2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.06 (Sat)

ミシカ:愛の精ミニーちゃん♪

こんにちは(*^^*)
週末ですね!皆さん、いかがお過ごしですか?
私も今日は仕事だけど、明日はお休み~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
娘と美容院に行ってランチ&ショッピングのお約束~です。楽しみO(≧▽≦)O

それにしても今日は朝から風が強くて・・気温が低い上に風って、体感温度がさらに低くなっちゃいますよね!
寒いーーー(((=_=)))ブルブル
こんな日は、愛の精に抱きしめてもらいたいですね!←かなりこじつけだけど・・さらにお休み中だけどww
ということで、2/3~2/23までリハブ中のミシカより、愛の精ミニーちゃんを♪
ミラコをバックに太鼓を叩くミニーちゃん! 真剣ww
ミシカ
サローネから見てる人がいますね!いいなぁww
上から全体を見下ろすのもいいですね~(人´∀`*).☆.。.:*
ミシカ
でも私はやっぱり間近で迫力を感じながらガッツリ見るのが好き♪ 少しでもお側に・・・(〃∇〃)
届かないけど手を伸ばしたくなっちゃいますww
ミシカ
可愛くて・・・
ミシカ
凛々しくて・・・
ミシカ
優しくて・・・大きな愛を感じます♪
ミシカ
ミシカのミニーちゃん、本当に好きです(人´∀`*).☆.。.:*
ミシカって本当にステキなショーですよね!何度見ても飽きることなくまた見たくなります!
何度見ても感動しますよね(o^-^o) ミシカだけは終わって欲しくないなぁ~。。。
ちょこっと長いリハブ・・再開後は何か変化あるのかな?気になります。


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥140889
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



10:11  |  ディズニーシー  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

リハブですね~><
よし!ミシカ見るぞ!!って気になった矢先のリハブで
最近全然ミシカ見れてませんw
ほんとミシカのミニーちゃんは美しさと強さと優しさと愛を
兼ね備えてて素敵ですよね♪♪
すっごくカッコ良いです><*
ゆあ |  2010.02.06(土) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃん、可愛いなぁ~。
この日はすっごくいいお天気だったのね。
サローネからのミシカはきっと眩しくて大変だったんじゃないかなぁ?

全体を見るにはいいけど、がっつり近くもいいですよね。
10周年以降もミシカは継続して欲しいです(#^.^#)

再開後ちゃんと見てきますね~。
私も明日は娘とディズニートレインに乗って、雪像見てこようかな?
ハムスター |  2010.02.06(土) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん、
おはようございます。
明日はお休みなんですね~
娘さんと美容院に一緒に行けちゃうアップルさんステキ★
今日一日お仕事頑張って下さいね。

きゃ~ミシカのミニーちゃん大好き~
いっつリドアイル以外の場所で見てみようとは思いますが、
結局リドアイルに(^^)
ミシカミニーちゃんに抱きしめられたいです(笑)

アップルさんは、最前列の中央でミシカ見た事ありますか?

私は一番前では見た事はありますが、隅の方だったので今年は絶対、寒くても、暑くても頑張って待って中央で見たいな。って思ってます。
あと、もうひとつの目標はアメフロミニーちゃんと写真とる事です。
あの衣装も大好き~

おひと |  2010.02.06(土) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

私も、最初のお写真でサローネが気になっちゃいました^^
ここだけ窓が全開して見やすくなるのですが、
やっぱり私も間近で迫力を感じながら見るのが好きです♪
最近は見れてないですけど、この壮大なスケールが好き!

ミシカは一度内容がちょこっと変わったけど、
今回のリハブを機にまた変わるのかしら?楽しみですね^^
ゆず |  2010.02.06(土) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-238 ゆあさんへ
ゆあさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お休み中だと思うと、何故か余計に見たくなっちゃったりするんですよね!
ゆあさんも残念でした(;_q))クスン
再開後、ガッツリ見れるといいですね♪
ミシカのミニーちゃん、本当にステキですよね!
深紅のコスもかっこよくて好きです!
あの大きな愛に包まれたい~ですよね(*^m^*)
再開したら私もガッツリ~見に行かなくちゃ~~(o^-^o)


v-238 ハムスターさんへ
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミニーちゃん、可愛いですよね~(〃∇〃)
この深紅のコスもかっこよくて、大好きです♪
サローネからは逆光になっちゃいますものね~!ハーバーも光の反射でキラキラ眩しそうだww
10周年・・ちょっとドキドキしてたんだけど、ブラヴィが終わっちゃうからミシカはまだ大丈夫かしら・・?
大好きなショーなので、できることなら終わってほしくないですよね~!
ハムスターさんも、ガッツリ見てきてくださいね(o^∇^o)ノ

明日はハムスターさんも娘さんとデートかな?
お互い楽しみましょうね~(o^-^o)


v-238 おひとさんへ
おひとさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
うふふ♪明日は娘とデート(o^-^o)
おかげで今日は残業でもがんばれましたww
久々なので、いっぱい楽しんできますね♪

ミシカのミニーちゃん、本当にステキですよね!
私も、いつも他のポジでも見てみたいな~って思ってはいるのですか、ついついリドへ~と足が向いちゃうんです(^▽^;)
でも、私も座り見最前はあるけどセンターでは無いんですよ~。
でもいつかがんばってみようかな♪
おひとさんも今度がんばってくださいね(o^∇^o)ノ
そしてアメフロミニーちゃんにも会えますよ~に(^人^)


v-238 ゆずさんへ
ゆずさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
下から見てたら、ちょうどサローネから見てる人が見えて、思わずいいなぁ~ってwww
でもやっぱり、近くでガッツリ~がいいんですよね♪
私は、ハーバーが見えるお部屋に泊まっても、お部屋からショーを見たことないんです~ww
ついつい近くに・・・って( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
再開が楽しみですよね~!
何か変わったりするのかな~?

アップル |  2010.02.06(土) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん、
遅くまでお仕事お疲れ様でした。
今日はゆっくり休んで下さいね☆
おひと |  2010.02.06(土) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃん、かわいい♪
ミシカは衣装が素敵ですよね~
そして、ミニーちゃんの「抱きしめてあげたいわ~」のセリフにいつもキュンキュンされてしまいます 笑
ほんとに寒い日は抱きしめられたくなっちゃいます☆
いちご |  2010.02.06(土) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

ミシカ素敵ですよねぇ~~><
ほんっと美しい!!ミニー!!!!

登場してくる時のミニーのセリフも
大好きですww愛ですよねwww

私もミシカは少しでも近くに!!
って感じですw

まだリドアイルで見たことないんですけどね^^

あとリンクしてもいいですか??
お松 |  2010.02.06(土) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

ミシカのこのミニーちゃん、アップルさんになんとなく雰囲気似てます。
あ、なんとなく、なんとなくよ?(爆)
わはは、ゴメンナサイ、いや、冗談やなくてなんか似てる。
そして娘さんも、私にはこの雰囲気に感じるんよね♪

明日はどーぞ、デート楽しんでね♪
いさママ |  2010.02.06(土) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 おひとさんへ
おひとさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ありがとうございます♪
おひとさんの優しいお言葉で、疲れも吹っ飛びました~♪
ゆっくり休めました!
ありがとうございます(^人^)感謝♪


v-22 いちごさんへ
いちごさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミシカのミニーちゃん、コスもかっこいいしステキですよね~!
他のみんなも凛々しくて大好きです(o^-^o)
でもホント『みんなを抱きしめてあげたいわ~』にはキュンキュンしちゃいますよね♪
『抱きしめてーーーー!』って叫びたくなっちゃいますww


v-22 お松さんへ
お松さん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミシカ、本当にステキなショーですよね!
壮大な物語と迫力ある音楽に、何度見てもドキドキしちゃいます(o^-^o)
ミニーちゃんも、可愛くもあり凛々しくもあり、ホント素敵ですよね♪

リンクの件、ありがとうございます♪
とっても嬉しいです!
私も早速リンクさせていただきますね(o^∇^o)ノ
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪


v-22 いさママさんへ
いさママさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ガハハ、またまたそんなこと言って~~~・・何も出ませんよww
あ、パークでv-275奢りますwww
でも、優しくて強くて・・こんな女性になれたら・・って憧れてます!
理想の女性像かも~?

ありがとうございます!
ショッピングで歩き回ってヘトヘト~だけど楽しかったです(*^m^*) ムフッ
アップル |  2010.02.07(日) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1445-2d177205

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
