2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.21 (Sun)

ミシカのグーさん・・実は?

こんにちは♪
いまだに腿がピクピク・・
いいかげん・・・「なんなんじゃ~~~」とイライラ~(-_-;)
子供達には「運動不足なんじゃない?」と言われ・・・・
ピーーーン 運動不足=ウォーキング=イン???ウホホ~?(* ̄∇ ̄*)←勘違い野郎www
な~んてアホな考えしちゃってる日曜日の朝・・天気もいいです~♪=妄想day

さて今日はミシカのグーさんを♪
胸に手をあてお辞儀する姿は、紳士でステキですよね~♪
ミシカ
紫がかっこいい~♪凛々しいです(o^-^o)
ミシカ
でも・・・・
↓グーさんのメタボ疑惑・・ポッコリwwwwwwww
ミシカ
『アワワワ~・・違う、違うんだよ~Σ(; ̄□ ̄A アセアセ』
ミシカ
『アヒャ~、最近ちょっと運動不足だったかな~?』
ミシカ
な~んてね(*≧m≦*)ププッ
女神様もステキです(人´∀`*).☆.。.:*



さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥143889
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね





スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



08:33  |  ディズニーシー  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あらあ、ピクピク痙攣治りませんか~?
なんだろ~カルシウム不足とか?
運動不足でいっぱい歩く=遊んできていいよ!と言うなら行っちゃいますよね?

ミシカの敬礼ポーズはリドで見ないと見れませんものね~。
なかなかチャンスがなくて・・・。

なんとか晴れてくれればうれしいなぁ~。
雨っぽいのでショーは厳しいかも(>_<)

メタボにならないよう、私も鍛えなくっちゃ(^_-)-☆
ハムスター |  2010.02.21(日) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

痙攣ピクピク、なんなんでしょうね?
でも運動不足ってのも十分考えられるから
久しぶりにウォーキングいっちゃいますか?( *´艸`)

ミシカのグーさん凛々しいですよね♪
紫もすごく似合ってて素敵です(〃∇〃)

そうそう、あたしはよく目尻?まぶた?がピクピクなります~(-"-;)
MOMO |  2010.02.21(日) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

やばーーーーーーい!!そのポッコリはwww
まさか、、中年太り・・・?ww
1児のパパですもんね~なんて^∀^
でもミシカのグーさんって凛々しくてカッコ良いですよね!
紫もとっても似合ってます☆
ゆあ |  2010.02.21(日) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

私もよく、まぶたがピクピク…。
気持ち悪いんですよね~。
早く治るといいですね(-人-)

最初、グーフィーカッコいいって思ったのに…。
お腹…。
セリフもぴったりですね。笑

でもそこがグーフィーらしいカンジもします。笑
カヤ |  2010.02.21(日) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 ハムスターさんへ
ハムスターさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
変ですよね~!まだ治らないんです(笑)
動かしてみたり温めてみたり揉んでみたり・・してみてるのだけど(^▽^;)
やっぱりインしないと治らないのかも???(爆)

ええ?天気予報、イマイチ~なのですか??
でもまたコロっと変わったりするから、きっと大丈夫ですよ~!!
天気がよくなってハムスターさんがいっぱい楽しめるよう、心から祈ってますからね(o^∇^o)ノ


v-22 MOMOさんへ
MOMOさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
痙攣・・なんなのでしょうね~?
いまだに治らないって・・やっぱり何か原因があるのかな~?
エイリアンでも生まれてくるんじゃ?って思うほど、ピクピクしちゃってます(笑)
そうそう、瞼とかピクピクしますよね~!
やっぱり、ウォーキング・・かしら( ̄m ̄* )ムフッ♪

ミシカのグーさん、かっこいいですよね~!
一度だけグーさんポジの最前センターで見たことがあるんだけど、かっこよくて惚れそうになっちゃいましたもの~(〃∇〃)


v-22 ゆあさんへ
ゆあさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
(*≧m≦*)ププッ
いつもスラリ~としてるグーさんだから、このポッコリは何~~?って感じですよねww
やっぱりグーさんも普通のお父さんなのかな?いや~ん、親近感湧いちゃいます~( ̄m ̄* )ムフッ♪

でもホント、ミシカのグーさんって、凛々しくてかっこいいですよね~!
マックスも、そんなパパを誇りに思ってるんだろうなぁ~(o^-^o)


v-22 カヤさんへ
カヤさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そうそう瞼とか、よくピクピクして気持ち悪かったりしますよね~!
でもこんなに長く、ピクピクしてるのって初めてで、すっごく気持ち悪くて~(^▽^;)
早く治るといいなぁ~って思います!
ご心配ありがとうございます(^人^)感謝♪

グーさん、スラリとしててかっこいいな~っていつも思ってるんだけど・・
ええ?そのポッコリは何~~?って感じですよね(*≧m≦*)ププッ
ちょっと運動不足なのかしら?
慌ててる姿がグーさんらしいですよね(*^m^*) ムフッ
アップル |  2010.02.21(日) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

グーフィー、真横画像のお腹のせり出しっぷりは
ちょっと衝撃的ですね(^^”)(笑)
おやじっ腹なんですかね?

僕も、パン屋で働いていると、ついついパンを食べてしまうんで、
体系は維持したいですね(--)
筋トレしよう~
ホリ |  2010.02.22(月) 05:44 |  URL |  【コメント編集】

■ホリさんへ♪

v-22 ホリさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

グフフ~( ̄m ̄* )
ちょっとこのお腹は衝撃的~ですよねww
ヤバイでしょ、オヤジですよね(*≧m≦*)ププッ

食べ物屋さんでのお仕事はヤバイですよね~!
私も、食べ物屋さんでのバイトしてた時は、誘惑に負けっぱなし~でしたもの~(笑)
ま、そうじゃなくても、私はヤバヤバ~ですけど``r(^^;)ポリポリ
アップル |  2010.02.22(月) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1463-27c5df2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
