2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.15 (Fri)

アメフロのビアンカ♪

こんばんは♪
今日は珍しく更新2回目~ww

実は、クリスマス時期のグリの様子が載せきれてなくて・・(>▽<;; アセアセ
お蔵入りしちゃう前に載せなくちゃ~
・・・ということで、今日はクリスマス時期に会えたアメフロでのビアンカを!
ちまっとちっちゃくて可愛い~O(≧▽≦)O ワーイ♪ 最近お気に入りなんです(^ー^* )フフ♪
「可愛いでしょ!」って♪チェックのリボンがかなりお気に入り~のようでした!
グリ
『ねえねえ~、見ててね!そして撮ってね!!』と、私に向かってカメラを持つしぐさ(-p■)q☆パシャッパシャ☆
グリ
『いくわよ~、それっ』 (゜ロ゜;)エェッ!?
グリ
クルクル~
グリ
クルクル~(。・_・。)(。 ・_)( 。・)( )(・ 。 )(_・。 )(。・_・。)クルクルー
グリ
ピタッ! あ・・・ちょっと行き過ぎちゃった・・・(^_^;)
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪可愛すぎるーーーー!!!!
グリ
やっほ~♪  ・・・自由過ぎる(*≧m≦*)ププッ
グリ
バーナードと一緒♪
グリ
この時、ハーバーでちょうどミシカをやってて、その音楽が聴こえてくると、
音楽に合わせてジャンプしたり踊ったり手拍子したり・・・パイロの大きな音にビックリして逃げたり・・
んも~、ビアンカが可愛すぎてメロメロになっちゃいました(〃∇〃)

またこんな自由でお茶目で可愛いビアンカに会いたいな♪
スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



22:06  |  シーグリ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

わはは、ビアンカ、どこ見て止まる? そりゃ、あさっての方向やないの。
しかも「やっほ~♪」て、なんやのん?(爆)
いやいや、でもホント、カワイイよね。ウチで飼いたい(笑)

このあくる日はココにいなかったんよね。
ン?「サングラスかけたオトコかオンナかわからんごっついあのゲスト見てこっそり帰った」て?
ひ、ひどいっ!
この写真撮影した某女性カメラマンも相当アヤシイのに!(爆)
いさママ |  2010.01.15(金) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ~♪
ビアンカ!ちっちゃくてめっちゃ可愛いですよね( *´艸`)
以前久しぶりにグリしてその小ささにビックリでした!
だってお嬢とあんまり変わらないんだもんwww
閑散期で空いてるとキャラの方から寄ってきてくれたりするんですよね。
早く会いに飛んで行きた~い♪(>▽<)
MOMO |  2010.01.16(土) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます(*^^*)
Parkで会うビアンカ,ぴょこぴょこ可愛いです♪
いつもぽあ~んとした動きしか見た事なかったので
活発なビアンカ、会ってみたーい!です^^
ほんとは探検家?!(映画でバーナードと男の子探しだったと記憶が
あいまいで)だから動作は機敏かな・・・
Mayu |  2010.01.16(土) 07:59 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん、こんにちは☆
今朝も寒かったですね~!

きゃ~、ビアンカ可愛いっ♪(≧▽≦)
こんな可愛いお写真をお蔵入りさせていまっては
もったいないですよね!
見せていただけて良かったです。

ビアンカって本当に小さくて可愛らしいですよね♪
hikaru |  2010.01.16(土) 13:49 |  URL |  【コメント編集】

ビアンカ、いつ見てもちっちゃくて可愛い~(〃▽〃)

アニメではキリッと凛々しくて、頼りがいありそうなお姉さんですが、パークだとちょこちょこしてて、ギャップがまた可愛いです♪

くるくる回ったりして自由な感じが、とってもビアンカらしいですね(*^^*)

クリスマスには、こんな暖かそうなコスでグリしてたんですか~!
見せていただいてありがとうございます♪
ぬくし |  2010.01.16(土) 14:31 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-238 いさママさんへ
いさママさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
でしょ!ピタッて止まったけど、あさっての方向だし(*≧m≦*)ププッ
コントかいーーって感じで大ウケでしたww
可愛いでしょ!
すごく可愛かったので、いさママさんtも一緒に会いたかったなぁ~って思ったんだけど・・
会えなくて残念でしたよね(;_q))クスン
ビアンカ、怖がりだから~・・・・(*≧m≦*)ププッ
私とは、大丈夫♪ 仲良しだも~んww ( ̄m ̄* )ムフッ♪


v-238 MOMOさんへ
MOMOさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ビアンカ、とってもちっちゃくて可愛いですよね♪
萌えます(*^m^*) ムフッ
閑散期はグリ三昧~できるので、とっても楽しいですよね!
久しぶりにまったり~なシーを味わいたいです(o^-^o)
MOMOさんも、飛んで行っちゃってくださいね♪


v-238 Mayuさんへ
Mayuさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
パークのビアンカ、ちっちゃくて可愛くて萌えちゃいますよね♪
そうですよね!割とほわ~んとした雰囲気の時が多いかも~ですね!
でもこの日は、チョコマカチョコマカ元気いっぱいでした!
うん、映画のイメージに近いかも~って感じでした(*^m^*) ムフッ
映画だと、シッカリ者の女の子って感じですものね♪
アップル |  2010.01.16(土) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-238 hikaruさんへ
hikaruさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
今日も寒い一日でしたよね!
春が待ち遠しいですよね~(>▽<;; アセアセ

ビアンカ、可愛いですよねーーー!
一緒に楽しんでもらえて嬉しいです(o^-^o)
ビアンカって、ちっちゃくて動きもちまっとしてて、萌えますよね!
可愛くて大好きです♪


v-238 ぬくしさんへ
ぬくしさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ビアンカ、なんでこんなにちっちゃいのーー?ってくらいちっちゃいですよね!
かなり萌えます(*^m^*) ムフッ
ですよね!映画だとシッカリ者ってイメージですものね。
自由でお茶目で可愛すぎました!
チェックのリボンや、暖かそうな帽子もケープも可愛いですよね♪
また会いたいです(^ー^* )フフ♪
アップル |  2010.01.16(土) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1426-54eb1923

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
