2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.07 (Sun)

リズメロ:扇子をフリフリ~なミニーちゃん♪

こんにちは♪
昨日はスゴイ強風でしたね~!パークでもショーが風キャンになっちゃったり~したようです。。
せっかくの週末なのに~(ρ゜∩゜) グスン
でも今朝は穏やか~♪いい日になるといいですね(o^-^o)
私は娘と地元デート(*^m^*) ショッピング&ランチ、楽しんできます~(*゜▽゜)ノ
皆さんもステキな週末を過ごしてくださいね♪

せて今日は、お嬢様ちっくなバイオリン奏者からガラリ~とイメチェン!(コスチェンジは無いけど・・(^▽^;)
ジュリ扇でノリノリダンシング~なミニーちゃんを♪
登場~(≧∇≦)
パワミュ
ふうふう
パワミュ
元気いっぱい♪
パワミュ
ダンサーさんたちも、ジュリ扇をフリフリ~~!
初見な私はちょっとビックリ~ww 目が丸くなっちゃったわw(゜ー゜;)wワオッ!!
パワミュ
ウフフフフ~♪
パワミュ
後姿でビシーーっとポーズ♪
ミニー『私、きまってます♪(* ̄ー ̄)v』←酔ww
パワミュ
バブリ~な時代が懐かしいですね!←世代がバレるけど``r(^^;)ポリポリwww
でもこの勢いで、不景気も吹き飛ばしちゃってくださいませ~(^人^)

P.S 前記事のコメントへのお返事、デートから帰ってきたらゆっくり書きますね!
   いつもコメントありがとうございます(^人^)


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥141089
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



08:28  |  ランド冬イベント  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こん***、アップルさん♪
何だか毎日バタバタでポチリ逃げをしていました^^;そんな日々を過ごしててふと、
「アップルさんは毎日お忙しいのに、ブログまで書いて。。。スゴイな~」と一人感心し直してました。
毎日、アップルさんの人柄溢れるあたたかい記事で(お会いした事ないけどw)、楽しませていただいてます!
今更ながら、感謝②です(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

かなり余談で始めてしまいましたがwふうv-162ふうv-162なミニたん。。。
おんとし80歳を越しているミニたんもきっと懐かしくって、毎日ハジけちゃってるんだろうな~(≧艸≦*)ププ
ニコママ |  2010.02.07(日) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

晴れてるのに、強風でショーが中止って悲しいですよね~
晴れてるのにっっ!!って思っちゃいます

扇持ってかわいいですね~
私は結構、バイオリンより扇のほうが好きかもです☆
ミニーちゃんの衣装も素敵だけど、ダンサーさんの衣装も素敵ですね~
いちご |  2010.02.07(日) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

いきなり始まるので、初めて見たときはびっくりしますよね。。。
ミニーちゃん、楽しそうに踊ってますね~
ジュリ扇も似合ってて、かわいい♪
後ろ姿は、かっこいいですね。
ジュリ扇を高く上げて、腰に手で、ビシッと決まってる~♪
Kay |  2010.02.07(日) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

今日は風が時折強く吹いて、1回目のリズメロは風キャンだったみたいです><
とってもいいお天気なのに残念;;
しかも抽選に当たっていたらショックも大きいですよね><

私も、扇子をフリフリ~を初めて見た時は衝撃受けました^^
でも、「フゥフゥ♪」と「Ah~~♪」のところ、かなりお気に入りですww

いつかDVD化してくれたらいいなぁ…
そうしたら私の場合、ここばかり見ていそうですけどね(笑)
ゆず |  2010.02.07(日) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

まさに、これを見た反応で世代が分かってしまうのでした・・・
若い人には「何?これ?」とともに新鮮なんですね。
自分は・・・当時を知るアラフォー世代(上の方)です。
ゆめとま |  2010.02.07(日) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 ニコママさんへ
ニコママさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
いえいえ~、こちらこそいつも遊びに来ていただけてるということだけで、私はとっても嬉しいんですよ~~♪
さらに応援までしていただけて、ホント励みになってるんです!
幸せでーーーす♪
ありがとうございます(^人^)感謝♪

ふう♪ふう♪・・なミニーちゃん、可愛いですよね~!
元気いっぱいノリノリ~でしたww
80歳wwなミニーちゃんがこんなに元気なんですものね。
私達も負けずにノリノリ~でいかなくちゃ~ですね(*^m^*) ムフッ


v-22 いちごさんへ
いちごさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、風キャンって一番ショックですよね~!
雨の方が諦めがつきますものね(;´▽`A``

ジュリ扇を持って、フリフリ~ノリノリ~に踊るミニーちゃんや女の子達、男の子達に負けず劣らず元気いっぱい~で可愛いですよね(*^m^*)
私も扇子の方が好きかも~ですww


v-22 kayさんへ
kayさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
このノリ、初めて見た時は急にだから目が点になっちゃいますよね~(笑)
はい?何???ってビックリしちゃいましたもの(*≧m≦*)ププッ
でもホント、ミニーちゃんのフリフリ~ノリノリ~で扇子を持って踊る姿は可愛いですよね~(≧∇≦)
後姿、ビシッときまっててかっこいいですよね(*^m^*)



v-22 ゆずさんへ
ゆずさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
今日も意外と風が強くなっちゃいましたよね(^▽^;)
心配だったけど、やっぱり中止になっちゃったのですね。。。
風ってイヤですよね(((p(>o<)q)))

このジュリアナ風のノリ、最初はビックリ~しますよね(*≧m≦*)ププッ
「はぁ~~ん」にもビックリww
でも、だんだんと病みつきになってきて、私も今はかなりのお気に入り~♪
早くまた見に行きたいです(*^m^*)


アップル |  2010.02.07(日) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはーー^^*
今日の風はほんとすごかったですよね;;

デート楽しかったですか??★

ミニーちゃんノリノリでかわいい!!
最後のお写真とくにキューーンときましたww
お松 |  2010.02.08(月) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-253 ゆめとまさんへ
ゆめとまさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ガハハ、ホントですよね~!!
私も思わず、懐かしい~~・・と血がザワザワ~~www
思いっきり世代がバレますよね(*≧m≦*)ププッ
今思えば、あのパワーはどこから出てたんだろ?と思っちゃいますがww
でも、アラフォー世代もまだまだ若い子たちには負けないぞ~な勢いでがんばらなくちゃ~ですよね!
一緒にがんばりましょう( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


v-253 お松さんへ
お松さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
昨日も結局、風が強くて冷たくて、いい日にはならなかったですよね~(^_^;)
寒かったです!
でも娘とのデートで、心はほっかほか~(*^m^*) ムフッ
疲れたけどとっても楽しい一日でした!

ノリノリ~なミニーちゃん、ホント可愛いですよね♪
私も最後の後姿にズキュン~でした(〃ω〃) かっこいいですよね!
アップル |  2010.02.08(月) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1448-e573c34e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
