2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.11 (Thu)

リズメロでもラブラブです~(o^-^o)

こんにちは♪
今日も朝からどんより~です!
今日は予報でも、夜にまた雪マークがw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
今日はせっかくの休日なのですよね!自分が仕事なので昨日の夜まで気付かなかった~ww
無事にショーが行なわれますよ~に(^人^)

さて今日は、リズメロでもアツアツ~なお二人さんを♪
ミニー『あら、アップル見っけ~ww』
パワミュ
ミニー『ね~ミッキー?アップルが見てるの~!見せつけちゃいましょ~ww』
グイッと腕を引き寄せ~
((o(δ_δ;)o))ドキドキ
パワミュ
ちう~~♪
(*/∇\*)キャーーー
パワミュ
ほわわわわ~~ん♪
パワミュ
ミニー『キャ( *´艸`)』
ミッキー『はう~~!』
パワミュ
ミッキー『見たかい~アップル?鼻血出てるよ~ハハッ!』
( ̄TT ̄)鼻血ぶー
パワミュ
ミッキー『やったね!ミニー♪』
ミニー『うふふ~♪やったわ~( ̄m ̄* )ムフッ♪』
やられた~~(* ̄□ ̄*;
パワミュ
な~んてね(^_-)-☆
今日も妄想劇にお付き合いありがとうございますwww
寒いので見てるだけでもアツアツ~が伝わってくる二人で、暖をとりたいと思います~(笑)


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥141889
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



09:05  |  ランド冬イベント  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

出たなっ!群馬在住・TDR怪しい女性鼻血カメラマン、アッ〇ル!!!(爆)
私の増血剤でよければ送りますわ。
飲むとヴィランの血が増える増血剤(笑)

わはは、ミッキーとミニーは暖房か?
いさママ |  2010.02.11(木) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

今日は休日なんですね・・・(;´▽`A``
お仕事お疲れ様です!
暖かくなったかと思うと、また雪降るような真冬に逆戻りで本当寒いです。

ラブラブさんなお二人を見て暖かくなれましたw

プーメル |  2010.02.11(木) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

ぷぷぷ・・・!
出た!アップルさん劇場v-237

でも私もミキミニのラブラブなショットで暖を取りたいの~♪
見せつけかもしれませんが、倒れてしまうでしょうけど
可愛いんだものね!

バレンタインにはもっと激しいチュウ攻撃???
ハムスター |  2010.02.11(木) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん、ミニーちゃんに見せつけられちゃいましたね。
アップルさんのお写真を拝見した私も・・・
腕をつかんでミッキーを見つめるミニーちゃん、かわいい♪
チューの前後にカメラ目線のミニーちゃんは、見せつけてますよね~
でも、アップルさんだけでなく、チューされて上を向いてるミッキーも
実は鼻血出てるような・・・?(o^^o)
Kay |  2010.02.11(木) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。
アップルさん、
グリのURLわざわざ貼り付けて下さって、どうもありがとうございました。
あんな風に時間が載っているなんて知らなかった~。
時間が分かればアトラクション好きの旦那さんもグリに並んでくれるかも~

・今日、長野にあるディズニーストアに行ってきました。
ミニーちゃんのデコセット超可愛いかったので、デコという歳では無いですが、ついつい買ってしましました(笑)

おひと |  2010.02.11(木) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

(⌒▽⌒)アハハ!
また見事にセリフと動きが合ってること(笑
それにしても暖かかったり寒くなったり忙しいですね(^^;;
今日もお仕事お疲れ様です。風邪引かないように気をつけてくださいね♪
MOMO |  2010.02.11(木) 16:47 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-238 いさママさんへ
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ガハハ、こんなの見せつけられちゃったら鼻血ブーでホント貧血~~になっちゃいますわよ~(*≧m≦*)ププッ
でも、ヴィラン専用増血剤は遠慮させていただきます~ε=ε=┏(llllll;´□`)┛
緑の血になっちゃいそうだよね(*≧m≦*)ププッ
夜になってさらに寒く・・そして雨も雪に~~!
こんな時はやっぱラブラブなミキミニを見て暖まらないとーーーwww



v-238 プーメルさんへ
プーメルさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
最近、週の真ん中に祝日があるのって珍しいから、なんだか変ですよね~!
でも、嬉しいんですよね!子供達も喜んでました~ww
それにしても、また急に寒くなっちゃってます!夜になって雨が雪に変わってきちゃいましたよ~(o>(ェ)<;a アセアセ
こんな時はやっぱり、ラブラブな二人を見てアツアツ~暖まらないと~ですよね(^_-)-☆


v-238 ハムスターさんへ
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
グフフ~~!そ~なんですよね!
見せつけられちゃってムキーーって思うんだけど、そんな二人を見るのが私達の楽しみ~なんですものね( ̄m ̄* )ムフッ♪
( ̄TT ̄)鼻血ぶーで倒れちゃいそうになっちゃうけど、可愛いですよね~!
ハムスターさんもぜひぜひ倒れてきちゃってきてください~~www

あ、もうすぐバレンタインですものね~!
ミニーちゃんからのチョコ&チュ~のプレゼント、楽しみですね(o ̄ー ̄o) ムフフ


アップル |  2010.02.11(木) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-238 kayさんへ
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミニーちゃんてば、またしても見せつけてくれちゃいましたよ~(ムキー!)
でも腕を掴んでミッキーを引き寄せるしぐさ、ドキドキしちゃいますよね~(≧∇≦)キャー♪
( ̄TT ̄)鼻血ぶーになっちゃいました~!
あれ?あれれ?ホントだぁぁぁ~~~!
ミッキーも、タラリ~ンって( ̄TT ̄)鼻血ぶーwwwwwwww


v-238 おひとさんへ
おひとさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
グリのページ、見れましたか?よかった♪
うふふ~!ちょぴっとでもお役に立てたなら嬉しいです~(o^-^o)
でもホント、会える時間がわかっていると、色々と計画も立てやすくなりますものね!

おお~、長野のストアに行ってきたのですね~!
最近は行ってないけど、長野の佐久にあるストアには行ったことあります~(o^-^o)
ストアも、楽しいですよね~♪私もお買い物したい~~です!!


v-238 MOMOさんへ
MOMOさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ウフフ~~( ̄∇ ̄*)ゞ
笑っていただけたなら、それだけで嬉しいです~www
ミニーちゃんってば、見せつけてくれちゃいますよね~!
んも~ムキーとなりつつニヤニヤ~・・( ̄TT ̄)鼻血ぶーになっちゃいましたww

それにしてもまた寒くなっちゃって、夜になって雨が雪にかわっちゃいました~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
そちらは大丈夫ですか?
お互い、体調に気をつけましょうね~~(*゜▽゜)ノ
アップル |  2010.02.11(木) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

こん***、アップルさん♪

ぐいっと引っ張るオトメミニー(*´∀`*)ミッキーじゃなくてもヤラレちゃいますね~!
そっか~、このお2人はアップルさんに見せ付けてやる為に、日々ラブラブしてるのかw( ̄ー ̄)ニヤ
ニコママ |  2010.02.12(金) 18:17 |  URL |  【コメント編集】

■ニコママさんへ♪

v-22 ニコママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

グイッと引き寄せるしぐさ、見てる方までドキドキしちゃいますよね~~!!
グリとかでも、ミニーちゃんに言い寄られてる男性を見ると、ちょっとジェラシーを感じちゃったり~(爆)
小悪魔なミニーちゃんに、今回もしてやられました~(ムキーww)
でも、それで喜んでしまう私って・・・・・・ドM?(^▽^;)
アップル |  2010.02.13(土) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1453-77805070

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
