2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.13 (Sat)

ロスト:ミッキー隊長~~~!!!

こんにちは(^▽^)/
今朝はすっごく冷えてますーーーー(((=_=)))ブルブル
って思ったら、雪がはらはら~~~~っと降ってる~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! イヤーーン (T∇T )
勘弁してくださいよ~~(-_-;)

さて今日は、先日のインで会えたロストのミッキー隊長を♪
列が少なかったので、珍しく並んでみましたwww ので、ワンショ♪
くはっ(〃ω〃) 腕組み、かっくいい~~~~(///ω///)
グリ
探検行くぞ~!
隊長っっ!どこまでも着いて行きますーーーーーー!!!
グリ
ピラミッドだよ~!
グリ
大きいよね~!!  ↓頭頂部&ぷっくりホッペ・・萌える~ww
グリ
ぐはっ!寄りかかり~&足組み~~(≧∇≦)
かっこつけてるとこが、たまらにゃい~!!
グリ
でもでも~~・・・・・
『ミッキー、可愛い~~~~!』の声に、
ミッキー『え?ホント??(*・・*)ポッ』パァ~~~←ミッキーの背後に薔薇が見えるwww
グリ
『いや~~~~ん、照れちゃうわぁ~~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪』←女子かっ??
グリ
んも~~~、いちいち可愛い&かっこいい(〃д〃)きゃ~♪
それにしても、ハイソックス・・萌える~~壁|m`)ムフフフフフッ
こんな日は足元から冷えるので、みんなもハイソックスで暖めて~~~(*゜▽゜)ノ



さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥142289
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



09:56  |  シーグリ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

アップルさん、こんにちは(@゜▽゜@)

はじめまして!
おちび と申します。
いつも妄想いっぱいのおもしろいblog拝見させてもらってます♪

ロストのミッキーカッコ良いし、カワイィですよねー!
ホント、まわりにバラがとんでる~♪
私もこのハイソ、かなりツボです(*≧m≦*)

これからもよろしくお願いしますッ!
おちび |  2010.02.13(土) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

近頃、こちらにミッキーが登場すると、しもぶくれ~を探してしまう。わはは!
んで、今日のしもぶくれは、またカワイイでんなぁ♪
ハイ、ミッキーの、正面じゃない、顔は見えないしもぶくれ部分にちょっとハマリかけとります(爆)

そっちも寒いのね。こっちもとっても寒いです。
春よ来い~の舞、やろうかな(アホ) 群馬の分も舞っとく?(だから、エエっちゅーに)
いさママ |  2010.02.13(土) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます。
アップルさん、
毎日、楽しい写真ありがとうございます~

お休みなので今日は朝からアップルさんのブログ見れて幸せ~

ロストのミッキーなかなかカッコイイですなぁ。
ハイソの上が少し折れ曲がっている所かなり笑えます。
ランドもシーもそれぞれテーマパークに合った衣装がホント素敵☆

アップルさんは好きな衣装ありますか?
おひと |  2010.02.13(土) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは♪

ロストのミッキー、思わず分厚いハイソックスを見てしまいます^^
あったかそうでいいですよね!欲しいっ(笑)

ピラミッドの前でカッコイイポーズを決めたかと思いきや、
可愛い仕草を見せてくれたり、そのギャップがたまりません≧▽≦
ゆず |  2010.02.13(土) 12:10 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわー♪
って珍しいーーーっ!アップルさんが整列に並ぶなんて←失礼( ̄▽ ̄;)
でもほんと珍しいですよね♪そんなに空いてたんだぁ?
あ、あたしはアーリーだったからロストミッキー1番乗りでハグハグしてきました(〃∇〃)
やっぱり整列いいですよね~(人´∀`*).☆.。.:*
MOMO |  2010.02.13(土) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

アップルさんのブログ開いた瞬間にきゅーんしました・・・笑

ロストグリ行こうか迷ってたんですけど、
整列苦手なんですけど、行っちゃおうかな・・・??(´∀`)←単純
もう明らかサイズの合ってない帽子が可愛くて可愛くて(´∀`)

リサ |  2010.02.13(土) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-283 おちびさんへ
おちびさん、はじめまして♪
初コメントありがとうございます(*^^*)
いつも遊びに来てくださってるなんて、とっても嬉しいです~!!
ありがとうございます♪
おちびさんもブログをお持ちなのですね?
あとで遊びに行かせていただきますね(o^-^o)
これからどうぞ仲良くしてくださいね♪

ミッキー隊長、かっこいい&可愛いですよね~!!
薔薇、見えました?嬉しいです~!!
ハイソックスもツボですよね(*^m^*) ムフッ


v-283 いさママさんへ
いさママさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ぐふふ~(*^m^*) 今日のぷっくり下膨れちゃんも、可愛いですよね~!
人差し指で、プニッと触ってみたくなるようなホッペww
たまりません~、萌えちゃいますでしょ?

それにしても寒い日が続きますね~(^_^;)
いろんな意味で、『春よ来い~』の舞、お願いしまっす( ̄人 ̄)(笑)


v-283 おひとさんへ
おひとさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
いえいえ~、こちらこそ遊びに来てもらえて、とっても嬉しいです♪
少しでも、楽しんでもらえたなら、私こそ幸せ~♪ありがとうございます(^人^)

この探検隊のコス、ロストの奥地な雰囲気にピッタリ~ですよね!
ホント、それぞれの場所に合ったコスがステキなんですよね(o^-^o)
それにしても、このハイソックス姿、萌えますよね~ww
好きなコス・・悩みますね~!みんな可愛くて~~!!
でも、ミニーちゃんだったらランドのグリのコスではトゥーンタウンが一番かな~?
シーだったら、ケープ・・かな~?

アップル |  2010.02.13(土) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-283 ゆずさんへ
ゆずさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ね、ね、このハイソックス、暖かそうだし可愛いし、ホント欲しくなっちゃいますよね~(*^m^*) ムフッ
冬にはいいかも~~~ww

ポーズはすっごくかっこいいんだけど、いちいちリアクションが可愛くて、ウキャウキャしながら見ちゃいました!
その場を離れられなくなっちゃって、困っちゃいました~~(^▽^;)


v-283 MOMOさんへ
MOMOさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
珍しいでしょ~~?ホント、自分でも珍しいことしたな~って思っちゃいましたもの~(笑)
それだけ空いてたってことです(笑)
でも、久しぶりにゆっくり触れ合えて、お腹いっぱい~大満足~でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
MOMOさんも、一番にミッキーと触れ合えたのですね!
朝一番に触れ合えると、その後もウキウキ~で過ごせますよね(o^-^o)


v-283 リサさんへ
リサさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ロストのミッキー隊長、ホントかっこよくて可愛くて、キュンキュンしちゃいますよね~(〃д〃)
一緒にキュン~ってなってくださってありがとうです~♪
リサさんも、時間があったらぜひぜひロストまで行っちゃってください~!
奥地まで行く甲斐がありますよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
この帽子も、萌えポイント高いですよね!!
私も、もう一度会いに行きたい~~~(≧∇≦)



アップル |  2010.02.13(土) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

■きゃ~~~

かっこよくて、可愛い隊長ですね~~~!

薔薇をしょってお顔が真っ赤に(#^.^#)
もう~~~見ているこっちが照れちゃうなぁ。

私も厚いハイソックスに、ミッキー隊長と同じ色のレッグウォーマー履いてるわ(^_-)-☆
ぷぷっf^_^;
ハムスター |  2010.02.13(土) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

ワンショの腕組みポーズも、寄っかかり&足組みポーズも、かっこいい♪
と思ったら、照れ方が~女の子みたい♪
ミニーちゃんにチューされたときだけじゃないんですね。
ミッキーの照れ方はこれなのかな?
このギャップがたまりません(o^^o)
頭頂部&ぷっくりホッペもたまりません~
ホッペに触りたい。。。
Kay |  2010.02.13(土) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~~~!!
かっこいいですね~!!

ミニーちゃんのほうが会いたい~~(*^^)
なんて思いましたが・・・ミッキーも(*∀)

結局・・・
どっちにも会いたいですww

ねこ |  2010.02.13(土) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

うわ~
ポッなんてかわいすぎますぅ~
ぷっくりホッペもかわいいし、かわいいミッキー、大好きです♪
かっこいいミッキーもいいですけど、私的にはかわいいミッキーが好きです☆
いちご |  2010.02.13(土) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは*^^*
ステキー!ミッキー!
一生ついて行きますっ(^^ゞ

最後のミッキー、女子っぽくてかわゆ~い~♪
Mayu |  2010.02.14(日) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

足組みしてるミッキー隊長、たまらなくカッコイイ~!!
もう何処までもついていきたくなっちゃいますww
でも、ぽわわ~んとなって女の子のように照れてるのもこれまた可愛いですねっ♪
ハイソックス、結構厚手に見えるので結構暖かそうですねww
KAI |  2010.02.14(日) 10:07 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

e-68 ハムスターさんへ
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミッキーったら、薔薇しょっちゃってますよね~グフフ( *´艸`)
かっこいい~と思うと次の瞬間には可愛かったり、んも~、目が離せないですよね!!

それにしても、まだまだ寒い日が続いてますよね!
足元を暖めないと!!
ハイソックスにレッグウォーマー!完璧ですね(^_-)-☆



e-68 kayさんへ
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
しぐさやポーズがいちいちかっこよくて、すっごくキュンキュンしてたんです~!
でも、その次の瞬間には、きゃあ♪って感じで女の子ちっく~って思っちゃうほど可愛くて!!!!!!
可愛すぎますよね(*^m^*) ムフッ

それにしてもこのホッペ(o^-^o)
私、今度ミッキーに会ったら、人差し指がウズウズ~ってしちゃいそうですよ~(笑)
プニって触りたいですよねーーーー(〃д〃)


e-68 ねこさんへ
ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
隊長らしく、どのポーズもビシーーっときまってて、かっこいいですよね~(〃д〃)
ドキドキしながら見ちゃってました(*^m^*)

そ~なんですよね!
どっちにも会いたくて・・・何度でも並びたい~って思っちゃうほどでした!
今回はミッキーだったので、次に行けたらミニーちゃんと触れ合いたいかも~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アップル |  2010.02.14(日) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

e-68 いちごさんへ
いちごさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ビシーっとポーズをきめてて、かっこいい~って思ってた次の瞬間、
ポッって照れちゃうミッキー、可愛いですよね~~!!
プックリほっぺも可愛くて可愛くて、キュンキュンしちゃいます(*^m^*) ムフッ
このギャップがたまらないんですよね~!
私も可愛いミッキー、大好物~です(≧∇≦)キャー♪


e-68 Mayuさんへ
Mayuさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
こんなステキな隊長だったら、どんなに大変な冒険にも着いて行きます!!って言っちゃいますよね~(*^m^*) ムフッ
ビシーっとポーズをきめる姿、かっこよくて頼もしいですね!!
でも、時には可愛く♪♪
そんなお茶目な隊長も大好きです~♪


e-68 KAIさんへ
KAIさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
足組みして斜めってるミッキー、かっこいいですよね~!
しぐさやポーズがいちいちかっこよくて、キュンキュンしながら見ちゃってました(///ω///)
ホント、こんな隊長だったらどんな険しい探検にも、どこへでも着いて行きます!って言っちゃいますね( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも時にはお茶目で可愛くて、そのギャップにまた心をわしづかみにされちゃいます~!
このハイソックス、暖かそうでいいですよね(欲しい~ww)
アップル |  2010.02.14(日) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1455-cd757b55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
