2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.10 (Wed)

ロストの悩めるミニーちゃん!?

こんにちは♪
今日は朝からどんより~で今にも雨が降ってきそうです。
でも、気温がけっこう高いので雪にはならなそうですが・・ε-(´∀`*)ホッ

さて今日は、シーのロストで期間限定で行なわれている整列グリより、ちょっぴり悩めるミニー女史を♪
ミニー『ワンショのポーズって悩むわ~。。。o(゜^ ゜)ウーン』
グリ
まずは、手をアゴに~
グリ
お次は、手をホッペに~
グリ
そして、手を帽子に~~
グリ
 ミニー、右手しか変わってないよ~
ミニー『あら・・・』
グリ
ミニー『ばれちゃった?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪』
グリ
な~~んて、そんなことは全然言ってないんだけど、たまたま右手だけでポーズを変えてて、面白いな~って思いながら見ちゃってました(^w^) ぶぶぶ・・・
右手だけでもいろんなバリエーションがあるのですね!すごいなあ~(^ー^* )
それにしてもロストのミニー女史、可愛いですよね~(≧∇≦)
見てるだけでもキュンキュンしちゃって、その場を離れられなくなっちゃったのは言うまでもありません``r(^^;)ポリポリ


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥141689
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね


スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



09:25  |  シーグリ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

キャラヲタ推進委員会会長・某Aプルさんに叱られそうやけど…
このミニーちゃん、初めて知った~~(汗)
以前も見てるんかなぁ? だとしたら全っ然覚えてないわ。

いや、なんか、このミニーちゃん、衣装の雰囲気がちょっと変わってて
キャラ苦手のヴィラン、結構オキニイリ…(←小声(笑))
いさママ |  2010.02.10(水) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

このグリが終わったら・・・今度はこの衣装のミニーちゃんにロストを案内してもらうツアーなんかやったら良いのに・・・と勝手に妄想しているのはこの私!!
ミニー女史、インディー先生と是非一緒に案内してください~~☆
そしたら私一日中ついて回りますわ。
意味わかんない考古学も頑張って勉強しますわ(オオウソ)

そして・・・若さの泉にどっぷり浸かって若返ってイケメンつかまえて人生を楽しむのよ~~!!(誰か止めて・・・)
まだ~む |  2010.02.10(水) 11:32 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。
アップルさん、質問~です。
期間限定グリの日程はどこかに載ってるんですか?

あ~ミニーちゃんカワイイ(*^_^*)
私は手を口にあててるポーズが一番好き~
おひと |  2010.02.10(水) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

確かに右手だけが(爆)

この衣装のミニーちゃんってホント可愛いですね~(*∀)

次のインではベリーちゃんの次に会いたいミニーちゃんですww
ねこ |  2010.02.10(水) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは*^^*
こんなにキュートなコスで冒険にお出かけのミニーちゃんなんですよね
ピンクのリボン&おそでのフリルが可愛いーです♪

笑ってるミニーちゃんおしとやかで、す☆て☆き!
Mayu |  2010.02.11(木) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 いさママさんへ
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
このミニーちゃん、ステキですよね♪女史って感じで私も好き~(*^m^*)
20周年のキャッスルショー、ギフトオブドリームス覚えてる?
それに出てきた探検隊コス(ミキミニ・ドナ・グー)なんだけど、思い出す?
すごく大好きなショーだったので印象深いから、私もこれは覚えてたのww
あ~、また見たくなっちゃったぞ~、私の中で一番再演して欲しいショーかもなのです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

また限定グリ、やってくれるといいよね!
そしたら一緒に会いに行っちゃいましょ~( ̄0 ̄)/ オォー!!


v-22 まだ~むさんへ
まだ~むさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
うわ~♪ミニー女史のガイドだったら、通っちゃいますって~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
勉強も嫌いだけど、がんばっちゃいますって~~!!!
一緒に若さの泉を探す探検にも、行っちゃいます~(*≧m≦*)ププッ
ああ~どんどん妄想が大きく膨らんでいっちゃいます~ww


v-22 おひとさんへ
おひとさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
この探検隊~なミニーちゃん、本当に可愛いですよね(≧∇≦)キャー♪
私も口パク~なミニーちゃん、大好物~です(*^m^*) ムフッ

限定グリの情報、公式HPに載ってます~~!
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/event/greeting/index.html
↑です♪見てみてくださいね~(*゜▽゜)ノ


v-22 ねこさんへ
ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
グフフ~ww 右手だけ~ですよね(*≧m≦*)ププッ
でも右手だけでもいろんなバリエーションがあるんだな~って感心しちゃいました(*^m^*) ムフッ
それにしても、可愛いですよね~♪
私もすごく会いたかったので、嬉しかったです!
ねこさんも、いっぱい会って来ちゃってくださいね(o^∇^o)ノ


v-22 Mayuさんへ
Mayuさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
こんなステキなコスで、探検に行っちゃうなんて、さすがミニーちゃんって感じですよね♪
帽子や胸のリボン、袖のフリルのピンクが可愛くてキュンキュンしちゃいます(*^m^*)
口を手にクスクス笑うミニーちゃん、私も好きです~!!
また会いに行きたいです~(≧∇≦)キャー♪
アップル |  2010.02.11(木) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1451-23ddcb45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
