2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.24 (Wed)

サービス満点なアブー♪

こんにちは♪
今日は朝からどんより~雲ってます。雨も降りそうな感じ、肌寒いです!

さて今日は、いつだったかアラビで会えたアブーを♪
ヒマだったのか、とってもサービス精神旺盛で、気前よくいくつもポーズをきめてくれました(^ー^* )フフ♪
ビシーー!とかっこよくキメたかと思うと・・
グリ
ウキキ♪・・っと可愛いポーズ(*^m^*)
グリ
ど~だい?
グリ
髪を整えて~~~~
グリ
シャキーーーン( v ̄▽ ̄)
グリ
いいね~、かっこいいよ~、サイコーだよ~・・っと怪しいカメラマンになっちゃってたのは言うまでもありません(心の中でですよーーーwww)
アブー、遊んでくれてありがとう(^人^) カメラマンごっこ、楽しかったです(爆)

おまけにアラビの景色をペタペタ♪
TDS

TDS



さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥150089
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね




スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



09:38  |  シーグリ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

アップルさん、こんにちは☆

きゃ~可愛い~~♪♪(≧▽≦)
ビシっと決めたポーズも、
ウキキ♪のポーズも可愛いです~~!!

そういえば、アラジンやジャスミンには
よく遭遇できるのに、
私ってアブーには遭遇できたことがないかもしれません。
私もアブーに会いたいです~~!

4月からはシーではスプリングカーニバル、
ランドではイースターが始まり、
またまた楽しみが増えますね♪
hikaru |  2010.03.24(水) 11:30 |  URL |  【コメント編集】

このあいだシーに行った時にアブーに会いました☆☆
写真撮りたかったんですが人がいっぱいいたのでダメでした…
次会った時はぜひとも撮りたいですね!!!
ディズニーの景色ってどこを撮っても幻想的でいいですよね~!!
特にシーはずっと見てても飽きませんp(^^)q
未仁衣☆ |  2010.03.24(水) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

アブーってこういう所がお茶目で良いですよね~(*^^)
私も前めっちゃ絡まれましたww

でもやっぱし・・・
ウキキポーズが一番ですねww
ねこ |  2010.03.24(水) 13:15 |  URL |  【コメント編集】

今日も雨で寒いです><
もうすぐ4月なのに~
パークに行く日は、ポカポカ陽気でありますように☆
明日は、娘とアバター観に行く予定です♪

アブーの撮影大会ですね^^
これって連続撮影ですか~?
この枚数凄すぎるi-229
私もアラビドナちゃんを空いてる時、様子を見つつ何枚かアタックして撮らせて貰いましたが、流石に顔覚えられてるよね~と思い恥ずかしくなりました。
アラビの景色も素敵に撮れていますね~i-189
さくら |  2010.03.24(水) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

アブー可愛いし景色も最高ですねっ★

でもあたしあったことないですv-159

シーじたいも5~6回しか行ったことないんですよ

ランドは20回くらい行ったんですけどね

地方在住はツラいですv-239
リボン |  2010.03.24(水) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

一枚目の、ビシッと決めたポーズが、一瞬「お控えなすって」って構えに見えちゃいました(汗)

グリのアブーに会った事が無いんですよ

ハンサムですね

晴天のアラビは景色が綺麗ですね~(^-^)

今すぐ、飛びたいですよ~(^-^)
パームツリー |  2010.03.24(水) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 hikaruさんへ
hikaruさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
アブーったらお茶目ですよね~!!
いろんなポーズで楽しませてくれました(o^-^o)
hikaruさんは、なかなかアブーに遭遇できないのですね!
この時は、ジャスミンもアラジンも一緒だったんですよ~。
今度はhikaruさんも会えるといいですね!
とっても楽しいので、いっぱい遊んじゃってください~(*゜▽゜)ノ

春イベント、楽しみですよね~!!
ワクワクが止まりません~(≧∇≦)


v-22 未仁衣☆さんへ
未仁衣☆さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おお~、未仁衣☆さんもアブーに会えたのですね♪
とっても可愛くてお茶目さんですよね(*^m^*)
未仁衣☆さんも、今度はアブーといっぱい遊べますよ~に(^人^)

シーの景色って、どこも本当にステキですよね♪
私も大好きで、ずっと見ていたい~って思っちゃいます(^ー^* )フフ♪


v-22 ねこさんへ
ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
アブーってば、お茶目さんですよね~!!
遊べると楽しくて嬉しいですよね(*^m^*) ムフッ
この時も、サービス満点で嬉しかったです♪
ウキキポーズ、可愛いですよねーーー(≧∇≦)
またこんな可愛いアブーに会いたいです(o^-^o)

アップル |  2010.03.24(水) 16:47 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 さくらさんへ
さくらさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
また寒くなっちゃいましたよね~(^_^;)
もう暖かくなるのかな~って思ってたのに、ビックリですww
ホント、インする日にはポカポカ陽気になって欲しいな~と思いますよね!
寒くて雨じゃツライなぁ~(>▽<;; アセアセ
でも、春休みの家族インでは行ける日が限られてるので、天気が悪くても強行しなくちゃかな~とドキドキです。
おお~、娘さんと映画鑑賞ですか?アバター面白そうですものね。
いっぱい楽しんで来てください~(*゜▽゜)ノ

アブー、お茶目さんですよね~ww
そう、連続撮影ですよ~!!モデルさんみたいにパッパッてポーズを変えていってたんです~ww
ホントはもっといっぱいポーズとってくれてたんだけど、厳選して載せてみました(笑)



v-22 リボンさんへ
リボンさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
アブーってば可愛いですよね♪
とってもお茶目さんで可愛かったです(o^-^o)
リボンさんも、今度シーに行った時にはアブーにも会えるといいですね♪
でもホント、地方だと行くだけでも大変ですものね。
私も大変ですもの~(>▽<;; アセアセ
もっと近くに住んでたらな~っていつも思いますwww



v-22 パームツリーさんへ
パームツリーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
アハハ、ホント、お控えなすって~って見えますね(*^m^*) ムフッ
ビシーってかっこつけたり、お茶目で可愛かったり、まるでモデルさんのように次々とポーズをきめてくれて、とっても楽しいグリでしたww
パームツリーさんも、今度会えるといいですね♪
彼とのグリは、とっても楽しいですよ~(^ー^* )フフ♪

アラビの風景もステキですよね~!!
私も今すぐにでも飛んで行きたいです~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

アップル |  2010.03.24(水) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

■カッコイイ~~

アブーがこんなに沢山ポーズをキメてくれただなんて、サービス満点ですね(^O^)

髪を整えてカッコイイ~~~(^O^)

アラビアンコーストには全然足を踏み入れてないので、懐かしいって思っちゃいましたf^_^;
ハムスター |  2010.03.24(水) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

アブーはカメラ向けるといつも、頼みもせんのにズンズン寄って来るので
フレームからはみ出してる写真がウチにはいっぱい(笑)
こんなに上手く撮れたコトないわ~
アップルさんにはちゃんと撮らせてくれるのねっ♪
きっとちゃんとココに載せてくれるて解ってるんと違うやろか(爆)

アラビアの壁♪ 
ミラコの壁とはまた違った趣の、異国情緒溢れる雰囲気は、
ホントいつ見ても感激。

いさママ |  2010.03.24(水) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-20 ハムスターさんへ
ハムスターさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
アブーってば、サービス満点ですよね~♪
ヒマだったのかな?笑
ハムスターさんは、最近奥地まで行けてないのかな?
けっこう距離ありますものね~(^_^;)
今度はアラビもゆっくり散策できるといいですね♪
私もフラフラしたいです~~~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ


v-20 いさママさんへ
いさママさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
アブーってお茶目さんですよね!
アハハ、いさママさんにもお構いなし~なアブー、怖いもの知らずでんなwwww な~んてね(*≧m≦*)ププッ

アラビの壁、いいですよね~!
私も好きですよ~(o^-^o)
通るたび、いさママさんのお庭におじゃましま~す♪って思いながら通ってます(*^m^*) ムフッ
アップル |  2010.03.25(木) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1494-5e5ded5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
