2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.31 (Wed)

モフモフ~な探検隊♪

こんにちは♪
今日はやっと暖かくなる予報ですね。でも、朝はまだ曇ってて肌寒いです(^_^;)
昨日のパークはW制限かかったのですね~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
平日だけど、さすが春休みですね~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

さて今日はロストの探検隊ドナちゃんを♪
グリ

ゲストさん待ちのドナちゃん『ソワソワ~』
グリ

バンダナ?スカーフ?をピーーーンと持つ指ーーーー!!!!!
グリ

水筒を片手に、反対の手は腰に~~♪
この後、水筒から飲もうとしてたけど、中身が入ってなかったみたいで、一人怒ってましたww
でも、ど~せ自分で飲んじゃったんでしょ~?笑
グリ

ビシーーー!! かっこつけてるけど、やっぱ可愛い(*^m^*) ムフッ
グリ

直立不動(爆)←わたし的に一番のお気に入り画像w 
何度見てもなんだか笑える、すべてがツボです。可愛いよ~~(*≧m≦*)ププッ
グリ
また会えるといいね♪

さて今日で3月も終わり、明日からいよいよ4月~!!
イースターワンダーランド&スプリングカーニバルが始まりますね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
我が家もど~にかイン日が決まり、ワクワクソワソワ~(笑)
あとは無事に行けるよう祈るばかりです( ̄人 ̄) がんばります!



さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥151489
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね




スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



10:09  |  ディズニーリゾート  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ドナちゃんはカッコイイと言うよりかわいい感じですよね~(≧▽≦)
直立不動…何があったんでしょうね(笑)
立ってるだけでおもしろい!!(≧~≦))ププッ
4月にインですか!!
もうすぐですね♪♪
いい天気になることを祈ってます♪
未仁衣☆ |  2010.03.31(水) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ(^-^)

直立不動のドナさん・・・
何か笑える(*≧m≦*)ププッ

うちの地元も、肌寒くて、着る服に困りますよ~
(一昨日、雪降るし;_;)

アップルさんの御家族インは、暖かい春晴れになります様に(^人^)
パームツリー |  2010.03.31(水) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

小道具を持ったりつまんだり、お手手が可愛いですね~(*^^*)

直立不動も、かっこいいのに上向きモフモフなお尻がたまらにゃい(≧▽≦)
気をつけは、中指がズボンの折り目に合わせて…とか、昔習った記憶が(笑)

明日からはフェアリーズグリですね♪
ぬくし |  2010.03.31(水) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

かっこつけてても可愛い♪それが、ドナちゃん!
直立不動wwwどうしちゃったの~~w
なんといっても、プリップリもふっもふなお尻がかわいくて…(*´∀`*)

明日からはフェアリーズ・ミート&グリーティングですね~♪
去年は会えなかったから、明日は会えるといいなぁ(≧∀≦)

それでは!seaに行って来ま~す★
*♪kana♪* |  2010.03.31(水) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

■ぷっしゅん!

_。・´。´_゜`_( ̄TT ̄)_´゜_`。`・。_
最後の直立不動なお尻にやられましたw

そして!スニークの画像でも( ̄TT ̄)
血が全然足りませ~~んwww

更にアップルさんの画像を拝見したら
きっと私間違いなく昇天だわ…(爆)
海 |  2010.03.31(水) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-238 未仁衣☆さんへ 
未仁衣☆さん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ドナちゃんって、かっこつけてても、やっぱり可愛い~って思っちゃいますよね♪
ドナちゃんには怒られそうだけどwww
この直立不動な横顔、立ち姿、なんだか面白いですよね(*≧m≦*)ププッ
なんで面白いか わからないけど面白いって、お笑い界だったら羨ましがられそうですねww

もうすぐインできるので、ウキウキワクワク~です!
4月に入っても不安定な天気っぽいけど、楽しめたらいいなぁ~って思ってます♪
ありがとうございます(^人^)感謝♪


v-238 パームツリーさんへ 
パームツリーさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
直立不動なドナちゃん、立ち姿とかお顔とか・・なんでか面白いですよね(*≧m≦*)ププッ
可愛かったですww

暖かくなるって言ってたわりには、そ~でもなく肌寒いですよね(^_^;)
でも先日の雪にもビックリでしたよね!
もう4月なのに~(;´▽`A``
インがもうすぐなのに、こんな不安定な天気が続いてると、着る物にも困っちゃいますね。何を着て行けばいいのーーー?って感じです。
暖かいといいのだけど・・
ありがとうございます♪


v-238 ぬくしさんへ 
ぬくしさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
やっぱり手に目が行っちゃいますよね~!
ちまっと持ってる手が可愛すぎました(*^m^*) ムフッ

直立不動www ウケますよね~♪
ホント、たまらにゃい~です(^ー^* )フフ♪
ズボンの折り目・・習いましたね~~(*≧m≦*)ププッ
ドナちゃんも、ちゃんと習ったのかな?www
明日からのフェアリーズグリも楽しみですね♪
会えるといいなぁ~♪
アップル |  2010.03.31(水) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-238 kanaさんへ 
kanaさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
やっぱりドナちゃんは、かっこつけてても可愛い~って思っちゃいますよね(*^m^*) ムフッ
直立不動、なんでだったのでしょうね~?不思議だけど、面白かったです(*≧m≦*)ププッ

いよいよ明日はシーに行くのですね~!!
プリマ楽しみですね♪
そしてフェアリーズグリでも、可愛い妖精さんといっぱい触れ合えますよ~に(^人^)
楽しんできてくださいね~(*゜▽゜)ノ


v-238 海さんへ 
海さん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
直立不動なドナちゃん、なんだかサイコーですよね(*≧m≦*)ププッ
ホント、ピンっとしたモフモフ~~なオシリも可愛いです♪

今日はスニークがありましたものね!
私も早速パレードの動画を見ちゃいましたwww
私もドナちゃんに萌えちゃってドナちゃんポジで見てみたい~って思っちゃいましたもの、海さんは間違いなく倒れちゃいますね!
可愛いドナちゃんを撮って、海さんを昇天させたいです←Sかっ( ̄m ̄* )ムフッ♪
アップル |  2010.03.31(水) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1501-fb166900

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
