2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.20 (Sat)

パワミュ:元気いっぱ~いな足上げ!

こんにちは♪
今週末は天気が良さそうですね~(o^-^o)
飛んで行きたくなっちゃうぞ!ってくらいのお出かけ日和~のようですww
でもでも・・お仕事がんばりまっす( ̄∇ ̄*)ゞ
それにしても、昨日から腿の裏がずっとピクピクと痙攣してるんですけど・・?
朝になったら治ってればいいな~って思ってたのに、治ってない~!
原因は何なんだろ~?とにかくピクピクピクピク・・気持ち悪くて(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

さて今日は、リズメロより元気いっぱ~いなキャラちゃんたちを♪
ミキミニ&ドナちゃんも肩を組んで仲良し(* ̄ー ̄)人( ̄ー ̄)人( ̄ー ̄*)
パワミュ
イエーーーーイ♪♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪♪
ミッキーは元気に足上げ ミニーちゃんも可愛く足上げ~
ドナちゃんもグーさんも、元気いっぱいに( ̄0 ̄)/ オォー!!
パワミュ
今度はミニーちゃんとドナちゃんで仲良くヽ(^o^ヽ)(/^o^)/ イエーイ!
パワミュ
最後にもういっちょミッキーの足上げ~~ 足裏~
パワミュ
元気いっぱいなみんなを見てると、こっちまで元気になれちゃいますよね(o^-^o)
さ~て、テンション上げ上げ~~で週末を楽しみましょう~♪


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥143689
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね





スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



09:45  |  ランド冬イベント  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんにちは*^^*
腿の痙攣、大丈夫ですか?
どうぞお大事にしてください(^人^)

リズメロはホントに元気~になれました!
テンションも↑↑↑で行きたーい!です♪
足挙げミッキー見れたから今日も1日がんばれそーです^^/
Mayu |  2010.02.20(土) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

お友達がインしていますが、お天気良くって暖かいらしいです♪

私は、たまーに瞼が痙攣する事ありますよ。。。
ピクピクしてると気持ち悪いですよね><
早く治りますようにi-260

この元気いっぱい足上げシーン撮りたかったのですが、右よりからの鑑賞だったので撮れずでした。。。
アップルさんのお写真で沢山の元気貰っちゃった!!
さくら |  2010.02.20(土) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん、こんにちは♪

腿の痙攣大丈夫ですか?(>_<。)
ピクピクしてると気になってしまいますよね(T_T)
早く治りますように…!

ミッキーの足あげカッコ良いですね♪
私は一枚も撮れませんでしたよ(^^;
ミニーちゃんのキャピキャピした感じも女の子~な感じでとってもキュートです(*´艸`)
おちび |  2010.02.20(土) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

■おお~っ!

元気いっぱ~~~~っい!ドナちゃんだわぁ!

今月はお役所巡りに、免許更新に、バレンタインに、二人バースデーと何かと忙しくってなかなか遊びにこれなかったわ。

あ~なんで疲れてるのかとよく考えてみたら、雪まつり連日見に行ってたんだf^_^;

足上げミッキーにも、ピンクのフリフリなインナーで鼻血ぶーなミニーちゃんにも癒されるぅ~。

一週間の疲れを吹き飛ばしてくれちゃったら、来週末はムフッo(^-^)o

アップルさんもそのうちにインできるのかな?
春はもうすぐですよね!
頑張って下さいね~~~。
ハムスター |  2010.02.20(土) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

土曜日は、2月としては最高のパーク日和でした。
リズメロはずれて、ワンマン当たりました。

実は、わたしも木曜の夜から太腿のズッキンズッキン状態でして・・・
ちょっと歩きすぎたかな。
ゆめとま |  2010.02.21(日) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 さんへ
さん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
心配してくださってありがとうございます♪
ピクピク・・ちょっと気持ち悪いですよね~(-_-;)
まだ治らないんですよ~!

リズメロは、明るくて元気なショーだから、見ていて元気になれますよね♪
私もテンション上げ上げ~になっちゃいました(*^m^*)
ホント、また見に行きたい~ですよね♪


v-22 さくらさんへ
さくらさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、昨日は今日よりいい天気でしたものね~♪
そんなイン日和にインできたらいいのになぁ~なんて思っちゃったりもしますが、こればっかりは仕方ないですけど。。。
ミッキーの足上げ、そんなに上がるの~?ってくらい高くてかっこよかったですよね♪
見てるこっちもテンション上がりまくり~でした(o^-^o)

そうそう、瞼がピクピク~の感じが腿に~なんです!
しかもいまだに治らず~!気持ち悪いですよね~(^▽^;)
ホント、早く治るといいなぁ~、ありがとうございます♪


v-22 おちびさんへ
おちびさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ご心配ありがとうございます(^人^)感謝♪
いまだに治らずピクピク~!エイリアンでも生まれてくるんじゃないかと心配になってきました(爆)

ミッキーの足上げ、かっこよかったですよね~!
そんなに高く上がっちゃうの?ってビックリでした(o^-^o)
ミニーちゃんの、キャピッとな足もかわいいですよね~(≧∇≦)


v-22 ハムスターさんへ
ハムスターさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ハムスターさんも忙しそうで、疲れが溜まってるようですね?
お疲れ様です(^ー^)ノ
でもそれも、もうちょっとのガマンですよ~~!!
もうすぐパークでリフレッシュ~~ですものね(*^m^*)
リズメロでも元気いっぱいなドナちゃんが、いっぱい見れますよ~!
元気いっぱいなみんなを見ると、パワーをもらえますものね!
充電してきちゃってください~♪
私も飛んで行きたいなぁぁぁ~~~ε=ε= (o'(ェ)')oブーン!!


v-22 ゆめとまさんへ
ゆめとまさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
やっぱり舞浜も、昨日はとってもいい天気だったのですね~♪
こんな日はパークへ飛んで行きたいな~って思うほどでしたもの(o^-^o)

ゆめとまさんも、腿が??大丈夫でしょうか?
私もいまだにピクピク~~ww
私の場合、運動不足じゃないかと言われ・・(笑)
やっぱりインしてガッツリ歩かないと?なんて勝手に解釈しちゃってます(*≧m≦*)ププッ
ゆめとまさんもお大事に(^人^)
アップル |  2010.02.21(日) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1462-87bcb207

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
