fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010.02.25 (Thu)

リズメロ:キュンキュンミニーちゃん♪

こんにちは♪
今朝も穏やかに晴れてます
昨日のオリンピック、女子フィギュアSP、見ましたか?真央ちゃんもみんなも、すごかったですね~♪
見てる方がドキドキ、力入っちゃいますよね!見終わった時には疲れてグッタリ~・・(笑)
でも感動でウルウル~しながら見ちゃいました(人´∀`*).☆.。.:*
明日のフリーも、みんながんばれーー応援してます。Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

さて今日はリズメロより、元気いっぱいキャピキャピ~なミニーちゃんを♪
昨日の真央ちゃん、滑り終わった後に嬉しさで(?)氷上でピョンピョンってちょっと跳ねたんだけど、それがちょっとミニーちゃんっぽくて(何でもディズニーにこじつけてゴメンねww)、娘と二人キャアキャア言いながら萌えちゃいましたww
ミニーちゃんのスケートも可愛かったですものね(*^m^*)
リズメロのミニーちゃんのブーツも、スケート靴っぽく見えなくもないwww
ふわっと広がるスカートも可愛いですよね♪
パワミュ
キャハ♪(ノ∇≦*)
パワミュ
視線の先にはミッキーがいるのかな?
キュンキュンしちゃってるミニーちゃん!ミッキーにちょっとジェラシーww
パワミュ
後姿も可愛い~♪
パワミュ
そ~いえば、TDR公式HPがステキにリニュされてましたね♪
まだじっくり見てないんだけど、前より見やすいよ~な気がします(o^-^o)
そして、シーにも「ミートミッキー」みたいな施設ができるとか?
ロストに「サルードス・アミーゴス!グリーティングドック」が5/1にオープンだそうです♪
色鮮やかな衣装のミッキーに会えるとかとか?楽しみですね(*^m^*)

さ、今日もディズニーパワーでがんばりまっす♪


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥144689
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



スポンサーサイト



   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



09:33  |  ランド冬イベント  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あっぷるさん、こんにちわ!
今年の「ホワイトホリデー・パレード」に、オリンピックのメダリストさん達に出て頂くってのはどうでしょうか?(笑)

オリンピック、何気に見入ってしまいますね・・・・
ぶるうぷらむ |  2010.02.25(木) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

こんにちはvvなかなかコメントしに来れずすみません。

オリンピック凄いですよね!すごくかっこよくて素敵な演技ばかりでときめきですよねvvv

ミニーちゃん可愛いですねvvvお洋服の色合いとポーズが可愛い過ぎてときめきましたvvv

公式HPリニューアルしたんですねvvv早速見に行きたいと思いますvv
ロストも気になりますねvvv
麻樹 |  2010.02.25(木) 11:56 |  URL |  【コメント編集】

シーはなんだか最近グリに力入れてますねぇ。
最初は大人のパークがコンセプトだったんでしょうけど、やっぱりゲストに来てもらってナンボですからね。
私的には空いていて落ち着いているからシーが好きなんだけどなぁ。。。

フィギュアスケートはやっぱり花形ですよね。
子どもでも見て楽しめるし。
ほんとこのミニーちゃんのコスはそのままリンクで滑っても違和感無いと思う♪
まだ~む |  2010.02.25(木) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん、こんにちは(@゜▽゜@)

女子フィギュア、とっても盛り上がってますよねー!フリーが楽しみです♪

ミニーちゃんのキュンキュンポーズめっちャかわいいーッo(≧∀≦)o
スカートもひらり~ん♪
ホント、ミッキーがうらやましいですね(^^ゞ
おちび |  2010.02.25(木) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

そーか、そーか。フィギュアのSP観てウルウルきたか。
んじゃ、次TDRで会う時は、アップルさんが感動できるように、私フィギュアの衣装で舞浜に~♪
…て、誰っ!?行く前からケーサツに通報する人!(←アンタを知る人は誰でもします。)

TDR公式HP見たわン。私も前より見易い気がします。
で、サルードス・アミーゴス~て、南米のお笑いコンビかなんかかと思ったら、
シー版ミートミッキーね。
ま、ミートミッキーも未体験な私でございますからエラソーな事は申しませんが、
ロストリバーデルタにその施設、『奥地にもキャラ目当てのゲストを呼ぼう・第2弾』
てとこなんでしょうか、OLCさ~ん?
いさママ |  2010.02.25(木) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは^^
明日から雨ですが、昨日、今日とホント春ですi-262
春に近付くにつれて、気持ちがウキウキします♪
             
昨日、見ました!見ましたよ~♪
かれこれ、5,6年フィギュアを見続けているので、応援している選手にはどうしても感情移入してしまいますi-229
でもでも、ホントはオリンピックに出れるだけでも凄い事なんですよね~
明日も泣きながら見ちゃうんだろうな~

そういえばミニーちゃんもピョンピョン跳ねますよね^^
シーのミッキーのグリーティングアトラクションにはビックリですi-183
5月にする事増えてしまったi-201
さくら |  2010.02.25(木) 15:52 |  URL |  【コメント編集】

初めてのコメントをさせて頂きます、ミニーちゃん大好きな「すみにぃ☆」ですe-343宜しくお願いしますe-466パワーオブミュージックのミニーちゃん可愛いですよねi-179まだ今年はランドに行ってないので行けるといいですv-398でわ~v-222
すみにぃ☆ |  2010.02.25(木) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

リズメロでミッキーにキュンキュンするミニーちゃん・・・
可愛いですよね~~~~!!

いろんなアドリブが見れて・・・
いつもニヤニヤしてましたww
リズメロって・・・
後ろ姿も魅力あふれてますよね~(*∀)

サルードス・アミーゴス!グリーティングドック
どんな衣装で来るのか・・・
どんな場所になるのか・・・
気になりますよね~!!

それよりまず・・・
名前が覚えられるか心配ですww
ねこ |  2010.02.25(木) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-238 ぶるうぷらむさんへ
ぶるうぷらむさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ナイスアイディア~~♪ランドで凱旋パレード・・ステキですね!!
あのミキミニのフロートで、真央ちゃん達も一緒にスケートしてくれたらサイコーですね(≧∇≦)
でもホント、オリンピックはやっぱりスゴイですよね♪
祈りながら見ちゃってます(^人^)


v-238 麻樹さんへ
麻樹さん、こんにちは♪お久しぶりです~!
コメントありがとうございます(*^^*)
オリンピック、ホントみんなスゴイですよね!
頑張ってる姿に、すごいパワーと感動をもらっています(o^-^o)
ミニーちゃんも可愛いですよね♪
鮮やかなブルーのコスも似合ってますものね!
公式HPも見てみたかな?
ステキにリニューアルされてましたね(*^m^*)
私もまたゆっくり見にいってきまーす!


v-238 まだ~むさんへ
まだ~むさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、シーが色々と変わってきましたよね!
このところの整列グリもそうだけど、フリーでもいろいろなキャラも登場してきてるし、今度は「ミートミッキー」的なものまで!!
ちょっとビックリ~ですよね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
確かにゲストがたくさん来なくちゃ経営的には困るんだろうけど・・でもマッタリなシーがなくなっちゃうのは、ちょっと寂しいですね(^_^;)

ですよね!このミニーちゃん、このままスケートしちゃってもGOODですよね~(*^m^*) ムフッ
ミニーちゃんのスケート姿、また見たいです♪


v-238 おちびさんへ
おちびさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
オリンピック、みんなスゴイけど、やっぱりフィギュアは華やかだから、見るのが楽しいですよね(o^-^o)
SPもドキドキだったけど、フリーはさらに~~ですよね!
明日・・・仕事が手につかなくなっちゃいそうです~(^▽^;)

ミニーちゃんの視線の先、絶対ミッキーがいるのでしょうね~!
キュンキュン乙女しちゃってますものね(o^-^o)


アップル |  2010.02.25(木) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-238 いさママさんへ
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
もうね~、号泣の一歩手前くらいwww
何度見てもウルウルしちゃうんですよね~!
誰かーーー、私の涙腺に栓をしてーーーってお願いしたいくらい(爆)
きっと明日はもっとヤバイですよね(^▽^;)
でも、ガハハ!!!いさママさんのフィギュア姿を想像すれば、大丈夫かも?
あっ!今度は笑いすぎて涙出ちゃうかも~(*≧m≦*)ププッ

シー版ミートミッキー・・またまたビックリ~ですね!
確かに奥地は遠くて、辿り着けない時も多々あったけど~。。。
今くらいの整列グリくらいでもいいんじゃないのかな~?
ダメなのかな~?
色々な事情がありそうですよね(^▽^;)


v-238 さくらさんへ
さくらさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、春の陽気ですよね♪ポカポカで嬉しいです(o^-^o)
さくらさんは花粉症は大丈夫なのですか?
私も花粉症さえ無ければ、ウッキウキ~なんだけどな~(^▽^;)

フィギュア、スゴイですよねーーーー!!!!
も~ドキドキ祈りながら見ちゃってます。
そして、再放送されるたびにウルウルもしちゃってますwww
なので、明日はもっとヤバイですよね!
仕事だからリアルに見れないんだけど、仕事が手につかなくなっちゃいそうです~(^▽^;)
シー版ミートミッキーにはビックリですよね~!
どんな衣装なのか~とか色々と気になります(o^-^o)


v-238 すみにぃ☆さんへ
すみにぃ☆さん、はじめまして♪
そして初コメントありがとうございます(*^^*)
すみにぃ☆さんもミニーちゃんが大好きなのですね~♪
お仲間が増えて嬉しいです~(≧∇≦)
このミニーちゃんも、すっごく可愛いですよね!
鮮やかなブルーのコスも似合っててステキでした(o^-^o)
すみにぃ☆さんも会いに行けるといいですね♪
早く行けるよう、祈ってますね!
またいつでも遊びにきてくださいね(*^^*)
どうぞ仲良くしてください♪


v-238 ねこさんへ
ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミニーちゃんの視線の先には、絶対ミッキーがいますよね~!
ミニーちゃんのキュンキュン乙女な様子から、伝わってきますよね!!
う~ん、ミッキーが羨ましい~www
でもホント、リズメロも楽しくて元気の出るショーですよね(*^m^*)
私もニヤニヤしっぱなし~でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

シー版ミートミッキー、色々が気になりますよね~!!
楽しみだけど、きっとしばらくは激混みで、近寄れない気もします(^▽^;)
なので、皆さんのお写真を楽しみにしています(笑)
でもホント、名前が覚えられないですよね!
ど~に略して呼ぶのかな~?悩みそうですねww
アップル |  2010.02.25(木) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

ピョンピョン跳ねる真央ちゃん、かわいかったですね♪
シーにもミートミッキーみたいな施設が出来るんですか!
しばら~くはすごい待ち時間になりそうですけど(^_^;)楽しみです♪

スカートがふわっと広がってるミニーちゃん、かわいい~
キャハッもキュンも、かわいい♪
お顔&手の仕草もかわいいですが、片足上がってたり屈んでたり、
足元もポイントですね。
Kay |  2010.02.25(木) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

えええシーにもミート的なものが出来るんですかっ!!
それはかなり嬉しいです・・・(´;ω;`)
でも色鮮やかなミッキーってかなり気になりますね!笑

そしてそしてミニーちゃん可愛過ぎます・・・*
やっとぽむ見れたんですが、
どこ向いてもキャラがぴょこぴょこ可愛いことしてて1人じゃ足りませんでした・・・笑

あと、アップルさんの写真で惚れた(笑)ロストミッキー、
会いに行くことにしました~♪
出会わせてくれてありがとうございます!
リサ |  2010.02.26(金) 02:07 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-254 kayさんへ
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
真央ちゃん、SPを滑り終わった後のピョンピョン、可愛かったですよね!
私も一緒に飛び跳ねたい気分でした(笑)
あの可愛い感じが、ちょっとミニーちゃんとかぶるんですよねww
ミニーちゃんのしぐさも可愛いですよね!
ホント、手や表情だけじゃなく、足のしぐさにもキュンキュンしちゃいますよね(*^m^*) ムフッ

そ~なんです!ロストにミートミッキーのような施設ができるそうなんです~!
ビックリですよねw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
でもホント、しばらくは激混みになっちゃいそうですよね・・
いつ会いに行けるやら~~(^▽^;)


v-254 リサさんへ
リサさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おお~、リズメロを見てきたのですね~!
みんなスゴイ可愛かったですよね(o^-^o)
でもホント、ステージが長くて、どこを見ていいのかキョロキョロしちゃいますよねww
私も一人じゃ足りないーーーって思いました(笑)

ロストのミッキーに会いに行けるのですね?
よかった~~~♪
すっごい可愛くてかっこいいので、いっぱい触れ合えるといいですね!
キュンキュンしちゃってきてくださいーーーー(o^∇^o)ノ
シー版「ミートミッキー」も楽しみですよね♪
どんな衣装なのかな~?気になりますね(o^-^o)
アップル |  2010.02.26(金) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

遅れてのコメント、ごめんなさい
ミニーちゃんの可愛さに勝てず、ここにコメしちゃいました(笑)

も~~~~う!!ミニーちゃん、どうしてこんなに可愛いんでしょう!!
スカートふんわりも、キュンキュンな姿も、素敵過ぎます(≧艸≦)
ミッキー、羨まし過ぎるじぇ‥‥(笑)
AYU |  2010.02.28(日) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

■AYUさんへ♪

v-22 AYUさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

ミニーちゃん・・・可愛いですよね~(〃∇〃) デレ~
こんな可愛いミニーちゃんを虜にしちゃうミッキーもスゴイけど・・
でもでもやっぱり、ミッキーにジェラシーを感じちゃったり~www
ふわふわ~と広がるスカートも、とってもステキですよね(o^-^o)
アップル |  2010.03.01(月) 07:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1467-58e38cf1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |