2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.20 (Sat)

今日から新ショー「マイ・フレンド・ダッフィー」

こんにちは♪
そ~いえば今日から3連休なのですね~!今朝、気付きましたww

そして、昨日でリズメロが終わっちゃった~と思ったら、今日から早速シーでは新ショーが始まりますね!
そうそう、今や大人気~のダッフィー主役のショー!「マイ・フレンド・ダッフィー」、ケープコッドクックオフで開催です。
公式HPの画像では、ダッフィーちゃんのコスはこれかな?って感じ♪(以前のグリ画像より)
『パク♪』
グリ
今頃・・・大行列かしら?(^_^;)
見に行きたいけど、少し落ち着くまではガマン~かな?
それまでは、皆さんのお話やお写真で楽しませていただきま~す( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

それよりなにより、気になるのがケープのグリですね!
もうこの子達には会えなくなっちゃうのかな~?
デイジー♪
グリ
柱プレイ・・たまりましぇ~ん(〃∇〃)
グリ
ミニーちゃん♪
グリ
色々と状況が気になりますね~(o^-^o)


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥149289
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



10:02  |  シーグリ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

アップル さん、こんにちは♪

始まりましたねーマイフレンドダッフィー!!
制限時間アリでも混雑してそうですよね~(>_<。)
私も見に行きたいですが、落ち着くまで我慢です~(^^ゞ

ケープのデイジーやミニーちゃんのコス大好きだったので寂しいです・゜・(Pд`q。)・゜・
おちび |  2010.03.20(土) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

マイダッフィー・・・
インできてもあまりにも待ち時間がすごくて見れないという事態が起こらないか心配です(滝汗)
ケープのこの御二人・・・

もう会えないんですかね~(TT)
最近会えてなくて・・・
前のインでは絶対に会おうと!!
思ってたのですが・・・結局会えず~・・・
まだグリを続けてくれてることを祈るばかりです(>人<)
ねこ |  2010.03.20(土) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

ダッフィーのショー始まりましたね~♪
ミキミニのコスもドナデジのコスもかわいい!!
主役のダッフィーもかわいいですね♪
私ケープのキャラに会ったことないんですよね~…残念です。。。
このショーもいつか見れたらいいなぁo(^-^)o
リズメロ超よかったです!!o(><)o
みんなノリノリでした☆
最後、ミキミニが帰る時にミッキーが遠くを指差してミニーが指の先をみたとき、ミッキーがミニーのほっぺにチューしました!(^^)!
ミニーちゃんスッゴく喜んでましたo(^-^)o
ミッキーはガッツポーズしてました(笑)
ヨッシャー!!みたいな(笑)
サイコーにかわいかったですo(^-^o)(o^-^)o
美仁衣☆ |  2010.03.20(土) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

マイフレンドダッフィー
すごい行列だそうです!
ある方のブログで言っていました!
生で見てみたいです><
わたしはなかなかいけないので;
何年かに1度ぐらいしか...
momo |  2010.03.20(土) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです
ダッフィーのNewショーですが、すでに賛否両論みたいですよ
すでに今日は大変みたいだったようです(>_<)
ケープのグリはなくなっちゃうんですかね?ミニドナ是非ともお会いしたい。。
マリミニ |  2010.03.20(土) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

ダッフィーの新ショーは、長~い列が出来ていて、ほんとにすごかったですよ~
そして、ダッフィーが変わっちゃったみたいですね。。。
私も落ち着いたら見てみたいと思ってますが、いつになるか(^_^;)
ケープグリはどうなるんでしょうね。
デイジーの柱プレイ、かわいい~♪
ぴょこっと覗くミニーちゃんも、かわいいですね。
このかわいい子たちに会えなくなったら、寂しい・・・
ショーの混雑が落ち着いたら復活して欲しいです~
Kay |  2010.03.20(土) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは*^^*
ケープの混雑が続く限りケープちゃん達には会えないのでしょうか?!
ダッフィーがお喋りするとかで話題性が高いだけ
めっちゃくちゃ賑やか?!騒がしい?!ケープなんでしょうね(泣

ケープのコ達に会いたいです
まさか!!!マイフレンドダッフィーのコスで登場とか・・・^^:
柱プレイデイジー、たまんなくきゃわいいです♪
Mayu |  2010.03.21(日) 09:27 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-20 おちびさんへ
おちびさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
始まりましたね~!
昨日の初日は、あっという間のラインカットで、すごかったようですね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
しばらくは、そんな状態が続きそうですよね。
私もしばらくは見れないだろうな~って思ってます(^_^;)

ケープちゃん達に会えなくなるのは寂しいですよね!
私も、このコスがとっても好きでした~!


v-20 ねこさんへ
ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ダッフィーのショー、初日からすごかったようですね~!
あっという間のラインカットで・・見れなかった人も多かったかもですね(^_^;)
しばらくはこんな状態が続くのかしら?怖い~www

ケープのミニデジ、可愛かったですよね~!
私も、ちゃんとグリ締めできなかったです(ノ_-。)
もう会えないのかな?会いたいです~!!!


v-20 未仁衣☆さんへ
未仁衣☆さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ダッフィーちゃんのショー、とうとう始まりましたね~!
楽しみだけど、でもケープのミニーちゃんたちとグリできないのは寂しいですよね~!
また会えるといいなぁ~と思っちゃってます(o^-^o)

おお~、最終日のリズメロの様子、教えてくださってありがとうございます~!
ミッキーとミニーちゃん、ラブラブだったのですね~(≧∇≦)
ミッキーの嬉しそうな顔が目に浮かびます~(o^-^o)


v-20 momoさんへ
momoさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ダッフィーちゃんのショー、すごかったようですね~(^_^;)
あっという間のラインカットだったと聞いて、ビックリしちゃいましたwww
早速、動画で見ちゃったけど、私も早く生で見てみたいです♪
momoさんも早く見にいけるといいですね(o^-^o)

アップル |  2010.03.21(日) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-20 マリミニさんへ
マリミニさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お久しぶりです~(*゜▽゜)ノ
ダッフィーちゃんのショー、始まりましたね~!!
昨日はあっという間のラインカットで、すごかったみたいですね。
しばらくはこんな状態が続くのかしら?怖いですね~!!!
でも私も昨夜、早速動画を見ちゃいました~www
賛否両論・・・・わかる気がします~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


v-20 kayさんへ
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おお~、kayさんは昨日インしてきたのですね~!
でも、見なかったのですね~。。ホントすごかったようですものね。
そして、ダッフィーちゃん、ずいぶん変わっちゃいましたね~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ショーのだけかと思ったら、グリのダッフィーちゃんも変わっちゃってて、ちょっとショックでした(ノ_-。)
とりあえず、早く生で見てみたいです(*^m^*) ムフッ

でも、ケープのミニーちゃん達にはもう会えないのかな?
会いたいですよね~!!
ダッフィーちゃんのように、ちょっと場所を移動して・・とかwww


v-20 Mayuさんへ
Mayuさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ダッフィーちゃんのショー、すごいことになってますね!
あっという間のラインカットに、ただただビックリ~です(^_^;)
早速、ショーの動画を見ちゃいましたが、ダッフィーちゃんの声はすごく可愛かったです(*^m^*)
早く生で見てみたい気もするけど、でも落ち着くまでは難しそうですね、しばらくはガマンです。

ケープのミニーちゃんやデイジー、とっても可愛かったですよね~!
もう会えないのかな~?寂しいですよね(^_^;)
ショーのコスも可愛いので、それでグリしてくれても嬉しいかも~(o^-^o)




アップル |  2010.03.21(日) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1490-ee23ed3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
