2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.30 (Tue)

お?お宝発見??

こんにちは♪
やっと晴れたけど、まだ寒いですね~(((=_=)))ブルブル
4月ももう目の前だっていうのに、昨日はちょっとだけど雪も降りましたよ~(^_^;)

さて今日は、ロストで探検中のミキ様を♪
『はぁ、はぁ、今回の探検は厳しいなぁ・・ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃』 「か・可愛い(*^^*)」
グリ
『はぁ~疲れた!でもやっと目的地まで着いたぞ~』と、汗をぬぐうミキ様、ステキ(*^^*)ポッ
グリ
『おお?(ノ゜ο゜)ノ これが例のお宝か??』と、ゲストのショップの袋を覗き込む~。可愛い~♪
グリ
『ちぇっ、違うのか~・・』ガックリ。。 キター、頭頂部~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう←大好物ww
グリ
『それにしても、腹減ったーーーーー』・・そんな叫ばなくても・・www
グリ
『よし、ちょっくらミニーの手料理を食べてくるよ~!(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪』 お目目キラキラさせて行っちゃったよ~www
グリ
な~んてねww

またいつか会えるといいなぁ~♪でも、ロストにミトミキみたいのができちゃうと、もう会えないのかしら?
でも春はまたティンクや妖精さん達に会えますね♪
私も今年も会えるといいなぁ~!
インの日、曇りでもいいから雨だけは降らないでいてくれるといいなぁ~って思います♪


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥151289
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね






スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



10:46  |  シーグリ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ロストのミッキー、やっぱりステキですね!(^^)!
アップルさんは頭頂部が好きなんですね!!
私はロストのミッキーだとハイソに萌えますww(ノ><)ノ
多分私の好きなミッキーのコスでロストミッキーはベスト3には入ってますねo(^-^o)(o^-^)o
ショップの袋を覗き込むミッキー、かわいいw
大好きなミニーちゃんの料理を食べて今ごろ頑張ってるんでしょうね~p(^^)q
未仁衣☆ |  2010.03.30(火) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

■明日で・・・

このグリも終わりですね><
またいつかやってくれる事を熱望します!!
でも、ロストの新アトラクが出来たら
ミッキーのこの衣装はもう見れなくなるんですかね。。。

明後日からはフェアリーズグリですね☆
今年も彼女達に会えるのは嬉しいし
お初の彼にも会えるのが楽しみです♪
ポトス |  2010.03.30(火) 13:22 |  URL |  【コメント編集】

ただいま!!
ロストミッキー可愛いですね
下向いてるのが可愛いww

今月までやってくれてありがたかったです
ミッキーに10回ぐらい会えたし、二月には会えなかった、ミニーに3回会えたし

また、やって欲しいです
ユウナ |  2010.03.30(火) 17:01 |  URL |  【コメント編集】

ミッキーの去り際の美学ってステキよね。

ゲストの持ち物見て反応するなんて・・・マジヤバイんじゃね(←おばちゃんがこの言い方するほうがヤバイと思われ)

個人的には4枚目の写真が好みだわ♪
まだ~む |  2010.03.30(火) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

お宝を探して探検してるミッキー、かわいい~
膝に手を置いて丸くなってる姿が、かわいすぎます♪
ゲストの荷物をのぞき込んでるとき、ちょっとガニ股?
がっくりしてる姿も、ガニ股&帽子から耳が出てる頭頂部がたまりません(o^^o)
ロストのミトミキも楽しみですが、探検家ミッキーのグリも続いて欲しいです。。。
Kay |  2010.03.30(火) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

ミッキー可愛いですね(*^-^*)
ミニーの手料理、一度でいいから食べてみたいですww

ロストミッキーまだ会ったことないんですよーi-229
今度会いたいです!!

ディズニー貯金頑張ってください(^o^)ノ


ゆう |  2010.03.30(火) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 未仁衣☆さんへ
未仁衣☆さん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ロストの探検隊コスなミッキー、ステキですよね~!
そ~なんです!頭頂部フェチなんです(笑)
でも、このコスは、ハイソックスがポイントですよね~!!!
私も萌えますww この時、撮れなかったんだけど、ハイソックスを直したりしててキュ~ンってしちゃったんです( ̄m ̄* )ムフッ
ショップ袋を覗き込むしぐさも可愛いですよね(≧∇≦)キャー♪
こんな可愛いんですもの、また会えるといいですよね!


v-22 ポトスさんへ
ポトスさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
このグリも、延長で嬉しかったけど、さすがにもう終わっちゃいますね(^_^;)
フェアリーズグリが始まっちゃいますものね(フェアリーズも楽しみだけど♪)
しかも、シーのミトミキもできちゃうから、もう会えなくなっちゃうのかしら?
でも、またどこか違う場所でもいいから、会えるといいですよね(o^-^o)
フェアリーズの彼、楽しみですよね!!
早くお目にかかりたいです~( ̄m ̄* )ムフッ♪


v-22 ユウナさんへ
ユウナさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おかえりなさ~い(o^∇^o)ノ ハワイ、とっても楽しかったようですね♪
ロストのミッキー、可愛かったですよね!
延長してくれて嬉しかったですよね(延長しても会いにいけなかったけど(ノ_-。))
ユウナさんは、いっぱい会えてよかったですね(o^-^o)
私もまた会いたいです♪

アップル |  2010.03.30(火) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 まだ~むさんへ
まだ~むさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミッキーってば、ゲストのショップ袋、思いっきり覗いてましたよ~(*≧m≦*)ププッ
お宝じゃないってわかって、ガックリとぼとぼ歩く姿、めちゃカワイイですよね!
私もかなりお気に入り~です(^ー^* )フフ♪
また会いたいですよね♪


v-22 kayさんへ
kayさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
膝に手で丸くなってる姿、可愛いですよねww
しかも、はぁはぁって肩で息をしてて、かなり演技派でした(*≧m≦*)ププッ
しかもガニ股!!ガニ股ですよ!サイコーーですよねo(>▽<)o
頭頂部にも萌えちゃいますよね~、たまりません( ̄m ̄* )ムフッ♪
こんな可愛い探検隊に会えなくなっちゃうのは寂しいですよね!
ロストのミトミキも楽しみだけど、探検隊にも会いたいですよね!
どこかで続けてくれますよ~に(^人^)


v-22 ゆうさんへ
ゆうさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミニーちゃんの手料理、美味しいでしょうね~♪
ちょっとミッキーが羨ましく感じちゃいますww
私も食べてみたいです~(*^m^*) ムフッ

ロストの探検隊ミッキー、可愛いですよね!
私もまた会いたいので、続けて欲しいです!!!

貯金、まだまだがんばりますね♪ありがとうございます(o^-^o)


アップル |  2010.03.30(火) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1500-edf32dd7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
