2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.27 (Wed)

リズメロ:バイオリン奏者なガールズ♪

こんにちは♪
今日もいい天気ですね!
でも、足元から冷えます。冷え性なので、この時期はツライです~(^_^;)

さて今日はリズメロより、メロディ担当バイオリンチームなガールズを♪
まずはバイオリン等の生演奏を聴かせてくれるお姉さま方~♪
みんなお美しい~(人´∀`*).☆.。.:*
パワミュ
ステキです♪ コスも可愛いですね! ベルトのハートも可愛い♪
パワミュ
そして、ミニー、デイジー、クラリスが登場~!
バイオリンの形も面白い~、可愛い~♪
頭のリボンなども、形は違うけどハートがポイントで可愛いですね(o^-^o)
パワミュ
弾いてるし!!(≧∇≦)キャー♪
パワミュ
お姉さま方とも一緒に~♪
パワミュ
ミニーちゃん(人´∀`*).☆.。.:*
パワミュ
弓を持つ小指に萌えます~(*^m^*) ムフッ
キュートなガールズにメロメロ~です(〃∇〃)


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥138889
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね




スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



09:24  |  ランド冬イベント  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

次ランド行ったらいっちょ頑張るかなぁ。城前住人。
コマレにはガマンしてもらうか・・・(鬼母)

でも欲を言えばもう少しキャラ出して欲しかったね。
・・・あの方とまでは言わないけどさ。。。(言ってたけど)

でも最近のクラリス嬢の活躍は凄いね!
やっぱ夢の世界にも色気は必要なのよ♪
まだ~む |  2010.01.27(水) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

私は、10度以下だと足の裏にカイロ貼ってますよ!!
寝るときはアンカいれてるし。。。
足が温かいと気持ちいいですよね~^^

私にとってのリズメロの強化撮影部分は、このヴァイオリン演奏ですi-236
だってミニーちゃんが可愛すぎますよね~?
あの立ち姿勢が何とも言えませんi-233 
首を傾け、身体を斜めに、左足に体重かけて~みたいなi-179
アップルさんみたいに上手に撮れるかな?
ゆう |  2010.01.27(水) 14:24 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちは^^

バイオリンを弾くガールズは
ホントに可愛すぎますよね!
どの子を撮ろうか迷っちゃいます^^;

私も冷え性なので
この時期は特に辛いです。。。
会社ではスリッパに履き替えるのですが
スリッパの中に小さいカイロを入れていますよw
体も冷えるので前と後ろにカイロ貼ったり(苦笑
ポトス |  2010.01.27(水) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

わ~このお姉さん達、ほんとに弾いてるの???
ですよね~。
女性群もバイオリンを構えていて素敵ね~。

クラリスは歌手だから上手そうだけど、この3人一緒のショーって滅多にないかも~~。

あは、アップルさんに怒られちゃった~?
そうね~カメラ撮影は娘もするからね~ムービーで我慢しようかなあ。
でも2回見たいわね、うん。
ハムスター |  2010.01.27(水) 14:38 |  URL |  【コメント編集】

こん***、アップルさん♪

このお三方、ホントに可愛いですよね~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
あまりの可愛さに、デジさんのぬいばをお願いして買ってきてもらっちゃいましたw
コスの色がツボだったんです~(*'v'*)エヘヘ

でも、こんなに目立ってるクラリスさんのぬいばがないのが残念っ!!
ぬいぐるみにしちゃったら、クラリスさんの「ボンキュッボン!」が損なわれるからかな~??
って、自分自身に言い聞かせたトコロですw

生演奏、すごいですね~!!(キャラちゃん達、皆多芸ですね!)
ジャンピンの場所で行なわれているショー?でのクラリスさんの歌声も聴いてみたいです~♪
ニコママ |  2010.01.27(水) 17:16 |  URL |  【コメント編集】

私も冷え性なので、この時期は辛いです。。。

ガールズ、キュートですね!!!
3ショット素敵ですね!
早く私も見にいきたいですo(*^▽^*)o~♪
プーメル |  2010.01.27(水) 17:35 |  URL |  【コメント編集】

私も冷え症なので、つらいです。
着こんでも部屋を暖かくしても、下半身だけは冷えてます。。。

バイオリンを演奏するガールズたち、ステキですよね♪
みんな、美しい~
ミニーちゃんの小指~♪
衣装は、リボンがかわいいですね。
スリーショットは絵になるし、それぞれわかれると、誰を見ようか
迷っちゃいます。
Kay |  2010.01.27(水) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-20 まだ~むさんへ
まだ~むさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お?がんばっちゃいますか??
寒いと大変だから、もうちょっと暖かくなったら住人になってもいいかも~?ですね(*^m^*)
ファイトですww
でも、私も夜の回を見たいので、いつか住人にならなくちゃかも?(^▽^;)

ホント、まあ・・あの人とまではいかなくても・・www
ハートの女王様が出てるのに(まあ、イースター繋がりなのでしょうが・・ww)って思っちゃったりもしますけど・・・www
でも、マックスとかダンス系得意なのになぜ?とか、プルちゃんはまた仲間はずれ?って思っちゃいましたよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


v-20 ゆうさんへ
ゆうさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ゆうさんも冷え性なのですね~?
やっぱり、手足が冷えてると、いつまで経っても体が温まらないですものね!
私も湯たんぽが手放せません~(^▽^;)

ミニーちゃんのバイオリンを弾く姿、可愛すぎますよね!
私もかなりキュンキュンでしたよ~O(≧▽≦)O
でもなかなか全身が撮れなくて、隙間からがんばったり、四苦八苦(*≧m≦*)ププッ
ゆうさんもファイトです~♪


v-20 ポトスさんへ
ポトスさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ガールズのバイオリン演奏、可愛いですよね(≧∇≦)
弓を持つ手のしぐさにもキュンキュンでした♪
いつでも3人でくっついててくれればいいけど、離れちゃうと目が忙しくなっちゃいますよね!
大変ですwww

ポトスさんも冷え性なのですね!
やっぱりカイロは最強ですよね(*^m^*) さまさまですww
ホントは体操をしたり体質改善しなくちゃ~なのだろうけど、なかなか・・・(^▽^;)
まだしばらくカイロのお世話になりそうだけど、がんばって一緒に寒さを乗り越えましょうね(*^^)


v-20 ハムスターさんへ
ハムスターさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
たぶん、ホントにちゃんと弾いてるんだと思います~(*^m^*)
ステキなお姉さま達ですよね♪
ミニーちゃん達はさすがに・・だろうけど、可愛いですよね(*≧m≦*)ププッ
3人、個性はバラバラだけど揃うと圧巻ですね♪

ぐふふ~♪
そっか、写真は娘さんも担当してくれますものね!
ハムスターさんはムービーも担当しなくちゃ~だから忙しいですよね(*^m^*)
ハムスターさんの動画アップも楽しみにしてますよ~♪


アップル |  2010.01.27(水) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

■バイオリン弾き~♪

の3人娘???!!

とってもキュートですよね。

私も土曜日見て来ました。

生歌、生演奏、

引き続いて出てくるガールズv-238

ミニーちゃんがとってもよかったですv-10











mayu |  2010.01.27(水) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-20 ニコママさんへ
ニコママさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
この3人が並ぶと、圧巻ですよね!迫力まで感じちゃいます(*^m^*)
おお~、デジ姐さんのぬいばはゲットされたのですね~!
今回のコスも、とっても可愛いですものね♪
私もクラリスのぬいばもあればいいのに~って思いました!
あったら、ガールズで揃えたのになぁ~って(*≧m≦*)ププッ
ジャンピンの方でやってるやつも気になりますよね~!
なかなか見に行けないのが残念だけど、機会があったら覗きたいです(o^-^o)


v-20 プーメルさんへ
プーメルさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
プーメルさんも冷え性なのですね~!
お仲間がいて嬉しいけど、冷え性は嬉しくないですよね~www
足先とか、冷たいを通り越して痛くなってきますものね(^▽^;)
やっぱり体操とか、体質改善とか、考えなくちゃ~ですね♪
一緒にがんばりましょう!

今回もガールズは可愛いですよねーーー(≧∇≦)
3人で並ぶと迫力まで感じちゃいました!
プーメルさんはインはもうすぐなのかな?
早く見れるといいですね。メロメロになってきちゃってください~(*゜▽゜)ノ


v-20 kayさんへ
kayさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
kayさんも冷え性なのですね~!
体が温かくても、足先が冷たいと、芯までしっかり温まらないんですよね(^▽^;)
やっぱり運動でしょうか?・・・ムリ~www

バイオリンを演奏するお姉さん達や、ミニーちゃん達、本当に美しいですよね!
お嬢様~って感じがしちゃいますwww
でもホント、3人でくっついてる時はいいけど、分かれると目が忙しくなっちゃいますよね!キョロキョロしちゃいましたキョロ (゜ρ゜≡゜ρ゜) キョロ
誰一人、見逃したくないのに~(^▽^;)
ステージが広いのも良し悪しです(*≧m≦*)ププッ

アップル |  2010.01.27(水) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

まだ見てないので早く見たいです!!!
3人とも衣装が可愛すぎますね!

でもあたしも寒いの苦手ですが・・・
頑張ります!w
ベアちゃん |  2010.01.27(水) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

ぬおぉ~~~~(*´∀`)
ダンサーさんまでこんなに素敵なコスなのですね~~~!
キリッとした姿で弾く姿・・・
素敵です~~~(*^^)

ミニーちゃんの小指も~!!

バイオリンのシーンは・・・
最高です~!!
ねこ |  2010.01.27(水) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ^^

ガールズの三人だけでなく、ダンサーさんも可愛いですね
やはり、ガールズ可愛すぎです
とってもキュートでいいなぁ

はやく見に行きたいです
ユウナ |  2010.01.27(水) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-20 mayuさんへ
mayuさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おお~、mayuさんも土曜日に見てきたのですね~O(≧▽≦)O
生演奏&生歌、とってもステキですよね♪
そして、バイオリンのガールズ!!!
可愛かったですよね!
ミニーちゃんの、バイオリンを持ったり弾くしぐさ、キュンキュンしちゃいました(〃∇〃)


v-20 ベアちゃんさんへ
ベアちゃんさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ベアちゃんさんはまだ見ていなかったのですね~!
3人のガールズ、すっごく可愛いので、ぜひぜひ見に行ってきちゃってください~(*゜▽゜)ノ
ミニーちゃんの弾く姿にキュンキュンですよ~(o^-^o)
でもホント寒いですものね。
ショーを待つのも大変な季節ですよね(^▽^;)
でもでも、がんばってください~(*゜▽゜)ノ


v-20 ねこさんへ
ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ダンサーさんや、演奏のお姉さん達も、ホント素敵ですよね♪
キレイな人ばかりだし衣装もみんな可愛くて、メロメロ~(〃∇〃)

それにしてもミニーちゃんたちのバイオリンを持ったり弾くしぐさ、キュンキュンですよね~!
弓を持つ小指・・たまりませ~ん(≧∇≦)


v-20 ユウナさんへ
ユウナさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ダンサーさんや、演奏のお姉さん達の衣装も、みんな凝ってて可愛くてステキですよね~♪
ミニーちゃんたちはホント、衣装もキュートで、バイオリンを弾くしぐさもキュンキュンな可愛さでした(〃∇〃)
ユウナさんも、ぜひぜひ見に行っちゃってください~!
そして、可愛いガールズにメロメロ~になってきちゃってくださいね(o^∇^o)ノ
アップル |  2010.01.28(木) 09:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1438-39959044

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
