2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.15 (Fri)

シープラザのドナデジ♪今更クリスマスww

おはようございます♪
今日も冷えてますーーー{{ (>_<) }}
ということで、モフモフ暖かそうなドナデジをww
しかもクリスマスの時の、シーのエントランスグリだしwww
今はもう5周年コスに戻っちゃってますものね。でも、冬の間はこのままこのコート姿でよかったのに~って思っちゃいました~。
暖かそうだし、そんなクリスマスクリスマスしてるわけじゃないですものね!
クリスマス時期より、今の方が寒いし・・・
なんてグダグダ言ってますが、ようは載せきれてなかっただけです(*≧m≦*)ププッ

デイジー♪
個人的に、薄いピンクより濃いピンクの方が好きなので、かなりお気に入り~(*^m^*)
モフモフも暖かそう~♪
グリ
きゅるり~ん♪
グリ
うふっ♪
グリ
デイジーの後ろでモジモジ~なドナちゃんww
グリ
ちっちゃな手が可愛いww
グリ
ワンショを頼まれ、襟を直し~
グリ
ポーズ!
グリ
そしてこっちも向いてくれました!
可愛いーーーー(≧∇≦)
グリ
お帰りのときは、ちゃんとエスコート! 紳士~♪
グリ
モフモフ×モフモフ=最強ですね(*^m^*) ムフッ
埋もれたい~!

今日は仕事休みだけど、子供の学校で講演会&懇談会・・・
講演会は体育館だから寒いんですよね~!
モコモコで行かなくちゃww


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥136689
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね





スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



09:23  |  シーグリ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

モコモコのコートを着て可愛い~♪
そうよね、この寒い時期にこのコスチュームの方がいいのに~v-238
ドナちゃんのどアップのキュートさにやられちゃった~!

デイジーとラブラブでいいな~あ。
ハムスター |  2010.01.15(金) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして!!

ディズニーが大好きな高校生です:)
すごく可愛いディズニーキャラの写真が
載っていて、いつも楽しく見させてもらってます★
今年は仮装してハロウィンに
行こうと思っているので、衣装作りの参考に
させていただいまーす∀♪

これからも、更新楽しみにしてます!!*
ちひろ |  2010.01.15(金) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

こん***、アップルさん♪

私も個人的には濃いピンクの方が好きです!デジさんにもお似合いv-238
しかも、ピンクにブラウンだなんて、これまた大好きな組み合わせ~(*´艸`*)会いたかったな。。。

それと、ついにダッフィーのお友達、シェリーメイちゃんを公開しちゃいましたね!!
カドリーちゃんではなかったですね、やっぱり^^;

(でもいでたちがちょっと予想通りだったので、何だかがっくりですww)
この子がグリに出てくるようになったら、漁村はこれまたヒートアップしてくるんでしょうね=3
グッズなんかも販売する様になるんですかね~。。。今後も目が話せませんねw(`▽´)ノ
ニコママ |  2010.01.15(金) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

私も冬の間はこの衣装のままでいいのに~って思いました!!
クリスマスっぽくないし、もこもこで見た目もあったかですよね♪

モコモココートに包まれたモフモフな二人が可愛い(●′艸`)
デイジーは濃いピンクの方がお似合いですよね♪
そしてドナちゃん!!!
可愛すぎてドキドキですヾ(≧∀≦)ノ
口ばしがたまりません!!!
ちゅねまろ |  2010.01.15(金) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

そうですよね~クリスマスクリスマスしてるわけじゃないので、冬の間は
このコスでグリして欲しかったですよね~
ふたりとも、モフモフコートでかわいい♪
アップルさんのカメラをのぞき込んでるようなドナちゃん、かわいいですね~
エスコートする姿は、かっこいい~
けど、かわいい♪
エスコートされてるデイジーより、エスコートしてるドナちゃんの方が
うれしそうに見えます(o^^o)
Kay |  2010.01.15(金) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~

私も、冬はこのコートコスで良かったのにーーー
暖かそうで、冬にピッタリだと思んだけどな。。。

モジモジドナちゃんの重なる指が可愛すぎますi-237
最後は流石ドナちゃん、しっかりエスコートしてますね。
でないと怒られそうだから?i-229
冬はモフモフに埋もれたい!!
                
講演会&懇談会、お疲れ様でした~
学校の体育館は寒いですよね~><
          
ゆう |  2010.01.15(金) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-253 ハムスターさんへ
ハムスターさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

ね、クリスマス時期より今の方が寒いですものね~!
見ててもこっちの方が暖かそうでいいな~って思っちゃいます(・-・*)♪
モフモフ~で可愛いですよね♪
ドナちゃん、デイジー、お揃いだから並ぶとさらに可愛さUPですよね!
ラブラブでさらに暖かそう~でした(*≧m≦*)ププッ


v-253 ちひろさんへ
ちひろさん、こんばんは♪そして、はじめまして~です(^ー^)ノ
コメントありがとうございます(*^^*)
いつも遊びに来てくださってるのですね!とっても嬉しいです♪
おお~、今年のハロウィンは仮装を??
楽しみですね~!
キャラ&コスが決まったらぜひ教えてくださいね(o^∇^o)ノ
またぜひ遊びに来てください!
そして、いつでも気軽におしゃべりしてくださいね(*^^*)


v-253 ニコママさんへ
ニコママさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ニコママさんも濃いピンク派ですか~??一緒ですね♪
しかも、私もピンク×ブラウンは好きな組み合わせなんです(*^m^*) ムフッ
デイジーにもよく似合いますよね!ステキでした(〃∇〃)

ダッフィーちゃんの彼女(?)、いよいよお披露目されましたね~!
引っ張った割には、ダッフィーにリボンにまつ毛って感じで、安易な感じですよね(*≧m≦*)ププッ
でもきっとまた大人気になっちゃうことでしょう~(^_^;)
ちょっと怖い気もするけど、目が離せないですよねww

アップル |  2010.01.15(金) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-253 ちゅねまろさんへ
ちゅねまろさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ちゅねまろさんも、やっぱりそう思っちゃいました?
ですよね~~!
見てる方も暖かそうでいいですものね~(o^-^o)
戻っちゃって残念です。。
このコート、モフモフ~してて、最強に暖かそうですよね!
濃いピンク、デイジーにピッタリ似あってるし、ドナちゃんもちょっと大人っぽく見えてステキですよね(*^m^*)


v-253 kayさんへ
kayさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ね、ですよねっ♪
このコートなら、クリスマスだけじゃなくて冬の間ずっと着てても、全然OKですよね~(o^-^o)
暖かそうでよかったのになぁ~・・戻っちゃって残念です(;_q))クスン
ドナちゃんもちょっと大人っぽくていいですよね!
でも、ちょっと袖が長いのかな~?
やっぱり可愛いんですよね(*≧m≦*)ププッ
エスコートしてるドナちゃん、自慢気で嬉しそうでしたww


v-253 ゆうさんへ
ゆうさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、このコートならクリスマスだけじゃなくても全然大丈夫ですよね~!
クリスマスより今の方が寒いですものね(^_^;)
5周年コスだと、ちょっと爽やかすぎて、寒そうに感じちゃいますよねww
モジモジ~なドナちゃんの手、萌えますよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
エスコートもちゃんと最後まで大丈夫だったかな?
また怒らせてなければいいんだけど・・って感じですよね(*≧m≦*)ププッ

講演会、体育館はやっぱり冷えました~!
ひざ掛け、忘れずに持って行ったのでよかったです~ww
アップル |  2010.01.15(金) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1424-d0bb3a68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
