2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.23 (Sat)

1/22 TDR行ってきました♪

こんにちは♪ そして、ただいま~です(o^∇^o)ノ
昨日は、短時間だけどランドとシーをちょこちょこっと楽しんできました♪
空気はひんやり~で、じっとしてると寒いけど、風も無く穏やかだったので、日向や歩いたりしてるとポカポカ~、ちょうどよかったです(o^-^o)

ランドでは、パワーオブミュージックを見てミッキーのカッコイイ姿にドキドキ、ミニーちゃんの可愛い姿にキュンキュン~(≧∇≦)
そして、ノーマルバージョンもリニュしたジャンピンを見て、クリッターでベリーミニーちゃんとおしゃべり~ww
ベリーミニーちゃん、列が30分程度だったので珍しく並んじゃいました(*^m^*)
最後にミニミニを場外から楽しんで、シーへ移動♪

シープラザでのミキミニ一緒の整列グリを脇からウキャウキャしながら眺め、フラフラ~しながらミシカを横目に奥地へ~!
目的はロストの可愛い探検隊のみんなに会うため~です(o^-^o)
ミキミニの列が20~30分程度だったので並びました!
念願の探検家ミッキーとおしゃべりできましたO(≧▽≦)O
他のみんなは脇から観賞~♪みんな可愛かったです(≧∇≦)
そして最後にフラフラ~して帰途に着きました♪
短時間だったけど、しっかり元気をもらえました~p(#^▽゜)q

まだ写真の整理ができていないので、とりあえずミッキー隊長をペタリ~♪
元気いっぱいかっこかわいいロストのミッキーでした(*^m^*)
グリ

それにしても、昨日はスウィートダッフィー&シェリーメイの発売開始日だったのですが・・
それはもうスゴイことになってました(^_^;)
昨日は3店舗での販売だったのですが、どこも長蛇の列~、しかも3重にも折り返してたりw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
ペグおばさんちの所で聞いたら、お昼頃にはラインカットしたそうです。。。
理由は、入店までの待ち時間が閉園までかかっちゃうから・・だそうで(~_~;)
最後尾の人は何時間待つんだろ~?5~6時間は当たり前の世界のようでしたwww
でも、シェリーメイちゃん、持ってる人のを見たけど可愛かったですよ♪コスも可愛いし・・
並んでまでは買うつもりは無いけど、いつか並ばずに買える日が来たら、我が家のダッフィー君の彼女としてお迎えできたらいいかも~(^_-)-☆
並んだ皆さん、お疲れ様でした!
そしてこれから買いに行く皆さんも、がんばってくださーい(o^∇^o)ノ
でもまたあっという間に完売しちゃうのかしら?心配ですね(^_^;)

また写真が整理でき次第、色々と載せていきたいと思います。
またお付き合いいただけると嬉しいです(*^^*)
字ばっかりになっちゃったけど、最後まで読んでくださってありがとうございましたm(._.*)m


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥138089
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね






スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



10:24  |  ランドインレポ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

グリ20~30分でしたか。
その空き具合とシェリーメイ効果のギャップがすごいですね。
写真楽しみです。
ゆめとま |  2010.01.23(土) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~^^短い時間のインながらもものすごい満喫じゃないですかー!
ベリーちゃんにロストミッキー、ポムにミシカちょいちょい!!
昨日はシェリーメイほんっとにすごかったみたいですね。おむかえした方の感動はひとしおでしょうねぇ。それだけ待ったんですから^^
どんどんダッフィー人気がすっごい事いなってますね。
私もそのうち落ち着いてからぬいバでも出たら、、、かなw
zero |  2010.01.23(土) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさーい!!
そして、お嫁さんのおつとめもお疲れ様でした~^^
リフレッシュ出来ましたか?

短時間のインだったのにアップルさんには珍しくi-278整列しちゃったんですね~i-179
だって待ち時間少ないですよね~
ベリーちゃんどうでした~?
可愛いですよねi-175
赤い靴に変わっているので、また行かないと!!

そして、ダッフィーの恐ろしい列を目の当たりにされてきたのですねi-201
ミルクティーポップコーンは食べてみたいけど、買えるのかな?

レポ、とっても楽しみですi-176
ゆう |  2010.01.23(土) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさい~!
パワミュ見たんですね!!
やっぱり朝から頑張りましたか?
私も1回くらい頑張ろうかな^^;
お店は混んでたけど整列は空いてたんですね☆
ベリーちゃんもプラザもロストも行けたなんてすごい>∀<
ゆあ |  2010.01.23(土) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

こん***、アップルさん♪

おかえりなさ~い(*゜▽゜*)ノ今回も充実インだったみたいですね~!!
いくら閑散期とは言え、グリ待ち20~30分待ちとは羨ましい(*´ε`*)イイナ
ランドはパワミュ、そしてシーはシェリーメイの方に流れてたのかな??

それにしても、ケープは想像以上にすごい事になってるみたいですね\(◎o◎;)/
何でも7時間待ちが出たとか!?!?閉園時間も19時から20時まで延びたらしいですし!

イラストを見た時は「女装したダッフィーじゃん。。。」だったけどw
確かにぬいは可愛かったですね~。。。OLCさんの術中に見事にハマりましたw
娘に見せると「欲し~っっ」と言われる事必須なので、あえてHPなどを見せないワタシ(笑)

あと、ミルクティー味のポップコーンが気になります^^*いつか買えるといいな~。

これからのアップ、楽しみにしてます♪
ニコママ |  2010.01.23(土) 15:52 |  URL |  【コメント編集】

■おかえりなさ~い

短時間でも、リズム!にジャンピンにグリも楽しめたのですね(^_-)-☆

そうそう、昨日はダッフィーファンの大事な日!
まさかアップルさんもシェリーメイちゃんゲットのために並んでいるのかしら~なんて。

すごかったのでしょ!?
いやあ~これじゃあ一ヶ月ももたないでしょうね(>_<)

アラビアンの探検家ミッキー、今にも抱きついてくれそうでわ~~~っ!

またまた楽しませていただきますね\^o^/
ハムスター |  2010.01.23(土) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ(^-^)

インお疲れ様でした(^-^)
ペグおばさんちに入るまでに5~6時間待ちですかΣ( ̄◇ ̄*)エェッ?

凄い事になってますね(^-^;
ケープコッド・クックオフも混雑するでしょうし、暫くは買い物も、儘ならない様子ですね(^-^;
パームツリー |  2010.01.23(土) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様♪
楽しんできましたか~~??

金曜日に舞浜からの帰りの電車をホームで待っていたら、後ろで大きなリゾートのおみやげ袋下げたおば様が・・・
「7時間も並んで何しにきたんだろう?」
って笑ってたけど・・・
7時間・・・・気が遠くなった。
クマニアじゃない私にはとうていできない芸当だわ(大汗)

今日も列は素敵に長蛇でしたわ♪

・・・ところで例のチーデーのアダルティな写真撮りましたかぁ??(ムフフ)
まだ~む |  2010.01.23(土) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ!
もしかしてニアミスかも?のぶるうぷらむです・・・

22日、私もランドで、「リズム・・・」見てましたよ!
殆どの時間、城前の住人になっていました。

ミッキーの写真、素敵です!
この後のアップルさんの写真も楽しみにしています!!
ぶるうぷらむ |  2010.01.23(土) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

短時間インお疲れさまでした~!!
シェリーメイ恐ろしいですね~(--”)
ミキミニのロストグリの列に圧勝だなんて・・・
驚きですww

ショーでさえも・・・
6時間待ちする事は少ないですよね~(汗)
ねこ |  2010.01.24(日) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

おはよーございます(*^^*)
うわぁぁぁ~いww
探検家ミッキー「オーイ!」って感じでめっちゃ可愛いーです♪
帽子のせいだかちょっとだけ幼い感がたまらな~いです!
はやく会いたーい♪
朝一で元気いただきました^^/

Mayu |  2010.01.24(日) 06:45 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-20 ゆめとまさんへ
ゆめとまさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ちょうどタイミングもよかったのかも~?ですが、ベリーちゃんもロストも、そんなに並ばずに撮れたので嬉しかったです~!
局地的には激混みだけど、やっぱり閑散期の平日なんだな~と(笑)


v-20 zeroさんへ
zeroさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、半日しかいられなかったとは思えなく満喫できましたww
局地的には混んでるけど、それでもやっぱり閑散期の平日なんだな~って感じました(o^-^o)
それにしてもシェリーメイちゃん、スゴイですよね~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
ビックリしましたもの~!
でも買えた人はみんな嬉しそうに大きな袋をいくつも持って出てきてました(笑)
あれだけ並ぶと、せっかくだから・・って余計に買っちゃいそう~ですよね(*≧m≦*)ププッ
早く並ばずに買える日が来ると嬉しいですよね~(^_^;)


v-20 ゆうさんへ
ゆうさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
本家長男の嫁の性・・仕方ないと思いつつも、疲れました~(〃´o`)=3
ありがとうございます♪
でも、パークでまた元気をもらってきたので、これでまたがんばれます~(笑)

ね、私が並んじゃうなんて、すごく珍しいですよね~(笑)
30分なら並べるってことが判明いたしました(爆)
ベリーちゃん、めちゃ可愛かったです!!!
デレデレ~のメロメロ~、コスも可愛すぎ(≧∇≦)
ブーツの時に会えなかったのは残念~だったけど、赤いクツも可愛かったです(o^-^o)

ミルクティーポップコーン、中身だけ買って食べてみました~!
夕方だったけど、10~20分程度の列だったので試しに~♪
美味しいけど、キライじゃないけど・・私の中では上位じゃなかったかも~www
ゆうさんも今度食べてみてくださいね♪バスケットも買っちゃいますか?
バスケット、お高いのにスゴイ売れ行きでしたよ~(笑)


v-20 ゆあさんへ
ゆあさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
パワミュ、見てきました~!!
みんな可愛かったです~O(≧▽≦)O
ただ、立ち見なのでチビな私は、やっぱりちょっと大変でした(^_^;)
1回目の後、2回目の抽選をしてみたけど、案の定ハズレ~でした(*≧m≦*)ププッ
ゆあさんも、今度がんばってきてね(o^∇^o)ノ
それにしても、局地的に混んでて閑散期じゃないじゃん~なんて思ったけど、整列グリやアトラクは列が少なかったので、やっぱり閑散期の平日なんだな~って思えましたww
アップル |  2010.01.24(日) 08:38 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-20 ニコママさんへ
ニコママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
局地的には混んでたけど、その他は整列もアトラクも平和な感じでした♪
やっぱりみんな、ダッフィーとパワミュなのでしょうねwww
グリも20~30分なんて、思わず私でも並んじゃいました(*≧m≦*)ププッ
触れ合えて嬉しかったです♪
シェリーメイちゃん、可愛いですよね!
さすがに並んでまでは買えないけど・・
ミルクティー味のポップコーンは少ない列だったので試しに、中身だけ買って食べました~!
美味しかったですよ~♪ニコママさんも今度ぜひ食べてみてくださいね(o^∇^o)ノ
でも、あのお高いバスケットもスゴイ売れ行きでした(笑)


v-20 ハムスターさんへ
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ただいま~です♪短時間だったけど、ショーもグリも楽しめたので、またパワー満タン、がんばれま~すww
それにしても、シェリーメイちゃん、スゴかったですよ~!!
ビックリして、目が点になっちゃいましたもの~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
5~6時間も・・・皆さんのがんばりに脱帽です。

またこれから色々な写真を載せていけたら~って思ってますので、
一緒にウキャウキャ言ってもらえると嬉しいです~(*^m^*) ムフッ


v-20 パームツリーさんへ
パームツリーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そ~だったんです!ペグおばさんちの列、すごかったですよ~!
アクアトピア前まで列が延びてて、さらにそれがさらに折り返してて3重にもなってましたもの~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
ダッフィー&シェリーメイ効果にはビックリです!
3月にはショーも始まりますものね~(^_^;)
まったり~ねケープはどこへ???状態がしばらく続きそうですね。。。


v-20 まだ~むさんへ
まだ~むさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ただいまです!しっかり楽しんできました~(o^-^o)
まだ~むさんも22日にインしてたのですね~!
ワンマン三昧かな?
ワンマンの方には行けなかったからなぁ~・・
それにしてもクマちゃん効果はスゴイですよね(^_^;)
ショーにだって7時間待つのはかなりキツイですよ~!!
ずっと立ってなくちゃだし・・みんな交代で並んでるのかな~?

うわ!チーデーの写真、撮り忘れてきちゃいましたーー(o>(ェ)<;a アセアセ
次は忘れないぞーーφ(><;)ψ(|||`□´|||;;)ψ メモシトケ!
アップル |  2010.01.24(日) 09:23 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-20 ぶるうぷらむさんへ
ぶるうぷらむさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おお~、ぶるうぷらむさんも一緒に観てたのですね~♪
近くだったかも~ですね(*^m^*)
私は1回目を観て抜けちゃったけど、ぶるうぷらむさんは夕方の回まで住人になってたのですね~!
お疲れ様~でした(*^^*ゞ
また色々と載せていきますね!お付き合いいただけると嬉しいです♪
私も、ぶるうぷらむさんのステキ写真を楽しみにしています~(o^-^o)


v-20 ねこさんへ
ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
短時間だったけど、満喫できました~♪
やっぱり閑散期はいいですね(*^m^*) ムフッ
でも・・局地的にスゴイことになってましたけど~(^_^;)
ダッフィー&シェリーメイちゃん効果、スゴイですよね~!
5~6時間待ちって・・・ショー待ちだってキツイですよね。。
しかもずっと立って並んでるんですものね。信じられないです。
がんばって並んだ皆さんに脱帽です~!!


v-20 Mayuさんへ
Mayuさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
探検家ミッキー、元気いっぱいでお茶目ですごく可愛かったんです♪
おしゃべりできて触れ合えて嬉しかったです~(o^-^o)
そうそう、この帽子がちょっと幼い感じで可愛いんですよね(*^m^*)
この元気な笑顔を見ると、こっちまで元気になれちゃいますよね!
今日も一日、元気でがんばってくださいね♪
Mayuさんも早く会いに行っちゃってくださーーーーい(o^∇^o)ノ
アップル |  2010.01.24(日) 09:48 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆ご無沙汰してます
22日、インされてたんですね!
私、21日でしたよ~~~1日違い、オシイ(笑)

私はまだ、POM見てないので飛ばしちゃいました↓
写真も見ない様に‥‥ごめんなさぁい
早く見て、また読ませて頂きます!!
SEAでは、ミッキー隊長にお会い出来たんですね!
ハイソックスな彼も、素敵ですよねvvv
AYU |  2010.01.24(日) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

■AYUさんへ♪

v-238 AYUさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

おお~、AYUさんは21日にインしてたのですね~♪
1日違いでしたね!
21日はパワミュは見なかったのですね!
これからどんどん写真を載せちゃうと思うので、見ちゃわないように気をつけてくださいねーーー(o^∇^o)ノ
またAYUさんが見てきたら、色々とおしゃべりしましょうね♪
楽しみにしています!

ロストのミッキー、ハイソックスが萌えポイントですよね~!
たまに靴下を直すしぐさをしたりして、キュンキュンでした(≧∇≦)
アップル |  2010.01.25(月) 08:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1433-d05f18de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
