2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.01 (Mon)

また会えるといいな♪

こんにちは♪
今日から3月ですね♪
でも今朝はどんより~曇ってて、暖かくなる予報だけど、今はまだちょっと肌寒い感じです。
今週もちょっと天気が不安定そうですが、体調を崩さないように気をつけながら、がんばりましょうね(o^∇^o)ノ

さて今日は、昨日まで期間限定(1/6~2/28)で行なわれていた、クリッターカントリーでのミニーちゃんの整列グリの様子を♪
スカートを広げて♪
グリ
ベリーのいっぱい入ったカゴを持って♪
グリ
可愛い(〃∇〃) この衣装、大好き♪
グリ
口パクッ( ´艸`) ムキャー(≧∇≦)
グリ
最後にサービスショット、チラリ~ン(〃д〃)ふぎゃ~♪
グリ
残念ながらブレちゃったけど、こんなことされたらブレるでしょう~(>▽<;; アセアセ
平静ではいられないですって!( ̄TT ̄)鼻血ぶー

それにしてもこのミニーちゃんは衝撃的に可愛かったですね!
かなりお気に入りになっちゃいましたもの~♪
今日はもう会えないのね?好評だから期間延長~なんてことないかしら??
もう一度会いに行きたかったなぁ~。。。
またいつか会えるといいな(o^-^o)



さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥145489
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



10:12  |  ランドグリ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

このミニーちゃん、クリッターカントリーの雰囲気にピッタリね!
ハッキリした赤がキュート♪

…でも、ナンボかわいいからて、ミニーちゃんのチラリ~ンに鼻血ぶーは、
アップルさん怪しすぎる(爆)
でもきっとミニーちゃんも最近はアップルさんに鼻血出させないと
ミッキーに負けた気になるんじゃないかしらね(笑)
いさママ |  2010.03.01(月) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

アップル さん、こんにちは♪

もう3月!?ヽ(;´д`)ノ
早いですねぇ~。
クリッターのミニーちゃん、本当にかわいかったですよね(*´艸`)
いなくなっちゃうなんて寂しいです(T_T)
期間延長になればいいのに…

ちらり~んで、鼻血ブー&ブレるのは仕方ないと思います(*≧m≦*)
ミニーちゃんって小悪魔ー!!
おちび |  2010.03.01(月) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

クリッターグリ、終わっちゃいましたね~><
新しいコスのグリが始まるとテンションアップi-184i-184しますよねi-237
特にこのミニーちゃんのコスはかわいかったi-175
やっぱり赤がとっても良く似合うし、ふんわりした袖がとってもラブリーi-178

口パクやスカートチラリンに私も鼻血ブーですよi-229
イースターのミニーちゃんにもやられちゃうんだろうな~
さくら |  2010.03.01(月) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして!!

私はディズニー大好きっ子です☆☆
今中3でもうすぐで高1になります!受験生なのです。。
この間、お姉ちゃんがシーに行って、「アンケートに答えたら、こんなのもらえたよ」と言ったので見てみたら非売品のポストカードでした☆レアなんですかね??もらっちゃいました。。。
私も3月17日に友達と卒業旅行的な感じでシーに行きます!!
私は主婦ではないですが、入れてもらえたらうれしいです!
画像がいっぱい載っててかわいいので!!
ディズニー好きに年齢は関係ないです☆☆
未仁衣☆ |  2010.03.01(月) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

ほんっとに可愛かったですよね~~~><
最初に見た時は衝撃を受けました!!
スカートとか口パクとか・・・はう~~~可愛い^q^*
また会いたいですよね☆
ゆあ |  2010.03.01(月) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

あら、ミニーちゃんの整列って昨日までだったんですね(^^;;
あたしも1回だけだったけど会えて良かったです~♪
またいつかベリーちゃんに会える日が来るといいですね(^ー^* )
今後もこんなふうに整列やってくれると嬉しいなぁw
MOMO |  2010.03.01(月) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

ちょっちょっちょ~~~~ww
可愛いながらも・・・
大胆ですね(爆)

延長・・・
いや・・・
もういっその事ずっとやっていただきたいです(*∀)

また会える日を楽しみに生きていきたいと思います(爆)
ねこ |  2010.03.01(月) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 いさママさんへ
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
この赤、いいですよね!いろんな色合いの赤があるけど、この赤は私も好きです♪
カントリーちっくで可愛いですよね(o^-^o)

それにしても、このチラリ~ンはヤバイでしょwww
卒倒寸前で、ブレブレでもよく撮れた・・と自分を褒めてあげたいくらい!
これぞカメラマン魂←違www


v-22 おちびさんへ
おちびさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、もう3月(゜ロ゜;)エェッ!?って感じですよね~!
ついこの間、あけおめ~って言ってた気がするんだけど・・www

それにしても、ベリーちゃんはホント可愛かったですよね~!!
期間延長して欲しいくらいですよね♪
でもまたいつか会えるかしら??
チラリ~ンはヤバイですよね!ブレても仕方ないですよね、ね♪
卒倒寸前でしたww


v-22 さくらさんへ
さくらさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ベリーちゃんはホント可愛かったですよね~!
このカントリーちっくなコス、赤の色合いがとってもステキでしたよね♪
私ももう一度会いに行きたかったのだけど、叶わず~・・・
でも、またいつか会えるといいな~って思いますよね(o^-^o)
アハハ、きっとイースターでも( ̄TT ̄)鼻血ぶーで卒倒しちゃいますよね!
楽しみ~です(*^m^*) ムフッ


v-22 未仁衣☆さんへ
未仁衣さん、はじめまして♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おお~、受験生なのですね!入試はこれからなのかな?
ディズニーのみんなにパワーをもらいながら、楽しい高校生活に向けて、がんばってくださいね(o^∇^o)ノ
そして、卒業旅行にパークにお友達と行くのですね!
いっぱいステキな思い出を作ってきてくださいね♪

ウフフ~、ディズニー好きに年齢は関係ないですよね♪
こちらこそ、仲良くしてもらえると嬉しいです(*^m^*)
またいつでも遊びに来てくださいね(*^^*)
アップル |  2010.03.01(月) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 ゆあさんへ
ゆあさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホントホント、ベリーちゃんの可愛さったら!!
初めて皆さんのブログでお写真を見せてもらった時には、悶絶しちゃいましたものーーーwww
1度しか会いにいけなかったのは残念だっだけど・・でも可愛いしぐさをいっぱい見れて、キュンキュンしちゃいました(〃∇〃)
ホント、またいつか会えたらいいですよね♪
スプラッシュ・・・いつでもどうぞリハブしちゃってください~(笑)←コラッww


v-22 MOMOさんへ
MOMOさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そうなんですよ~、ロストもクリッターも、昨日で終了~だったのですよね(-_-;)
ずっとやってくれてもいいのに~って思っちゃいましたけど・・ww
でもホント、もう一度会いに行きたかったけど、1度でもちゃんと並べて触れ合えたので嬉しかったです♪
またいつか会えるといいですよね(o^-^o)


v-22 ねこさんへ
ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミニーちゃんってば、大胆ですよね~(〃д〃)きゃ~♪
んも~、卒倒寸前でございましたww
でもホント、ベリーちゃんはすっごく可愛かったですよね!
うんうん、期間延長どころか、ずーーっとやって欲しい~って思っちゃいますよね(o^-^o)
またいつか会えるかしら?会えるといいですよね♪
スプラッシュのリハブ・・いつでも大歓迎です(笑)←(llllll´▽`)ノコラコラ
アップル |  2010.03.01(月) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん☆
こんばんは(^_^)/~
わぁぁぁ~またまた大好きなミニーちゃんの写真(*^_^*)
残業で疲れた心がミニーちゃんのカワイイ仕草で、かな~り癒されました。このカゴ欲しいなぁ~
ギンガムチェックとリボンがかなりストライクです。
私、アップルさんの写真ホント大好き(^-^)
改めてキュンってなりました。
Seaの年パス買いますよ~
3月20日にSeaに行く時に買おうかとぉ。
アップルさんは今度はいつDisney行くんですか?
おひと |  2010.03.01(月) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

クリッターちゃん終わっちゃいましたね~。
本当に可愛すぎてドキドキしますよ!!
スカート持ちとか、乙女すぎます~(≧▼≦)
もっと会いたかったですけどね! 私も心の中で延長希望してました!!
でも、このコスすっごく可愛いから、またきっと何かの機会で会えますよね!?って、強く願ってます~。
うっちー♪♪ |  2010.03.02(火) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-253 おひとさんへ
おひとさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
昨日は残業だったのですね~、私もでしたww お疲れ様です(^ー^)ノ
でもホント、疲れた時は、ディズニーのみんなを見ると癒されますよね!
またがんばろ~って思えちゃいます(*^m^*)
写真も気に入ってもらえてるなんて、とっても嬉しいです(〃∇〃)
一緒にキュンキュンしてもらえると、すっごくうれしくて励みになります(o^-^o)

おお~、20日にシーに行く予定なのですね~!
もうすぐですね!年パスのゲットも楽しみですね(≧∇≦)キャー♪
私は・・いつ行けるかな~?
子供達が春休みになったら一緒に行きたいな~と思って、家族インの計画は立て始めてます(*^m^*)


v-253 うっちー♪♪さんへ
うっちー♪♪さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
クリッターもロストも、グリが終わっちゃいましたね~(;_q))クスン
すっごい可愛かったですものね。
会いに行けて本当によかったです(o^-^o)
でも、もう一度会いに行きたかったけど・・・
でもでも、またきっと会えますよね?
ホント、私も強く願っちゃいます~( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

アップル |  2010.03.02(火) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1471-965bfecc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
