2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.18 (Mon)

ボートビルダー:ドナちゃん

こんにちは♪
今日もスッキリ~とした青空が広がっています!
でも昨夜はなんだか寝付けなくて、ちょっと寝不足気味で朝からすでに眠い~(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

さて今日は、1/11で終わっちゃったケープコッドクックオフでのライブショー『ドナルドのボートビルダー』より、ドナちゃんだらけ~をww
8年以上も主役でずっとがんばってきたんですもんね(o^-^o)
順序はバラバラ~だけど、見納めの時に撮ってきたドナちゃんをペタペタ~♪
まずはミッキー&グーフィーが出るバージョンのドナちゃん!
船の煙突掃除してるとこかな(o^-^o)
ビルダー
ドタバタ、ハチャメチャ劇で、ドナちゃんらしさ全開で可愛かったですよね♪
ビルダー
デイジー号に乗ってご機嫌? 『ニャハ♪』 可愛い~(*^m^*)
ビルダー

お次はチップ&デールが出るバージョンでのドナちゃん!
ゴーグルドナ・・(*≧m≦*)ププッ
ビルダー
このウェットスーツ(?)水着(?)姿も、もう見れないんですね~!
可愛かったですよね♪
後ろにはデールもww
ビルダー
ゴーグルの縁が目にかかって、ちょっと困った顔に見えちゃいます(*^m^*) ムフッ
後ろにはチップ♪ チーデーのいたずらも可愛かったですよね(・-・*)ヌフフ♪
ビルダー
チーデーのイタズラに振り回されるドナちゃんも、面白かったなぁ~(*≧m≦*)ププッ
ビルダー
頭・・・触りたい( ̄m ̄* )ムフッ♪ 帽子が無いと萌えますwww
ビルダー
後姿ーーー!!!
オシリがちゃんと出るようになってて、可愛いです(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
まん丸な後頭部もたまりません(≧∇≦)
ビルダー
ぐわわっ!
ビルダー
楽しかったですね!
ドナちゃん、今までいっぱい楽しませてくれてありがと~(^人^)



さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥137289
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね




スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



09:08  |  ディズニーシー  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

9枚目(下から2枚め)のドナちゃんの頭とシッポのコラボがかわえぇ~~(ジュルッ)

ほんとこのショーのドナちゃんはドナちゃんらしさ全開で可愛かったですよね♪
最後の頃は激混みだったけど、ここはゆっくり居心地の良い場所でショーを見ながら安くランチ出来たから子連れには最高の場所でした。
まだ~む |  2010.01.18(月) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます♪
ビルダーが終わってしまったこと、ほんと残念ですね(^^;;
次に始まるダッフィーのショーは
きっとものすごい混雑でしばらくは近寄れそうにないし(-""-;)
でもダッフィー以外に誰と誰がどんなコスで出てくるのか
気になるところですよね~w
こちせは曇り空で寒いです(><)
でも負けずに今週も1週間頑張りましょう!(=^▽^=)
MOMO |  2010.01.18(月) 10:11 |  URL |  【コメント編集】

数えるくらいしか見に行けなかったけど
みんなの個性が溢れる素敵なショーでしたよね!!
ドナがチデにやられっぱなしのお話しは短編そのもので魅了的でした^^
帽子をかぶってないドナはちょっと面白いですよねw
毛があるのに頭がつるつるに見えちゃう>ω<*
ゆあ |  2010.01.18(月) 13:02 |  URL |  【コメント編集】

■きゃ~~~

二枚目のドナのお尻のふさふさがv-238
「にゃは♪」のドナちゃん、なんて可愛いの~~~?
ゴーグルドナももう見れないんですね。

あまり帽子を被っていないショーってないので、貴重だわ!
もう~お尻が~~~ツボ♪
素敵なボートビルダーのドナ特集で倒れ・・・てます(笑)

眠れなくなったら、この記事を見に来なくちゃあ、ふふ・・・。


ハムスター |  2010.01.18(月) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

むはぁ♪♪
私もドナちゃんの頭、撫で回したいです・・・♪
したから2枚目のお写真なんてモフ尻とモフ頭・・・
もう『撫でなさい』って言われてるようですw
いつか、この水着でグリをして欲しいですよねぇ~
Chika |  2010.01.18(月) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

。・゚・(つД`)・゚・。ドナルド~!!!  ←やっぱりコレw

そっか~、帽子ナシなドナルドは貴重だったんですよね。。。他じゃなかなか見れませんもんね。
あのお尻も、カムバ~ック!!!!夏場のグリに出てくればいいな~(*´ー`*人)
ニコママ |  2010.01.18(月) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

一生懸命に煙突のおしょうじしてる半袖の腕にまず萌~(〃▽〃)
ミッキーが、「箒には充分気をつけるんだよ」
って言うセリフが、弟子の教訓らしくて好きでした♪

ゴーグルと潜水服の、まぁるい頭とお尻もたまらない可愛さですね~(*´艸`)

一度だけ、頭の上に押し上げたゴーグルが、そのまま後頭部までずれちゃって、ほんとにまんまるな頭でドタバタしてるところを見たことがあるんです~☆
もう、貴重だ~(≧▽≦)って思って、いつもよりいっぱい写真撮ったのも懐かしい思い出ですw
ぬくし |  2010.01.18(月) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん、こんにちは☆

ボートビルダー、終わってしまいましたねe-263
長くやっていただけに終わってしまうのは寂しいですね。

最終日は、1時間待ちで立ち見もあったと聞きました!

もう見れなくて寂しい気持ちでいましたけど、
アップルさんのところでまた写真を見れるとは
思わなかったので、すごく嬉しかったです(≧▽≦)
hikaru |  2010.01.19(火) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

e-416 まだ~むさんへ
まだ~むさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
可愛すぎて笑っちゃいますよね!
まん丸~な後頭部に、丸くくりぬかれたオシリ~(*≧m≦*)ププッ
抱きつきたい衝動に駆られましたww

でもホント、ほのぼの~とした空間でしたよね!
天気が悪かったり寒い日には、ケープコッドバーガー(好きなの~)とコーヒーで、のんびり~できました(o^-^o)
うんうん、小さい子も楽しくショーを見ながら食事できてサイコーでしたよね!
こ~ゆう場所がどんどん少なくなっちゃうのかな(^_^;)


e-416 MOMOさんへ
MOMOさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、終わっちゃって残念ですよね(;_q))クスン
いつでものんびり~と食事とショーと両方楽しめる場所でしたものね!
雨の日や寒い日には、すごく重宝してたのに・・・
こ~ゆう場所がどんどん少なくなってきちゃいますね(^_^;)
ダッフィーちゃんのショーが始まったら、ホントしばらくは近寄れないような気がします~!
でも、コスとかは気になりますものね!
一度くらいはがんばって見に行かなくちゃ??笑


e-416 ゆあさんへ
ゆあさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
私も、最近はあまり見れなかったです~!
でも子供が小さい頃は、雨や寒い日には重宝してましたww
ドナちゃんも、みんなも、ホントそれぞれの個性が出てて楽しいショーでしたよね♪
チーデーバージョンのドタバタ劇は、コントですよね~(*≧m≦*)ププッ
面白くて大好きでしたww

ドナちゃんが帽子を被ってないのって、ちょっとめずらしいですものねww
まん丸で可愛すぎます~(*^m^*) ムフッ


e-416 ハムスターさんへ
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
にゃは♪ なドナちゃん、私もちょっとお気に入りなんです~(*^m^*)
表情が可愛いですよね♪
ゴーグルドナちゃん、もう会えないの~?と思うと寂しいですよね!
帽子をかぶってないのも、ちょっと珍しかったですものね!
まん丸~な頭、なでなで~ってしたくなっちゃいます(^ー^* )フフ♪
ホント可愛かったですよね♪
いい夢見れたら嬉しいです~~(o ̄ー ̄o) ムフフ
アップル |  2010.01.19(火) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

e-416 Chikaさんへ
Chikaさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
まん丸~な後頭部と、まん丸~なオシリ!
可愛すぎて笑っちゃいますよねーー(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ホント、撫で回したいです( ̄m ̄* )ムフッ♪

いいかもーーー!
この姿でグリしてくれたら、最高に嬉しいですよね(≧∇≦)
そしてやっぱりみんなで撫で回しちゃうの??(*≧m≦*)ププッ


e-416 ニコママさんへ
ニコママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ドナちゃん、いつも帽子か何かを被ってますものね!
ちょっと珍しいな~って思ってたんです(o^-^o)
まん丸~な頭に、かなり萌え~~~ですよね(〃∇〃)

確かにーー!グリで出てきてくれたら嬉しいですよね~!!
整列でもいいからお願いしたいですね(^人^)


e-416 ぬくしさんへ
ぬくしさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
煙突掃除のドナちゃん、やっぱり可愛いですよね!
確かに箒には気をつけなくちゃ~ですね、ミッキーが言うと説得力があるかも(*≧m≦*)ププッ

ゴーグルドナちゃんは、萌え要素が多いですよね!
まん丸~な後頭部&まん丸~なオシリwww
ええ~?ゴーグルが後ろまでずれちゃったりしたのですね~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
そんなレアな場面、見てみたかったです~(*≧m≦*)ププッ
でもホント、長くやってたからその分、思い出も多いですよね!
私も子供が小さい頃はよく利用したので、思い出深いです。


e-416 hikaruさんへ
hikaruさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
やっぱり、長くやってた分、思い出も多いですものね!
私も、子供が小さい頃はよく利用したので、思い出深いです~。
終わっちゃって寂しいですよね(;_q))クスン
最終日、ドナちゃんたち出演者も観客の皆さんも、感慨深かったでしょうね!
私も最後に見納めできて、写真にも残せたので、よかったですε-(´∀`*)ホッ
hikaruさんにも、少しでも喜んでもらえたなら嬉しいです~(〃∇〃)
アップル |  2010.01.19(火) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1428-0b214943

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
