2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.18 (Thu)

ミシカ:誠実の精プルちゃん♪

こんにちは♪
なかなかスッキリと晴れてくれませんね。
今朝は東京とかでは雪が降ったようですが、我が家の方は雲ってるけどど~にか降らず ε-(´∀`*)ホッ
でも少し天気回復に向かってるのかな?明日は晴れ予報ですものね。
そろそろスッキリと気持ちのいい青空が恋しいです!ついでに、ミシカも恋しいですww

ということで、今日は青空の下で見たミシカより、誠実の精プルートを♪
プルちゃんはリズメロにも出てないし、ちょっとプルちゃんも恋しかったり~?な感じです。
プルちゃ~~ん、元気ですかーーーー???
ミシカ
耳ブンブンww え?元気じゃない??
ミシカ
な~んてね!
右に~
ミシカ
左に~♪ かわいい(*^m^*) ムフッ
ミシカ
わふわふっU^ェ^U ワン! よかった(o^-^o) 元気いっぱい♪
ミシカ
24日から再開でしたよね?早く元気な姿が見たいです~!
お休み中だと思うと、余計に見たくなっちゃうんですよね(^_^;)
今、一番見たいショーです``r(^^;)ポリポリ


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥143289
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね





スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



09:16  |  ディズニーシー  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

明日晴れるの??
久しぶりに行っちゃおうかしら♪
・・・でもワンマン抽選始まっちゃったらしいしなぁ。。。
今月抽選全て外しまくってるわよ!!

プルちゃんかわえぇ。。。
首を傾げるしぐさがやっぱ一番かわえぇ!!!
リズメロはプルちゃんホサれちゃったもんね。去年の今頃(ウィズイン)は主役級だったのに。
ウィズイン・・・うわぁ~~~~後遺症がぁ!!(号泣)思い出し泣きしてしまった・・・。
まだ~む |  2010.02.18(木) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

休止中だと、余計に見たくなったりしますよね。
私もイベントものばかりを優先していたので、久しくミシカを見ていない気が・・・。
時折ムショーに見たくなったりします。

首を傾けたプルちゃんが可愛い(*´艸`)
青空に何だか映えてまっす~。やっぱショーを見るなら青空!!
リズメロにはプルちゃん出てないし、何だか久々にマジマジと見た気がする・・・。
うっちー♪♪ |  2010.02.18(木) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

私も久しぶりに見たいです!
この前見たときは見入ってしまって、あんまり写真が撮れなかったんですよ~ 泣
なので、アップルさんのお写真を見てると無償に撮りたくなっちゃいます!

プルちゃんは元気が1番ですよね☆
かわいい(^∪^d)
いちご |  2010.02.18(木) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

そういえばプルちゃん、リズメロに出てないし、ミシカもお休みだし、
出演はオーバーぐらい?
最近インしていないのもあり、シーにはさらにインしていないのもあり、
久しくプルちゃんに会ってないです。。。
元気かな~?
でももうすぐ、お写真のように青空の下で元気に踊るプルちゃんに
会えますね。
右に左に首を傾げてバチを叩くプルちゃん、かわいい~♪
Kay |  2010.02.18(木) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

e-397 まだ~むさんへ
まだ~むさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
週間予報でも、やっと晴れマークが並んできましたよ~♪
明日も、晴れ予報!気温はまだ低そうだけど、でも久々の青空は嬉しいですよね~(o^-^o)
冬眠から目覚めて、ぜひぜひインしてきちゃってくださいませ~!
大丈夫♪きっとそろそろ当たりますよ~、祈ってます(^人^)

プルちゃん、首を傾げるしぐさは萌えますよね(*^m^*)
我が家の犬も、よく首を傾げるんですが、キュンってしますもの~ww
うわ~、ウィズイン!!懐かしい~~!!
ウィズインって聞いただけで、プルちゃんが思い出されますものね♪
私もウルル~しちゃいます!


e-397 うっちー♪♪さんへ
うっちー♪♪さん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミシカってやっぱり何度見ても感動しちゃいますものね!
お正月にもガッツリ見たんだけど、お休み中だと思うと余計に見たくて、次インした時にはガッツリ見るぞ~と心に決めています~ww
青空だといいなぁ~(o^-^o)

ミシカのプルちゃん、凛々しいけど可愛いですよね♪
首を傾げるしぐさって、キュンってしちゃいます``r(^^;)ポリポリ
そ~なんです!なんだかしばらくプルちゃんに会えてない気がするんですよね。


e-397 いちごさんへ
いちごさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
見入っちゃう気持ち、わかります~!
本当ステキなショーですものね~(o^-^o)
撮りたいけど見たい、見たいけど撮りたい・・って私も葛藤しちゃいます~(^▽^;)
プルちゃん、元気で可愛いですよね!いつも元気をもらってる気がします~♪
いちごさんも、次はいっぱい見て撮れますよ~に(^人^)


e-397 kayさんへ
kayさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ですよね!なんだかしばらくプルちゃんにちゃんと会えてないよ~な?って気がしちゃったんです~!
私、前回のインではグリでも会えてない気が~(^▽^;)
なので、ちょっと恋しいですよねww
でも、もうすぐミシカも再開されますものね!
また元気いっぱいな姿が見れるのが楽しみです(o^-^o)

プルちゃんの首を傾げるしぐさって、可愛いですよね♪
ウチのわんこもよくやるしぐさなんです~www








アップル |  2010.02.18(木) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

久々にミシカのプルちゃん見ましたー!!!
もふもふが似合ってて可愛いです☆

最近プルートでないから寂しいですi-240
ベアちゃん |  2010.02.18(木) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

プルートっ!カムバック!!

去年の今頃はランドもシーも、引っ張りだこだったのに、この仕打ち!!それでなくてもいつも服なしで・・・・(笑)

もっとプルートが見たいですよね。。。。
ぶるうぷらむ |  2010.02.18(木) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-238 ベアちゃんさんへ
ベアちゃんさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ね、リズメロにも出てないしミシカもお休みだから、なんだか久しくプルちゃんに会えてないよ~な気がしちゃうんですよね!
早くミシカが再開されないかな~♪
と言ってもすぐには見に行けないかも~ですが``r(^^;)ポリポリ
緑のモフモフ~似合ってますよね!
凛々しいけど可愛くて・・そんなプルちゃん大好きです(o^-^o)


v-238 ぶるうぷらむさんへ
ぶるうぷらむさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ですよね~!去年のプルちゃんは主役級で引っ張りだこでしたよね!
それなのに25周年が終わった途端、あまり出ないですものね(^▽^;)
ビッグ5なのに~(笑)
でもまたミシカで、元気いっぱいな姿が見れるかな?
楽しみですね(o^-^o)
アップル |  2010.02.19(金) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1460-90cef3dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
