2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.19 (Fri)

その大きな愛に包まれたい・・・♪

こんにちは♪
久々に朝からスッキリとした青空が広がってますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
寒いけど気持ちのいい朝です(o^-^o)

いまだミシカ見たい病が発症しててウズウズ~www 早く見に行きたいな♪
なので昨日に引き続きミシカでっ!!
今日はやっぱり大好きなミニーちゃん♪女神様も一緒に(o^-^o)
ミシカ
愛の精のセリフ『みんなを抱きしめてあげたいわ~』って言うとおり、ホント大きな愛を感じます♪
ので、その愛でみんなを受け止めてくれるような、両手を開いて~な特集で(*^m^*) ムフッ
ミシカ
お目目もキラキラ~!かわいい(o^-^o)
ミシカ
体を傾げ、両手を差し伸べ~・・
ミシカ
んも~、飛び込んでいいですか?
その大きな愛に包まれたいです。
ミシカ
ミシカミニーちゃんは、凛々しくてかっこよくて美しくて、その上、優しくて可愛くて~♪
彼女を見るたび、私もミニーちゃんのように強く大きな愛を持った人間になりたいな~。。。なんて思っちゃいます。
私にとってミシカミニーちゃんは、理想の女性像かも~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも、私はいつまで経っても小心者で泣き虫でダメダメ~な母親です。
子供の方がシッカリしてるという・・``r(^^;)ポリポリ
でも、ミニーちゃんにパワーをもらって、がんばっていこうと思います(〃∇〃)
ミニーちゃん、私に力を~(^人^)


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥143489
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね





スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



09:08  |  ディズニーシー  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

アップルさん(*^□^*)
こんにちは。
今、電話当番中なのでコソコソBlog見てます♪

私もミシカミニー ちゃん大好き。(アップルさんがミシカの写真upしてくれる度に言ってますね(笑))
1月にミシカ見た時は旦那さんはミシカミニーちゃんにタッチして貰ってました。羨ましい限りでしたよ…

あ。私の会社のデスクはミニーちゃんの写真文房具だらけです(*^_^*)
カワイイミニーちゃんを見てでテンション上げ↑上げ↑にしてま~す。
おひと |  2010.02.19(金) 12:13 |  URL |  【コメント編集】

あら・・・わたしの想像するあっぷるさん像は全く逆でしたわ♪
この私と一緒ですのねv-402
私がもしミニーちゃんのようになれたら・・・世界の恋人スーパースターを独り占めしまふ。。。(論点違う??)
まだ~む |  2010.02.19(金) 12:56 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~
こちらでも久しぶりの青空です♪
寒いですけどね。。。
来週からは温かくなるので嬉しいです^^

今日の記事が、ミシカミニーちゃんで凄く嬉しいですi-228
私もミニーちゃんの胸に飛び込みたい!!

あらっ?私と同じでアップルさんも泣き虫ですか?i-229
最近では、娘に助けられる事もしばしばi-201
でもでも、母としての威厳?なんてものも大切ですが、こうして娘の成長が何より嬉しかったりしますi-236
さくら |  2010.02.19(金) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

同じく、泣き虫~な母親です……
すみませんっ、ワタクシ、たった今ウソをついてしまいましたぁっ!
パークでどんなショーを観てもウルウルなアップルさんに
「また泣いとるっ!」と言い放つヴィラン・イサマーマであります(爆)

ミニーちゃん、一度息ができんくらい、その胸でアップルさんを抱きしめてあげて下さい♪
ええ、窒息するほど(笑)
いさママ |  2010.02.19(金) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

ミシカのミニーちゃんは、凛々しくて美しいですよね。
お写真見ながら、うっとり♪
でも、優しさもありますね。
両手を広げるシーンは、ほんと、大きな愛を感じます。
こんな風に、体を傾げて両手を差し伸べられたら、飛び込みたく
なっちゃいます~
いつまでもかわいらしいママ、ステキですよ~(o^^o)
Kay |  2010.02.19(金) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

先日のインでまだ~むさんと一緒にリドで見てきましたー♪
見たっていうか、、ずっと写真撮ってたっていうか(笑
今度はカメラ封印してちゃんと見よう!

ミニーちゃん凛としてて素敵ですよね♪
っていうか、、アップルさん何かあったんですか?(^^;;
MOMO |  2010.02.19(金) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-20 おひとさんへ
おひとさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ぐふふ~♪お仕事中にもかかわらず、遊びに来てくださってありがとうございます(*^^*)
おお~、デスク周りはミニーちゃんに囲まれてるのですね~♪
ディズニーパワーチャージで、また張り切ってお仕事できちゃいますね(*^m^*) ムフッ
それにしてもミシカのミニーちゃんとタッチできたダンナさまが羨ましい~(≧∇≦)


v-20 まだ~むさんへ
まだ~むさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
アハハ、そ~なんです!意外と意外な一面だったりするんです~ww
基本は明るいんですけどね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
おお?でもまだ~むさんもなのですね~(*^m^*) ムフッ
でもホント、ミニーちゃんには憧れちゃいますよね♪
私も・・・・ミッキーを独り占めした~~~い!!!


v-20 さくらさんへ
さくらさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
まだ気温は低いけど、久々の青空は嬉しいですよね~♪
早く暖かくなって欲しいですね(*^m^*)
ミシカミニーちゃん、喜んでもらえて嬉しいです♪
両手を広げられると、思わず飛び込みたくなるような愛を感じますよね(〃∇〃)

さくらさんも泣き虫さんですか?お仲間がいて嬉しい~(^ー^* )
てか、感情移入しやすいんですよね!テレビ見ててもすぐ泣いちゃいますもの~!
涙腺もゆるゆる~で、もらい泣きもすぐしちゃいますwww
ホント、子供に助けられちゃいますよね``r(^^;)ポリポリ
アップル |  2010.02.20(土) 10:34 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-20 いさママさんへ
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ガハハ、そもそも涙腺が弱すぎ~なんですよねww
感動してもすぐウルウル~、ミシカも見るたびにジワ~って目頭が熱くなっちゃうんですけど~(笑)
テレビ見ててもすぐ泣くし、子供達にも呆れられてます~``r(^^;)ポリポリ

ミニーちゃんに抱きしめられて逝けるなら本望??←アホwww


v-20 kayさんへ
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミシカのミニーちゃんって、ど~してこんなに美しいのでしょう~?
ホント、ウットリ見とれちゃいますよね(人´∀`*).☆.。.:*
それにしても、両手を広げてコッチを向くと・・「おいで・・」って言ってくれてるような錯覚さえ覚えちゃいますよね(*≧m≦*)ププッ
飛び込んじゃいたい~!!

えへへ~、ホント涙腺が弱くて、すぐウルウル~しちゃうんですww
子供にも呆れられちゃってます~(爆)


v-20 MOMOさんへ
MOMOさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おお、まだ~むさんとリドアイルで見れたのですね~♪
いっぱい写真も撮れたのですね(o^-^o)
でもホント、撮りたいし見たいし~で、忙しくなっちゃいますよね``r(^^;)ポリポリ
MOMOさんもまたガッツリ~見れますよ~に(^人^)

エヘヘ、昨日はちょっと情緒不安定だったかも~?
でももう大丈夫です(^ー^)ノ
ありがとうございます(^人^)感謝♪
アップル |  2010.02.20(土) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1461-662a7438

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
