2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.16 (Tue)

暮れゆくハーバー♪

こんにちは♪
今日も天気が悪いですね~!また雪予報ですか? んも~・・・(w_-; ウゥ・・
寒いので暖かくして過ごしましょうね(*^^*)

さて今日は、久しぶり~にTDSの風景を♪
夕日に染まるミラコスタ&ハーバーがとってもキレイだったのでパチリ~(-p■)q☆パシャッパシャ☆
でも、実際はもっとキレイで幻想的で・・・・
もっと上手に撮れるようになりたいなぁ~。。。勉強しなくちゃですね``r(^^;)ポリポリ

まずはポンデヴェッキオからミラコをパチリ~
TDS
ちょっと寄ってみたり
TDS
向きを変えてみたり~
TDS
移動してヴェネツィアエリアもパチリ♪
TDS
のんびりしてるうちには日が暮れちゃう~\(;゜∇゜)/ と、慌ててミッキー広場方面へ!
TDS
アップで
TDS
あっという間に日が沈んじゃいますよねww
TDS
一瞬一瞬で色合いや表情を変えるので、ずっと見ていたくなっちゃいます。
TDS
癒されに飛んで行きたくなっちゃいます!疲れてるのかしら・・?(笑)
でも、また気合い入れてがんばりまーす( ̄0 ̄)/ オォー!!


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥142889
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね





スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



08:57  |  ランド&シー風景  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

またまた連続コメですいません^^;

どれもキレイなお写真ですよ~、アップルさん。+゚(*´∀`*)。+゚
シーはホントにどこをみても絵になる風景で、まったりしていてもちっとも飽きないですよね。
何度、このままここに住んでしまいたい。。。と願った事かw

私も癒されに飛んで行きたいです~(ノ´Д`)ノワープ
でも、アップルさんのキレイなお写真だけでも、十分に癒されましたよ♪
ニコママ |  2010.02.16(火) 10:03 |  URL |  【コメント編集】

わぁ、きれいだな~♪
のんびり、暮れゆくハーバーを眺めているのも素敵な時間でしょうね。
実際はあくせくしてて、そうもいかないんだけど・・・。
疲れてる時は癒されそう。
私も、シーでのんびり、ほっこりしに行きたいけど・・・。
次はプリマの時期になりそうです。
うみりくママ |  2010.02.16(火) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりにコメですわ~~。
私、しばらく冬眠してましたの。
ばれんたいん???わたしにゃ関係ないわぁ♪

綺麗な夕焼けは出会えるか出会えないかの運もありますよね。
写真とっても綺麗!!
ステキですv-424
まだ~む |  2010.02.16(火) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

なーーーーーんて素敵なんでしょうv-352
飛んで行く前に倒れちゃいそうなくらい素敵ですがv-356
倒れてはいられませんよね~v-91
今年は無理そうですが…
早くお泊りに行きたいな~!

このお写真も、ず~っと見ていたくなっちゃいますv-344
まあ |  2010.02.16(火) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

■ドテッ。。。

……………ムクッ。。。
ふぅ。。。あ、鼻血、フキフキ。。。

くくぅ~っ、どれもこれも、ホンット、ステキ過ぎーーー♪
なんで、シーの光景は何度見てもこんなに素晴らしいと思えるんかしら?
冗談抜きに住み付きたい~
でも、よく、刻々と変わるシーの様子をこんなに上手く撮れたね。
いやはや、さすがです。師匠!
特にヴェネツィアの一枚、すんごく好み。あ、以前お泊りしたピアッツァWのお部屋が写ってる♪

いさママ |  2010.02.16(火) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

■うっ!

_。・´。´_゜`_( ̄TT ̄)_´゜_`。`・。_ぷっしゅん!
(o_ _)o~~†パタッ

(o- -)oムクッ
久々にお邪魔したのに相変わらずでごめんなさいw
心臓射抜かれちゃってつい…www
やっぱりミラコとシーはとっても素敵♪
たまりません( ̄TT ̄)
最近バタバタなインが多いのでまったりインも久々にしたいなぁと
アップルさんの素敵な写真を見てつくづく思いました^^
海 |  2010.02.16(火) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん、
こんばんは☆

なに、なに~
Sea大好きな私にはたまらない写真です(*^_ ’)
ホントにステキ~
おひと |  2010.02.16(火) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.16(火) 21:19 |   |  【コメント編集】

雰囲気、じゅうぶん伝わってくる、素敵な写真でしたよぉ!!

ほんと、今年は雪が多いですね・・・・
地元の方も雪、多いですか?

風邪などひかないように・・・・
ぶるうぷらむ |  2010.02.17(水) 09:11 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-20 ニコママさんへ
ニコママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
シーの景色って季節や時間を問わず、いつでもどこでも絵になっちゃいますよね(o^-^o)
そのステキさをそのまま写真に・・って思うけど、なかなか難しいですね。
でもそんな風に言ってもらえて、嬉しいです(///ω///)
また、励みますねp(#^▽゜)q ファイトッ

でもホント、ここへ住めたらどんなに幸せか・・・
あっ、でも一日中ずっと見とれちゃって、家事も仕事も何も手につかなくなっちゃうかしら~?笑


v-20 うみりくママさんへ
うみりくママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
シーの夕暮れって、また格別ですよね~!
でもホント、ずっと眺めていたいけど、なかなかそうもいかず~~なんですよねww
いつもまったりしたいなぁ~と思いつつ、結局はバタバタ~で(^_^;)
イベントが始まる前の今がチャンスなのかもだけど・・私もいつ行けるかな~?
うみりくママさんも、イベントが始まってからなのですね。
じゃ、やっぱり忙しくなっちゃいますよね(>▽<;; アセアセ


v-20 まだ~むさんへ
まだ~むさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、冬眠したくなっちゃうほどの寒さが続いてますものね(笑)
バレンタインも冬眠してれば、やり過ごせますねww
私も来年は冬眠しちゃおうかしら(*≧m≦*)ププッ
でも自分がチョコ食べたいから、ついつい買いに行っちゃうかも~ww

そうなんですよね!
キレイな夕焼けもお天気次第ですものね。
またいい天気の日に行けるといいなぁ~って思います(o^-^o)
アップル |  2010.02.17(水) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-20 まあさんへ
まあさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
シーの夕暮れって、ステキですよね!すごく惹かれます。
ずっと眺めていたくなっちゃいますよね(*^m^*) ムフッ
まあさんは、今度の旅行は行けなくなっちゃったのですね?
でもまた次のために、シーの景色を思い浮かべながら、がんばってください♪
早く次が決まるといいですね!応援しています(o^∇^o)ノ


v-20 いさママさんへ
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ワハハ、増血剤、忘れずに飲んでくださいね(*≧m≦*)ププッ
でもホント、シーの景色ってなんでこんなに惹かれるのかしら~?不思議ですよね。
ホントホント、私も冗談抜きで住み着いちゃいたいですーーー(≧∇≦)

そう、あのお部屋、見かけるたびに「いさママさんのお部屋だ~」って思っちゃいますww
夕暮れは、ホントに一瞬で表情が変わりますよね!
なかなか上手く撮れないけど、ちょこっとでも雰囲気がお届けできたなら嬉しいです~(*^m^*) ムフッ


v-20 海さんへ
海さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ワハハ、見事な水芸wwwwwwww
久しぶりに見れて嬉しいですよ~~!
ありがとうございます(*≧m≦*)ププッ

でもホント、私もずっとバタバタ~なインが多いので、ゆっくりまったりお泊りインしたいなぁ~って思っちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
海さんも、ぜひ長期滞在でゆっくりのんびりしてきちゃってください~~( ̄∀ ̄*)
アップル |  2010.02.17(水) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-20 おひとさんへ
おひとさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おお~、おひとさんもシーの景色が大好きなのですね~♪
ホント、いつでもどこでもシーは絵になりますよね(o^-^o)
私も大好きなんです(*^m^*) ムフッ
少しでも楽しんでもらえたなら、とても嬉しいです♪


v-20 鍵コメさんへ
鍵コメさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
鍵コメさんも同じ感じで撮ってきたのですね~!
シーの景色って、すごく惹かれますものね(*^m^*)
でもホント、ちょっとの時間の差で、表情が変わるので面白いし楽しいですよね!
お互いまた、いい天気の日に行けますよ~に(^人^)


v-20 ぶるうぷらむさんへ
ぶるうぷらむさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
雰囲気、少しでも伝わりましたか?よかったですε-(´∀`*)ホッ
ありがとうございます♪

でもホント、今年は雪の日が多いですよね~(^_^;)
今日の朝も、うっすら雪化粧です~!
寒いので、風邪引かないように気をつけなくちゃですよね。
ありがとうございます!
ぶるうぷらむさんも、暖かくして過ごしてくださいね(o^∇^o)ノ
アップル |  2010.02.17(水) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1459-02bd0dff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
