2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.10 (Sun)

ランドお正月グリのミキミニ♪

こんにちは♪
今日は、我が家の地域ではどんど焼きが行なわれています
でも、今年はもう役員じゃないので、準備がないから楽~ですww
女性は朝早くから、みんなに振舞う甘酒や食べ物の準備があるから大変なんですよね(^_^;)
でも田舎ではあたりまえのように毎年行なわれてるけど、都会ではきっとなかなか体験できないのでしょうね。
私も生まれ育ちが街中だったので、お嫁に来て初体験でしたもの~(笑)

さて今日は、ランドのニューイヤーズグリーティングより、ミッキー&ミニーを♪
まずはミッキー♪
今年は紫の羽織です(o^-^o)  青空にパキッとした紫がステキです(人´∀`*).☆.。.:*
お正月
その手を取りたい(* ̄(エ) ̄*)ポッ
お正月
和装も似合ってステキです(人´∀`*).☆.。.:* 家紋(?)はミッキーシェイブ♪
お正月
お次はミニーちゃん♪
ピンクの振袖~(≧∇≦)
お正月
華やかですよね! リボンも可愛い~♪
お正月
お手振り~の時も、ちゃんと袖に手を添えて・・・和装での作法も完璧!さすがですね(o^-^o)
お正月
可愛い~~~(///ω///)デレデレ~~~♪
お正月
明日は成人の日ですね
ランドでも浦安市の成人式が行なわれますよね。
毎年ランドでの成人式の模様がニュースで放映されるので、いつも羨ましく見ています~ww
振袖姿の女の子がいっぱ~いで華やかになりますよね♪
明日もニュースで流れるかな~?楽しみです(o^-^o)


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥135689
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね




スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



10:02  |  ディズニーランド  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんにちわ♪
浦安の成人式は明日なんですね。
うちの方では今日やってたみたいです。
振袖、、懐かしいなぁ。何年前の話だったかしら~♪♪~( ̄ε ̄;)
どんど焼きも今の子達は知らない子の方が多いのかも。
あたしが子供の頃は小学校の行事だったから
みんなでいろいろ持ち寄ってお餅(お団子?)焼いて食べたの覚えてますw

ミニーちゃんの着物はいつもセンス良くて関心しちゃいます♪
髪飾りのリボンがとっても綺麗で可愛らしいですよね!
シーの方も大人っぽくて大好きです(*≧艸≦)
MOMO |  2010.01.10(日) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

青空が素敵~☆
ミッキーの紫とミニーちゃんのピンクが映えますね!
家紋ミッキーなんだw
全然気づきませんでした>ε<
ほんと着物の袖を片手でおさえて手を振るミニーちゃんは女の子らしくて可愛いですよね♪♪
ゆあ |  2010.01.10(日) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

お正月インはしたことがないので、キャラの着物姿は新鮮です!
家紋のミッキーシェイブも可愛いし、ミニーちゃんのピンクの振袖姿もかわいいです~♪
差し伸べポーズのミッキーと澄み渡る青空がとっても素敵っi-189

アップルさんのところではどんど焼きっていうんですね~
私のところでは、とんどといいます。
うちは、おぜんざいが振るまわれるみたいですよ~
ゆう |  2010.01.10(日) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは(*^^*)
今年は三が日、暖かくってお天気も良かったですね!
ミッキーのバズ風ポーズ、カッコいいー(^人^)/
天を仰ぐLOVE×2なミキミニにうっとりです♪

浦安市民の成人のみなさん、羨ましーいです♥

Mayu |  2010.01.10(日) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

1枚目のミッキー、青空の下でポーズもばっちり決まってて、かっこいい♪
バックにお城が入ってるのも、ステキですね~
袖に手を添えてお手振りするミニーちゃん、素晴らしい♪
衣装によって自然に仕草を変えられるのは、女性として尊敬しちゃいます。
着物も、凝ってておしゃれでステキですよね~
ランドで成人式、うらやましいです。。。
Kay |  2010.01.10(日) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

ピンク振袖のミニーちゃん可愛いです(≧▽≦)

今年も2回見たんですが、どっちもミッキー側で;;
ミニーちゃんの写真は壊滅的だったので見せていただけて嬉しいです♪

明日はショーベースで成人式ですね~!
ミッキーはじめ、いっぱいのキャラちゃん達にお祝いしてもらえる浦安市の新成人がうらやましいです(笑)
晴れ着でスプラッシュ!なんて姿も、テレビで見たりすると楽しいですよね♪
ぬくし |  2010.01.10(日) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

ホントに素敵な青空ですね!!
青空のおかげでさらにミッキーが素敵に見えますね(*^^)
お正月は・・・
ミニーちゃんのちょっとしたしぐさに毎回やられちゃいます(*´∀`)
ねこ |  2010.01.11(月) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

私も今日、ニュースで流れるかな?って楽しみにしています!
パークで成人式って思い出になりますよね!


私もアップルさんと一緒にミッキーの手をとりたい!!!
なおなお |  2010.01.11(月) 07:23 |  URL |  【コメント編集】

青空のランドっていいなぁ。
着物姿のミキミニが青空に映えてるのって、ホント、お正月のランド~♪て雰囲気タップリやね。

ランドの成人式、私も毎年うらめし…イヤ、うらやましいなぁと思って見とります(笑)
私は3年前に成人式済んだけど(えーかげんにせい!)、
アップルさんは去年やったよね?(だから、ヤメナサイって!)
いさママ |  2010.01.11(月) 08:06 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

e-68 MOMOさんへ
MOMOさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
今日は成人の日~ですね!MOMOさんの地域は昨日に式があったのですね!
振袖・・・懐かしい~ですよね(>▽<;; アセアセ
今日のニュース、楽しみですね♪
どんど焼きもホント、何???っていう子供達もきっと多いでしょうね~!

ミニーちゃんの振袖姿、とってもステキですよね~(≧∇≦)
シーの袴姿もステキですよね(o^-^o)


e-68 ゆあさんへ
ゆあさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
今年のお正月も天気に恵まれてよかったですよね~!
青空の下だと、さらに着物も映えてステキでした(o^-^o)
ただ、あっという間に通り過ぎちゃうので、あとで写真を見て気付く~ってことも多いんですよね(>▽<;; アセアセ
ミニーちゃんの着物姿にもメロメロ~です!
ちゃんと袖に手を添えて手を振るなんて、さすが~って思っちゃいました(*^m^*) ムフッ


e-68 ゆうさんへ
ゆうさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お正月・・短すぎますよね~!もうちょっとやってくれてもいいのに~って思いますよね!
そ~すれば、ゆうさんも見れたのに~(>▽<;; アセアセ
着物姿のミキミニ、本当にステキですよね!
天気にも恵まれたので、よかったですε-(´∀`*)ホッ

お~!そちらでは「とんど」って言うのですね~!
地域によって呼び方や、食べるものも違うなんて、地域性があって面白いですね!
甘酒よりおぜんざいがいいなぁ~(。・ρ・)ジュル


e-68 Mayuさんへ
Mayuさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
今年のお正月も天気に恵まれましたものね♪
青空がキレイで、いいお正月でした(o^-^o)
ミッキー、アハハ、本当バズのポーズみたいですね(*≧m≦*)ププッ
シャキーーンって感じ♪

今日は、浦安市の成人の皆さんが羨ましいですよね~!
ニュースが楽しみです(*^m^*)


e-68 kayさんへ
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
一枚目、私もお気に入り~なんです♪
あっという間に通り過ぎちゃうので、まともな写真がほとんど無くて~(>▽<;; アセアセ
ミニーちゃんの振袖姿もステキですよね~♪
でもホント、和装ならではのしぐさもちゃんと心得ているミニーちゃん、さすがですよね~(o^-^o)
見習いたいです``r(^^;)ポリポリ

今日の成人式、浦安の成人の皆さんが羨ましいですよね~!
ニュースが楽しみです♪
アップル |  2010.01.11(月) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

e-68 ぬくしさんへ
ぬくしさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミニーちゃんの振袖姿、本当に可愛いですよね!
私は去年、2回見て2回ともミッキー側だったので、ミニーちゃん撃沈だったんです~!
なので今年はリベンジww 
ど~にかミニーちゃん側でも見れてホッとしました~ε-(´∀`*)ホッ

今日の成人式、ど~だったろ~?
振袖姿の女の子達がいっぱいで華やかだったでしょうね(o^-^o)
ニュースが楽しみです~♪


e-68 ねこさんへ
ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
今年のお正月も天気に恵まれてよかったですよね♪
青空がキレイで、晴れ着も映えますよね!
ミッキーは凛々しく、ミニーちゃんは麗しく・・
特にミニーちゃんの和装でのしぐさにはドキドキしっぱなし~!
お正月からデレデレ~になっちゃいますね(///ω///)


e-68 なおなおさんへ
なおなおさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
今日はインはお休みですか?
きっとパーク内、晴れ着姿の女の子たちで、華やかなのでしょうね~♪
今日はニュースから目が離せませんよね(*^m^*)
楽しみです~♪

ミッキーの手を差し伸べ~にはドキドキしちゃいますよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
一緒にミッキーにダイブ~してくれますか?


e-68 いさママさんへ
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
今年のお正月もいい天気でよかった~ε-(´∀`*)ホッ
青空の下だと、着物もさらに映えますよね♪
ステキでした(人´∀`*).☆.。.:*

成人式、浦安市民の皆さんが羨ましいですよね~!
あら、私はまだこれからよ~ww
私も成人式までに浦安に引っ越そうかと思ってww←どんだけさば読めば気が済むんじゃって?アホすぎ~(笑)
でもきっと今日もニュースで流れますよね!
楽しみです~(^ー^* )フフ♪
アップル |  2010.01.11(月) 13:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1419-c40443e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
