2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.02 (Tue)

リズメロ:ノリノリ~~なミッキー♪

こんにちは♪
ウチの方は、昨日の夕方からみぞれになり、夜にはすっかり雪~~~!!かなり いい降りっぷりww
そしてあっという間に辺り一面銀世界w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
結局、5cm以上くらいは積もったんじゃないかな~?今朝は学校も30分遅れの登校になりました。
普段、ほとんど降らないから、こんな時はビビリまくり~です(^▽^;)
歩道とか端にはまだ雪も残ってたり凍ってたり・・・いい天気になったから早く溶けてくれるといいのだけど♪
皆さんも気をつけてお過ごしくださいね(o^∇^o)ノ

さて今日は、リズメロより かっちょいいミッキーを♪
ダンサーさんみたいなコスで、かっこいいですよね♪ノリノリです!
パワミュ
イエーイ(^o^)/ とシンガーさんとハイタッチ♪ ブーツの足裏、可愛い~(*^m^*)
パワミュ
ヽ(^◇^*)/
パワミュ
鼻クイッ♪ かっこいい(* ̄(エ) ̄*)ポッ
パワミュ
後姿♪ かっこいいんだけど、ちろり~と見えるぷっくりホッペに萌え♪笑
パワミュ
階段でキメッ!
パワミュ
かっこいいなぁ~(o^-^o)

一度でいいから、雪化粧なパークもこの目で見てみたいなあ~なんて思っちゃいます。
キレイだろうな~。しかもキャストさんが作る雪だるまなミッキーとか、すごい上手ですものね!
でも実際は、雪が降ったら交通の面とかで行くのを断念しちゃうだろうし、なかなか機会は無さそうですねww


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥140089
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



09:48  |  ランド冬イベント  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

銀世界のパークかぁ・・・。

電車じゃ行けないんだろうなぁ。
冬タイヤなクルマで行くか・・・。
・・・ってかナマケな自分が果たして関東の雪の中を出歩く覚悟があるかどうかが問題だにゃ。

ミッキーの後ろから見えるホッペ・・・後ろからムニュってしてみたいv-10
まだ~む |  2010.02.02(火) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

わはは!ミッキーしもぶくれ~~~(爆)
気付かんかったわっ。
何度見ても、その『後ろしもぶくれ』にドヒャヒャヒャヒャ~~~!!!
いさママ |  2010.02.02(火) 13:51 |  URL |  【コメント編集】

こん***、アップルさん♪

足裏や頭頂部フェチですね、アップルさん(*´m`*)ムフフ

ミッキーの後姿、フムフム(*゚ー゚)(*。_。)で通り過ぎようとして、アップルさんのコメントをみて
∴(≧ε≦*)プ~ッ♪ミッキー、ホッペが丸見えじゃないっすかww
何でもできるスター様なのに、こういうところが可愛すぎますね~(*^m^*)
ニコママ |  2010.02.02(火) 15:34 |  URL |  【コメント編集】

キャーキャーキャー≧∀≦♪
ミッキー素敵すぎですー!かっこよすぎですー!
うおぉーーですー!興奮ですーー!ですーーー!
・・・ほぅ(●´∀`●)興奮中w
ちらっと見えるプクプクほっぺ大好き♪
赤ちゃんみたいですよねぇ♪♪
Chika |  2010.02.02(火) 16:15 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりミッキーはかっこいいですね~!!!(´∀`)/
例え出番が少なくても・・・・
楽器すら持たせてもらえなくても・・・・笑

確かに雪景色のパーク、いいですねっ♪
私は多分家から出れなくて終わっちゃいそうですけど・・・;笑
リサ |  2010.02.02(火) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは(*^^*)
かっちょいいー!ミッキー!
鼻クイッ女子の♡ぶちぬかれてしまいます=3
今回、リズメロでは出番が少ないミッキーだけど
決めはバッチリ!でメロメロです♪
今週、やっとINなので生見してきたいですo(^o^)o
Mayu |  2010.02.02(火) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

ミッキーかっこいい!!
どんな姿をしてもかっこよくみえてしまうミッキーは、やっぱりスーパースターですね☆
特にハイタッチしてるミッキーの足がすきーo(>∀<o)
足上げミッキー最高です♪

いちご |  2010.02.02(火) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

雪景色のパーク、一度で良いから見てみたいですね・・・・

特にシーが見たいなぁ・・・・

ミッキーの足裏ゲットですね・・・
ぶるうぷらむ |  2010.02.02(火) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

雪化粧なパーク、見てみたいですね~
シンデレラ城とかきれいでしょうね。
でも実際は、そんなに積もったら舞浜まで行けませんよね(^_^;)

鼻クイッ、かっこいい~♪
後ろ姿もかっこいい~と思ったら、ぷぷぷ~ほんとだ~ぷっくり
ほっぺが見えてますね~
かわいい(o^^o)
かっこよくてかわいいミッキー、ステキですね。
Kay |  2010.02.02(火) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

雪化粧のパークですか~素敵だろうなぁw(*´∀`*)w
キャストさんが作る雪だるま見てみたいです♪
実際はそんな時にパークまで行けませんが・・・

ミッキーはやっぱりカッコイイですね!!
鼻クイッは心を打ち抜かれました(●′艸`)
こんなノリノリなミッキーに早く会いに行きた~い!!
ちゅねまろ |  2010.02.02(火) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-238 まだ~むさんへ
まだ~むさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
銀世界なパーク、見てみたいんですよ~!!
でも、その前に辿り着けなさそうですけどね(^▽^;)
電車も動くか心配だし、車の運転なんてそれこそ怖くてムリムリ~ww
やっぱり、泊まりで行った日に偶然、雪~っていうのが理想ですね♪
あっ!でも、帰れなくなっちゃっても困るんだけど(爆)
やっぱり縁が無いかな??

ミッキーのホッペ、後ろからツンツン~ってしてみたいですよね(*^m^*) ムフッ


v-238 いさママさんへ
いさママさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
しもぶくれ~って言うと、いや~~んwww
でも、可愛いでしょ(*^m^*) ムフッ
たまらないですよね!赤ちゃんみたいじゃないですか??
すっごく柔らかそう~に見えちゃうんですよね!
人差し指で、プニ~って触りたいんです~(o ̄ー ̄o)


v-238 ニコママさんへ
ニコママさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ウフフ~♪頭頂部とか足裏~とか、本当にフェチですよねwww
かなり萌えちゃいますもの~(*≧m≦*)ププッ

それにしてもこのホッペ!!
可愛いですよね~~♪
プニプニして柔らかそうじゃないですか?
ツンツンしたくなっちゃいます(*^m^*) ムフッ
アップル |  2010.02.02(火) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-238 Chikaさんへ
Chikaさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ChikaさんはミッキーLoveですものね~(^ー^* )フフ♪
それにしても、リズメロのミッキーはかっこいい系ですよね~!
でも、たま~に見せる可愛さとか~にズキュンってなっちゃったり(*^m^*)
ホッペ、すっごく柔らかそうに見えちゃうんですよね!
ホント、赤ちゃんのプクプクほっぺみたい~♪
思わず、つんつん~ってしたくなっちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


v-238 リサさんへ
リサさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
こんなにカッコイイのに、出番が少ないのはちょっと寂しいですよね!
しかも、楽器もないんですよねww
バンドさんと一緒に、ギターとか持ってくれたらよかったなぁ~なんて思っちゃったりもしますね(^▽^;)

パークの雪景色、見てみたいですよね~♪
きっとすごくキレイで幻想的だろうなぁ~って思いますよね!
でもホント、私も家から出られなくて終わりそう~です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


v-238 Mayuさんへ
Mayuさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミッキーの鼻クイッ!これをやられちゃうとズキュン~、女の子はみんなメロメロ~になっちゃいますよね(≧∇≦)キャー♪
こんなにカッコイイのに、ちょっと出番が少なめなのが寂しいですよね!
お♪Mayuさんも今週はインなのですね~O(≧▽≦)O
かっこいいミッキーにメロメロになってきちゃってくださいね~(*゜▽゜)ノ
楽しみですね♪
いっぱい楽しんで来てください!
アップル |  2010.02.02(火) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

e-414 いちごさんへ
いちごさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
今回のミッキーのコス、ダンサーさんみたいでカッコイイですよね♪
さすがスター、かっこいいダンスにメロメロ~になっちゃいました(*^m^*)
足上げ、高いですよね~!
よく上がるなぁ~~~・・なんて思っちゃったりしました(笑)


e-414 ぶるうぷらむさんへ
ぶるうぷらむさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
雪化粧のパーク、見てみたいですよね♪
シーは特に絵になりそうですものね!
プロメテウス火山に雪が積もったりして、きっとキレイでしょうね(o^-^o)
そんな時にミラコに泊まって、お部屋からそんな景色を、まったり優雅に眺めたいな~、なんて思っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


e-414 kayさんへ
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
雪化粧されたシンデレラ城・・ステキでしょうね~(人´∀`*).☆.。.:*
見てみたいですよね!
でも、そ~なんですよね!そんなに降ると、辿り着けないですよね~(^▽^;)
そこが大きな問題ですww

ミッキーの後姿のホッペ、すごい可愛いですよね~!
赤ちゃんのプクプクほっぺみたいに柔らかそうに見えちゃいます(*^m^*) ムフッ
かっこいい中にも可愛さがあって、そんなギャップにキュンってしちゃいますよね(^ー^* )フフ♪


e-414 ちゅねまろさんへ
ちゅねまろさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
雪化粧なパーク、きっとキレイですよね~!
想像しただけでウットリ~しちゃいます(人´∀`*).☆.。.:*
でも、実際には寒いしビチャビチャだし、色々ときっと大変なんだろうけどwww
でもでもその前に、辿り着けないですよね(*≧m≦*)ププッ

今回のミッキー、かっこいいしぐさも満載~!
ズキュン~って何度もやられちゃいますよ~~(≧∇≦)
ちゅねまろさんも会いに行くのが楽しみですね♪

アップル |  2010.02.03(水) 13:24 |  URL |  【コメント編集】

お久し振りです!
私も今月になって、やっとPOM見て来れました!
ってな訳で、アップルさんのブログ、一気読みです~~~(笑)
キャーーーッ!!どれも素敵過ぎます(≧艸≦)
でもやっぱり、ミッキーの記事にコメさせて頂きましたvvv
結構ハードなコスですが、さすがミッキー!着こなしてますよね☆
階段の決めポーズが、マジで格好良すぎです!!

私は写真撮らずに終わりそうなので‥‥アップルさんの素敵なPOM写真、楽しみにしてます~♪
AYU |  2010.02.04(木) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

■AYUさんへ♪

AYUさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

おお~、AYUさんも見てきたのですね~O(≧▽≦)O
いっぱい楽しんできましたか?
そして一気読み、ありがとうございます(^人^)
でもホント、ミッキー、かっこよかったですよね~(≧∇≦)
ドキドキしちゃいましたもの~(///ω///)
これからもどんどん載せていきますので、もしよかったらこれからも見に来てください~(o^∇^o)


アップル |  2010.02.05(金) 08:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1444-cb412c9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
