2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.05 (Fri)

リズメロの出演者いろいろ~ww

こんにちは♪
今日も気持ちよく晴れてます~♪・・・が、やっぱり寒いですね~(>▽<;; アセアセ
でも、そろそろ花粉症の季節です(^_^;)
まだたま~~にだけど、くしゃみが・・・☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!
暖かくなるのは嬉しいんだけど、花粉症にとってはそろそろイヤな季節です~。。
私も早めに~と思って、病院で薬をもらってきました♪ 本格的に始まると病院も混んじゃいますからね~ww
花粉症の皆さん、早めの対策を~(o^∇^o)ノ

さて今日もリズメロより~♪
まずはバートとペンギン君たち~♪
パワミュ
ペンギン君、好き♪ 可愛いですよね~!
短い足でヨチヨチとペンギン歩きする姿に萌え萌え~なんです(*^m^*) ムフッ
パワミュ
ペンギン君たちと一緒のダンサーさんたち!
こうゆうほうきとかモップとか、長い棒を使ったダンス、見ていてかっこよくて大好き~O(≧▽≦)O
パワミュ
お次は女の子チーム♪
まずはクイーンオブハート♪
ブラスバンドのお姉さんたちも可愛いですね!
パワミュ
ハートの女王様、ブルーのドレスなんて珍しいですよね~!でも似合ってていいかも~!
チラリ~と見えるけど、ドロワーズもブルーのハート模様がw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
パワミュ
アリスも登場~♪
パワミュ
そしてシンデレラも登場~!
パワミュ
お美しい~(人´∀`*).☆.。.:*
パワミュ
でもそれよりダンサーさんに釘付け~(≧∇≦)
可愛いドレスですよね~♪色がキレイ~~(*^^*)
パワミュ


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥140689
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



09:47  |  ランド冬イベント  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

クイーンオブハートはあのズボン下ドロワーズがポイントですからねぇ。あれを見せてこそ意味あるキャラなんです!!(そうなの?)

なんかシンデレラとマリーアントワネットな衣装がミスマッチでステキだわ。
周囲がハデなぶん、シンデレラのシンプルなドレスが逆に目立つのよね。

しかしいつも思う。。。
あんな激しく踊ってよくヅラ落ちないなぁ。。。
まだ~む |  2010.02.05(金) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ(^-^)

うちの地元も、空と気温が反比例しています(笑)

歩き回って、やっと温かさを感じる程ですね。

ハート女王様やブラバンの皆さん、アリスにシンデレラまで、綺麗なブルーですね(^-^)

ビビッド・カラーが好きなので、一目惚れしちゃいました(^-^)

来月、ランド・インが決まりそうです\(^^)/

ラス日なら、少しは気温も上がってるかも知れないので(^-^)


花粉症、大変ですね

今のところ、僕は大丈夫なんですが、いつ襲われるか(゜~゜;)

どうぞ、お大事に。
パームツリー |  2010.02.05(金) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

アリス~シンデレラ~なシーン・・・
青が鮮やかで素敵ですね~!!
癒されます~(*^^)

なんだか・・・
最近ペンギンさんを見る機会がめっきり減ってしまい・・・
でも今回は久し振りに出てきてくれて・・・
嬉しい限りです~!!
ねこ |  2010.02.06(土) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは^^*
うちはもう鼻がむずむずして…やばいです!!

でも病院は嫌いだから行きたくないなぁ><

ペンギンくん、私も好きです!!
表情が愛らしいですよねw

アリスの表情かわいいですね!!
きゅんときました!!><
お松 |  2010.02.06(土) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-238 まだ~むさんへ
まだ~むさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ですよね!ハートの女王はドロワーズを見せてなんぼ~ですよね(*≧m≦*)ププッ
でも、今回は派手に転んだりしてくれなかったので、それだけが残念~でしたww
シンデレラもキレイなんだけど、ど~してもダンサーさんに目を奪われちゃったww
マリーアントワネット風なキレイ色のドレス、ヅラも、ステキですよね~♪
でもホント、けっこう激しく踊りますものねwww


v-238 パームツリーさんへ
パームツリーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、寒い日が続いてますよね~!
おおお~~~♪3月にインできそうなのですねO(≧▽≦)O
その頃にはきっと寒さも和らいでくれるでしょうしね♪
楽しみですね~!!!
女の子チーム、みんなキレイなブルー系のコスで、ステキですよね!
ぜひガッツリ見ちゃってくださいね(o^∇^o)ノ

そろそろ花粉症の季節ですよね~!
パームツリーさんは大丈夫なのですね♪このままずっとならないといいですよね!ツライですもの~(^_^;)
お気遣いありがとうございます(^人^)
憂鬱な季節だけど、がんばりまーーすp(#^▽゜)q


v-238 ねこさんへ
ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
女の子チーム、今回はキレイなブルー系のコスが、みんなステキですよね~♪
ショーとしては、ちょっと中休み~的な感じで、ホッとする瞬間?ですよね(*≧m≦*)ププッ
ホント癒されます(o^-^o)

ペンギン君たち、可愛いですよね~~~!!
かなり好きです!ネコさんもお気に入りなのですね~(*^m^*)
あのホッペとか・・触ってみたくないですか?www


v-238 お松さんへ
お松さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お松さんも花粉症??
そろそろ~~で花粉症にとっては憂鬱な季節がやってきますよね(^_^;)
病院もめんどくさいから、イヤですよね~!
でもやっぱり市販の薬より、今もらってる病院の薬の方が私には合ってるみたいなので、仕方なく~(^▽^;)
今年もがんばって乗り切りましょうね~!

ペンギン君、お松さんもお気に入り~ですか?
可愛いですよね~(≧∇≦)
アリスも、表情豊かで可愛いですよね♪
アップル |  2010.02.06(土) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
いつもいつも、遅れてのコメで申し訳ないです(>_<;)
でもどうしても、この記事にコメしたかったんです!

私、Disneyで1番好きな映画がメリーポピンズなんです♪
いつか、Step in Timeをパークで再現してほしかったので、POMで見れて感動しました
名エンターテイナーのディック・ヴァン・ダイクが演じた役で踊るのって、凄く過酷だと思いますが
凄く素敵なステップで、最高の場面ですよね!!
ペンギンたちも一生懸命で可愛いですよねvvv
AYU |  2010.02.07(日) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

■AYUさんへ♪

v-22 AYUさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

おお~、AYUさんはメリーポピンズの映画が大好きなのですね~!
もう何年も映画は見ていませんが、やっぱり名作ですよね(o^-^o)
私も彼のステップは忘れられませんもの~♪
このショーで、一気に色々と蘇ってきて、また映画を見たくなりました♪
ペンギン君たちも、ピョコピョコヨチヨチとしてて、可愛かったですよね(*^m^*)
アップル |  2010.02.07(日) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1447-005fd8c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
