2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.28 (Thu)

リズメロ:ドナちゃん&グーさん

こんにちは♪
今日は久々に天気が崩れてて、朝からどんより~と雲っています。。。
そのうち雨も降ってくるのかな?

今日は、そんなどんより~な天気も吹き飛ばしてくれちゃいそうなほど元気いっぱ~いな、パワミュの「リズム・メロディ・ハーモニー」でのドナちゃん&グーさんを♪
ドナちゃんもグーさんも、リズム担当~なので打楽器を持って登場です~♪
二人ともかっこいいコスですね!
パワミュ
チ~ン!カ~ン!
二人のリズム、楽しいけど意外に難しくて・・なかなか覚えられないです~(^▽^;)
パワミュ
ドナちゃんは、トライアングル♪
パワミュ
楽しそう~♪ 赤い帽子も似合ってますね(*^m^*)
パワミュ
グーさんが持ってるのはカウベルですよね♪
(*゜ロ゜)ハッ!! まさか、クララベルに借りてきたんじゃ・・・???(爆)
パワミュ
あひょひょ~!バレたか~www
パワミュ
な~んて・・ね(*≧m≦*)ププッ

天気、もってくれるといいですね!
生演奏で本物の楽器も多いショーだから、雨には弱そう~な気がするけど、ど~なんだろ・・気になりますね!
でも、今日も無事に開催されますよ~に(^人^)
ドナちゃん達も、今日もがんばってね~(*゜▽゜)ノ


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥139089
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね






スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



09:04  |  ランド冬イベント  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今日は風強いね~~(汗)
風キャンどころか・・・電車止まらなきゃいいけど。。。(京葉線と武蔵野線って常習だからなぁ)

グーさんなんかちょいワルオヤジみたい♪
でもちょいワルなグーさんはステキだから許せちゃう!!
グーさんはかっこよくないのがかっこいいんですっ!!

ドナちゃんは・・・カッコイイコス着ても・・・可愛いなぁ。。。
まだ~む |  2010.01.28(木) 09:55 |  URL |  【コメント編集】

うは、ドナちゃん可愛い~~~♪
トライアングルしっかり持ってますねえ、音鳴るのかな(笑)

グーフィーのカウベル、きっと借り物よね?
私も同じこと考えてしまったわ~。

今日は雨なんですね~こんな日にスキー授業だけど現地はみぞれなんですってえ。
変なお天気も困るわあ。
ハムスター |  2010.01.28(木) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

■ふたりとも

衣装可愛いですよね^^
ドナはこの持ち方じゃ音まったく鳴らないですけど(笑
でもでも、持つ手は可愛すぎます☆

このショー、雨なら中止になるかもですよね~。
沢山の楽器を使ってますし。
もし、雨ver.があるなら見てみたい気もします♪
ポトス |  2010.01.28(木) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃんの赤いお帽子!似合ってますよね~。
一生懸命トライアングル叩く姿も何だか無邪気で母性本能くすぐられるというか。
グーさんは、It's so ファンキー!! チョイ悪親父な感じww
打楽器はカウベルなんですか!? この楽器の正体を知りたかったんですよね~。
ノリノリな2人を見てると、こっちまで楽しくなりますよねっ!!
うっちー♪♪ |  2010.01.28(木) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

グーフィーの楽器はカウベルっていうんですねぇ~
一つ勉強になりましたぁ~♪
クララベルに借りてきたのか。なるほどっww

ドナちゃんとグーフィー。
このシーンでは可愛さとかっこよさ、同時に味わうことができますよねぇ♪
カメラをどっちに向けたらいいのか悩みますw
Chika |  2010.01.28(木) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-20 まだ~むさんへ
まだ~むさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そちらは風も強かったのですね~!
ホント、京葉線は風に弱いイメージが強いので、電車の時はいつも天気予報を見ながらドキドキしちゃったりしてますよ~!
他の行き方とか、よくわかってないんです~(^▽^;)

グーさん、ホントちょい悪オヤジ風ですよね(*≧m≦*)ププッ
でもかっこつけても、最後にはやっぱりおとぼけ~だったりww
でもそんなとこがまた、ファンにはたまらないんですよね♪


v-20 ハムスターさんへ
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ドナちゃん、可愛いですよーーーー(≧∇≦)
でもホントだ、あれじゃチ~ンってキレイな音は出ないですよね(*≧m≦*)ププッ
ドナちゃん、気付いてるのかな?笑
グーさんのカウベル、思わずクララベルを思い出しちゃいますよねwww
たぶん借りてきたんだと思われます(^w^) ぶぶぶ・・・

今日はスキー教室だったのですね!
そちらがみぞれだなんて、暖かいってことなのかな?


v-20 ポトスさんへ
ポトスさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
グーさんとドナちゃんのコスも、かっこよくてステキですよね~!!
でもホントだww ドナちゃんの持ち方、あれじゃ「チッ!」としか鳴らないですよね~(*≧m≦*)ププッ
全然気付いてなかったですwww

今日は結局、あまり天気は崩れなかったですよね!
舞浜はど~だったんだろ~?
雨だと・・って気になりますよね。楽器が心配ですものね。

アップル |  2010.01.28(木) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-20 うっちー♪♪さんへ
うっちー♪♪さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ドナちゃんの赤い帽子、かっこいいですよね♪
でもかっこいいコスなのに、トライアングルって・・・はまりすぎててニヤニヤが止まらなくなっちゃいましたww
お子ちゃまちっくですよね(o ̄ー ̄o) ムフフ

グーさんは、チョイ悪オヤジ風ですよね~!
そ~なんです♪カウベルっていうんです!
一瞬で、クララベルの顔を思い出しちゃいました(*≧m≦*)ププッ
この二人のペア、ちょっとミニミニっぽくてかなり好きです♪


v-20 Chikaさんへ
Chikaさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そう、カウベルです~!
最初ちっちゃいから何を持ってるのかわからなかったけど、わかった途端、クララベルの顔が思い出されてツボっちゃいました(*≧m≦*)ププッ
たぶん、借りてきたんだと思われますwwwwww

ドナちゃんとグーフィー、やっぱりいいコンビですよね~♪
ミニミニ見てるようで楽しかったです(o ̄ー ̄o) ムフフ
でもホント、ステージが大きいから目が忙しいですよね(^▽^;)
アップル |  2010.01.28(木) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは(*^^*)
まだ動画でしか見れてないですけど・・・
ここノリノリ参加できそうなので、友達が送ってくれたビデオ
何度も何度もみてるけど、タイミングはずれるんです(泣
はやくー参加したーい! 生見がしたーい!
当たってほしーい!です(^人^)
Mayu |  2010.01.28(木) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

ここは、なかなかリズム合わせるのが
難しいですね(^^”)
よ~く聞いてないと。

グーフィーこんな衣装してるんですね!
帽子のかぶり方がいいですね(^^)
間近で鑑賞したいなぁ~(--)
ホリ |  2010.01.29(金) 08:21 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-238 Mayuさんへ
Mayuさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
動画でよく練習していくと、現地でもノリノリで参加できそうな気がします~!
完璧になれば、かなり楽しそうですよね(o^-^o)
いきなり見た私は、ちょっと難しくてノリきれなかったですもの~(^▽^;)
私も、また見に行く前に、いっぱい練習しなくちゃ~って思いましたww
Mayuさんは当たって、間近でいっぱい楽しめますよ~に(^人^)


v-238 ホリさんへ
ホリさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ですよね!ちょっとリズムが難しいですよね(^▽^;)
いきなり見たので、ちょっとノリきれず~www
今度までには、いっぱい練習しようかな~って思ってます!
リズムに乗れたら、きっとすごく楽しいですよね(o^-^o)

グーさん、かっこいいですよね~♪
帽子の被り方、私も好きです(*^m^*)
抽選に当たって間近で見てみたいけど・・宝くじ並みに確率が低そうですよね(^▽^;)
でも、がんばってポチっとしましょうね(o^-^o)

アップル |  2010.01.29(金) 09:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1437-c6d7946e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
