2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.21 (Thu)

久々~ミシカ♪

こんにちは♪
今日も暖かかったですね!でも、夕方からちょっと寒さが戻ってきてるような?
明日からまた寒そうですね(^_^;)
皆さんも、体調を崩さないよう注意して過ごしてくださいね(o^∇^o)ノ

お正月インの時、久々にガッツリとミシカを見てきました♪
やっぱり好きだな~って実感♪
今日は全体の写真をペタペタ~。今日の写真は、写真をクリックすると大きな画像をご覧いただけます♪
最初の音楽、ナレーションからゾクゾクしちゃいます(o^-^o)
ミシカ
見えるかな?キャラちゃんがこの1枚に全員写ってるんですww 大きな画像だとわかるかな?
見る場所や角度によって、なかなか一枚に収まらないので、嬉しかったです(*^m^*)
ミシカ
わかるかな~?右下にうっすら~と虹が~
こ~ゆうのが見れると、ちょっと嬉しくなりますね(*^m^*)
ミシカ
5連カイト~!! かっこいいですよね♪
ミシカ
カイトを操るジェットスキーのお兄さん達!スゴイですよね~、迫力です♪
ミシカ
パイローー!! いい音しますよね~!
アメフロでミシカ中に会えたビアンカを思い出しちゃいましたwパイロの音にビックリしてたな~(^ー^* )フフ♪
ミシカ
ミシカ、何度見てもウルル~ってしちゃうほど感動します♪
また見れるといいな(o^-^o)



さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥137889
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね






スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:56  |  ディズニーシー  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

私も昨日ミシカ見たばかりです♪

・・・そして・・・カイトを飛ばした後戻って一生懸命収納(?)していたムラサキさんを写真に撮っていたのは私です(馬鹿)
今はハーバーの中央でプロメさんが療養中なのでジェットスキーはいつもよりこじんまりと動いておられました。

始まる前に流れるアメディアスの歌・・・「はやくわれぇ~~」と聴こえるのは私だけ??
まだ~む |  2010.01.21(木) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

とっても綺麗に撮られてますねw
特にカイトを飛ばすお兄さんの姿とパイロが!!技術があればこんなにくっきりパイロ撮れるんですね!!

ミシカはキャラだけでなく、全景とかを撮ってもホントに絵になりますよね♪
まさに神話の世界に入ってしまったような気分になれて大好きです^^

KAI |  2010.01.21(木) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

に、虹が(*´∀`)
素敵ですね!!

ただでさえ幻想的なのにさらに幻想的に見えますね~!!
ねこ |  2010.01.21(木) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

私もミシカ大好きです!!
見るたびに感動して泣きそうになってますw(*´∀`*)w
ミニーちゃんのセリフが一番好きだったりします(笑)
あの最初の音楽とナレーションだけでテンション上がっちゃいますよね♪
キャラちゃん達が一枚で全部写ってるなんてスゴイです~!!
そして虹~☆
とっても幻想的ですヽ(´∀`*)ノ
カイトはすっごくカッコイイですよね!!
いつも関心しながら見てます♪
アップルさんのお写真見てたらすっごくミシカが見たくなっちゃいました!!
ちゅねまろ |  2010.01.21(木) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 まだ~むさんへ
まだ~むさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おお~、まだ~むさんも見てきたばかりなのですね~、ほやほやだわ♪
ジェットのお兄さんたち、本当にスゴイですものね(o^-^o)
カイトを収納してる姿とか、私もジーーっと見ちゃったりする時があります(*^m^*) ムフッ
そっか、プロメテオくんがメンテ中~でしたね!

それにしても・・『はやくわれぇ~』とは(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
そ~に言われたら、そ~にしか聴こえなくなっちゃいそう~(*≧m≦*)ププッ
今度から聴くたびに笑っちゃいそうですww


v-22 KAIさんへ
KAIさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
写真、そんな風に言ってもらえると照れちゃうけど、とても嬉しいです~!
でも、ほとんど偶然・・たまたま~なんです``r(^^;)ポリポリ
ジェットスキーのお兄さん達、実際はもっとすごく迫力あるのに、なかなか迫力まで撮れなくて・・
パイロも珍しく色が出て、嬉しかったです。
背景の青空のおかげかしら??笑

それにしてもミシカはステキなショーですよね!
私もいつも引き込まれてます(o^-^o)


v-22 ねこさんへ
ねこさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
虹が見れると、なんだか得した気分になれちゃいますよね~!
あまりハッキリと撮れなかったけど、嬉しくてパシャパシャ撮っちゃいました(*^m^*)
ホント、さらに幻想的に感じちゃいますよね!


v-22 ちゅねまろさんへ
ちゅねまろさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ですよね!ミシカを見ると、感動でウルウルしちゃいますよね♪
最初の音楽とナレーション、いいですよね~!
ゾクゾクして私もテンション上がります~O(≧▽≦)O
虹は嬉しかったです!幸せ気分になれちゃいますよね♪
カイトもかっこいいですよね!
技術もスゴイな~と感心しながら見ちゃいますよね。
ちゅねまろさんも今度のインで、またガッツリ~見れるといいですね!
私も見に行きたいです(o^-^o)
アップル |  2010.01.21(木) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

ミシカはこちらから見るのが、逆光対策にもなっていいですね~。
虹もこの辺りの角度じゃないと見れないらしいわ(^_-)-☆

アップルさんも、サーペントのお兄さんを素敵だと思う???
カッコイイわよね~後ろに乗せて~なんてね♪

はぁ~次回もミシカは必ず見なくちゃ!

寒さに負けずに、頑張ろ~~~っ。
ハムスター |  2010.01.21(木) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

今日、インされたんですね。
私も、ダッフィーグッズを買いにインしました。
で、大変なことになりました~(^_^;)

キャラが全員写ってる-!
誰か被っちゃったり欠けちゃったりが多いのに、
すごいですね!
水しぶきやパイロのお写真もステキですね。
迫力が伝わってきます~
Kay |  2010.01.22(金) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 ハムスターさんへ
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そ~なんですよね!ミッキー広場側だと、逆光になっちゃいますものね(^_^;)
虹も角度によって見れたり見れなかったりするから、見れて嬉しかったです(o^-^o)

昔、ジェットスキーをやってたことがあるので、私も乗りたいーーってウズウズしちゃったりしますwww
今はもう全然乗ってないけど、免許はあるんですよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今度コッソリとハムスターさんを後ろに乗っけてゴーゴーしちゃいますか...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪笑


v-22 kayさんへ
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おおお~、kayさんもインしてたのですね~!!
そっか、あの列に並んだのですね(>▽<;; アセアセ
でも無事に買えたようで、よかったです~ε-(´∀`*)ホッ
すごかったですものね~!ビックリしちゃいましたもの~(ノ゜⊿゜)ノ!!
お疲れ様でした(*^^*)

そ~なんです!
私もいつも、全員が写ってる写真を撮りたくていたんですけど、入りきらなかったり隠れちゃってたり、なかなか上手く撮れなくて・・
やっと撮れた~~~って感じで嬉しかったですO(≧▽≦)O
ミシカ、やっぱりステキなショーですよね♪
アップル |  2010.01.23(土) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん、初めまして~
ブログ昨日初めて拝見させて頂きました(^^)
どの写真も素敵ですね。
見ているだけでキュンキュンです。
私の旦那さん(30)はディズニーが大好きです。(もちろん私も大好きです(ミニーちゃんLOVE★)

特にディズニーシーが大好きで、結婚1周年記念の旅行(1月10日~12日)
までディズニー旅行に行ってきましたよん。

何回行っても良いですねぇ。
旦那さんはミラコスタから外ばっかり見て私の事はそっちのけでした。
2日目の朝はミートアンドスマイル。3日目の朝はミシカの朝練やっていてました。

アップルさん、ブラビッシーモが今年で終わると聞きました。
旦那に、「いつかミシカも終わっちゃうよ」っと言われて最近少し凹み気味です・・・
アップルさんは好きなショーありますか?


おひと |  2010.01.24(日) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

■おひとさんへ♪

v-238 おひとさん、はじめまして♪
ご訪問&コメント、とっても嬉しいです。
ありがとうございます(*^^*)
写真も気に入ってもらえて、キュンキュンしてもらえて、すごく嬉しいです(≧∇≦)
おひとさんも、ご夫婦でディズニー好きなのですね!
しかも、結婚記念日インでミラコ泊までしちゃうなんて~(人´∀`*).☆.。.:*
ステキです~♪
でもミラコでハーバーが見れるお部屋に泊まると、寝不足になっちゃいますよねww
朝練とか見れると、ちょっと得した気分になれちゃいますしね(o^-^o)

私もブラヴィの話は聞いてます~!
寂しいですよね~(T△T)
私もシーではミシカが一番好きなショーなので、いつか・・とか、もし・・って思うと泣けてきちゃいます~!
ランドではミニミニが一番です~(*^m^*)
アップル |  2010.01.24(日) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。
アップルさんのブログの虜になってしまいました~

アップルさんもミシカ好きなんですね。
ミシカ本当に素敵なショーですよね。
ミニーちゃんが舞い降りて来る時なんてテンションMAXです↑↑。
一生懸命写真も写したりしてるんですが、
アップルさんの様に奇麗に撮れなくて・・・




おひと |  2010.01.24(日) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

■おひとさんへ♪

☆ おひとさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

気に入っていただけたなら、すごく嬉しいです~!
これから楽しくい~っぱいおしゃべりできると嬉しいです♪
どうぞ仲良くしてくださいね(*^^)

ミシカ、何度見てもウルウル~ってしちゃうほど感動しますよね!
私もミニーちゃん大好きなので、愛の精にメロメロ~です(≧∇≦)
深紅の衣装も凛々しくてステキですよね♪
アップル |  2010.01.25(月) 08:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1431-76de8a3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
