2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.06 (Sat)

青空なTDS♪

こんにちは♪
昨日はホント暖かかったですね~!仕事でバタバタ動いてると、汗ばむくらいでした!
なのに、今日はまた雨ーーーーー
せっかくの週末なのに~・・(って言うことが多い気がする最近・・)
私は今週末も仕事なので、お天気はあまり関係ないのですが、それでもやっぱり青空だと気分も違いますものね!
これから数日はまた真冬に逆戻り、場所によっては雪も?って感じで寒そうですが、
皆さんも暖かくして過ごしてくださいね(o^∇^o)ノ

ということで、今日は青空のTDS風景をペタペタ♪
ザンビ周辺(ドナルド通り付近)より。
ミラコスタを見上げちゃってみる(o^-^o)
日帰り組なので、ほとんど縁が無いんだけど、いつかゆっくりのんびりインできる時が来たら泊まりたいなぁ~♪
TDS
ミラコスタのチャペル、憧れますね♪
鐘の音が聴こえたり、ステキな花嫁さんの姿が見えるたび、「娘には、きっと♪」とか、勝手に夢が広がりますwww
TDS
角度を変えて♪
TDS
この付近、とっても好きです♪ステキな場所ですよね(o^-^o)
TDS
ゆっくりのんびりお散歩したいです(人´∀`*).☆.。.:*
てか、住み着きたいですwww
1枚目にちょろっと写ってる、洗濯物を干してる壁画の女の人にいつも憧れます(爆)

ではでは、ステキな週末をお過ごしください~♪


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥146489
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



10:38  |  ランド&シー風景  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ぷっしゅん!

_。・´。´_゜`_( ̄TT ̄)_´゜_`。`・。_
私も住み着きた~~~い!!!(絶叫)
(o_ _)o~~†パタッ

(o- -)oムクッ
相変わらずお約束でごめんなさいw
残念ながら今回は青空に恵まれず…(つД`。)

私も息子にはミラコで(・∀・)とは思うのですが
こればっかりお相手のお嬢さん次第でして(^_^;)
ん?その前にGETできるかという問題があるな(爆)
海 |  2010.03.06(土) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

んまぁ!師匠、私のために?(シアワセな勘違い)
ああ、青い空にミラコの壁。。。
ぶーーー…あ、ガマンしたけどやっぱりムリでした、鼻血(倒)
うん、私も洗濯物干してるあの女の人が、TDSで一番羨ましい人です(笑)
いつかこんな天気の良い日に、この辺りをゆっくり散歩しようね。
あ、でも散歩の前後にはビール飲ませてぇ~
いさママ |  2010.03.06(土) 13:09 |  URL |  【コメント編集】

青空のパーク、行きたいな~~!
私はどうやら雨女なようなので…(^^;)
次のインは晴れてくれることを願います♪♪

ケープが戦場と化してるのにここは平和で落ち着く~w
アップルさんはお写真が本当に上手で憧れます~~!今度インかぶったら風景の撮り方レクチャーしてください!w

私もいつかここで結婚式…i-178なんて考えているのですが、、
相手が見つかるか心配です(><)

*♪kana♪* |  2010.03.06(土) 14:23 |  URL |  【コメント編集】

私も住みつきたい~~~~(爆)

こんなところで毎日生活できたら・・・
妄想するだけでニヤニヤしてしまいます(*∀)ww

「TDSに住もう!!」っていうプランかなんか出ませんかね~www
ねこ |  2010.03.06(土) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

■素敵~~

綺麗な青空ですね(^O^)
私も先週ドナルド通りを通ってのんびり退園しました。

ドナルドルームにドナルド通りとドナ尽くしで~。
ここはミステリアスアイランドからハーバーに戻る際に夜桜も楽しめるし、ひっそりとしていて好きな場所なんです。

私だけでなくミラコの住人になりたい人は多数いますね(^O^)
一緒に住みついちゃいましょ!
ハムスター |  2010.03.06(土) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

青空って素敵・・・
最近、青空パークに出会えてないような気がします・・・。
早くポカポカ陽気の快晴続きになるといいですねぇ~♪
真っ青な空も好きだけど、ちょっと雲がある方が絵になるような気がします♪

そしてミラコのチャペル・・・
見上げるたび『私はここで挙げたんだわ~』と妄想。
まだ結婚もしてませんがw
Chika |  2010.03.06(土) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

なんか先月くらいから、週末スッキリ青空!って少ないですよね…
気温差も大きいし、アップルさんもお体気をつけてお仕事頑張ってくださいね~ヽ(^^)

ミラコスタ…本当にゆったりと眺めるのにふさわしいたたずまいですね(〃▽〃)
結婚式の鐘、私も耳にするたび息子たちには是非!って考えちゃいますw
ん十年後かもしれませんが(^^ゞ

私は、住みつくならミニミニお向かいの、カフェオーリンズの2階と心に決めているので(笑)
ドナルド通りには、いつものお散歩コース、くらいの頻度で行きたいものです♪
ぬくし |  2010.03.06(土) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 海さんへ
海さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ね、ね♪住み着きたいですよね!!!
今回はあいにくのお天気になっちゃいましたが、でもきっと今回はホテルを満喫しなさいって言う天からのお告げだったのでは~?( ̄m ̄* )ムフッ♪

ミラコでの挙式、やっぱり憧れますよね~!
自分では叶わないので、ついつい子供に夢を託しちゃいますよねww
玉の輿に乗ってもらって、ミラコで豪華に~(人´∀`*).☆.。.:*
がんばってもらいましょうwww


v-22 いさママさんへ
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
うふふ♪喜んでもらえたなら嬉しいです(o^-^o)
青空にミラコ・・最強ですよねww
しっかり増血剤を飲んでくださいね、ワハハ(^_-)-☆

ね、ね、あの女の人が一番羨ましい人ですよね!
見るたびに、いいな~って思っちゃいますものねww
でもホント、いつかのんびり~とお散歩しましょうね!!
アハハ、輸ビールもちゃんとさせてあげますよ~♪
私は甘いもんでOKですww


v-22 kanaさんへ
kanaさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
kanaさんも雨女なのですか?
私も雨女なので、いつも天気に振り回されてます(^_^;)
なので、晴れのインは貴重なんですよ~www
kanaさんも、次は晴れるといいですね♪
お互い、晴れの日にインできますよ~に(^人^)

この辺は、いつも平和で落ち着きますよね♪
大好きな場所です(o^-^o)
写真、気に入っていただけたなら嬉しいです!
全然教えられるほどじゃないけど、いつか一緒に撮影とかできたらいいですね(*^^*)

kanaさんとか、若い子たちはこれからだからいいですね!
きっとステキな人と、ミラコで挙式しちゃうんだろな~(人´∀`*).☆.。.:*
その時は、ぜひ日時を教えてくださいね!
チャペルの下からお祝いを叫びますよ~~~www


v-22 ねこさんへ
ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ね、ね、住み着きたいですよね!!
仕事や学校が終わって、ここに「ただいまーー」って帰ってこれたら・・・
んも~、妄想だけで一日中過ごせちゃいそうですねwww
夢が広がるわ~~~(人´∀`*).☆.。.:*
「TDSに住もう」なんてプランがあったら、即飛びつきますよ~!!
でも・・お値段も凄そうだけど・・・(^_^;)


アップル |  2010.03.07(日) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 ハムスターさんへ
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ワハハ♪先週はドナ尽くしの旅だったのですね~!
それは、ハムスターさんにとってはサイコーですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪

でもホント、この辺はいつも静かで、ステキな場所ですよね♪
四季折々、お花や果実を見て楽しめますものね(o^-^o)
ここにみんなで住めたらサイコーですよね!
毎日、ザンビの裏庭でおしゃべりばっかりしてそうですけどwww


v-22 Chikaさんへ
Chikaさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
なんだか週末は天気の悪い日が続いてるような印象がありますよね!
ホント、早く暖かくなって、お散歩日和になってくれるといいですよね(*^m^*) ムフッ
青空の下、ショーも観たいし、フラフラ~とお散歩したいです!

ミラコのチャペル、憧れますよね~♪
Chikaさんもこれからだから、いいなぁ~(*^m^*)
私も今度から「ここで挙式したんだったわ~」って妄想しちゃおうかしら(*≧m≦*)ププッ


v-22 ぬくしさんへ
ぬくしさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
なんだか、天気の悪い週末が続いてる印象が強いですよね!
そんなこんな言ってるうちに、リズメロも終わっちゃいますよね~(^_^;)
またさらに寒くなるようなので、お互いに風邪を引かないように気をつけて過ごしましょうね~(*゜▽゜)ノ

ミラコのチャペル、憧れますよね~(人´∀`*).☆.。.:*
やっぱり、子供達に期待しちゃいましょうww

わはは、ランドだったらどこに住み着きたいかな~って考えてたんですけど、カフェオーリンズの2階、サイコーですね!!
毎日、ミニミニ三昧O(≧▽≦)O
んも~、妄想が止まらなくなりそうです~!!!
アップル |  2010.03.07(日) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1476-42605ced

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
