2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.01 (Thu)

ボフッ♪

こんにちは♪
いよいよ今日から4月ですね!
パークでは春イベントが始まりましたね♪
パレードやショーは、昨日スニークがあったので、イースターのパレードは、早速動画を見ちゃいましたwww
みんな可愛かった~♪

我が家もやっと明日インできるのですが、天気予報は雨~~~~~・・・・(w_-; ウゥ・・
今日はエイプリルフールだから、天気予報もウソついて私をだまそうとしてるんでしょ??←んなわけないってww
でも明日と明後日しか、家族の休みが合わないので強行しちゃいますww
なんだかイースターのパレードはお預けになっちゃいそうな予感ですね(^_^;)
でも、グッズは買えそうなので楽しみ~かも♪
後は久々の家族インなので、アトラクや食も楽しみたいと思ってます。雨なら多少は空いてるかな?
晴れてるとど~してもパレードルートから離れられなくなっちゃいますものね、ある意味よかったのかも・・(と自分を慰めてみる・笑)
パレードはまた後日、見に行こう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

↓ボフッ♪
TDS
明後日は晴れるかな?プリマは今年でフィナーレだから、ど~にか家族で見れるといいのだけど。。。

ではでは、行ってきます~(*゜▽゜)ノ


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥151689
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね





スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



10:32  |  ランド&シー風景  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

明日からですか!!
大丈夫ですよ!お天気も嘘つきたいんだと思います!!(笑)
信じていればきっといい天気になります♪
もうイースターの動画があるんですか!!(。。;)私も早速見なくては!!
私は5月6月くらいに行けたらと言っていたんですが、その時期だとテストが多いんですよね…
でもラッキーなことに東海エリア限定スペシャルパスポートがその時期にあるので、もしかしたら連れていってもらえるかもです♪♪
未仁衣☆ |  2010.04.01(木) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

明日・・・ウチも行こうと思ってたんだけど・・・
ってか娘が行きたいと言うので・・・。
(しかもイースター狙いじゃなくワンマンが見たいからだって)

でも天気悪そうだよね。
雨・・・やだけど風が一番嫌だなぁ。

スニーク、私はランドを、友達はシーを見ました。
二人してすっかり忘れてた・・・というか気にもとめていなかったのでちょっと良い気分でしたよん♪
まだ~む |  2010.04.01(木) 12:19 |  URL |  【コメント編集】

■いってらっしゃ~い!

明日は雨っぽいのですか?
でもアップルさんは晴れ女だもの~~~!大丈夫でしょうv-237

今日も制限かかったようですねえ。
昨年はそんなに混んだかしら・・・?

北海道の娘のお友達もインするので心配だけど、きっと・・・!

ご家族で楽しんできてくださいね~~~v-238
ハムスター |  2010.04.01(木) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして~^^

私も明日ディズニーシーに行きますi-237
雨なんて・・・泣
てるてる坊主作りましたよi-278
晴れるように祈りましょう!!!

お互い楽しみましょうね~i-236i-234


なお |  2010.04.01(木) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん、こんにちは♪

明日インなんですか~~~!!
晴れろ晴れろ~(>人<)
でもグッズもかわいいのがいっぱいですから、グッズを買うだけでもワクワクしちゃいますね(*´艸`)

ボフッ♪ってタイトルでしたので、てっきりドナちゃんのお尻だと思ってましたが、まさかのプロメテウス火山でしたww
ドナちゃんはボフッじゃなくてモフッですかね(^^ゞ?

では、いってらっしゃいませ~♪♪
おちび |  2010.04.01(木) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん!!
私も明日ですよ~!!びっくりしちゃいました(´∀`)!!
天気心配ですね(´;;`)
毎日4つくらい天気予報見てました;笑

でも3時くらいから雨は止むみたいなので
運がよければ2回目は見れるかもしれないです!
1回目も小雨って出てたので運がよければ・・・・!
見れることを願いつつお互い楽しみましょう♪♪

あ、ミッキーのかっこしたダッフィ連れてたら私なので、
見つけたら声かけてください(/∀\)
ではでは~!*
リサ |  2010.04.01(木) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-238 未仁衣☆さんへ
未仁衣☆さん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そ~なんです♪明日インなんです(o^-^o)
やっぱ、今日はエイプリールフールだからですよね?
明日、青空を見て「だまされた~ww」って笑いたいです(^_^;)
イースターの動画、見れましたか?
とっても可愛いですよね♪
私も見たいけど、6月までありますものね!
また見に行こうと思います(^ー^* )フフ♪
未仁衣☆さんも、お得なパスポートで行けちゃうといですね♪


v-238 まだ~むさんへ
まだ~むさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
わはは、娘ちゃんってばイースターじゃなくてワンマン狙いなのですね~ww
でも、明日は予報によるとかなりヒドイ天気っぽいですよね~(^_^;)
風も強そうです。。。
まだ~むさんはスニークを見れてお得でしたね~♪
私も明日は諦めて、また後でガッツリ見に行きたいと思います~♪
では、イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..


v-238 ハムスターさんへ
ハムスターさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
最初は、時々雨ってあったからちょっと降るだけかな~?って思ってたんだけど、けっこうガッツリ降りそうです(^_^;)
ビックリですよね~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
でも、雨なら制限がかかるほどの混雑は無いかな?
ショーパレは諦めて、のんびり楽しんできます~!
娘さんのお友達もいっぱい楽しめるといいですね♪
では、行って来ます~(*゜▽゜)ノ
アップル |  2010.04.01(木) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-238 なおさんへ
なおさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おお~、なおさんは明日シーなのですね♪
我が家はランド予定です~♪
楽しみですよね(o^-^o)
でも・・・ちょっと天気が心配すぎますよね(^_^;)
私もテルテル坊主つくりますね~(*゜▽゜)ノ
お互い、いっぱい楽しめますよ~に(^人^)


v-238 おちびさんへ
おちびさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
明日インしてきます~!天気、祈ってくださってありがとうございます♪
ホント、晴れとは言わないけど、せめて曇りでいて欲しいのになぁ~って思います(^_^;)
でもでも、グッズやデコレーションでも充分楽しめそうですよね(o^-^o)

私も、ボフッ!とかモフッ!とかの文字を見ると、ドナちゃん?って思っちゃいます~www
でも、火山もボフッって感じですよね(*^m^*) ムフッ
こんな火山も見れるといいのだけど・・・
では、行って来ます(o^∇^o)ノ


v-238 リサさんへ
リサさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おおお~、リサさんも明日インなのですね~(o^∇^o)
しかもランド?ミッキーなダッフィーちゃんを探しちゃいますね~(*゜▽゜)ノ
でもホント、天気が心配ですよね~(^_^;)
でもでも、うん、いっぱい祈って雨雲を吹き飛ばしちゃいましょう♪
私も諦めずに祈らなくちゃ~ですね!
お互い、いっぱい楽しめますよ~に(^人^)
また帰宅したら、色々とお話しましょうね~(o^∇^o)ノ
ではでは♪
アップル |  2010.04.01(木) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

明日インされるんですね。
私はグッズだけ買ってきました。
いろいろあって目移りしちゃいました~
パレードはまだ見ていないので、アップルさんのレポ楽しみにしてま~す♪
タイミングよく、雨が止みますように!
ショーもお買い物も食も、いろいろ楽しんできてくださいね。
いってらっしゃ~い♪
Kay |  2010.04.01(木) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

いよいよ待ちに待ったインですね~!

しかも、栗鼠のバースデイ!(笑)
チーデーに会えたら、おめでと言っといて下さいませ~(*^^*)

雨予報に風も強そうで、ちょっと残念~ですが;;
少しでも早くお天気回復するよう祈っております(^人^)

春イベは3ヶ月もありますものね!
イースターもプリマもお互いたくさん楽しめるといいですね♪
ぬくし |  2010.04.01(木) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-238 kayさんへ
kayさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おお~、kayさんは早速グッズを買ってきたのですね~!
グッズ、可愛いのがたくさんでしたか?やばい~!!!
お金、余分に持っていかなくちゃかしら~(笑)
ホント、パレードの時だけでいいから、ちょびっと雨が止んでくれないかな~?なんて思っちゃいますよねww
いっぱい楽しんできます!
帰ってきたら、またおしゃべりに付き合ってくださいませ~(*゜▽゜)ノ


v-238 ぬくしさんへ
ぬくしさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ですよね♪明日はチーデーの誕生日ですものね!!
直接会ってお祝いできるといいんだけどな~。。
雨だとグリにもなかなか会えなくなっちゃいますものね(^_^;)
天気の回復を祈ってくださってありがとうございます♪
予報より早く回復してくれるといいなぁ~。一度でもいいからパレードを見たいです(^ー^* )
とりあえず、がんばってきまーす(o^∇^o)ノ
アップル |  2010.04.01(木) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

明日、行かれるんですか!!
春イベ楽しんで来てくださいねo(^-^)o
i-3なんですよね(^^;)
きっと天気も嘘を付くんですよw

俺も早くインしたいです!

明日、晴れますように(^-^)ノ☆
ゆう |  2010.04.01(木) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん、明日行かれるんスね!
去年は、晴れ男だったので、
今年は、どうか?分りませんが(^^”)
晴れパワーを送ります!!
晴れろ~晴れろ~(--)

楽しい2日間になるよう
祈っております(--)
ホリ |  2010.04.01(木) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん、こんばんは★
そして、お久しぶりです♪

明日、インされるんですね~
天気予報は雨って言ってましたけど
4月1日だから、きっと嘘ですよっ♪
晴れることを祈ってます!

いきなりなんですがアップルさんのブログを
リンクしたいと思ってるのですがよろしいでしょうか??
そして、もしよろしければ相互リンクを
お願いしたいのですがよろしいですか??

みりん |  2010.04.02(金) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

■☆コメントありがとうございます☆

v-22 ゆうさんへ
ゆうさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お返事遅くなってゴメンなさい<(_ _)>
ただいま~です♪
ちょっとビックリ~な強風だったりしたけど、雨はほとんど大丈夫で、傘も使わなかったくらいです!
やっぱりエイプリルフールだったからかな~?www
いっぱい楽しめてよかったです(o^-^o)
ゆうさんのインはいつかな?楽しみですね!


v-22 ホリさんへ
ホリさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お返事が遅くなっちゃってゴメンなさい<(_ _)>
ホリさんのパワーが届きましたよ~~~O(≧▽≦)O
あんなヒドイ天気予報だったのに、どんよりはしてたけどほとんど雨も降らなかったですもの~(o^-^o)
2日目はすごくいい天気だったし♪
おかげでいっぱい楽しむことができました!
ありがとうございました(^人^)


v-22 みりんさんへ
みりんさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お返事遅くなってゴメンなさい<(_ _)>
インしてきました~。ただいまです♪
天気予報もエイプリルフールだからかちょっと大げさに予報したのかな?
風は確かに強かったけど、雨は全然たいしたことなく済みました(o^-^o)
なのでいっぱい楽しめて嬉しかったです!

リンクの件、とっても嬉しいです♪
私も早速リンク登録させていただきますね!
これからどうぞよろしくお願いいたします(o^∇^o)

アップル |  2010.04.04(日) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1502-09343e55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
