fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010.01.30 (Sat)

ベリーを摘みに・・森ガール風なミニーちゃん♪

おはようございます(*^^*)
今日は起きてしばらく経つまで週末だってことに気付かなくて、
気付いた時、いつもよりあと30分寝られたじゃん~と、ちょっと損をした気分だったりしちゃいましたww
でもでも、「早起きは3文の得」って言いますものね!
きっといい事もあるさっ♪・・・でも、眠いーーーー(〃´`)~o○◯・・・

さてさて今週末も仕事なのでがんばってテンション上げなくちゃ~ってことで、
今日はクリッターカントリーの奥で行なわれているミニーちゃんのグリの様子を~♪
スプラッシュマウンテンがリハブ中なので、いい利用法~ですよね(*^m^*)
クリッターカントリーにベリーを探しに来た森ガール風~なミニーちゃんに会えちゃったりしちゃいます~(o^-^o)

出てきた♪
可愛いーーーーーーー(≧∇≦)ウキャキャーーー♪
グリ
見て見て!こんなにいっぱいベリーを見つけたわ~ヾ(〃^∇^)ノルンタッタ~♪
グリ
美味しそうでしょ~♪
 ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
グリ
え?あげないわよ! ミッキーにあげるんだも~~ん♪(って言われましたwww)
でも、そのあとのゲストさんには一粒あげてた・・そして私の方をチラ見して「・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!」笑った!
ムキーーーーー!!可愛い顔してドS!!!やられた~~(≧▽≦;)←そしてまた虜ww
グリ
珍しく並んだので、おしゃべりしたりムギュ~ってハグハグ~してもらえたり(o ̄ー ̄o) ムフフ
幸せ~なひと時でございました! 満腹~(^人^)
グリ
リズメロ見てきたよ~!可愛かった~って言ったら、バイオリンを弾くマネをしてくれました!
ズキュンーーーーーーーー*o_ _)oバタッ
ヤーバーイー、可愛い~!!
ブーツちゃんの時には会えなかったけど、赤いクツでも可愛い~!!
また会いに行きたいなぁ~(人´∀`*).☆.。.:*
そのためにも、今日もがんばって仕事してきまーーす( ̄0 ̄)/ オォー!!


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥139489
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね






スポンサーサイト



   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



08:46  |  ランドグリ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

朝から幸せ~i-233
何度見てもかわいいです♪
プックリ、先っちょとんがったリボンに、ふんわりヒラヒラフリルの袖、チェックとアイビー?柄のカントリーコスが良いですよね~^^

アラッ!?ベリー貰えなかったのですね。。。
しかも次のゲストさんにはあげて、アップルさん見て笑ったーーー?
アップルさんにそんな事して許してもらえるのはミニーちゃんだけでしょうね^^
                         
私も赤い靴の子に会いに行きます!!

お仕事行ってらっしゃーい!!
私も行ってきまーす!
ゆう |  2010.01.30(土) 09:03 |  URL |  【コメント編集】

私も土曜日なのに、平日起きる時間にぱっと目が醒めちゃった~~~。
娘は講習やテストで明日も早起きなんだわ・・・。
(私は起きるつもりもなく、娘一人で朝ごはん作って食べてた・・・いつもだけどね。)

このミニーちゃんはベリーちゃんって言うんですね。
アップルさんまたしてやられちゃったのね~~ぷぷ。
でも可愛いので許しちゃいましょ???

早く会いたいな~あと一ヶ月我慢・・・

ハムスター |  2010.01.30(土) 09:04 |  URL |  【コメント編集】

体内時計がしっかりしてる証拠だと思いますよ^^
私は目覚ましが鳴る前に起きられる事もありますが、
休みの日だって分かると「もうちょっと…」。で、結局10時過ぎてたり^^;

ベリーちゃん可愛いですよねw
今の赤い靴も可愛いですが、
個人的にはショートブーツの方が雰囲気出てたなぁって思います。
カゴには色んな種類のベリーがいっぱいですね!
あ、私は前回会った時、3つ貰っちゃいましたよ~(笑)
ゆず |  2010.01.30(土) 13:14 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん、
こんにちは。
今日もお仕事なんですね。
お疲れ様です。

このミニーちゃん超かわいい~(^^)
チェックのカゴも似合ってるぅ。
アップルさん、ミニーちゃんにたくさん会えていいなぁ。
羨ましい~
私もグリに並びたいのに、旦那さんが並んでくれないのです・・・
並ぶならアトラクションに乗りたい人なので・・・

でも、この前の旅行でシーのハートのミニーちゃんと写真撮れました。
平日お休み貰った甲斐がありましたぁ。
その時、ガッつきすぎて旦那に「恥ずかしい・・・」
と一言・・・

今度は旦那さんの転勤が無かったら3月にシーに行く予定です。
楽しみ~

あ。アップルさん、質問です。
アップルさんは毎日ディズニーに行ってるんですか?
おひと |  2010.01.30(土) 13:24 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして

はじめまして。
苺愛といいます!

ミニーちゃん、すっごくかわいいです(´∀`〇)
私は、まだ会ってないんですが、今度行くので行ったら絶対会いたいです!
ミニーちゃんといっぱいお話できるアップルさん、うらやましいです笑

実は、私もディズニーブログしてます☆
ほぼ、妄想ブログですが、よければ遊びにきてださい!
いちご |  2010.01.30(土) 14:11 |  URL |  【コメント編集】

きゃおぉーーーーーーーーーーぅ♪♪
悩殺っ!!失神!!
たすけてーーーー!笑
ベリーがいっぱい入ったカゴ強調♪
可愛すぎますぅ~≧∀≦♪♪

仕事で疲れた心が癒されましたぁ♪しあわせぇ~♪♪
Chika |  2010.01.30(土) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

ベリーちゃん可愛い~~~~~vv
出てきた瞬間から可愛いですね>∀<*
しかも何~?可愛いのにSとか・・・w
やられますね☆
1ショはベリーアピールだぁ可愛い!!
ゆあ |  2010.01.30(土) 18:11 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは

昨日、行ってきましたよ~。
ベリーちゃんにも会ってきました><
めっちゃ可愛かったです~

ベリー…
私も頂戴って言ってみればよかったなぁ…(・p・)

相変わらず小悪魔ですね^^
そこがかわいいいんですけど…笑
カヤ |  2010.01.30(土) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして!!

はじめまして!!
あかねっちといいます★

毎日お仕事ご苦労様です!
私のブログはアップルさんほどではないのですが
あこがれてます!!
私もいつかはこんなブログにしたいです!!

よろしければ私のブログにも
ぜひ来てください!!

これからも頑張って下さい!!
あかねっち |  2010.01.30(土) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.30(土) 20:51 |   |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-238 ゆうさんへ
ゆうさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
やっぱり、大好きな子を見ると元気出てきますよね♪
ゆうさんもお仕事ですか?ミニーちゃんパワーで元気いっぱい仕事してもらえたら嬉しいです(o^-^o)
でもホント、ベリーちゃんは可愛いですよね!
私もこのカントリーちっくなコス、かなりツボです(*^m^*) ムフッ
でもこの可愛い衣装らしく、優しい感じなのかな~?と思いきや、やっぱりお茶目でした(*≧m≦*)ププッ
ゆうさんも、今度は赤いクツの子~とグリできますね♪両方と会えるなんて、嬉しいですよね!


v-238 ハムスターさんへ
ハムスターさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ハムスターさんも早起きしちゃいましたか?
せっかくの週末、ちょこっとでもいいからお寝坊さんしたいですよね~(*≧m≦*)ププッ
娘さんも、さすが高校生~♪すっかりお姉さんですね(o^-^o)
ウチの子たちも、もう少ししたら、自分で色々やってくれるかな~?(o ̄ー ̄o) ムフフ

ベリーちゃん、可愛いですよね~O(≧▽≦)O
またもや、してやられちゃいましたけど、おかげでさらにメロメロ~です(〃∇〃)
ハムスターさんもぜひぜひ会いに行っちゃってくださいね(*^^*)


v-238 ゆずさんへ
ゆずさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
毎日の習慣・・なのでしょうね~。
せっかくの週末、もうちょっと寝ていたかったです~(^▽^;)
明日は、30分ちゃんと余分に寝るぞ~(笑)2度寝が気持ちいいんですよね(o ̄ー ̄o) ムフフ

ベリーちゃん、ホント可愛いですよね~!
このカントリーちっくなコス、かなりツボです~(o^-^o)
でもホント、赤いクツも可愛いけど、ブーツが可愛かったですよね。
ブーツちゃんに会えなかったのだけが心残り~です(w_-; ウゥ・・

あう!ゆずさんもベリー貰えたの~??
ムキーーwwww
次は貰うぞ~(爆)


アップル |  2010.01.30(土) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-238 おひとさんへ
おひとさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
今週末はお休み無しでした~(^▽^;)
ありがとうございます。がんばりますねp(#^▽゜)q

このミニーちゃんのコス、本当に可愛いですよね♪
私もお気に入り~です(o^-^o)
ダンナ様はアトラク派なのですね~!楽しいですものね!
でも、ハートミニーちゃんと撮れたのですねO(≧▽≦)O ワーイ♪
可愛いですよね。
恥ずかしくなんかないですよね~!でも男の人から見たら、ちょっと照れくさいのかな?
3月もいっぱいグリできますよ~に(^人^)

私は、月に1~2回ペースでしかインしてないんですよ~。
インした時の撮り貯めた写真を、少しずつ載せてるんです(o^-^o)


v-238 いちごさんへ
いちごさん、はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます(*^^*)
クリッターのベリーミニーちゃん、本当に可愛いコスですよね♪
カントリーちっくな感じが愛らしくて、私も大好きなんです(o^-^o)
珍しくちゃんと並んで触れ合えたので、嬉しくていっぱいおしゃべりしちゃいましたww
いちごさんも、会いに行けるのですね?
いっぱいおしゃべりできるといいですね♪メロメロになってきちゃってください~(o^∇^o)ノ

私も、いちごさんのブログに遊びに行かせていただきますね♪
これからどうぞ仲良くしてください(*^^*)


v-238 Chikaさんへ
Chikaさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
Chikaさんも今日はお仕事だったのですね~!
月末だし忙しいのかな?
お疲れ様♪  ゆっくり休んでくださいね~(*゜▽゜)ノ

それにしてもベリーちゃん、可愛いですよね!!!
籠いっぱ~い溢れんばかりのベリーなのに、見せつけるだけ見せつけて一粒も貰えなかったけど(w_-; ウゥ・・(笑)
でも、可愛いから許しちゃいます~(^ー^* )フフ♪
アップル |  2010.01.30(土) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-238 ゆあさんへ
ゆあさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
出てきた瞬間、発狂しちゃいそう~でしたよ~O(≧▽≦)O
皆さんのお写真で見てて、可愛い~って思ってたけど、本当に可愛くて可愛くて、一瞬で虜~でした(〃∇〃)
コスと同じ感じでホワワ~ンとした子を勝手にイメージしてたけど、ミニーちゃんはやっぱり「ドS!」でした(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!www
お茶目で可愛かったです(o ̄ー ̄o) ムフフ


v-238 カヤさんへ
カヤさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
わ♪カヤさんは昨日、ミニーちゃんに会いに行って来たばかりなのですね~!
ホヤホヤだぁ~O(≧▽≦)O
めっちゃ可愛いですよね!ヤバイですよね~♪
私もすっかり骨抜き~にされちゃいました(〃∇〃)

コスと同じで癒し系かと思いきや、とんでもない!
しっかり小悪魔でしたwww
でもホント、そんなとこがまた大好きなんですよね(o ̄ー ̄o) ムフフ


v-238 あかねっちさんへ
あかねっちさん、はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます(*^^*)
仕事もディズニーのため~と思うとがんばれちゃうから不思議ですね♪
そして、こうやってあかねっちさんにも励ましてもらえると、またさらに元気になれちゃいます♪
ありがとうございます(*^^*)

あかねっちさんもブログをやってるのですね♪
ぜひ遊びに行かせていただきます~(o^∇^o)ノ
でも、あかねっちさんのブログのアドレスが記入されてなかったので、遊びに行けません~(;_q))クスン
よかったら、ブログのアドレスを教えてくださいね♪
これからどうぞ仲良くしてください(*^^*)


v-238 鍵コメさんへ
鍵コメさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます(*^^*)
いつも見てくださってるなんて、とっても嬉しいです♪
ただ、サイドメニューの《管理人からのお願い》にもあるとおり、画像の転載はご遠慮いただいております。
申し訳ございませんが、画像転載は許可できませんのでご了承くださいませ。
でもまたいつでも遊びにきてくださいね。
そして一緒におしゃべりできたら嬉しいです♪






アップル |  2010.01.30(土) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

可愛い過ぎですね~~(*´∀`)
見た目も行動も~~~~(*´Д`)

私も久々に並ぼうかと思ってるので・・・
言うことをメモして行こうかと(爆)
いつも舞い上がって言いたいことを忘れちゃうのでww
ねこ |  2010.01.30(土) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

ベリーちゃんに会いに行かれたんですね。
バスケットを差し出しながら歩いてくるミニーちゃん、かわいい♪
アップルさんの方をチラッと見て笑うなんて~やりますね~
次のゲストさんより、アップルさんの方が虜になっちゃうとわかって、
やったんじゃないですか~?
さすがミニーちゃん(o^^o)
最後のポーズもと~ってもかわいいですね♪
私も早く会いに行きたいです~
Kay |  2010.01.31(日) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-238 ねこさんへ
ねこさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
クリッターのベリーちゃん、本当に可愛かったです~!
コスも可愛いけど、しぐさのひとつひとつがヤバイくらい可愛くて、
またまたメロメロ~になっちゃいました(≧∇≦)
並んでる間、何をしゃべったらいいのか考えながらドキドキしちゃいました(^▽^;)
目の前に行くと、真っ白になっちゃって、可愛い~~しか言えなくなっちゃうんですよねww
やっぱ、台本作って行かなくちゃ??(*≧m≦*)ププッ
ねこさんも、いっぱいおしゃべりしてきてくださいね(o^∇^o)ノ


v-238 kayさんへ
kayさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
やっとベリーちゃんに会うことができましたよ~O(≧▽≦)O
カントリー調なコスもすごい可愛くて、うきゃうきゃしちゃいました♪
それにしても、ゲストを虜にするツボを心得てますよね~(^▽^;)
すっかり骨抜きにされちゃいましたものww
(・m・ )クスッと笑われた時には、やられたーーーーって感じでした(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
kayさんも早く会いに行ってきちゃってくださいーー!!
そして・・メロメロ~~になってきちゃってくださいね(*^m^*) ムフッ




アップル |  2010.01.31(日) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1440-e01dc75e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |