2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.03 (Wed)

ロスト探検隊:チーデー&グーさん親子♪

こんにちは♪
朝から気持ちのいい青空が広がってるけど、すっごい冷えてます{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~
でも、残っている雪に日差しがあたってキラキラ~♪キレイです(人´∀`*).☆.。.:*
とウットリばかりしていられず~、日陰では道路が凍ってたり~、気をつけて歩かなきゃですね(^▽^;)

さて今日は、シーのロストで期間限定で行なわれている整列グリより♪
ミキミニの列には並んだけど、チーデー達のグループの方には並ばず脇からちょぴっと覗いてきました!
覗くと言っても、道の端っこでやってるだけなので丸見え~なんですけどね(^ー^* )フフフ~♪
まずはチップ&デール!
帽子の紐を持つポーズ、可愛い~♪特にチップの指と足が~(*^m^*)
グリ
可愛いポンチョを、ちまっと持つ指にもニヤニヤ~(= ̄∇ ̄=)
チーデーのポンチョ姿って、ホント可愛いですよね!似合ってて大好き~です♪
グリ
お次はグーフィー&マックスの親子ペア♪
ロストでは、なかなか親子一緒のところに出会えなかったので、すごく嬉しかったです(o^-^o)
グリ
親子で、手差し伸べ~~(≧∇≦) う~~ん、飛び込みたい!!!
グリ
『命!』 古っ! 違うって?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
グリ
『失礼いたしました~``r(^^;)ポリポリ』 
グーさん・・・見てるだけで楽しいですよねww マックスの方が落ち着いてる気がします~(*≧m≦*)ププッ
グリ

さて、OLCからブラヴィッシーモ終了のお知らせ~が出ましたね!11/13で終了だそうです。
そしてシーの10周年イベントのスタートに合わせて、2011年4月に新しいショー『ファンタズミック』が始まります(o^-^o)
詳しくは→コチラ
新しいショーも楽しみだけど、パパがブラヴィ大好き~なので、終わっちゃう前に家族でガッツリ見に行けるといいなぁ~♪
ということで、ブラヴィより緑タイツのミッキーをペタリ(o ̄ー ̄o)
ブラヴィッシーモ

あ、今日は節分の日だ~♪
豆まきしようかな?恵方巻きも食べたい~(o^-^o)


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥140289
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



12:54  |  シーグリ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ホント毎日寒いです><
こちらはまだ雪がチラホラ降るだけで、雪国の事思うとたいしたことないんですけどね~i-201

私もミキミニは並びましたが、こちらはまだで。。。
次のインで並べるといいな♪
2ショの写真ってなかなか難しいので嬉しいですよね♪

ファンタズミック、楽しみですi-237
ブラビとはまた違ったイメージがあるので、ガラリと雰囲気変わるのでしょうか?
10周年に向けて、色々な変化がありますね。
ゆう |  2010.02.03(水) 14:19 |  URL |  【コメント編集】

今日は朝からマイナス9℃って信じられない寒さの節分になりそうです。
ぶるるる~~~っ。
寒さも鬼もやっつけよーっと!(今年はパパさんが鬼役!)

きゃ~チーデーも整列グリしているんですね。
短いお足が可愛くてえ~~!
グーフィー親子も素敵なポーズですね~。
ロストはきっと覗くだけ~になりそうだけど、誰に会えるか楽しみ!

ブラヴィ終了はちょっと早すぎてびっくりでしたあ。
でも次のショーってミラコ側から見えるものなのかなあ。
何であれ10周年が楽しみですね!
ハムスター |  2010.02.03(水) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

この前、ロストリバーデルタ通りかかったところ、
ドナルドとミッキーがグリしてました(・・)
グーフィー親子もやっているんですね(・・”)
これは、一度でいいので見ておきたいです。

ブラヴィ終了には、凹みました(--”)
ファンタズミック!楽しみなんですが、
好きだったショーが終わるとなると、
寂しくなります。。。

ホリ |  2010.02.03(水) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

寒いですよね~
手とか冷たくなっちゃいます・・・

グーフィー親子は珍しいですよね♪
私もグーフィー親子と撮りたいなぁ~って思ってます♪
もちろん、ミニーちゃん大好きなので、ミニーちゃんとも撮りたいですが笑
けど、グリしてくれるどのキャラちゃんも素敵なので、どの子に当たってもうれしいです☆
いちご |  2010.02.03(水) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

ファンタズミック早く見たいわ!!

チーデーは萌えポイントのお耳が隠れてて・・・アップルさんにはちと物足りなかったりして♪

グーさん親子いいなぁv-10
最近一緒にいること多いから嬉しいな。
この親子のツーショ大好き。
でもなかなか私はこのツーショを撮れません。運が無いんだ。。
これが整列グリなら私並ぶかも!!
まだ~む |  2010.02.03(水) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

コメント失礼します^^*

ファンタズミック!楽しみだぁ~★
10周年のイベントが始まる頃には
高校生だから年パス買える(´ω`*)

楽しみです!!!★

でももうブラヴィが見れないのは
やっぱり悲しいですね~…
あのショーの曲も好きだった><


ロストグリのグーさん
強烈に好きです!!
グーさんはかっこいいです><
お松 |  2010.02.03(水) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

自慢げにポンチョを見せてるチーデーが可愛いww
マックスのポンチョも負けてないですけど(笑)
グーさんとマックスが並ぶと、どうしてもマックスの方がオトナに見えてしまう・・・私だけ!?

ブラヴィ終わっちゃいますね~。
ブラヴィも幻想的で凄く好きでしたけど、
ファンタズミックも楽しみですよねっ!! どんなスケールになるのか、今からワクワクですっ!!

節分イベント、うちはしっかりやりましたよ~。食べるもん食べて、まくもんまきましたっ!! 
お互い福が来ますよ~に♪♪
うっちー♪♪ |  2010.02.03(水) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

ブラヴィ終わるのか…
ベリッシー登場で流れる曲の部分が好きで、あそこはちょっとグッと来るの。
シーがどんどん変化して行く。。。
けど、私はシーそれ自体が好きだから、シーへの想いは変わらんよ~♪

チーデーのポンチョ、売ってないんかな?色がいいよね。
ホント、彼らの体型と体色にピッタリ。
売ってたらきっと私着て歩く(笑)もちろん、アップルさんにも買ってあげるわ!
んで、私マッキーの黒で鼻塗るから、アップルさんマッキーの赤で鼻ぬるんよ?

いさママ |  2010.02.03(水) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

うちも豆まきしましたよ~(^皿^)
20時すぎに豆まきしようと庭に出たら、また雪が積もりはじめててびっくり!
寒いはずです~;;

一枚目のチップ、右手の小指と右のつま先がそろってピン!可愛い~(*´艸`)

りすやマックスのポンチョは、実物見るとハッとするほど鮮やかで、さらに色んなプレイもしてくれて、たまりません~(≧▽≦)

グーさんの立ち姿も、何気にとってもかっこいい♪
またみんなに会いにぐるぐるしに行きたくなりました~!

ブラヴィも秋までですね…
泊まりでないとなかなか見られないので、夏休みにはがっつりイン計画立てま~す!!
ぬくし |  2010.02.03(水) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

そういえば未だにブラヴィのミッキーの写真をちゃんと撮ってませんでした・・・

終わることも決定しましたし~・・・
なんとか撮ってきたいと思いますが・・・
なにか綺麗に撮るコツとかありますか~??
全然撮れないので(--”)

よかったら教えてください~(汗)
ねこ |  2010.02.04(木) 07:40 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-20 ゆうさんへ
ゆうさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、今週は毎日寒いですよね~(((=_=)))ブルブル
でも確かに、雪国から比べたら「何言ってんの~」って感じですよね(笑)
でもでも来週は暖かくなってくれるといいですね(o^-^o)
待つのも並ぶのも、こんなに寒いとツライ~ですものね(^▽^;)
今度は、チーデー達の方も並びたいですよね!

ファンタズミック、楽しみですよね!
海外のは動画で見たことがあるのですが、シーではどんな感じになるのかな~?


v-20 ハムスターさんへ
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ひょえ~、マイナス9℃って~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
冷凍庫ですね(^▽^;)

ロストのグリ、可愛いですよね~!
こっちのグループは、ドナちゃん、グーさん親子、チーデーが、遊びに来てくれてました~(o^-^o)
ハムスターさんも、可愛いみんなに会って来ちゃってくださいね♪

ブラヴィの終了、やっぱり寂しいですよね(;_q))クスン
私も一度でいいからテラスに泊まって上から見てみたかったかも~(^▽^;)
でも、ファンタズミックも楽しみですよね!


v-20 ホリさんへ
ホリさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お♪ホリさんは、ミッキーとドナちゃんに会えたのですね~♪
ドナちゃんの方は、グーさん親子とチーデーと交代でグリしてました(o^-^o)
可愛いですよね~♪
ホリさんもグーさん親子にも会えますよ~に(^人^)

ファンタズミックも楽しみなんだけど、
ブラヴィは壮大でステキなショーだから、終わっちゃうのはやっぱり寂しいですよね!
終わっちゃう前に、ガッツリ~見ておきたいですね!
この目に焼き付けます(o^-^o)


v-20 いちごさんへ
いちごさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、寒いですよね~!
カイロが手放せなくなっちゃいますね(^▽^;)
暖かくして過ごしてくださいね(o^∇^o)ノ

そ~なんです!
なかなかグーさんとマックスが一緒のところに遭遇できないでいたのです~!
マックスっていつもチーデーと一緒に遊んでる気がする~ww
なので、とっても嬉しかったです♪
でも、そ~なんですよね!誰とグリできるかはその時のお楽しみ~ですものね!
いちごさんも楽しみですね(o^-^o)


v-20 まだ~むさんへ
まだ~むさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ファンタズミック、楽しみ~ですよね♪
WDWでしたっけ?のは、動画で見たことがあるのですが、スゴイですものね。
シーでやるとどんな感じになるんだろ~?
ワクワクしながら待ちたいと思います(o^-^o)

そ~なんです!チーデーのポンチョは可愛いんだけど、耳がぁぁ~(;_q))クスン
これでチョコンと出てたら、んも~キュンキュンしちゃいますねww
グーさん親子、一緒だと楽しいですものね!
でもロストではなかなか一緒のところに出会えなくて~・・
やっと会えて嬉しかったです(*^m^*)
まだ~むさんも、ぜひぜひ並んできちゃってください~♪
そして運良くグーさん親子に当たりますよ~に(^人^)

アップル |  2010.02.04(木) 10:32 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-20 お松さんへ
お松さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
シーの10周年、すごく楽しみですよね♪
大好きなブラヴィが終わっちゃうのは寂しいけど、ファンタズミックも楽しみですものね(o^-^o)
その頃にはお松さんも年パスをゲットできるようねので、さらにワクワクしちゃいますね!
がんばってください(o^∇^o)ノ

ロストのグーさん、探検家なコスが似合っててかっこいいですよね!
私も大好き~です(o^-^o)


v-20 うっちー♪♪さんへ
うっちー♪♪さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
チーデーのポンチョ、本当に可愛いですものね!
見せびらかしたくなる気持ちもわかりますよね!しかも指~~♪萌えちゃいます(*^m^*) ムフッ
でもホント、グーさん親子・・こうやって写真だけ見てるとちゃんとした親子に見えるけど、実際のやりとりと見てると、マックスの方が大人っぽいですよね~(^w^) ぶぶぶ・・・
そんなところが面白くて大好きなんですけどね(*^m^*) ムフッ

ファンタズミック、楽しみですよね~!
海外のは動画で見たことあるんだけど、シーではどんな感じになるのかな~?
ワクワクしちゃいますねO(≧▽≦)O


v-20 いさママさんへ
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
とうとうブラヴィも終わっちゃいますね(;_q))クスン
終わっちゃう前に、ガッツリ見に行かなくちゃ~ですよ~(*゜▽゜)ノ
ファンタズミックも楽しみだけど、シーらしさだけは残して欲しいですものね!
いい方に変化してくれるなら、なお良し♪ですね(^_-)-☆

チーデーのポンチョ、可愛いですよね♪
チーデーにもよく似合ってるし、私も好きです~(*^m^*)
よし、今年のハロウィン仮装はこれで決まりねっ♪
探してきてねーーー(o^∇^o)ノwww
でも私がデール~~?・・・だよね、きっとそうだよね・・・
でも反論できないとこが悔しい~((o(>皿<)o)) キィィィ!!


v-20 ぬくしさんへ
ぬくしさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
また雪が降りましたか?
ホント、寒いですよね~(((=_=)))ブルブル
でも、無事に豆まきも済んで、鬼は追っ払いましたね(*^m^*)
チーデーとマックスのポンチョ、可愛いですよね~O(≧▽≦)O
やりとりも楽しくて、ずっと見ていたかったなぁ~。。
また行ければ、今度こそグルグル~したいんだけどwww

ブラヴィもとうとう終わっちゃいますね(;_q))クスン
そ~なんです。私も泊まりとかじゃないと、なかなか見れないんです。
なので、私もぬくしさん同様、ガッツリインを計画しなきゃ~♪


v-20 ねこさんへ
ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ブラヴィ、とうとう終わっちゃいますね~(;_q))クスン
やっぱり寂しいですよね!
私も、撮ってもブレちゃったり~なので、あまり気合いを入れて撮影してなかったんです~(^▽^;)
なので、終わっちゃう前にちゃんと撮っておきたいですよね(o^-^o)
キレイに撮影するコツ・・私も教えてもらいたいです~(^人^)
設定とか・・難しくてチンプンカンプンなんです(^▽^;) いつも四苦八苦~!
でもお互いがんばりましょうね~(*゜▽゜)ノ

アップル |  2010.02.04(木) 12:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1443-b353c16f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
