2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.31 (Sun)

パワミュなフォトロケ~♪

こんにちは♪
今日もいい天気ですね♪
そんなに寒くないし、風も無さそうだし・・こんな日は遊びに行きたくなっちゃう~けど・・お仕事。。。
でもでも、今日はちょこっとお寝坊できたので幸せ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
がんばりますww

さて今日は、プラザにあるパワーオブミュージックのフォトロケを♪
ちゃんと撮れてないけど、虹色に植えられたお花もキレイ~!今度はちゃんと撮ってこよう(^▽^;)
TDL
さて問題です!楽器がいくつ隠れてるかな~っ??って感じですよね!
すごいいっぱいの楽器が組み合わさってるようです(o^-^o) 今度、数えてみよう~ww
TDL
ミッキー♪
TDL
ミニーちゃん♪
TDL
キュルリ~ンなミニーちゃんの上目づかいなお目目が可愛い(o ̄ー ̄o) ムフフ
TDL
ぷりん~としたおけちゅに釘付け~(〃∇〃)
座ってるって・・可愛い~(≧∇≦)
TDL
ドナちゃん♪
気合い入っちょりますww
TDL
可愛い~♪
TDL
最後に背後からもパチリ~♪
TDL
今度は、夜も撮りたいなぁ~!


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥139689
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね





スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



10:06  |  ランド冬イベント  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おはようございます♪
今日はこちら、朝から雨ですi-3
今週は寒いようで、来週は気温上がってくれないかな~と思ってますi-1

プラザのフォトロケって、いつも感心しちゃうんですよね~
どの角度から見ても、キャラの表情が微妙に違って見えるという。。。
私的ナンバーワンは、やっぱりミニーちゃん!!
アップルさんご指摘の通り、上目使いの瞳にぷりぷりおけつはたまりませんよね~i-179
腰のひねり具合に、揃えた足もかわいい~^^
お花は虹になってるんですね~
是非とも撮ってこなくっちゃ!!

今日もお仕事お疲れ様です♪            
ゆう |  2010.01.31(日) 10:33 |  URL |  【コメント編集】

私のブログに来てくださってありがとうございます!
すっごくうれしいです♪

え?楽器いくつあるんだろう・・・?
数えるのも楽しそうですね^^
やっぱり、ミニーちゃんはかわいいですね♪♪
どの角度からみてもかわいい!
お花も素敵だし・・・
フォトロケ最高です 笑

よろしければ、リンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
いちご |  2010.01.31(日) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん、
昨日はお返事ありがとうございました☆
そうなんですねぇ~
月1・2回のインですか。
それにしても、どれも素敵な写真です。


これからも、ディズニー貯金頑張って下さいねっ。

応援してま~す。
おひと |  2010.01.31(日) 14:03 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ☆
かわいいー(≧▽≦)
プラザのフォトロケって本当に素敵ですね♪
今回はミキ・ミニ・ドナちゃんだけなんですねー!?
グーフィーとかチーデーはどーしちゃったんでしょう!?(´д`;
確か・・・音も出ちゃったりするんですよね…。
あ~早くみたいなぁww

やっちゃぁん |  2010.01.31(日) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-238 ゆうさんへ
ゆうさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
わお、そちらは今日は朝から雨だったのですね~。。。
アハハ♪でもホント、雨は今のうち~で、来週はいい天気が続くと嬉しいですよね(o ̄ー ̄o) ムフフ
体調には気をつけて過ごしてくださいね(o^∇^o)ノ

プラザのフォトロケって、ホントどの角度から見ても楽しめるように工夫されてますよね~♪
グルリ~としちゃいましたww
でもやっぱり何と行ってもミニーちゃん!ですよね♪
すごく可愛かったです♪萌えポイントも多いですよね(^ー^* )フフフ~♪
ゆうさんも、もうすぐ♪撮影も楽しみ~ですね!!


v-238 いちごさんへ
いちごさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
こちらこそ、また遊びに来てくださって、本当に嬉しいです!
ありがとうございます♪
そしてリンクもしてくださるのですか?嬉しいです♪
私も早速、リンク登録させていただきますね(*^^*)
これからどうぞよろしくお願いいたします!仲良くしてくださいね(o^∇^o)ノ

今回のフォトロケ、面白いですよね~!
ホント、いくつの楽器が組み合わさってるんだろ~?
数えてみたいですよね(o^-^o)
ミニーちゃんの表情、可愛いですよね~!サイコーです(*^m^*)


v-238 おひとさんへ
おひとさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そ~なんです♪
もっと近くに住んでれば~って思ったりもするのですが、
やっぱり片道2時間からかかるので、なかなか頻繁には行けないのですぅ~(^▽^;)
それでも、前は1年に数回しか行けなかったので、それから比べればかなりの頻度ですよねww

写真、褒めてくださってありがとうございます♪
そして、貯金の応援も嬉しいです(o^-^o)
励みになります!これからもがんばりますね(*^^*)


v-238 やっちゃぁんさんへ
やっちゃぁんさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
今回のフォトロケも可愛いですよね♪
ここにはミキミニ&ドナちゃんしかいなかったけど、私もグーさんたちは?って思っちゃいました!
どっかにいたのかな~?
そうそう、周りに音が出るのがありました♪ちっちゃな子が叩いてましたよ~!
私もやってみたかったなぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



アップル |  2010.01.31(日) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

ホントにいろんな楽器がかさなりあってますね~!!
まさにハーモニー?ww

ミニーちゃんの持ってるのって・・・
分度器に見えるのですが~~(^^”)

この楽器・・・
どんな音が鳴るのか気になります(*^^)
ねこ |  2010.01.31(日) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

アップルさんは片道2時間かかるんですね~(^o^;
私は今は長野に住んでいます。 もぅすぐ旦那の転勤発表なので、最近は「千葉に転勤にな~れ♪と毎日お祈りしてます(笑) 」

アップルさんの素敵な写真見たから明日からまた仕事頑張れそぅです ('∀'●)

おやすみなさ~い(-_-)zz
おひと |  2010.01.31(日) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

ホント、ドナちゃん、エラい気合入っとんなぁ~(笑)
このフォトロケは色使いといい、カワイさといい、TDL~って感じやねー。
お花も虹色?キレイなんやろなぁ。
また頑張って撮って、見せて貰えたら嬉しいわ♪

今日もお仕事お疲れさんでした~♪
また明日からもお互い頑張ろな!
いさママ |  2010.01.31(日) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

楽器私も気になってたのですが・・・7個?!かな?
ん~・・・分からないっ!
アップルさんが数えるの待ってます(*´∇`)エヘヘ

今回のフォトロケもかなり凝ってますよね♪
ミニーちゃんの横顔、上目遣いがめちゃくちゃ可愛い~!
さすがアップルさん☆
写真の角度が抜群です~(*≧∇≦)b

そういえば、下の記事も見たんですけどリズメロ中のチーデー
あんなに可愛かったんですね!
遠すぎて、可愛さが全然分からなかった・・・(ノω・、)
ケンケン |  2010.02.01(月) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃん、上目づかいな表情が可愛いですね~(*^.^*)

ていうか、お尻~!!
そこに注目でしたかっ!(笑)
座っていると、スカートでも形出ますものね~(*^m^*)
今度、私もしっかり見てみます←

ドナちゃんの楽しそうな顔も、アニメでドタバタしてる雰囲気で、元気をもらえますね♪
ぬくし |  2010.02.01(月) 01:31 |  URL |  【コメント編集】

フォトロケ、見方で色々な見え方がしますが、ドナルドは見る方向で雰囲気がまったく違います・・・・今度見てみてくださいね!
ぶるうぷらむ |  2010.02.01(月) 05:50 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん、こんにちは☆
早いもので、今日から2月ですね!

きゃ~~可愛いっ!!(≧▽≦)
ランドのフォトロケ、今はこんな感じになっているんですね~!
後ろ姿まで可愛い♪(笑)

なんだかみんなとっても楽しそう♪
ここの前で写したら、みんな笑顔になれますね(^^)
hikaru |  2010.02.01(月) 09:04 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 ねこさんへ
ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ですよね!いっぱい組み合わさってますよね~ww
ホント、まさにハーモニー♪
ミニーちゃんの分度器みたいなのは、なんだろ~?
あまり楽器に詳しく無いんだけど、ハープみたいなものなのかな?
楽しいですよね(*^m^*) ムフッ


v-22 おひとさんへ
おひとさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おお~、おひとさんは長野ですね~♪お隣です(o^-^o)
でも転勤があるかも?なのですね!
アハハ、千葉とか東京方面でTDRに近くなると嬉しいですよねwww
ぜひそ~なるといいですね!祈ってます~(*^m^*)

また1週間が始まりましたね!
今週は寒くなりそうだけど、また一緒にディズニーのみんなに元気をもらいながら頑張りましょうね(o^∇^o)ノ


v-22 いさママさんへ
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
グフフ~、ドナちゃん気合い入ってますよね~(*^m^*)
いい音しそう~♪
でもホント、今回のフォトロケも可愛くて見てるだけで元気が出そうな感じは、やっぱりランドっぽくていいですよね(o^-^o)
お花もキレイだったのに、人が写りこまないように撮ってたら切れちゃった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
また撮りに行けるといいなぁ~♪がんばります!

いさママさんも、今週もまたがんばってくださいね(o^∇^o)ノ
私も一緒にがんばりまーす♪


v-22 ケンケンさんへ
ケンケンさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お?ケンケンさん、数えてみましたか~?
私は楽器に詳しくなくて~(^▽^;) イマイチ自信が無いんです~ww
でも、ミニーちゃんの持ってるヤツだけでも、4つくらい(?)組み合わさってるような気がしますものね~♪
それにしてもミニーちゃんの表情が可愛いですよね~(*^m^*)
上目づかいな目にキュンキュンしちゃいました♪

リズメロのチーデーのダンス、速いですものね~!
私は全然ついて行けません~でした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも可愛かったので、また写真載せますね♪見ていただけたら嬉しいです!



アップル |  2010.02.01(月) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 ぬくしさんへ
ぬくしさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ムフフ♪ミニーちゃんの表情、可愛いですよね~!
キュンってしちゃいましたもの~(*^m^*)
でもでも、それ以上にキュンキュンしちゃったのは、やっぱりオシリ~www
この腰からの滑らか~なライン!
作った人のこだわりが伝わってきますよ~(ホント?)www
ぬくしさんも今度ガッツリ見てきちゃってください~!!
たまらん~ですよ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪←変態www


v-22 ぶるうぷらむさんへ
ぶるうぷらむさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
フォトロケ、どの角度から見ても楽しめていいですよね~♪
ドナちゃん、ミニーちゃんに釘付け~になっちゃっててよく見なかったけど、
反対側の目は開いてるから、また違った表情が見れますよね(o^-^o)
可愛かったです♪
また今度、ゆっくり見に行ければいいなあ~って思ってます!


v-22 hikaruさんへ
hikaruさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、早いですよね~!
あっという間に1月が過ぎ去って行っちゃいました(^▽^;)
でもまた2月も一緒にがんばりましょうね(o^∇^o)ノ

今回のフォトロケも、ランドらしく可愛くてステキですよね!
たくさんの楽器で、ウキウキしちゃいます♪
ホント、ここでならみんな笑顔になれちゃいますよね(o^-^o)


アップル |  2010.02.01(月) 10:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1441-1c332283

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
