2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.24 (Wed)

ミシカ:冒険の精ドナちゃん♪

こんにちは♪
今日もいい天気♪暖かく穏やかな日になりそうですね(o^-^o)
でも、こんな風に暖かくなってくると、花粉も本格的に飛びそうな感じ(^_^;)やだなぁ~。。
暖かくなるのは嬉しいんだけど、花粉症なのでちょっと憂鬱~な季節です(w_-; ウゥ・・

さて今日は、シーのレジェンド・オブ・ミシカより、冒険の精ドナルドを♪
くねっ♪
ミシカ
くねっ♪ 可愛い~(*^m^*)
ミシカ
青空に真っ白なモフモフ~と鮮やかなブルーのふわふわ~が映えますね(o^-^o)
ミシカ
凛々しくてかっこいい~~!
ミシカ
照れるじょ(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
ミシカ
フリフリ~~o(∂◇∂)/~
ミシカ
約3週間のリハブから明けて、やっと今日から再開~ですねO(≧▽≦)O ・・うう~、飛んで行きたい~!!
ドナちゃんもみんなも、今日からまたがんばってね♪
私も早く見に行けるようにがんばります( ̄0 ̄)/



さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥144489
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



09:24  |  ディズニーシー  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ウフッ、照れてるドナちゃん可愛いですね(^O^)
くねっているポーズもたまらなく素敵!

あ~こんな晴れた日にミシカ見たいですよね。
それなのにぃ~~~っと愚痴は我慢、我慢(>_<)

まずは無事に試験が終わらないと~f^_^;

花粉症の方はそろそろ危ないのかな?
私な鼻風邪もなんとか治りました~。
ハムスター |  2010.02.24(水) 09:56 |  URL |  【コメント編集】

真っ青の空の下でかっこよく決める真っ青なフワフワ・・・もとい、ドナちゃんw
カッコイイの可愛い♪♪
何気にちょいちょいミッキーとコラボしてますね^^
ミシカ、見たくなりましたぁ~♪
でも年パが切れてるので・・・4月頃までお預けです><

そして花粉症・・・ツライ時期に突入ですね。
お互い、頑張って乗り切りましょうね!!!
Chika |  2010.02.24(水) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

青空に、白と青が映えますね。
3枚目の、後ろにミッキーと水しぶきが写ってるお写真、ステキですね♪
凛々しくかっこよかった後に照れるドナちゃんが、らしくてかわいい~
最後のちっちゃい手でのバイバイもかわいいです♪
今日から再開ですね。
張り切ってるドナちゃんの姿が、目に浮かびます(o^^o)
Kay |  2010.02.24(水) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

今日行ってきたけどミシカは見なかったぁv-356
ランドへ移動するとき、例の「はやくわれぇ~~」を久々に聴きました♪
そしてドナの首をかしげる動作かわゆいわぁ。

気温は暖かかったんでしょうが、パークは暑かった。
着こんで行ったからしょうがないんだけどさ。
汗かきながら歩き回ってましたわ。
まだ~む |  2010.02.24(水) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

花粉症、私も少~しずつ始まりました(>_<)
まだ軽症ですが、喉が痛いのとコンタクトの違和感ですかねぇ…
花粉が怖くてインができるか!(笑)
気合いで何とかなるといいんですけどね(^-^;

くねっ♪なドナちゃんの可愛さに、1枚目からノックアウトです~(〃▽〃)
頭のフサフサも、くねっ♪に合わせて揺れてますね~(*´艸`)

かっこよく手を差し伸べポーズも、照れるところもみんなドナちゃんらしくて素敵w
最後のお手振りは、しっかりアップルさんを見てくれてますね!
うらやますぃ~(*^^*)

ミシカは青空が似合いますね♪
ほんと、飛んで行きたい~です!
ぬくし |  2010.02.24(水) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

お久し振りです(^^)

ミシカのドナちゃん、大好きです~!!
衣装や決めポーズはめっちゃ格好良いのに
短いおててでのダンスは、めっちゃ可愛い
カッコ可愛い感じが、たまらないですね♪

ミシカ、久々に見たくなりましたぁ!
でもいつも、ついついドナポジではなくミニポジで見ちゃいます‥‥。
最後に全員のおじぎが見れるのが良いですよね!
毎回、号泣です(/□\*)
AYU |  2010.02.25(木) 02:35 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-238 ハムスターさんへ
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
照れてるドナちゃん、可愛いですよね(*^m^*) ムフッ
いよいよ近付いてきましたね!
でも、週末の天気予報も、雨予報から曇り時々雨に変わってるような?
時々雨~は、夜中のうちにお願いしたいですね♪
でも、ど~にか体調も良くなってきたようで、ホッとしました♪
何って、元気で行って来れるのが一番ですものね(o^-^o)
いっぱい楽しめるよう祈ってま~す(^人^)


v-238 Chikaさんへ
Chikaさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミシカのドナちゃん、凛々しいところも見れて嬉しいですよね♪
ワハハ、やっぱり後ろのちっちゃいミッキーに目が行っちゃいますか?
可愛いですよね(*^m^*)
おお?年パス切れ中だったのですね~!
でも4月、もうすぐですね♪更新したら、ガッツリ見てきちゃってくださいね(*^^*)

花粉・・ボチボチ始まってきてますよね~!
ツライ季節だけど、お互いがんばりましょうね( ̄0 ̄)/


v-238 kayさんへ
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミシカを青空の下で観れると、すごい嬉しいですよね♪
青空に白とパキっとしたブルーのコスが映えますよね(o^-^o)
凛々しくビシッときめてた後に照れちゃうドナちゃん、やっぱり可愛くてドナちゃんらしくて、萌えちゃいました(*^m^*)

やっと再開ですね!
きっとドナちゃんも再開が楽しみだったでしょうね~♪
私も早く見に行きたいです~(o^-^o)
アップル |  2010.02.25(木) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-238 まだ~むさんへ
まだ~むさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
昨日は冬眠から目覚めて久々にインしてきたのですね(o^-^o)
ミシカ、見れなくてもパーク内であの音楽が聴こえてくると、やっぱり嬉しいですよね!
でもホント、昨日は暖かくて気持ちのいい日でしたものね!
アハハ、そっか歩くと暑いくらいだったのですね(*≧m≦*)ププッ
これからまたちょっと着る物に悩む時期ですね(^_^;)


v-238 ぬくしさんへ
ぬくしさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ね、花粉、そろそろ~~~って感じですよね(^_^;)
これからちょっと憂鬱な日々が続きますが、お互い気合いで(笑)乗り切りましょうね(*^m^*) ムフッ

くねっ!なドナちゃん、可愛いですよね~~~~!
私もキュンキュンしちゃいましたもの~(〃∇〃)
フサフサ~も、大きいと嬉しいですよねww
最後にはちょっとこっち向いてくれて、嬉しかったです~!
また青空の下でミシカを見たいです♪
飛んで行きたくなっちゃいますよねーー(o^-^o)


v-238 AYUさんへ
AYUさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミシカのドナちゃん、すっごくステキですよね!
凛々しくてカッコイイ~~って思ったり、でもやっぱり可愛くてドナちゃんらしかったりwww
でも、そ~なんですよね!!
私もいつもドナちゃんポジでも見てみたい~って言いつつ、行くとついついリドアイルに足が~~~(>▽<;; アセアセ
そして、最後のお辞儀に、私もAYUさん同様、ウルウル~~です(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
アップル |  2010.02.25(木) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.25(木) 23:08 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1466-1fd9e27e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
