2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.11 (Mon)

ドナルドのボートビルダー最終日!

おはようございます(o^∇^o)ノ
今朝はちょっと雲が多くて薄曇り~って感じの朝です!寒いですね(((=_=)))ブルブル

さて今日は成人の日でランドでは成人式も行なわれ賑やかでしょうが、シーでは「ドナルドのボートビルダー」の最終日でもありますね!
私もお正月インの時に、ど~にか見納めできました!
席は選べない状態で前の方じゃなかったけど、見れてよかったですε-(´∀`*)ホッ
今日は見納めの人で賑わってるかな?
ドナちゃんも寂しいだろうなぁ~(>▽<;; アセアセ
ということで、今日はドナルドのボートビルダーより。

ドナ『がく~~~~~~ん』 あらら?やっぱり落ち込んでるのかな?
ビルダー
ミキ・グー『ドナルド元気ないね~、いったいど~したんだい?』
ドナルド『とうとう今日で、ボクが主役なこのショーが終わっちゃうんだ・・(ノ△・。)』
ビルダー
ミッキー『そっか、そ~だったね!でも元気出して!仕方ないよ、ダッフィーが相手じゃ・・・』
ドナルド『ミッキー・・・それ、慰めになってないじょ・・・(-_-;)』
ビルダー
グー『まあまあ、落ち着いて落ち着いて!ダッフィ-ショーでも脇役で出れるんだろ?』
ドナ『わ・・わ・・脇役・・・(T△T)』
ビルダー
『そうさ・・みんな脇役さ~・・・(T△T)』
ビルダー
な~~んてね(笑)
そんなことは全然言ってないけど、勝手にアテレコ~(*≧m≦*)ププッ
でも楽しいショーでしたね!いっぱいの萌えと笑いをありがと~でした(^人^)感謝♪
もう少し写真も撮ってきたので、また載せさせていただきますね!
TDR公式HPのボートビルダーの紹介ムービーは→コチラ



さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥135889
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね





スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



09:33  |  ディズニーシー  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おはようございます!!
明日は、雨予報ですものね~

ビルダー終わっちゃいますね><
ほんわか気分を味わえる場所でした~
悲しいけど、アップルさんのアテレコ読んでると思わず笑ってしまいましたよ^^
きっとダッフィーのショーでも元気なみんなが見れることでしょうi-179
混み具合が。。。ですがi-201
いつ見れるやら?

アップルさんは2月インってありますか?
ゆう |  2010.01.11(月) 10:03 |  URL |  【コメント編集】

とうとう最終日になっちゃいましたね~(/_・、)

栗鼠っ子の歌声、ミッキーのオーバーオール、グーさんのセーラー服…思い出いっぱいです!

雨の日や、混んでる日でも、キャラちゃんに会いたいな~と思えばふらっと入れて癒やしの場でした♪

今まで本当にありがとう!
そして8年4ヵ月の間、壊れ続けたデイジー号も、本当にお疲れさまでした(*^^*)
ぬくし |  2010.01.11(月) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

■ぷぷぷ・・・

うまくセリフと合っていて、朝からウケちゃいましたあ。

そうそう。今日で終わっちゃうんですね。
考えないようにしていたのか、すっかり忘れてました。
特集するには画像が酷すぎるけど・・・。
後で見直してみようかしら?

ま、アップルさんが見納めしてきてくれましたものね。

ドナちゃんも脇役になるけど、ミニーちゃんが出演してくれるし
楽しみに待ちましょう~v-238
ハムスター |  2010.01.11(月) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

セリフ・・・ピッタシですねww
パソコンの前で思わず笑ってしまいました(爆)

唯一ドナルドが主役のショーだったのに~・・・
相手はダッフィーですもんね(--”)

いつかまたドナルドの主役のレギュラーショーが開催されることを祈ってます(*^^)
ドナルド・・・
笑いと感動?をありがとう!!
ねこ |  2010.01.11(月) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

『仕方ないよ、ダッフィーが相手じゃ…』に爆笑!
ミッキー、それ慰めてないから!(*≧m≦*)ププッ
せっかくドナが主役だったのに、ビールがないから
全然利用してなかった私は猛省中w
ドナ、8年半お疲れ様でした♪
アップルさんの続きのお写真とっても楽しみにしてます^^
海 |  2010.01.11(月) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

2回目の成人式を向かえましたi-229
ランドでの成人式って、夢があって楽しそうですねv-339

ドナルドのボードビルダーは、と~~~っても気になりながらも、毎回スケジュールが合わずに入ったことがなかったので、次こそは!と思っていたので、とってもショックですi-241

次のショーも楽しみですが…
混雑が収まってから~なんて思っていると、当分先になりそうですi-229

脇役ファイトv-91
まあ |  2010.01.11(月) 16:15 |  URL |  【コメント編集】

こん***、アップルさん♪

ドナルド~~~っっっ。・゚・(つД`)・゚・。と悲しんでいたのですが、
アップルさんのアテレコについつい笑ってしまいましたw

そっか。。。ダッフィー相手じゃみんなかなわないのか( ̄ー ̄)フッ

そう言えば公式HPで、ダッフィーのお友達?をミニーちゃんが作ってますね!!
カドリーちゃんではないんですよね~??一体どんな子ができるのか、ものすご~く気になります。
ニコママ |  2010.01.11(月) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

ダッフィーには、ミッキーもかなわないのか~
最後の3人の目には、涙が見えるようです。。。
お写真とセリフがぴったりで、笑っちゃいました(o^^o)
今日で終わっちゃいましたね~
ドナちゃんが主役のショーが終わってしまい、ドナファン
としても寂しいです。
しかも見納め出来ませんでした(T_T)
Kay |  2010.01.11(月) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

ついに終演してしまいましたね~(>_<)
私も7日の平時に見納めしてきましたが、席は空いたところに順番に案内、という感じでした。運よく前方の席だったので良かったですが。。。

台詞が写真にバッチリ合ってて笑ってしまいました!笑
ミッキーの慰めになってない台詞にはウケました!!

ドナちゃん主役のショーが終わってしまったのは本当に寂しいですが、次のショーで脇役でも(笑)ドナちゃんが活躍してくれることを祈ります!!
KAI |  2010.01.11(月) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

最終日、祝日にしては閑散としたシーで、
ビルダーだけはにぎわっていました。
ミシカ後は1時間以上の待ち時間に
なっていました。
寂しいものですが、新しいものを
楽しみにしましょう。
ゆめとま |  2010.01.11(月) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

今日でビルダー終わってしまいましたね。(>_<)
あまり見る機会がありませんでしたが、寒い冬に暖まりながらビルダーを見た思いでがあります♪

寂しくなりますが、またケープもクックオフも賑わう日が来るのが楽しみです(^^♪
あゆ |  2010.01.11(月) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

とうとう終了ですか…。
寂しいです(ノ_・。)
だっふぃーには正直びっくりですが…
仕方ないですかね…(*´ο`*)=3

でもアテレコに、ついニヤニヤw
ミッキー…

ドナちゃん、主役お疲れ様。
きっとどこかでまたチャンスがあるかも!
諦めちゃだめだよ!!ww
カヤ |  2010.01.11(月) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

e-68 ゆうさんへ
ゆうさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ビルダー、とうとう終わっちゃいましたね(T△T)
ホント、気軽に入れてキャラちゃん達に会える場所だったですものね!
でも、笑っていただけたら嬉しいです( ̄m ̄* )ムフッ♪
ドナちゃんらしく、笑ってバイバイ~がいいですものね(*≧m≦*)ププッ
今度のダッフィーちゃんのショーも楽しみ~だけど、
しばらくは近寄れない気がしますよね~(>▽<;; アセアセ
ゆうさんは2月にもイン予定があるのでしたよね♪
私はまだ休みが出てなくて・・・でも、クリッターミニーちゃんに会いに行きたいです~(o^-^o)


e-68 ぬくしさんへ
ぬくしさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
終わりのお知らせから、あっという間でしたね!
でも、ど~にか見納めができてよかったです~ε-(´∀`*)ホッ
8年以上ですものね~!
ホント思い出いっぱいですよね(o^-^o) 最初に行った頃はまだ子供も小さかったな~なんて思いながら見ちゃいました!
最近では入っても写真を撮らないことが多かったので、最後に撮れてよかった♪


e-68 ハムスターさんへ
ハムスターさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ビルダー、とうとう終わっちゃいましたね!
やっぱりドナちゃんファンのハムスターさん達にとっては、みんな以上に寂しく感じちゃいますよね!
でも、笑っていただけて嬉しいです~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ドナちゃんらしく笑って・・ですねww

ダッフィーちゃんのショーもどんな感じなのでしょうね~?
ミニーちゃんもデイジーも出るみたいなので楽しみ~だけど、
混雑が怖いですね~(>▽<;; アセアセ
いつ見れるかなぁ~?www


e-68 ねこさんへ
ねこさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
グフフ~、ピッタリですか?
笑っていただけて嬉しいです~( ̄m ̄* )ムフッ♪
さすがのドナちゃんも、最近のダッフィーちゃん人気に押されちゃいましたね(T△T)
残念ですよね~!
でも、またダッフィーちゃんのショーでも大暴れ~してくれるかな~?
がんばってほしいですね♪
楽しみです(o^-^o)


e-68 海さんへ
海さん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミッキー、全然慰めになってないですよね~(>▽<;; アセアセ
笑っていただけて嬉しいです~www
そっか、そ~なんですよね!ここはアルコールがないんですよね!
それだけが難点なんですね(笑)
でも8年以上も・・がんばりましたよね(o^-^o)
今度のダッフィーちゃんのショーでも、可愛いドナちゃんが見れることを期待しちゃいましょう~♪
ビルダー写真にもまたお付き合いいただけると嬉しいです(o^∇^o)ノ
アップル |  2010.01.11(月) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-238 まあさんへ
まあさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ムフフ~、2回目の成人式っていうのもアリですね~!
ぜひランドで盛大にお祝いしたいですね(*^m^*)

ビルダー、終了の告知が急でしたものね!
私も見納めできるか不安でしたもの~(>▽<;; アセアセ
もっと前もって言ってくれれば~って遠方だと思いますよね!
少しでも雰囲気がお届けできるよう、また写真も載せますので、よかったらお付き合いくださいませ♪
ダッフィーちゃんのショーも楽しみだけど、しばらくは近寄れないような気がしますよね(^_^;)


v-238 ニコママさんへ
ニコママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ムフフ~、笑っていただけたなら嬉しいです~♪
悲しいけど、でも最後もやっぱりドナちゃんらしく笑いをとって欲しいですものね(*≧m≦*)ププッ
でもきっとドナちゃんのことだから、ダッフィーのショーでも大暴れ(?)してくれますよね!
楽しみです(o^-^o)
そうそう!ダッフィーちゃんのお友達って???って感じですよね!
私も「カドリーちゃん??」とか思っちゃいましたよ~ww
楽しみでもあり、怖くもあり・・・(笑)
気になりますよねーー!!


v-238 kayさんへ
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、ダッフィーちゃんの人気の勢いには、さすがのミッキーやドナちゃんたちもビックリ~って感じですものね(^_^;)
最後の写真、私にも涙が見えます~(笑)
でも、笑っていただけたなら嬉しいです~ww
でもでも、やっぱりドナちゃんファンのkayさん達にとっては、私達以上にやっぱりすごく寂しいですよね!
見納めもできなかったとのこと・・告知も急だったですものね~(T_T)
でもきっとドナちゃんのことだから、ダッフィーちゃんのショーでも大暴れ(?)してくれますよね!
期待しちゃいましょう~(o^-^o)
でも、混雑でしばらく近寄れないかな~?


v-238 KAIさんへ
KAIさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
とうとう終わっちゃいましたね~(T_T)
でもKAIさんも見納めできたのですね~。よかったε-(´∀`*)ホッ

アハハ、ピッタリですか?笑っていただけたなら嬉しいです~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でもドナちゃんのことだからきっとダッフィーちゃんのショーでも、いつもの勢いで大暴れ(?)www活躍してくれますよね♪
期待しちゃいましょう~(*^m^*) ムフッ
アップル |  2010.01.12(火) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-238 ゆめとまさんへ
ゆめとまさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おお~、最終日の様子、気になってたので教えてくださってありがとうございます~(^人^)感謝♪
やっぱりビルダーは大賑わいだったのですね。
しかも1時間以上待ちだなんて・・食べ物買ってからですものね。
席に着く頃には冷め切ったバーガーやポテト・・・ですね(^_^;)
やっぱり長くやってたショーが終わるのは、ちょっと寂しいですね!
でもダッフィーちゃんのショーも楽しみですよね~(o^-^o)


v-238 あゆさんへ
あゆさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
とうとう終わっちゃいましたね~!
寒い日や雨の日など、よくお世話になりましたww
気軽にキャラちゃんたちを見れて、のんびり楽しめましたよね~♪
寂しいけど、また次のダッフィーちゃんのショーも楽しみですよね(o^-^o)
きっとドナちゃんもまた大暴れしてくれますよね(*^m^*)
ミニーちゃんたちの出演も楽しみです!
でもしばらくは混雑で近寄れないのかな~?


v-238 カヤさんへ
カヤさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
とうとう終わっちゃいましたね~!
まさかダッフィーちゃんに、ここまで乗っ取られちゃうとは思ってなかったので、さすがにビックリ~ですよね~・・・(笑)
でもアテレコにも笑っていただけたなら嬉しいです~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ドナちゃんもショックっぽいけどwwまた次のダッフィーちゃんのショーでもきっと大暴れ?活躍?してくれますよね♪
楽しみに待ちたいと思います~(*^m^*)
そしてまたどこかでドナちゃん主役のショーが行なわれるといいですよね~(o^-^o)
アップル |  2010.01.12(火) 09:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1421-90b41194

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
