです~www
リスっ子の後姿、こっちはチップかな?
今回はコスが色違いだったからわかるけど、そうじゃないとわからないですものね~(^_^;)
でも短い足をチョコンと上げて、可愛すぎ~ますよね( ̄m ̄* )ムフッ♪

アハハ、娘も昨日は休み明けのテストだったようで、撃沈して泣いて帰ってきましたわwww
今日は息子・・・笑って帰って来て欲しいけど・・・・???(^_^;)
いさママさんの息子くんもがんばってね~(o^∇^o)ノ


v-20 Kayさんへ
Kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そ~なんです、グーさんがあともうちょっとで浮きそうなのに、残念~!
親子で浮いてるところが撮りたかったかも~って思っちゃいましたww
でもホント、ここ最近マックスの登場が多いですものね♪
今度の「パワ~・・」にも出るのかな~?似合いそうですよね(o^-^o)
かっこよくダンスしてくれないかな~?
楽しみですよね♪
プルちゃん、去年はごつかったですものね~!
去年はかっこいい系で、今年は可愛い系ですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
獅子舞、似合ってますよね♪ 楽しそうでした(*≧m≦*)
アップル |  2010.01.09(土) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1417-cd9c8275

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
